イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

やるしかねぇ!

昨日見て気になってたの。これ。
TypePadのマスコット・キャラクターを募集します

そしたらN@Nのこうめい@なるぱらさまがこんなことを!!

これはもう、出してみるしかないんじゃないの?アタシ
でもさぁ、期間短いよね…何気に

やっちゃいますか!!

週刊ガンダム・ファクトファイル

いまさら。というか、いまだに悩み中。
週刊ガンダム・ファクトファイル欲しいんだけどさぁ。

創刊特別定価:290円(税込)
※2号以降定価:560円(税込)

…高いよね。なんつうか。
だって週刊だよ?しかも100号予定だってさ。
全部買ってたら55730円だよ?

誰か買ってくれ~(←結構本気)

編まなきゃなのよ

最近、少しずつしか
編めなくなっちゃったけどあみぐるみ。
編んでます。編んでます

右腕壊れてからこんなにも
編めなくなるなんて

でも9月中には編み上げたい
…ってもう今日で終わりよ!?
うはー!!もう10月になっちゃうよ!!!

時間が経つのがどうにも早いわねぇ。

下北沢情報求む!

なんかさぁ、今度の名人会ね、
また下北沢でカレー食べようと思ってるんだけど、
その後何しようか迷い中なのよね

大人数で遊べるとこって何かあるかなぁ?
下北沢ってボウリングとかないよね?

うぅむ。

なんつっても16人(予定)ですもの。こりゃ困った

半ば占いサイトと化しそうですが

これはスゴイ!!

三毛猫モモの運命占い

なんつうか、かなり当たってた!
当たってないとこがないほどに!
…アタシはね。

どれほどに当たってたかというと。

■■ 高橋名人情報 ■■

掲示板からコピペ。

ども、名人です。
イベントなどの日程です。
大阪のゲームショーでは、TGSで流していた
天外3の映像を流しますので、大阪方面の方はぜひどうぞ。
-------------------------------------
10月 9日 さくらや新宿ホビー館 
       ボンバーマンバトルズとスタソルかな?
10月10日 さくらや川崎駅前店 
       ボンバーマンバトルズとスタソルかな?

10月31日 聖跡桜ヶ丘トップボーイ
       ボンバーマンバトルズとスタソル、桃鉄USAかな?
11月 6日 さくらやホビー館
       桃鉄USAの紹介 など

11月13、14日 Games Japan Festa 2004 in OSAKA
          (マイドームおおさか 1階Aホール)
       桃鉄USA・天外魔境3
11月20、21日 Game Show 2004 in 大阪日本橋 by Joshin
          (ディスクピア日本橋店 6Fイベントホール)
       桃鉄USA・天外魔境3

10月1日 TBSラジオ「mix」20:30~ 生放送

10月14日号 R25

10月18日号 ヤフーBBマガジン

12月から1月
        FM西東京 「宇宙ヤングの超高速ナイト」
        毎月第2・4週の23:30~
        12月から1月にかけて4回分

んじゃ!

※赤字はアタシがイベント参加狙ってるとこ

冬が来ますわよ!!

アタシの大好きな冬到来!

東京タワーも
明日から冬バージョンに!

みなさまご存知のオレンジ色のライトアップは
いわゆる「冬バージョン」で、1年のうち、
約9ヶ月はこの冬バージョンらしいです

そして残り3ヶ月が夏バージョンなんですって
…冬ばっかりです。

夏のキリリとした東京タワーも好きだけど
アタシはやっぱり冬の東京タワーが好き

そして10月3日と23日はピンク色に
ライトアップされる
ってよ

10月3日ってば名人会の日だわ!!

みんなで行くしか!!

うえぇぇん。

なんだよー!!全然ポケモン関係ないじゃーん
いやね、ポケモン占いなんてものやってみたんだけど

ほりたみわさんは グラードン です!

グラードンさんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。

↑このあたりはさておき。

● ほりたみわさんの結婚チャンス年齢は、24歳・27歳・77歳です!

ポケモンらしさなんて結果の名前だけじゃーん

そ・ん・な・こ・と・よ・り・も。

結婚チャンス、
もう77歳までないんかーーーーい。・゚・(ノД`)・゚・。

アタシも電池切れ。

そろそろ弐進堂グッズカタログ用に
最近作ったグッズの写真でも撮ろうかなーなんて
撮ってたんだけど…電池切れ!

おかげでアタシも電池切れ

つか、電池切れ早いんだけど、そろそろ寿命?
うちのオリンパスくん

でろでろバーガープラス思考論

チーズでろでろですの。アハ
…って笑い事じゃなく。

ひどくない?
この月見チーズバーガー(´д⊂

この2枚の写真、1個のものなんだけど
チーズでろでろだったり中身なかったり

で、これが一度だけならまだしも。

ここ最近行った5回中5回とも
こんなバーガー出てくるんだもん

いや、全部月見じゃないよ。
そんなに通いつめてるわけじゃないけど

とまぁ、でろでろについてマイナス思考ではいかんので
プラス思考で考えてみた。

でろでろバーガーのいいところ

ファンクラブの

新聞と会員証が届いたみたいよ
喜びの声やら新聞の字が小さいとかいろんな声も届きました

あ。苦情は妹からです。ティキショー!!

あと、手抜き4コマが気に入られてたり


technoさまのTECHNOTEに写真があったりして。

あなたそれでも女ですかっ!

 
我が家のカーテンレールの上。お宝がザクザク

ファミコンミニコレクションBOXが3種類
マリオとルイージのオリジナルコントローラー
バーチャルボーイ2台とソフトもろもろ
ディスクシステム(修理出さなきゃ!)とディスクもろもろ
ファミコンミニあれこれ
メガドラとソフトもろもろ(写真には写っておらず)
非売品サターン(写真には写っておらず)

そして下にもファミコンやらスーファミやらサターンやら
なんだかいろいろあったりして…

女の子のおうちではないですな

Touch!ニンテンドーDS

右っちょに「Touch!ニンテンドーDS」つけましたぁ

しかし、世の中的にはPSPのほうがいいのかしら?
アタシは任天堂っ子なのでDS買うけどー

キタ━━━━ (゚∀゚) ━━━━ッ!!

ついに来ましたよ!!エプソンさん

待ちに待ったPX-G5000

8色顔料!うぎゃーっ!!
A3ノビ光沢顔料!!わっほい!!

買うしか!!買うしか!!

…しかし、デザフェスには間に合わなさそうだ
PM-950Cに頑張ってもらうしか

バッタバッタ

となぎ倒してもやることはどんどこどんどこ笛。ピー
違います!!「増え」ですってヴァ

壊れ気味なままコメント返しっ

おつかれちゃん。
ありがとー。ホントにおつかれちゃんですわ
あ!!「おつかれちゃん」ってキャラ作ろっかな

ジブリ美術館に行った事あります。
いいですよねぇ。アタシも3回ほど行きましたぁ
何気にうちから歩いていけますよぉ

風邪をひきました。貴女も気をつけて!!
アタシもひきました!!マジで。うつったかも?

自分、いっぱい×2ッス!!
自分も、いっぱい×2ッス!!

割愛されちゃった?まともだったんだけどなー(悲)
あれ?最近割愛してないよ??

いつも占い結果がみわさんと一緒な人ですが片思いのは違いました。
D.80%以上…失礼ですが安心しました

でもアタシ実際の片思い報われ率高いからいいんだもーん

ネトヴィネ「ハバネロたん」が一番 萌え!たよ。
萌え!ましたねぇ。ビスケたんも好きだけど。

今出てる俳句すごい好きー。やるしかねぇ!の意気込みで頑張って♪
とにもかくにも「やるしかねぇ!」んです…今も。

拍手&コメントありがとー

ひょんなことからネトヴィネ

  
ひょんなことからネトヴィネ3体が我が家に

ちゆ12歳ハバネロたんは知ってたけど、
ビスケたんなんてものまであるとわ。

萌えぇぇええぇぇ(*´Д`)ハァハァ
って言うのかな?こういうの。んでもカワイイと思うわ

さて。本題。ひょんなことからもなにも実は…
いまだごぜんさまにお会いしてきました!
とっても優しそうなほんわかした雰囲気の方でした
そしておみやげたくさん頂いちゃいましたありがとうございます

んで、えほんのお話してきましたぁ

ほりたみわの絵本、ついに出ちゃうかも!?

今週のSPA!

本日発売のSPA!にイラスト載ってますムフ

年収300万円時代の
[格安夜遊びウォーカー]

ってとこのイラスト描かせていただきました

みなさま見てやってくださいまし

ぎゃーっ!!熊出没注意!!

それはお出かけ前の出来事。

鏡を見たらツキノワ熊が!!!!
ぎゃーっ!!あっちもこっちもー!!
襲われるー!!
死んだフリしてー!アタシ!!!

…いえいえ。クマはクマでも目の下に
昨日の心労が原因かと思われやや不眠だったし

もう、若くないんだから。


打ち合わせ行ってきます

最近のこと。

先週はあれこれありすぎな1週間でした
わわわって過ぎて行っちゃったよ…

んで今日もあっという間に終わっちゃった。
ものすごく忙しいってわけでもないんだけど
いろんなことがあったからねぇ…って忙しいの?やっぱり

明日は打ち合わせ。絵本のお話でございます
どうなることやら。わくわく

心理テスト更新!

てぃんくるnetの心理テスト更新されましたぁ

切ない片思い
あなたの気持ちは報われる?


…アタシの結果。

A・報われる可能性20%くらい
残念ながらいまの時点では、あなたの片思いが報われる可能性は20%くらい。
そう、かなーり低めです。「この人が好き」と思うとマジになりすぎちゃって、
すがるような目で彼を見たり……。「ヘビーなオンナ」と敬遠されちゃうのが
原因のよう。もっとライトな感じ、とっつきやすいムードを演出しては? 
オンナは愛敬ですよ!

んー。どうかな??

おとぎ話占い

みなさまそろそろ仕事に飽きて
占いなんかやりたくなってる頃なんじゃないかしら??

そんなあなたにおとぎ話占い

アタシはピーターパンでした

行動派で束縛を嫌う自由人。
好奇心旺盛で気になることにはすぐ飛びつきますが、飽きっぽい面も
あります。でも、これと決めたことは、熱意を持ってやり抜きます。

マイペースで自分の気持ちに正直なので、思ったことをストレートに
言い過ぎて反感を持たれることも。
短気で怒りっぽいですが、友情を大切にします。

恋愛はベタベタした交際を好まず、嫉妬や干渉をされると醒めてしまいます。
フラれてもあまり傷つかない強い人です。


…恋愛はアタシベタベタよ

あら!もうこんな時間!

いやぁ。最近いろいろあってねぇ
あ。web拍手のコメント返したらごはんたべよーっと

ミクシイで見たんですが、出身地に住んでます。
岡山!いいところですよねぇ。12年くらいしか住んでなかったですが

CMのアドレス送った者です。おれはニンテンドーDSのCMなんですよ
お!なるほど~

ほりたみわさんのPCだと見れない設定になってるのかな?
アドレス間違いではないし

んん~どうなんでしょう?PCあんまりわかんないんですよね

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
何にうっとり??あのおっぱいの穴?

http://touchds.jp/fla.html←もしくはこちらで見れます(DS)
見れましたー!!ありがとうございます

やっぱり、写真入りのファンレターとかもあるんでしょうか
写真入りは来たことないですねぇ

人生いろいろ
オトコもいろいろ

俺12/4生まれで三鷹に住んでるんですが・・凄い偶然
あら!なんと!こりゃまた凄い偶然!

見れましたよ。NO.404のCM←おっぱいのとこ穴あきCMでした。
アタシも見れましたぁ

拍手&コメントありがとー

お!おなかいっぱいだ!

みなさまからいろんな情報を頂きまして。

UTADAであることが確認できました!!
ありがとうございます!!!

そりゃもうおなかいっぱいみましたよ。
おっぱいの穴。…いえいえ、UTADAをね

新聞完成!!

ほりたみわFC新聞できましたぁ!
なかなか良い出来かと自画自賛。

明日ポストにぶっこんできます
…アタシじゃなくてヒロセくんだけどね

ファンクラブ会員のみなさまお楽しみに~

新聞あと4コマと記事もいっこ。

なかなかどうして。
アタシの今まで作ってきた新聞のなかで
一番いいかもしれない出来だわ

ファンクラブのみなさま。おたのしみに

んでもあとちょっと残したまま、
もう寝ちゃおうかと思いまする

これ以上起きてるとおなかすいちゃうので

徹子と的場がトップ賞

あ。いえいえ。世界ふしぎ発見ね
さてさて。今日もweb拍手コメント返し!

http://www5e.biglobe.ne.jp/~kiden/n_ds.mpg←CMはこちら
うえぇん。見れませんでしたぁ何のCM?

頑張ってくださいね♪ by あき千ャ冫
ありがとうございますっ!がんばります

マンマミーア!マンマミ~ワ!
マンマミーーーーーーーーーーーア

ここで紹介された占い、おさるの以外全部いっしょの結果なんですけどー☆
へへへ

おぉ!もしかしてもうひとりのアタシ?

おでんマンの季節ですね
おでんマンの季節だ!!!

高校一年なのにベイビーできたかも笑
む!それはそれとしてひとつの命大事にしてあげて
とはいえ、いろいろ問題があるよねぇ

素敵です♪
ありがとうございます

おゆるしください。
んん??何を???

微妙なお年頃ですね。
うぐ…。びみょーじゃないやいっ!!

たかはしみわのオシゴト日記二年後が楽しみ。
アタシ結婚してもほりたみわでオシゴトしますょ

これからは清純派で!!!?
あー。ありえないありえない

頑張って働くので結婚してください。
結婚するかはわかんないけど頑張って働いてください…って誰?

拍手&コメントありがとー

複雑な心境。

またマイブログリストネタで申し訳ないんだけど。
クリックランキング11位でしたぁ

でも上位の方々がこれまたドキドキなブログ名でして
その下にいるっていうのがなんだかアタシもドキドキな一員のようで…

…って似たようなもんだけどねぇ
おっぱいブラザーズだとかオナリーマンだとか


私信。スマイルさまTBしまくりすみません
わざとじゃないんですぅ。うぅう

ほりたみわの年齢が明らかに!!

てぃんくるnet霊視占い体験ルポにて
ついにアタシの年齢が明かされてしまった!!

同じく女独身29才の
イラストレーターほりたみわちゃん
(めがねが似合うチャーミングガール

…ちょっと待って!!!
アタシまだ一応28才よっ!お誕生日まだだもの!!

などどギリギリ28才にすがってみたりして

えぇ、もういいんです
1975年生まれですの。アタシ
昭和50年ですのよ。オホホ

【重要】ファンクラブのみなさまへ!

重要…っていうか。今日新聞書いてます
今週中には仕上げて来週頭には会員証と一緒にお送りできるかと

本当にお待たせいたしましたm(__)m

もちょっとだけお待ちくださいませ

静物占い

数年前、仕事の隙を見ては占いをやっていたので
もうかなりやりつくしたと思ってたけどまだまだあるもので。

静物占いですって

アタシは…アクセサリー 「当たって砕けよ」

説明
ネックレス、ブレスレッド・イヤリングなどの装身具。光り物。
このカテゴリの方の運気は純陽。
(中略)
たとえば地下に潜む竜、才徳があってもこれを軽々しく用いることなく、修養して時機を待つべきです。努力によっては期待以上の大きな成果をあげることができます。何事も思惑通りに進む運気ですが、状況の流れや足元の不備を忘れて背伸びをしたり、一本調子に前進しすぎたりしますと、思わぬ挫折を招いたりします。
循環器、眼疾、けがに注意。

適職
政治家、思想家、著述業、学者、鑑定業、画家、会計士、サイボーグ


…「循環器、眼疾、けがに注意。」って怖いとこ当たってたりするけど
何やらよさげな結果ですが「当たって砕けよ」ってのが
気になってしょうがないよ砕けちゃうの?アタシ

女医・優も終わるね

流し見てただけだけど

サムイ・・・。いや、気温がね。
いい感じに寒くなってきましたねぇ

12月4日生まれで、気分派ブルーモンキーってことは、
同じ歳だ!調べてごめん。

あぁ、別にいいですょ

≠〃ャ儿文字ネ刀挑戦!UまUナニ★
うをぅ!ゃレ|まιたね!!

質問です。ほりたさんはどうやってイラストレーターになられたんですか?
イラスト描いてたらイラストレーターになってました。ホントに
HP見たって方から仕事来たり…。カフェインマンは持ち込みでした

ガチャガチャに…★!?(違  おげふぃんですいませーん(汗
あえて「★」にしておきました。思いっきり返品されそうですよね

コーヒー冷めたらどうなるの?
基本的には冷めないんですねぇ
まめにいれかえたりもしますし

拍手&コメントありがとー

99位だって。

おかげさまで。MyblogList100位内に入りましたぁ

 みなさまありがとうございます 
これからもオシゴト日記をヨロシクです

トラックバックをコメント代わりに

えどみるぅ。さま

アタシ、未だにUTADA未確認デス…。

そしてなんだかコメント書けませんでしたの

結局。

最近なんだかんだで休めておらず
本日ぶっ倒れ

昼過ぎに気合で起きたけどやっぱりダメで
8時半頃までねておりました。あぅ

強制休養でした
いくらか楽になったけど。

とはいえ、みなさまご心配なく!!
なんだかんだで元気ですので

体力つけなきゃだわ

秘密兵器の正体

クロネコヤマトのお兄さんも気になった
箱の中身大公開

…よくわかりませんな。この写真

ガチャガチャマシーンに入れて販売するの

メガネ占い

選鏡未来とかいうメガネ占いやってみた。
メガネっ子だからね

あなたには、ラウンド型がお似合いです。

頬骨の出たシャープな顔立ちの方にオススメしたいのはこちらのラウンド型。
まん丸なタイプなので個性派さんにはもってこいの型です!

…頬骨出てませんよ?アタシ。
シャープな顔立ちでもありませんってば
かろうじて個性派さんっていうのはわからんでもないが

ぐったり中。

なんだかんだで休めてなかった上に
どんどんいろいろ重なってダウンしてました

今日もやることいろいろあるけど
どうにも無理でさっきまでおふとんの中に

だいぶ体もラクになったので
これからまたバリバリ働こーと思いまする

とはいえ今日はのんびりペースで

1000メガーネ!!

mixiのお話で恐縮ですが。

このたび「メガネっ子」コミュが
参加人数1000人超えましたぁ

ビックリ。
だって開設2ヶ月で1000人超えちゃったよ

ちょうどメガネイベント催そうと思ってからピッタリだわ

占いモンキー

昨日ぁゃさまに教えてもらった占いモンキーなるものにチャレンジ
ぁゃさまはユユさまから教えてもらったそうな

気分派ブルーモンキーでしたぁ
自由気ままな雲のような人だって

愛敬のあるやんちゃなムードが可愛らしい女性です。
一見、八方美人で物怖じしないように見えますが、
実際はかなり神経をピリピリさせながら人と接しているようです。

対人的な好き嫌いは結構ハッキリしていて、
自分の方からうちとけていくタイプではありません。
外で緊張しているだけに気を許せる人の前では、
愛想がない事が多いみたいです。

ワクにはめられたり束縛されることなく自由で
変化のある人生を望み、直感とヒラメキを武器に、
心にピンとくるものを大切にしながらフットワークよく行動します。
その時の気分を大切にするので
いきなり予定が変わることも少なくありません。
意外と寂しがり屋で不安感も常につきまとっているのではないでしょうか。

…あ。そうかもそうかも。アタシってば
痛いほどに当たってるかも

続・穴の魅力。

昨日、おっぱいのとこにあいてる穴が気になると
書きましたが。どれくらい気になってたかとゆーと。

あれが宇多田ヒカルって
気づかないほどおっぱい見てました。

マジで。

TVひとりで見てたら気づかないままでした
「DSより宇多田のほうが気になるよね」なんて言われて
「宇多田だったのか!!」って気づきました

とはいえ、未だに宇多田ヒカルなのか確認できてません。
おっぱい穴ばっかり見てるので

むふふ。届いたー!

デザフェス用秘密兵器が届いたわ
代引だったんだけどクロネコヤマトの人がビックリしてた

「これ、何が入ってるんですか?」って。

ま、たしかに。
ちっちゃめの重い箱で高額なのに代引なんて

でもそれよりもアタシの服装にビックリしたと思う。
彼はそれについてはさすがに言及しなかったけど。

だっておなか冷えないように
Tシャツをズボンの中に入れてたからね。アタシ

思わずそのまま出ちゃったのよね

ピノキオ

そういえば。ピノキオの感想
だいぶ前に観たんだけど感想書き忘れてた

ってあたりで察していただけるかと思うけども。

アタシは好きじゃないわ

だってピノキオずっとピンチで観ててやきもきするんだもん
ゼペットとかめっちゃかわいそうだし…
ハッピーエンドなんだけどね

だはー!こっちも。

BlogPeopleも何やらランクイン!

人気上昇中Blog
トップ20だって。
つか1位だー

わっほい!
何が起きてるのか知らないけど
うれしいや!!

もちょっとで100位内!

MyblogListのListedランキング、
なんと、もちょっとで100位内に!!

っても遠いんだろうけど…

みなさまありがとうございます

愛人とは何ぞや

アタシと名人がラブラブなのかどうか
…ってラブラブに決まってるじゃなーい!!

ほりたキャラ最高~ラブラブ♪
いや~ん!ありがと~ラブラブ

マメにweb拍手中 誰でしょ?
むむむ。誰でしょ?

WEB拍手は占いモンキーになりました(・∀・)
んんん?占いモンキー???

豆を変えると顔が変わったり?('Θ')
中身で性格変わりますねぇ…

マスターの頭はひよこでも飼ってるのですかね。
マスターじゃないけど頭に鳥飼ってる人はいます。コチラ

エスプレッソかわいー☆
でもボツネタ~

がま口、超かわいい! 欲しいです。
デザフェスで先行販売します!!
数量限定。残ればHPで販売予定です

名人って、アノ名人だったんですね。今更ビックリしました。
アタシもビックリしました

昔ハドソンにバイトの面接行った事あります~落とされたけど
★ほりたさんの絵が大好きです★

ありがとうございます!!!
あらら。ハドソン落とされましたか。アタシは大都技研に落とされましたぁ

ねこよのサイフとか普通に売ってたりしないですよねー?欲しいんだけどなあ
デザフェスで先行販売します!!
数量限定。残ればHPで販売予定です

名人とほりたみわさんって本物の愛人ですか?!
むふふ。HPの掲示板を見ていただければ。謎が解けるかと

Applause!!!
アタシ、ほめられた!?

拍手&コメントありがとー

穴の魅力。

ニンテンドーDSよりも
おっぱいのとこにあいてる穴のほうが
気になるでしょ。あのCMってば。

それはそうと買うけどね~DS。

やさぐれイラストレーターは電気ギャルの夢を見るか。

あぁ★夕ィ├儿長レヽゃ

そωなゎけτ〃みなさま▽・w・▽!
更新ヵゞ少なレヽσl£遊びまゎっτたヵヽらτ〃l£なレヽωτ〃すょ

イ可気(ニオシ⊃〃├ιτまιたσょ⊃レホン├!ィラス├6点├秘密σ企画├
千ょっ├ビッ勹L|な├こЗヵヽらオシ⊃〃├丁頁レヽτ
ラフ描レヽたレ|ιτ…
あ├マL|オヵ→├ιたレ|廾ブ干ャン打ったレ|ιたけ├〃…

なωヵヽあっ├ゅ→ま(ニ連イ木糸冬ゎったょ

※ギャル文字読めない方は↓で。

サブチャン

いえね、ちょっとお出かけついでに
ちょっと立ち寄ったんですのよ。オホホ

いやぁ、サブロウと相性良くて

つか2戦2勝サブチャン入りまくり
サブチャンからもBIG引きまくり

30%70%でもBIG引いちゃいますのよ
写真は100%だったからうれしくてつい

ちょっとマメに

web拍手のコメント返してみたりして
割愛するなって言われたし。つか割愛されるようなコメント書かないでねっ

ブログにコメントありがとうございましたっ。またオジャマしますー。 byゆん
いえいえこちらこそありがとうございます!これからもヨロシクです

割愛すんな!!プンプン
だって意味不明だったり嫌がらせっぽかったりするんだもーん

割愛しないで......チュっ
割愛されるようなコメント書かないで…チュッ

ドリキャス、ちょっと前にソフト5本3000円で買いました。
クレイジータクシーがよかったです

おぉ!ステキなお値段でステキなお買い物を

はくしゅー!
わー!!

こーゆぅ絵の描き方好きなんですょね♪
私にも絵の才能あったらいぃのに・・・(泣

ありがとうございますでも絵の才能ないって
言う人に限っていい絵かくんですよねぇ

名人とほりたさんっていつ結婚すんの??
おぉっと!!鋭い質問が!!!でもね愛人なのよ

拍手&コメントありがとー

ここで一句

スマイルさまの面白いサイトを見つけたよ。のトラバ企画第4弾
五七五でトラックバックです。そんなわけでアタシも一句
※このフラッシュ詠むまでにちょっと時間かかるのでお待ちあれ。

だって気がついたらスーパーマリオ値上がりしてるし
良かったぁ。買っといて(本日2度目)

スーパーマリオがスーパーなお値段に!?

スーパーマリオが高くなってるらしいよ。ビックリだ!!

昨日イイノから聞いたんだけど、
秋葉原じゃ2~3倍の価格らしいね

んでAmazonで見ても¥6,450よりとか書いてるし。

いろんな意味でスーパーマリオ!

良かったぁ。買ってて
いやむしろもっと買っておくべきだったのかも?

そしてまた

忙しくてweb拍手放置気味でした。いかんいかん

そしてまたコメント多いので
意味不明なコメントは割愛!

心理テスト、まさかと思い今回もやりましたよん。
・・・やっぱりまたほりたみわさんと一緒の結果です;うれ

あら。なんとアタシと同じ結果…お疲れなんですね
つか文字数決まってるのかしら?新しいweb拍手。

恥ずかしっ^^;
恥ずかしいですか??…何がだろう

オナリーマンは両親ご存知ですか?
オナリーマンを描いてることをですか??知ってますよ

血液型も星座も同じぃヽ(*´▽)ノ 応援シテマス。 by ikku
ありがとうございます!!がんばります

まさかレックウザSPも値下げされるとは思わなかった、注文すればよかった!
すげーくやしい!!!

結構長い間売ってましたよね?何台くらい売れたんだろう…

おつかれさまでした、がんばれ~
ありがとうございます~がんばります

ねこよサイフかわいいですねvv(´▽`*)お仕事がんばってください(^^)9
ありがとうございます!がんばります

ねこよにもhttp://yaplog.jp/riezo/archive/35みたいなポーズをさせて!
こりゃまた難解なことを…

チョウダンチヨウサイの正式漢字、今日はじめて知りました。
お!どこで知ったんでしょう?「超団地要塞」最近はカタカナ表記ですねぇ

拍手&コメントありがとー

設定6打っちゃったぁ!

今日は久しぶりにスロット打っちゃったYO!!

しかもコングダム!
しかも設定6!!

…しかも我が家で
そうなのよ。おうちにありますよの。コングダム。

久しぶりに打ったけどやっぱりおもしろいねぇ
実に名機ですわ

お店においてあっても
いい設定でなんて打てないからねぇ

今日の収穫。

やりましたー!アタシ、ナイスお買い物よっ

まずはバーチャルボーイアイシェード
なんと100円でゲット2個なので200円

あとはソニックシャッフル
マーヴルVSカプコンゲット!
770円と970円…これはまぁまぁかな

いやぁ。まだあるとこにはあるのね。お宝が
いい買い物したぁ


いまさら
ドリキャス?

いまこそ
ドリキャス!

吉祥寺にお買い物

デザフェス準備のためお買い物に行ってきまふ

おもしろいもの見つけたら携帯から随時更新

んじゃね~。

さすが長所はいいこと書いてある。

官能的なヤンヤンのとこでカバラ数秘術なるもの発見
おもしろそーなのでさっそくやってみた

◆あなたの誕生数
11 (霊界と現界を結ぶ魔術師)

◆長所
有能、卓越した才能、豊かな霊感、理想主義、目的達成への強い意志

◆短所
非現実的、神経過敏、不安定、内面的苦悩、自己中心

◆備考
独立心と意志力に富んでいる。

何だか思いっきり現実離れしてますな
霊感とか、理想とか、非現実的とか、内面的苦悩とか…

確かに…片倉の霊視占い体験のときも同じようなこと言われた
「神気・神霊が入りやすい」とかそんなこと。

とりあえず今日のところは終わり!

疲れたのでちょびっと寝ます…

来たよー!3

高橋名人から伝言
つかアタシ電話に気づかずオシゴトしてた
気になる伝言の内容は…

名人でーっす I LOVE YOU~

だって~だはー!!ラブラブだ!アタシと名人
良かった。伝言で残ってるもんねー保存しとこ

…つか酔ってるね名人。きっと

ま、アタシと名人は愛人関係だしねアハハ

ファンクラブの会員証

昨日、ヒロセくんがひらめいたナイスアイデアにより、
なかなかイカした会員証になりそうな予感

つか新聞作れよ。アタシ

明日まで身動き取れません
あぅあぅ

来たよー!2

今度はがま口
縫製はおはこさんです
いつもありがとうございます

デザフェスに出すよー。このがま口

他にもイラストいろいろあるよ
お楽しみに~

来たよー!

これを餌にオシゴトがんばりますっ

って言ってもまだファイアレッド放置中

つか、新しいの出してよ
びみょーに使いまわしばっかりでさぁ

ポケモンエメラルド

今日あたり届いちゃうんじゃないの?
ポケモンセンターから。そういえば。

でも今日締め切りだー!!
…あ。オシゴトの話ね

あとGBASPレックウザエディションも届くしね

バリバリやるしかねぇ…

んぐっ!

こないだギフトショーに行ってきたんだけど、
そのときのちょっとした業者さんが来ることに!!

しかも今日!!
しかも19時ごろ!!

うはー!!
あれこれ片付けなきゃだわ!
オシゴトもお部屋も

もちもち

みなさまコンニチハパン食べてる??
アタシはあんまり食べてないよ…でもね。

もちもちむしぱん抹茶が
おいしいのよ

まずね。もちもちむしぱんが好き
んで。さらに抹茶が好き

ありがとう。神戸屋

ルイージさんいらっしゃーい!

んむふー
オシゴトがんばってるアタシに
任天堂からの贈り物

オリジナルデザインコントローラ
「ルイージ」

ぐはー!!ステキ
やっぱり使えないわっ!!もったいないもの

マリオと一緒に飾っとかなきゃだわ
ホントは使う気満々でしたのに→マリオのとき

この先ピーチとかキノピオ出たらどうしよう…


出ないだろー。アハハ

仕事しながら

つかたまーにテレビつけたまま仕事したりするんだけど

「水戸黄門」で
「あ。16時か」って思う自分がいた!!

あまりに無意識に思ったのでビックリしたよ

…仕事に戻ります

そういえば。

最近、やたら飲み食いしてる写真が多いと突っ込まれました
いろんな方に。えぇ、飲み食いばっかりです。確かに

ダメだった?

だって他に写真撮るようなことしてないんだもん
よし。んじゃ他の写真撮ってみようね。そうしようね

…悩。

更新少ないのは

元気なしるし。うそ。忙しいんですよぅ

カフェインマンに牛乳入れたら顔が変わったり・・・しない?え?しない??
顔というか性格変わりますよぅ

ハジメマシテ、綿花と申します。いつも見させて頂いてます。
いつか一緒にお仕事したいです!

ハジメマシテ!いつも見ていただいてありがとうございます
お仕事あればいつでもご連絡くださいまし一緒にオシゴトしましょー

いそがしそうだけど、がんばってね(カテキンより)
うぅありがとうございますがんばりますっ

新聞かいてた
残念。ハズレです書かなきゃなんだけど…

拍手&コメントありがとー

更新されたよ。

てぃんくるnetの心理テスト更新されましたぁ

この秋
あなたの気持ちを
高める本はコレ!

アタシの結果↓…疲れてます

A・ミステリー・サスペンス・ハードボイルド系
何となくお疲れ気味のあなた。夏に遊びすぎたのか、仕事を頑張りすぎたのか…。
いずれにせよ、気持ちがなえていませんか? そんなあなたにオススメなのは
ミステリーやサスペンスなど、ハラハラドキドキする本。読んでいるうちに、
いつのまにか気持ちが高ぶってきて、いつもの調子に戻れるはず。

今日のほりたみわ。

今日のことは何も書けません
とりあえず。今のところは。

もしかしたらそのうち書くかもしれません

何をしていたかはみなさまのご想像におまかせいたします

ファンクラブ申し込み頂いたみなさまへ。

アタシが新聞書いていないばっかりに
会員カードと新聞をお送りすることができません

本当にごめんなさいっ!

今月中には新聞を作ってお送りします
新製品情報もありますゆえ…

もうちょっとだけお待ちくださいm(__)m

帰ってきた。

いやぁ。飲みは楽しかったす
でも2次会は行けず

これからまたオシゴトです

バリバリ描かなきゃです

季節のパフェ

今日は巨峰。

…んんん。まあまあ。
ギリギリ?

新宿にて

ジントニック祭り


…はずれ。

あ。昨日のジントニックもはずれ。

にゃんにゃんさん

今日はがま口用のデザイン&新キャラやってます

その名はにゃんにゃんさん

でもでも5時にはおうちを出て新宿に向かわなければ
今日もまた飲みであります。んむむ。

なので次の更新は新宿で飲んだくれながら…

アタシなんかが…

お誘い受けていいのか迷いながらも
参加させていただきました。アハ
コ○助さまありがとうございます

なんだかスゲーオフ会でした

だってこんな豪華メンバー
Narinari.comのコ○助さま・てきれつさま
面白いサイトを見つけたよ。のスマイルさま
Webやぎの目の林さま
探偵ファイルの大住さま
TECHSIDEのTECHさま
intermezzoのasanagiさま
airoplane.netのエアロさま
All About Japanの上田さま
R25の石原さま

いやぁ。最初はドッキドキしたけど
面白かったですみなさま

写真はNGなので残念ながら載せられませんが

次回もまたお誘いくださいまし

放置してました!

いかんっ!あんまりないだろーと思って放置してたときに限って
コメントっていっぱいあったりするもんです

つかコメント多いので
意味不明なコメントは割愛!

私もつけてますよー!!
つけてますかー!…何をでしょう??ごめんなさい

キリ番おめでとうございます。きっとイイことありますよ
ですよね!きっとイイことがありますよね

かわいい。美人。
ありがとうございます写真はだませるので…

カテキンマンはサンガリア?
ん?サンガリアじゃないですよ??

だだだ、大好きですっ!
あああ、ありがとうございますっ!

カフェインマンはブラックのままいただいちゃうべきですか・・。
ですね。おいしいコーヒーならブラックのままいただいちゃってください…

とれるんだよ   おんなじだ
んんん?何がとれるんでしょう??

おっぱいは 男の故郷 安息地
ですね

いっぱい書いてごめんちゃいm(__)m
いえいえそんなに書いたんですか?

身体は大事に、アルコールは控えめに(…自分にも)
アタシそんなに飲めないんで相当控えめです

毎日楽しみに見てます(・∀・)
ありがとうございます

あえて下から写真を撮って載せてる・・・上のがかわいいよ。んにゃマジで
んん。あえてというか野菜ジュースメインなので。あの写真

拍手&コメントありがとー

眠れる森の美女

Amazon在庫2点らしい。欲しい人は急いでっ

んで。届いたので観ちゃいました
ピノキオはまだ観てないっす

いやぁ。やっぱりすごい綺麗
子供のころ観ていいなぁって思ってたけど、
今観てもやっぱりすごくイイ

んでまた動きもホントに綺麗
さすがディズニークラシック

ギフトショーから帰ってきた。

いつ行っても疲れるね。ギフトショーって

疲れたけどいろんな情報をゲットしてきました
あれこれデザフェスまでに役立てたいわ

んで帰ってきたらピノキオと眠りの森の美女が
アマゾンから届いてたので観ることに

感想は後ほど

なまぬるい野菜ジュース

初めて飲んだ。まずっ!


今日はギフトショー行ってきますo(>∀<)○☆″
今国際展示場到着。

結局。

ジントニック祭り2軒にて終了。

だって雨降ってるんだもん

あと寄り道しちゃったし。
ホンとは5軒くらい探したかったんだけど

つか。吉祥寺。
おいしいジントニックのお店なーい!!
~~~~~(ノ≧ロ)ノ

誰か吉祥寺でジントニックのおいしいお店教えて~

ジントニック祭りその2

ちょっと寄り道した後2軒目。
雨に打たれました


…はずれ。

今日はジントニック祭り

吉祥寺の美味しいジントニック探しの旅。

まずは一軒目。


…はずれ。

実は…

昨日腕があまりに痛くて仕事ほとんどやってません。アハ

って言ってる場合じゃないので病院行ってきまふ
ギプスされないようにだけ気をつけなきゃ
(以前行ったときはされそうでした)

とはいえここ1年くらいずっとこんな腕なのも問題アリなので
どうにかして完治させていんだけど…

…ところが。
診察券が見つからないまま。

いやーな予感がしたのでしてみたら
やっぱり木曜午後は休診でした。あうー

んで他のとこにしてみたけど出ず。
お休みなの?みんな。

しょうがないのでおとなしくしてよーっと
左利きの復活なるか!?

目覚めの悪い日は

たいてい運勢がよくない。

そんなわけで遅起きしましたみなさまこんにちは
とはいえ10時頃から起きてましたが…でも遅いよね

いやぁ。昨日一昨日あたりから体調がすぐれず
ま、原因はわかってるんだけどね

んで話し戻して。
目覚めがいいとやっぱりその日一日はいいみたいで
めざましテレビの今日の占いカウントダウンで1位率が高いのよ

今日なんて目覚めは悪いし、夢見も悪い…そしたら12位だし

何気ない一言で失敗する場面が。
冗談のつもりが人を怒らす事に。
友達をネタにした話題は禁物。

2年以上着ていない服で出掛けて
ラッキーポイント 甘栗

2年以上着てない服って…そんなの持ってないよ
出かけるなってこと??

マシューの秘密

まよさまのまよのにっきちょうZ(ゼット)にマシューのプチトリビアが…。

一番の見所は
カバーイラストの透明になってる部分から中を覗くと
反対側にもマシューが見えるとゆう
ちょっとした隠し要素ですかねー。
知ってるとちょっと嬉し・・・くもないですね。プチトリビアです。

をぉう!全然気がつかず
しかしまだ洗ってて捨てる前だったので見てみた。

アタシのはベビーマシューでした。
まよさまは口閉じて笑顔のマシューだったらしい…
他のマシュー目撃談あればご一報下さいませ

わははは!キリ番ゲット!

マリオカート大会!!

なんかさ、むしょーにマリオカート大会やりたいんだけど。

マリオカート大会やろーぜー!!

ってなことで参加希望者求む!
集まった人数によって場所とか決めて
マジでやりたいんだけど

炭酸祭り

昨日はひびきのアツが来たのよね。
CD増産のため

なので気になっていた炭酸飲料3種を
一気に買ってみたのよ

マシューズ ベストヒットソーダ
SPARKLING 巨峰
ファンタホワイトストロベリー

こういうのって一人で飲んでも
つまらないからね
おいしくなかったときの寂しさったらもう…

んで、アタシが巨峰。
ゆーすけがファンタ。アツがマシュー。

なんか駄菓子っぽいにおいがすると思ったらファンタホワイトストロベリー
マシューズ ベストヒットソーダはふつーのソーダちょいシトラス。
アタシの選んだSPARKLING 巨峰は一番おいしかったアハ

アタシってば大人になったのね…
大人のためのプレミアム炭酸飲料“ 巨峰”ですってよ。奥さま

なんだかすごいお天気ですこと。

晴れたり雨ざーざー降ったり
まんま追加してます。今日のweb拍手

いないのね・・しくしく・・・(カテキンマン)
んじゃ、作りますかカテキンマン

描くのが先か?食べるのが先か?
そりゃもう。食べるのが先ですよ

ポッでおじゃる
「ボツ」って読んじゃったはードキドキ
ありがとうごじゃります

台風来たらカフェインマンの中身こぼれちゃう(>_<)
どうなるの?どうなるのー??

ひきこもるしか…

通学路にキノコははえてないけどゴーヤがはえてる♪
ゴゴゴゴゴーヤがはえてるのっ!?スゲー

オナリーマンが伸びないのは何故!?みよん♂
伸びないって票ですよね??それは投票されないからじゃ…

カテキンマンって渋い奴?
そりゃもう。渋々です

うわあああああああい!!カテキン感激!!
乞うご期待!!

・・・しよ♪
…するか♪…って何を??

拍手&コメントありがとー

ごほうびにpino

自分にごほうび。

pino食べたの

このイラスト、赤と黒のボールペンで
がしがし描いたー

ピノピック占い72
今日、劇的な出会いがあるかも!
熱くてとびきりロマンチックな恋をして
ゴールイン!
なんて、うらやましいワ。

…だって

ぬはははは!!

もう終わっちゃったもんね!
んで送っちゃったもんね!

これでも修正来たら…

怒るよ。マジで

修正キタ…

うーん。ビックリ!

そして3時までにアップとな!

これまたビックリ!
うぅ…。

つか、こんなの初めてだ

キキキキキノコ!!

最近、パキラの土からキノコが生えるの

こないだ抜いたから大丈夫って思ってたら
また生えてた!!今度は3本も!!!

うはー。こえー…と思って調べたけど
そんなにあわてることはなかったみたい。ほっ

放置してた。

すっかりワスレテタ

ゼルダの伝説 4つの剣+

これ、おもしろいんだけど、
どっかでつまっちゃったのよね

んでそれっきりだった。
どうせなら4人でやりたいね。これ

そんなわけでジョニーとぴぃマン、遊びに来て~

タンブラー試作品

こんな感じ

思いっきり冬バージョンなイラストだけど
他にもいろいろあるよ

カフェインマンももちろんありまする

今日はのんびりめで。

週末から昨日までのバタバタも落ち着いたので
今日はのんびりめで。デザフェス関係やりたいと思います

ぬいぐるみの見積もりやらがま口のデザインやら
あとはえーっと…あ。デザフェス関係ないけどひびきのCDやら

何か欲しいグッズあればコメントくださーい

とりあえず、今作るのが決まってるのはコレ
あ!新作ね。在庫はトートとかスーパーボールとかびみょーにあるけど。
タンブラー 色鉛筆 がま口 ポーチ 缶バッヂ

あ。あみぐるみは腕が痛いのでカンベンな

仕事の後はコレでしょ!

スカッとしなきゃね!

マリオカートで

そんなわけでやったよ。やるなら対戦だよね
前はキャラ好きなの選んで対戦してたけど、
最近はランダムにしてる。これがまたアツイ

好きなキャラで勝てるのは当たり前
どんなキャラ・どんな車でも勝ってこそでしょ!

そんなわけで日々走ってます
あぁ、マリオカート大会やりてーす

アトムいただき!

いつもお世話になってますヨシザワタン
(あっ!書いちゃった。ま、いっか

アタシが八ツ橋好きなの知ってて
京都行くといつも買ってきてくれるの

んで今日はMOCAパーティのお話やら
最近どおよ?とかそんなお話して

さっそくいただきましたぁ。美味しかったっす

いつもいろいろありがとうございます

寂しん坊将軍

最近多いですな…かわいそうに

カテキンマンはいないのですか?
む。いないです

いっぱいだー いっぱいなんだよ(以下略) 
で、それをどうしろと…

幻のカフェインマンミギマユ
!!!どこかで発見されたの??

「火星ロケットの危機」で事件が起きている時、
トレーシー抵では「つまみ食い犯人調査」が行われていた。し

最後の「し」が一番気になるんですが…

あなたはとてもとても美しいです。
いえいえ。そんなことはないです。写真ってば人を騙せるのですよ

オシゴト日記になってますね
えぇ。ホントに。オシゴト日記になってました

うへー!わしもやるしかないー!!!
やるしか!!がんばって

なんちゃって真鍋似合いすぎです~ 真鍋以上にファンになりそうです^^
なんちゃって…ありがとうございます

拍手&コメントありがとー

ぶわあ!終わった!

とはいえ。修正があるやもしれぬ

何事もないことを祈る

この後はカフェインマンでお世話になってるYタンに会いに
市ヶ谷までお出かけ。会うの久しぶりかも

ちょっと息抜き。

ファミコンミニを10タイトル全部買うと
もれなくもらえるコレクションBOX

当然第2弾も持ってて、第3弾もまもなく我が家に

んがしかし!これを送り届けてくれる箱がまたかわいくて
もったいなくて未開封届いたままの状態

だってこんな箱に入ってくるのよっ

とりあえず。

明日の夕方までにあげなきゃいけないイラスト12枚。

うはー!!!やるしか!

…つか。やってます。やってますのよ

あぁ。

早く名人会やりたいなぁ…。

やっほー
やっほー!!

you are motherf**ker!!!!!!!!!!!!
あぁ。よく言われます

ファンクラブに入ると、ほりたみわマリオ写真集がもらえますか?
ファンクラブはアタシが発起人ではないので

カフェインマンにミルクは邪道ですか?
マイルドになっていいかもしれないですね…

昔々あるところに
おじいさんとおばあさんが

風呂は備長炭にかぎる。
効きますか?ぐっすり眠れるかしら

ここに何か入力するとブラックホールのように
出て来なくなってしまうのでしょうか?

出て来れなくなりましたか??

不眠には足裏のかかとの方をグリグリするとイイらしい
足ツボはあれこれ押されてるはずなんだけど

拍手&コメントありがとー

最近のお風呂

最近のお風呂
ちょっと前まではクールバブだったのよね。炭酸ブクブク

どれにしようか迷ったのでトライアルセットにしてみた
でもその前にワコルダーだけ買って入ってみたの
そしたらなかなかいい感じだったので他にも…と思って

んで右がワコルダー(杜松)で左がラベンダー
昨日はラベンダーでした。

これでぐっすり眠れると思いきや…
全然ダメでしたぁ

最近不眠症気味なのよね
どうしたもんだろ…

ホーンテッドマンション

名人と観に行った思い出の映画
買っちゃいましたぁ
そして観ちゃいましたぁ

ホーンテッドマンション

いやぁ。アタシ、怖いのダメなんだけど
これだとギリギリ観れるのよ

いいね。ディズニーらしいよ
これはみなさまにオススメできるわ

やっぱエディマーフィはおもしろいよ
おかげでアタシでも観れちゃうからね

ラフ終了!

でも、ラフすぎかしら…。

とりあえず送った分で
OK出たの進めとけばいいか

あと5枚…

ここからがちと難題かも…。

あぁ。今日のはひとり言に近いので
みなさまおかまいなく

12分の4

やっとこ4枚描けた。

このペースなら
夕方までには終わるでしょ

んでその後修正来たりしても
今日中には終わるでしょ

…たぶん。

今日の進行状況

今日中にあげないといけないラフ12枚。

※ラフっていうのはイラストを描くに当たって
こんな感じ~っていう大まかな図案。

頭の中ではいるんだけど
まだ紙に落ちておらず

今日はちょぼちょぼ進行状況を更新しようかと。

最近の朝ごはん

会社に行かなくなってからというもの、
朝ごはんはあんまり食べなくなった

前はキチンと「ごはん」を食べてたんだけど。
最近はもっぱらコレ→

フルーツグラノラ

今までいろんなシリアル食べたけど
コレが一番美味しいと思うの

そんなわけで今日も食べたよ

イエローのペガサス

最近こっそりのぞかせてもらってますIEIRIBLOGにて
動物占いやってたのでアタシもやってみた

…スゲー当たってる!!

何が当たってるかはご想像におまかせします

以下が結果。

帝王ザーグを倒せ!

昨日仕事終わってから観たんだけど…

最後まで観ることができず

だってさぁ、おもしろくないょ?
なにゆえ?トイストーリーはおもしろかったよね?

帝王ザーグを倒す前にアタシが倒されちゃったよ

ラフ祭り!!

今日でどこまで行けるか。ラフ祭り
とにかくやるしか!

たのしかった
いやぁ。それはヨカッタ

ファンクラブに入ると、ほりたみわグラビア写真集がもらえますか?
写真集はないですがほりたみわに会えるかもしれません

ごめんなさい。ずーっと「ほりわたみ」って読んでいました・・・
なんだかいろいろ間違えられますお気になさらず

今日は暑かった
アタシ引きこもってたからわかんないや。アハ

拍手&コメントありがとー

!!!

なんか長ーいファックスが来たわ…なになに?

うはー!!
イラストスペースいっぱいじゃないの!?

9月忙しいですよぉ~なんて言われてたけど…
来たよ。来ちゃったよ。マジで忙しいよ

でもでもうれしいことじゃないですか

カスタマイズしたいアナタに

ここ最近、カスタマイズについてのメールやコメントが
そりゃもういっぱい来ます

アタシのカスタマイズのやりかたは
とにかくてきとーなので参考になりません。

というよりも
とにかくてきとーなので説明できません。

と言ったほうがいいのかしら??
あれこれ少しずつあでーもないこーでもないといいながらやってるので
キチンと説明できないのですホント申し訳ないったらもう

なので他にもっとステキにカスタマイズの説明をして下さってる
ブログをオススメします

sampling.sys(とーこさま)
++725の部屋++(725たま)

探せばまだまだあるかと思います

みなさまがんばってカスタマイズして下さいませ
役立たずで申し訳ないっす。アタシ

やっと届いたぁ。

ニモともう1本買ったら1本おまけ

バズ・ライトイヤー
帝王ザーグを倒せ!

やっと今日届いたのよ
このあと仕事終わらせたら観ちゃうもんねー


つか、アイコン増えたね

やっと違うと気付いたのか

アクセスログ解析見てると検索で毎日数十件くるのがコレ。

眞鍋かをり

あちこちから来ます残念でした~。なりきりでした
しかし、昨日は来てない。眞鍋かをりの検索から来てないのよ

今まで間違って来ちゃって「なんだよコノヤロー」って思った人、ゴメンネ
実はアタシってばマリオだからさ

シービスケットの感想。

アタシは洋画が苦手
なぜなら…

誰が誰だかわかんないから

みんな同じ顔に見えます。えぇ。
なのであんまり観ないんだけど。

競馬ものゆえ観ました

最近我が家にプロジェクターが来たので
ホームシアターです
スピーカーも安いながらもボチボチなものがあるし

さて。さくっと感想をば。
いい映画でしたただ、前半はちょっとダルイかも
でもいいよ。これ。2回観ることをオススメします

シービスケット観たよ。

感想は後ほど。

実はこっそり見てます☆きゃはは☆
ありがとうございます☆きゃはは☆

ふたをとったら何がでてくるの?
ゆげがぼわんと

毎時間、更新が楽しみです♪
毎時間…なかなかアタシの更新ペースをわかってらっしゃる
ありがとうございます

生上戸彩!いいなぁ。。。
いいでしょー

学生時,力学の授業で「円弧に曲がる」と聞いて「え」と「ま」を
入れ替えてみて興奮してたのは僕です.

あ!アナタでしたか

「えがる」って何か良く判らんけど卑猥な響き…
何?えがるって…調べた。津軽弁なのね。
「興奮して声を出すこと(特に快感を様子に表すとき)」

拍手&コメントありがとー

難題 オブ ジョイトイ

※栗さまからリクエストいただきました。
期待されてたなりきりとしては
アタシがコオロギになりきるべきだったんだろーけど
世界平和のためにやめときました


ヒトデ オブ ジョイトイ

大の字になって死んでいるヒトデを発見しました。


セクシー!


テブクロ オブ ジョイトイ

M字開脚で死んでいるテブクロを発見しました。


セクシー!

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****