イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

名人とツーリング☆ヽ(*´▽`)ノ

080923.jpg高橋名人の第一愛人のほりたみわです。
みなさまこんばんは。

すんごい急に開催が決まったツーリングコミュの
イベントに参加してきました(*´-`)んふふ

今回は銚子のあたりに行ってきました。
今日は、バイク7台9名で。
アタシはもちろん名人の後ろ~☆ヽ(*´▽`)ノ

朝9時に秋葉原集合だったんだけど、
早起き慣れしてるアタシは早めに到着!
…したんだけどアキバで道に迷う。しかし無事到着。

地球の丸く見える丘展望館で
集合写真撮ってお土産買った後は、
銚子漁港でお昼ご飯。

お昼ご飯は迷いに迷って回線ドン。
ってどんな変換してくれてるのそれ。海鮮丼ね。
すんごいボリュームでおなかいっぱい!

(中略)そして帰宅。

それよりも!

名人のニューバイクはすんごいことになってて、
乗り心地良いったらないよ。ひどい。

うめすけにもバイクの免許取ってもらって
でっかいの買おうかと思ったね(*´-`)

というかそんなことを名人と話してた。
しかしアタシが乗るのは名人の後ろですけど(*´-`)おほほ

そして恒例のツーショット!→

せんとくん~美味会

080913.jpg【せんとくん】
奈良ゆかりフォーラムはとても楽しく、
そしていいお話が聞けて…そしてなにより
せんとくんファミリーが見れたのが大満足☆ヽ(*´▽`)ノ
鹿坊いいよね。

早くせんとくんグッズがいっぱい出ればいいのに。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
080914.jpg【プリンセスマカロニ】
ディズニープリンセスのマカロニを発見して購入。
かたちがかわいくて食べるのもったいない!

と思いつつ、マカロニサラダに。
そしたらば。膨らんじゃって何がなにやら。

それよりも。

パッケージにジャスミンいるんだけど、
パスタにはジャスミンないの。かわいそうなジャスミン。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
080920.jpg【スキップサンバ】
楽しみにしてた武蔵境すきっぷ通りの「武蔵境舞祭」。
特に楽しみなのがサンバ。

あれは実際見てみてとしか言いようがないというか、
むしろ一緒に踊ればいいよ!

衣装もステキだし、何よりもサンバのリズムが最高!
つい一緒に踊っちゃうねヽ(*´▽`)ノ

…そしてすんごい疲労が。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
080921.gif【オシゴトごとごと】
早寝早起きのおかげではかどるはかどる。
基本4時半起き!疲れてると起きれないけど。

どんどこ働けます。オシゴトカモン!

うめすけさんも一皮剥けたし。
がんばって行きますよ☆

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
080921.jpg【美味会】
ビサイドゲームズのほうにはゲーム内容メインで書いといた。

で、こっちは食べたものとか。

●今日食べたもの、飲んだもの
むらすずめ ・マルセイバターサンド・赤福・
バームクーヘン ・しぐれ煮・ちっちゃい蟹いっぱい・
ゆみーお手製鶏肉とくらげの棒々鶏風・
ゆみーお手製ケーキ ・ゆみー母秘伝のから揚げ
・ポテチ ・その他お菓子
青酎・ウーロン茶・三ツ矢サイダー・ペプシNEX

これらをDVD観ながらひたすら食べておりました。

●観たDVD
少年ケニア・猪木の123ダァー!! (途中でやめ)
ハワイアンドリーム(途中でやめ)・ナチョリブレ

んで、どうにも食べすぎゆえ、
カロリー消費しようとプレイしたのがこれ↓

●遊んだゲーム
WiiFit・WiiSports・マリオ北京オリンピック

午前11時からスタートして
午後8時まで飲んだり食べたり遊んだりしておりました。

実に濃ゆい1日でした(*´-`)楽しかった~☆
近日次回開催予定。

せんとくん12ポーズ大胆予想

明後日9月13日(土)の奈良ゆかりフォーラムに
行くことになりましたヽ(*´▽`)ノ

というわけでせんとくんに会ってきます☆

プログラムの内容としては
●基調講演
●せんとくんパフォーマンス
●奈良ゆかりの地講演
の3つなわけですが、
どうにもパフォーマンスが気になってしょうがない。

しかも「得意の12ポーズを披露します」って書いてある!!

得意の12ポーズ…ごくり。
一体どんなポーズなんじゃろか。

検索かければ出て来る気がしないでもないけど、
ここはあえて大胆に予想してみることにした。

sento.jpg
大胆予想どーん。上段左から座禅ぽいの、拝んでるぽいの、寝観音ぽいの、元気なの、
中段、ふはは的なの、逆立ち、もじもじ、体育座り、
下段、ヨガっぽいの、角つかみ、やぁ、アンニュイな
…という感じで予想。

上段左からの3つくらいはかなり当たってそうな。
とはいえなかなかの大胆キャラ作るくらいだからポージングも大胆なはず。

土曜になれば正解の12ポーズが見れるんだけど、
我慢できずに検索してみた。→正しいせんとくん12ポーズはこちら

みんなも大胆予想してみるといいよ!
んじゃまた(*´▽`)ノシ

終わりそうな夏

080901.jpg【寝坊】
すっかり寝坊した!こりゃいかん!!
って起きたの5時半。

世の中的にはまだ早起きの領域。

【すいか】
この夏は何個食べたかしら。
すいか買ってはうめすけと半分こして
食べております。小玉だろうが大玉だろうが。

しましまに沿って切らない切り方。
そうするとかわいい模様が。
(写真だと見づらいけど)
味の不公平とか気にしない!

半分一人で食べるとなると
この切り方のほうが種とりやすいのだ(*´-`)

もちろんひたすらスプーンで掘って食べます。

【信オン】
ゲームのほうは休止中ですが、
スロットで信オン出ちゃったので
これはもう打つしか!!

しかし新台。
しかも2台しか導入されないので
(近所のお店ね)
当然座れるはずもなく。

というわけでうめすけはバイオハザード打ってます。
勝って帰って来るんだよ~。

【セミ】
昨日は2匹うちのベランダの網戸にしがみついて
じじじじ言うておりました。

話少し変わるけど
今ゲーム部屋には蜘蛛さまがおります。
こないだはトイレでした。我が家巡回中。

【オシゴト】
またしても月末モードに突入。
9月になったのに継続中。

アツイ!アツイ!!

【欲しいものメモ】
2寸で約3万円。

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****