イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

思わず笑っちゃう。

0924.gif【TGS】
今日は訳あってTGSに行ってきました。
短時間ながらぎゅっと楽しめた感じ。

以下TGSまとめ
・ちっちゃいPSPはちっちゃい。
・ニンジャガ欲しいけどPS3か…。
・信オン触ってきたけどPS2だったのでどうにも不慣れ。
・信オンアイテムのシリアルゲット。でもいつインするんだろ。

こっちには写真つきで若干詳しく書いてます。

【SW】
スターウォーズじゃないよ。シルバーウィークだよ。
でも1日も休めず。それどころか普段以上に働いてました。

【ゴトゴト】
というわけですっかり4時起きの生活。
そこから20時までオシゴトしてるんだけど…。

休みが見えない。ぐふふ。

30日までに締め切り11本。
なんじゃこれ。でもやれる!

そんな中ぴよすけさんが唯一の癒し。
おかげで引きこもったままがんばれます。

JA共済 戦え!クルマスター

kuruma01.jpg
kuruma02-03.jpg
kuruma04-05.jpg
kuruma06-07.jpg
kuruma08-09.jpg
JA共済「クルマスター」のパンフレットで
表紙と中面のマンガを描かせて頂きました☆見てね!
お近くのJAでぜひ。

車どころか自転車すら持ってないのでアレですが
マンガ描きながら車って便利だけど大変だなーと思いました。

ぬらぬらしてます

090910.jpg【午前中】
諸事情によりアレしてました。
そろそろ動きます。

【プロフィール若干更新】
最近やったオシゴトで
もう書いても大丈夫なものを
少し追加しました。たぶん。

もうちょっとしたらまた追加します。

ちなみに更新したプロフィールはこちら

ちょっと見づらくなってきたな。うーむ。

【今日明日のオシゴト】
スーモのアレをペン入れ~UP(0/17)
ナンクロ4コマペン入れ~UP
紅葉タイトル他ペン入れ~UP(0/11)
辞典くんネタ~ラフ
のびのびになっちゃった村上さんのアレラフ(0/4)

意外とソフト。

やれる!

【延期のデート】
土曜日は先週延期になっちゃったデート。
品川でむふふ。の巻。

に向けてがんばります。

【よけなこ】
現在ブロスタTV
登場しております。

ここでのランキングによっては
もしかしたらもしかするかもしれませんので
ぜひ応援してやって下さい!

今日のランキングで「よけなこ」が2位、
「よけなこ2」が3位!ありがとうございます☆☆☆

引き続き応援よろしくお願いします。

よけなこはここにいます。
よけなこ2はここにいます。

ぴよすけグッズ!にぎころぴよすけ

nigi.jpg
ぴよすけグッズ作っちゃいました。
親ばかの極み。

Tシャツやトートバッグ、
マグカップやノートまでいろいろあります!
見てね~☆

他のカラーリングでも作れますので
ご希望の方はかわいすぎてごめんなさいをご覧下さい。

ぴよすけグッズはここで買えます☆
携帯からの方はコチラ

また新しいデザインができたらここでお知らせします。

あと、あのキャラクターのグッズが欲しい!とか
こういうデザインが欲しい!とかあれば
いつでもコメント下さい☆(*´▽`)ノ

よけなこの応援よろしくお願いします☆

0-08-3.jpgよけなこ、しばらく息を潜めておりましたが
現在ブロスタTV
登場しております。

ここでのランキングによっては
もしかしたらもしかするかもしれませんので
ぜひ応援してやって下さい!

よろしくお願いします。


よけなこはここにいます。

夏~秋

090902.gif【あらやだ】
気付けば9月ですってよ。奥さん。
夏終わっちゃったかしら。

【夏】
今年の夏は…お祭り行ったね。立川の。
あとは高校野球に夢中でした。これは毎年。
それ以外に夏らしいこと…してないな。

あ、あと。ガリガリくんでガリT当たった。

【秋】
秋は読書、芸術あたりをもりもりと。
食欲は常にもりもりゆえ。おかげでまるまる。

新しくゲットした良慶さんの本も読まねば。

【赤塚不二夫展】
初日に行こうと思ってた赤塚不二夫展。
気付けば行けないまま1週間が過ぎてしまいました。
本当は今日行く予定だったんだけど
バカ田大学ノートが明日入荷らしいので
明日行くことに。

【メアリーブレア展】
これも初日行こうと思いつつ気付けば
2ヶ月近く経ってしまっており。
明日イキオイで行っちゃうか迷い中。

【オシゴト】
明日のために前倒したり後ろにずらしたりします。
よって今日ぎゅうぎゅう。

今日行くと明日ぎゅうぎゅうでもないんだけど
なんで明日行くと今日ぎゅうぎゅうなんだろか。

まいっか。やれる!!

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****