イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

≪2007年1月|2007年2月|2007年3月≫

ぐわあ!

070228.gif今日ステキなお誘いを一件断ってしまったよ…。
うぐぅ、もったいない。

常に余裕あるオシゴトを心がけねばよね。

明日も予定入っちゃってるから
これ以上はキビシイくてねぇ。

来週になれば少しはゆったり出来るんだけど。
日曜まではがんばらねばよ。

さて。ここで問題です。

0702281.gif0702283.gifこれは何の絵でしょうか?

ちぃろと絵かきうたを聞きながら描いた絵→

右がちぃろ。左がアタシ。
絵かきうたってわかんないよね。

…で、なにかってーと。


Q太郎ですよ。オバケの。


ほらね、毛が3本でしょ。
でもさ、歌のまま描くとこうなっちゃうよね。

0702282.gif0702284.gif
というわけで2番のO次郎→

右がちぃろ。左がアタシ。

アタシのはなんとなくわからんでもないが。

最後の「O次郎~♪」って聞きながら
毛描いちゃったから
くるりんってしちゃったし。


しかし。

ちぃろのはホントにオバケだよね。こりゃ。

揉まれまくり。

0702272.gif太ももぬらぬらと揉まれ。
足の裏もくちゅくちゅ。ビクンッ!とかしたりして。
キモチいいったらもう☆

昨日に引き続き、今日もしてもらっちった。
りんだマッサージ。

弐進堂のエステティシャン。
マッサージ師ってのかな?
マッサージレディにしとくか。ふむ。

今日はちぃろも揉まれてた。
りんだお疲れ。

なんかね、今日りんだの方向性が見えたよ。
それでりんだがいいのかは謎だけど。


おかげでしゃっきりオシゴト続行できます。

気がつけば月末じゃないの。ふげー!
間に合うのかー!?アレ。

ぽかぽか妖気。

070227.gifねむい。

日記も書いては消し書いては消しするほどねうい。
…めうい…ねむいが打ててない。

睡魔がいるに違いない。このぽかぽか妖気。

早起きしたのがいかんかったか。
でもここでがんばって早寝早起きの人になるのだ。

と言いつつ何度挫折したことか。
ついつい夜更かししちゃうのよね。

でもアタシの夜更かしはせいぜい2時。
それ以上起きてるのは困難。徹マンは無理。

眠気覚ましに散歩でもしてくるか。

みんな何時くらいに寝てるのかしら。
睡眠時間どれくらいなのかしら。

つぶやいて、ヤフオク。

tsubu.jpg
ヤフオク編集部(仮)つぶやいて、ヤフオク。
イラスト描かせて頂きました☆見てね!

今は新しいイラストがアップされてるよ。

つぶやいて、ヤフオク。でつぶやいてっ☆

0702262.jpgヤフオク編集部(仮)つぶやいて、ヤフオク。
イラスト描かせて頂きました☆見てね!

いや、これついでにつぶやいて☆
ふきだしのコメントを投稿しちゃってしちゃって!
楽しみにしてるからっ☆


ついでに応援クリックもよろしく☆
  ↓

TARO!!!

070226.jpg予定外なピンポンにとまどいつつ出ると
黄色い包み。なんじゃこりゃ?

みぞがわからのおくりもの。

愛してやまないみぞがわからってだけでも
もうわくわくしてしょうがない。

どきどきしながら黄色い包みをあけると…。

太陽の塔!!

こないだ太陽の塔に行ったときに
買ってくれてたみたい。もぎゃー!ありがとー!!
すんげーうれしい☆☆☆

さっそく机の上に飾っちゃいました。

太陽の塔、東京タワー、ウォルトさん、
(おまけでカイオーガ)
こんなパワフルな机上ったらないよね。

うふふ☆みぞがわありがとー!!

週末と週明け。

070226.gif週末の打ち合わせは…むふふ。
いろいろ勉強になったり楽しかったり。

しかし、アタシ働き過ぎなんじゃろか。

働き過ぎってことはないにしても、
意外と働いてることに気付かされた。

でもこれはこれでいいなとも思った。ふむ。
もう少し望むとすれば…いやいや。まだ早い。

とそんなわけで今日ももつもつがんばりますよ。
土日しこたま寝たし。

島本ラジオも聞かず寝てた。
昨日の夜寝れないくらい寝た。
寝すぎ。


おかげで今日は7時半からオシゴトしとります。
富士山もキレイ☆

もちょっとしたらいちごシュー買いに行こうっと。

おっぱいブラザーズファンのみなさまに朗報☆
…まだ言えないの。まだ言えない。言いたんだけど。うぐぐ。

土日寝てばっかり。

070225.gif昨日も今日もお昼頃起きて
ごはん食べて今くらいの時間まで寝てた。

で、夜寝るのはいつもの時間。

まあ、疲れても寝れなかった先週から考えると
寝れるようになってきたのはいいけど。

寝過ぎじゃなかろうか。こりゃ。

うめすけのお誕生日祝うはずが
二人でごろごろぐうぐう。

オシゴトもしようと思ってたのに、
全然出来てない…げふん。

しかし、これだけ寝りゃいくらか回復してるはず。
さぁて。オシゴトがんばるべか。

ぎゃぎゃぎゃ!

0702233.gif気がつけばこんな時間。
今日は八丁堀で打ち合わせ☆
ステキなお話になりますように。

そして夜はうめすけのお誕生日ゆえ。
何しようかなぁ。

…モニタの上にフック船長いるんだけどさ。
フック船長に付箋ついてて、
「14:50まで」って書いてある。なんじゃろか。これ。

全然思い出せないのは遠い過去だからなのか?
思い出せないでだいじょうぶじゃろか?

ま、いっか。お出かけの準備せねば。

うめすけ誕生日☆

20070223.gif今日はうめすけの誕生日☆

おめでとう!おめでとう!!


そしてありがとう!ありがとう!!
 
うめすけありがとう☆

うめすけのおとうさんおかあさんありがとう☆


つらいこともあるだろうけど

それ以上に楽しいことでいっぱいの

1年になりますように。

ダメダメデー。

0702222.gif2月に入ってからばたばたしてて、
内容はまちまちだけど毎日締め切りが3~5本。

いや、あれよ。ラフの締め切りだったり
納品だったりってことよ。

なので内容によっては大変な日だったり。
案外大丈夫だったりはするんだけど。

で、あとは打ち合わせ入っちゃったりしてて。

意外とこなしてるつもりだったんだけど
ここに来て様子がおかしくなってきた。

今日なんて締め切り勘違いしてたり(危ない!)
修正前のデータ送っちゃったり。

昨日もおかしなメール打ってるし。

いかんね。いかんよ。

びしーっと気合入れなおしてオシゴトせねば。


アタシに愛のムチを!!うそ。応援して☆
  ↓

くじキングうめすけの憂鬱。

070222.gifうめすけはくじ引きの引きがはんぱない。

勝負運ではどう考えてもアタシのほうが上なんだけど
くじ運だけはどうしても勝てない。

お正月も一発でデロンギのエスプレッソメーカー引き当てたし。

そして今日も。
うめすけはくじキングのパワーを発揮してしまった。
うっかり。←ここがポイント。うっかり。

ガンダムくじを1枚引いたら
なんとなんとMP3プレイヤーが当たった☆☆☆

コンビニの店員さん騒然。
「毎日何枚も買ってる人が当たんないのに
 こういう人が当てちゃうんだよなぁ…」
ぶつぶつ言う声が聞こえる。

しかし。うめすけはがっかり。

くじキングうめすけのお目当ては
ヒートホーキだったのだ。

普通なら喜ぶところよね。
500円でMP3プレイヤー当たったんだから。

前回のガンダムくじでも
時計とかスピーカーとか引き当ててたし。

でもうめすけが欲しかったのはホーキ。


くじキングはいかなるときもキングな引き。

中央競馬レーシングプログラム かしまし競馬クラブ

kashimashi.gifkashi.gif
中央競馬レーシングプログラムでイラスト描かせて頂きました☆

かしまし競馬クラブを見てね☆
谷本有貴子さんの競馬読み物です。かしましー!

GⅠがある週の土曜日に掲載されてます。

業務日報(まだ15時だけど)

070221.gif今日もまた13時までの締め切りに
追われて10分前に納品。ふぅ。

あ!今じゃないよ。13時の10分前だよ!
わかってるとは思うけど。一応ね。

しかしいかんね。
時間があると悩んじゃったりするよね。

で、それが終わってからはワークショップの
進捗状況を報告。メールを打ったりしてね。

   ワークショップの所要時間、
   ざっくりですがまとめてみました。
   ご確認下さい。(霊幻道士)

…!!!
霊幻道士!?

「所要時間.txt」をコピペしたつもりが…。
コピーできてなかったらしい。

しかもしかも。それより前にコピーしてたのが
「霊幻道士」だったとは。げふん。

一体何のワークショップだか。
護符とか作ったりしそうだよね。あぶないあぶない。

あとはアレの表紙のラフと
アレのデザインをUPせねば。


今日は早めにオシゴトを終わらせなきゃなのよ☆うふふ

マッサージDS

0702202.gifなんかあれね。このタイトル、
マッサージのソフトでたっぽいね。DSで。

ツボツボDSとか出ればいいと思う。
ひたすらタッチペンでツボ押すの。
いいな。そういうゲーム。

いやぁ。今日りんだにマッサージしてもらったのよ。
両腕。ぬるぬるで気持ち良かったす。

で、この両腕ぬるぬるで新宿へ行かねば。
ふき取ればいいんだけどね。

ちぃろはちっちゃくてかわいいし。
(脈絡なーんもなし)

さてさて。

新宿に貸し出し用DSライトを持って行くわけだけど。
そもそもDSライトあげる予定だったのよ。

そしたらばピンクはやだって言うもんだから。
ピンクあげようと思ってたのに。

しょうがないから修理出してる間貸してあげることに。

新宿で待ち合わせなんだけど
びみょーに時間ありそうだからオシゴト持っていこっと。
ラフがあれこれたまっておりますゆえ。


タッチペンでタッチして!!(無理)
  ↓

オシゴトオシゴト

070220.gif午前中はあっという間に時間が経ち。
…寝てたもんね。10時ギリギリまで。

だいぶ体力も回復してきた。よしよし。

昨日、外出予定だったけど
2件キャンセルになっちゃったので
のんびりオシゴトしてた。

正確にははかどらなかったのですけど。

でもどうにかこうにか寝るまでオシゴトやって
昨日の分は終わったんだけど、
今日の分がまたステキな量☆☆☆

夜はけーたと会う予定。

久しぶりにメール来たと思ったら
DS壊れちゃったから貸してくれ~っていう内容。

うむ、でも間違ってないよ。それ。
たしかにうちなら貸し出すよ。

なのでそれまでにオシゴト終わらせねば。


夜までにオシゴト終わらせるパワーをアタシに☆たのんます
  ↓

椅子選び。

070219.gif弐進堂の椅子はへんてこ椅子ばっかりで、
普通の椅子がない。

まずひとつはバランスボール。
でも足ついてんだよ。これが。

もうひとつはバランスチェア。

で、アタシが使ってるのは
クルーズ&アトラス。
これは机とセットみたいなもん。

それぞれがどんな椅子かは
検索してみるといいよ。
(めんどくさがり)

そんなわけで普通の椅子がないの。

うめすけとちぃろ的には
バランスボールもバランスチェアも
あまりよろしくないみたい。

ま、アタシがバランスチェア飽きて、
バランスボールも飽きて、
今の椅子になったからね。

そりゃ二人がいやがってもしょうがない。

というわけで椅子を探しております。
ここんとこずーっと。

でもね。
ついついへんてこな椅子にひかれちゃうの。

普通の椅子でいい椅子ってなかなかないよねぇ??

…へんてこでいい椅子もなかなかないけど。

イラストレーターへの道☆015

070218.gif気がつけば月1回の更新になっちゃってる
「イラストレーターへの道」…アタシってば。

まぁ、それくらいのほうがいいよね。
毎日更新しちゃって
みんなイラストレーターになっちゃったら
アタシが困るもん。

さてさて。今日はいただいた質問に答えながら
アタシの思うところをぶつぶつ書いていきますよ。

★イラストレータのお仕事はどれぐらい先まで予定が埋まっているのですか?
3ヶ月先まではいっぱいとか・・・。

(TTさん)

む!!いい質問かもしれないわ。こりゃ。
しかし答えはなんとも言えないってのがさみしいとこなんだけど。

連載ものがあれば連載が終わるまで予定は埋まってるけど、
それもいつ終わるかわからないし。

連載ものがあるからってそれだけでごはん食べれるかというと
それはまたわかんないし。金額によるからね。

なので連載いくつか持ちつつ、
単発ものちょこちょこやれれば少しは安定した生活が
送れるのではないかしら。

イラストレーターのこわいとこはそこよね。
かなり水商売。
イラストレーターに限らずだけど。
フリーでやっていくって覚悟がいるなぁって思う。

って別に安定した生活について
聞いてるわけじゃないか。

なので結論は…
☆かなり先まで予定入ってるといえば入ってるけど
つめこもうと思えばいくらでもつめこめるもんです。


でもあんまりつめこむとぱーん!ってなるよ。


あ。そだ。質問受付中なので気になることがあれば
コメントに書いて下さいね~☆

ズーキーパーブーム再来。

070218.jpgもう、いい加減何度目かわかんないけど
ズーキーパーブーム再来。タイムアタックね。

今回はうめすけが夢中。
レイトンやや放置気味。

前回はアタシが自分の壁を越えたくて
もつもつやってたらピキン!ときて
どうやっても超えられなかったうめすけを超えた。

602万点。

うひょー。と思いながらも、
なんかまだまだいけるでしょって思ってプレイしたら…

637万点。

うっひゃー。と思いつつ、
なんとなく満足してやめちゃったのがいかん。
まだまだ超えられそうだって思ってたのに。

それからしばらくして今回うめすけが。
…まだアタシの点数超えたわけじゃないんだけど。

で、うめすけがやってると
またアタシもやりたくなるじゃない。ねぇ?

今回記録を更新できるんじゃろか…。

競馬の結果と池袋デート☆

070217.jpgまず、競馬。
簡単に書くと負け。

当たったのもいくつかあったけど、
トータル負け。

今までの買い方とはガラリと変えて、
ダウジングのみで買ってみてるんだけど、
あれってば体調悪いとダメね。

ずれたりするの。ひとつずつ。
いい状態でやらないとダメ。

なんだろかMPが足りないのかしら。
HPが足りないのか??むむむ。

とまぁ、そんな状態の中夕方から池袋デート。
ぱぴーさんと☆アジアごはん

なんだかいろいろお話しまくって
あっという間に時間が過ぎちゃって。

摩訶不思議なお話からヒデキまで☆

そんでそんでおいしいごはんと
ぱぴーさんからパワーもらってだいぶ元気になったよ☆
ホントにありがとー!!

おかげで今日寝てばっかり。
12時くらいまで寝て、昼過ぎからさっきまで寝てた。

今まで寝ても寝ても寝れなかったのにね。ふしぎ。

JRAのレーシングプログラム☆見てね!

070217.gifさてさて。そんなわけで。
競馬ファンのみんなは今日のレーシングプログラム見てね☆

「かしまし競馬クラブ」で
イラスト描かせて頂きました☆

そろそろ買いに行くか。馬券。


アタシの結果はクリックして待ってて☆夜まで
  ↓

L25見てね☆

0702162.gifよい子のみんなにはちょっとオススメしづらいんだけど、
ザ・ベストマガジンオリジナルに
缶チューハイ飲み比べ記事載ってます☆
アタシの酔っ払い写真が…。見てみてもいいかも。

さてさて。ちょっとピンクつながり。

R25の女の子版「L25」に
イラスト描かせて頂きました~☆

秘密は「ハッピーホルモン」にあるらしい!!
「肌ツヤ」と「良いSEX」の
相関関係を調べてみました!

ってとこね☆見てみて~!
しあわせっていいよね☆☆☆

明日、JRAでアレ見てね☆

070216.gif明日はJRAへGO!GO!!
そして、レーシングプログラムをゲットして☆

…JRAのレーシングプログラムに
イラスト描かせて頂きました☆きゃー!
どこに描かれてるかは見つけてっ!

明日はレーシングプログラムゲットのため
府中へ行きますよ~☆
いや、府中じゃなくてもいいんだけど。

そのためにもオシゴトばばばばっと終わらせねば。


今日もアタシにパワーを☆たのんます
  ↓

白いヘビのお告げ

denkyu.gifなんかね、今日見た夢に白いヘビが出てきてね。
あと数字、23568ってのがすっごい残ってて。
で、宝くじが当たった!みたいな夢で。

それ以外はあんまり覚えてないんだけど。
朝、思わずうめすけに数字を報告。

んで、もしやと思って、
うめすけにナンバーズ4買ってもらったの。

そんなのやったことなかったんだけど。

そしたらば。なんとなんと。
当たっちゃったよ☆38,700円!

すごくね?それってすごくね??


…それなのにね。

うめすけってば「2358」だけ買い忘れてんの。
もぎゃー!もぎゃー!!


だから白ヘビはうめすけのおしりにかみついてたんだ。
がっかり。

島本ラジオ。

070215.gif富士山もキレイに見えて、
こんなにもいいお天気だと散歩したくなるよね。
でも今日も少々てんこもり。

最近、あきまんさんに教えてもらった
島本ラジオばっかり聴きながらオシゴトしてるの。

懐かしいマンガ話なんだけど、
島本和彦先生が熱くおもしろく語っててね。
ちぃろとゲラゲラ笑いながらオシゴトしてるよ。

島本先生、高校の時にふじいに借りた
炎の転校生を読んでから好きでさ。
いいよね。あのアツさ。熱いよね。絵も話も好き☆


あ、そかそか。
だから最近オシゴトがバリバリはかどるんだ。
島本先生の熱さが、パワーが、ビシビシと伝わってくるのね。

で、体がついてきてないゆえにふらふら。と。

バレンタイン☆☆☆

070214.gif今日ってばバレンタイン☆

いいよね。バレンタイン。
ドキドキがいっぱいだよね☆

好きな男の子にあげて、
ホワイトデーには毎年お返しもらってさ。
あぁ、あまずっぱい恋だったよなぁ。

でも遠距離には勝てず。
しょっぱいな。

そんなこともあったよ。若かりし頃。

でももう結婚しちゃったしね。
そしてここんとこ毎年…チョコなしでございます。

結婚したからではないよ。
うめすけがそんなにチョコ好きじゃないからだよ。

今年は自分が食べたいチョコを
買いに行くはずだったんだけど、
オシゴトが少々てんこもりで。

あといまだふらふらしててね。

でも今日はうめすけが早く帰ってきてくれるから
がんばってオシゴト終わらせとかなきゃだわ。

チョコあげたい人にはあげられないし。ぶぅぶぅ。


あ。馬好きな人に告知があるよ。
もちょっとしてからね。お楽しみに☆


今日もパワーをアタシに☆たのんます
  ↓

体力をつけるための体力

070213.gifふらふらしながらも今日はオシゴトがんばった。

あれこれラフ3本。
アレの原稿読んだりアイコンちょっと。
ちぃろに助けてもらってアレの納品。

ふらふらしながらもメリハリのある1日でした。
今日はもうオシゴトやめ。

明日はあれこれラフ描いたものを
全部仕上げていかなきゃ。

なので今日もとっとこ寝て
明日のために回復せねば。

体力つけたいんだけど体力つけるための体力がない。


あ。明日バレンタインだ。
誰かチョコくれないかしら。


パワーをアタシに☆たのんます
  ↓

3連休。点滴。

070210.jpg金曜日、品川で打ち合わせした後、
少々体調が優れず。ふらふらしてた。

そのまま帰るのもちょっと不安だったから
アクアスタジアムでぼーとしつつ
うめすけを待って一緒に帰ることに。

そしたら帰りの電車でがくっときて
武蔵境の駅までがんばったけど
そこから家までがキツイ。徒歩2分なのに。

どうにか家に帰ってからはばばばっと
お風呂入ったりしておふとんへ。

土曜日起きても相変わらずだったので病院へ。
また点滴。今回は呆れられた。
薬を増やされた。寝る前に飲む薬。

3連休は寝てばっかり。
土曜の点滴で復活するかと思ったんだけど。

とりあえず連休中にやるはずだったオシゴトが
全部手付かずなのでメールだけ打ってあとは寝る。

以上3連休の報告でした。

今日から働けるんじゃろか…。
ちぃろが来てくれたから少しはどうにかなるか?


パワーをアタシに☆たのんます
  ↓

うっは!

070209.gif気がつけばもうこんな時間!!

品川へ行かねば行かねば。
打ち合わせ。

打ち合わせが終わったら一人で
バーチャルライド乗ってこよ☆

明日から何気に3連休なのね。そういえば。

ワークショップやるよ☆小学生集まれ~!

img%5B1%5D.gif3月21日(水)に
デジタルハリウッド秋葉原校で
デコメのワークショップが開催されます☆
↑詳細はコチラをクリック!

…講師をやることになっちゃいました。ドキドキ

まだあれこれ練り中なので
どんな感じになるかは未定なんだけど、
楽しんでやれればいいなぁと思ってます。ぐへぇ


ドキドキなアタシをぽっちりと応援して☆
  ↓

あばばばば

070208.gif最近、打ち合わせで外出が多くて
オシゴトがぴんち。ぴんちというかややあうと。
がんばれアタシ。

でもがんばりすぎると反動で動けなくなるからね。
ときのほうこう。(ポケモン)

なので外出はまとめちゃいたくて
打ち合わせがある日は他の打ち合わせも
どんどこ入れちゃってるんだけど。

急な打ち合わせもあったりしてね。
明日は品川。

打ち合わせ終わったらまた一人で
アクアスタジアム行こうかしら。
(ぶつぶつ言ってたくせに)

あ、でも明日ってば金曜日だ。
金曜日はビデオナイト。…DVDだけど。

おうちでうめすけと二人でのんびりDVDを観るの☆
うちに観てないDVDあれこれたまっちゃってるからね。

オススメのDVDあったら教えて~☆

L25イラスト 一妻多夫

l2501.gif
R25の女の子版「L25」にイラスト描かせて頂きました☆

●もしも日本が“一妻多夫制”
だったら…を妄想してみると?

遠藤さんとごはん

070206.jpgというわけで昨日は遠藤さんとごはん。

新宿でとりを食べたよ。
人生初鶏すき。おいしかったぁ!!

茶碗蒸しも鍬焼きもあんみつも
おいしかった☆

で、DSで遊んだりして。
常識力やったら激しく常識人だったよ。

テトリスはちょびっとだけアタシの勝ち。
遠藤さんより慣れてたからだと思うけど。

他にも遠藤さんならではのお話が聞けて
また少し賢くなった気がする!アタシ。

ゼビウスにサインもらっちゃった☆→
「とりすきウマス!」って書いてあるの。

んでんであきまんさんから
お電話かかってきてたんだけど(キャー☆)
気付いたのが遅くて遠藤さんにメッセージ伝えられず。
がっかり。ゴメンナサイ…。

まさかお電話頂けるとは思わず。
携帯の意味がないよ。これじゃ。

うめすけによくぶつぶつ言ってるのに
自分がやってしまったのであります…とほほ。

!!!もぎゃー!もうこんな時間!

今日はこの後秋葉原行ったり目黒行ったり
新宿行ったりせねばなのに!


つづきは帰宅後!   つづくのか?

「むずかしいもんだい」と「神」

070206.gifまぁ、なんというかむずかしいもんだいってのは
たいてい自分でむずかしくしてるんだよ。

たいせつなのはいつくしみの心。

今年のアタシはがんばりすぎないってのが目標。

がんばらないわけじゃない。
がんばりすぎない。これ大事。

楽しみながらやってかないとね。
楽しみながらがんばる。

昨日はちょっとがんばりすぎた。いかん。


そんなわけで。今日は遠藤さん(神)とごはん。
遠藤さんとごはんも久しぶり。1年半ぶりくらい?

楽しみだー☆

つぶやいて、ヤフオク。 見てね☆

070205.gifヤフオク編集部(仮)つぶやいて、ヤフオク。
イラスト描かせて頂きました☆見てね!

いや、これついでにつぶやいて☆
ふきだしのコメントを投稿しちゃってしちゃって!
楽しみにしてるからっ☆


そしてついでに応援クリックもよろしく☆
きゃっほーう!って喜ぶよ☆きゃっほーう!
  ↓   ↓   ↓   ↓

ヒデキに夢中☆

20070204.jpgじゃーん!ヒデキ☆→
これね、スロットの台のパネルなの。
ヒデキに夢中!!の☆

先週りぷとんたんにもらったの☆キャホウ!
お誕生日プレゼントで。

アタシはそのパネルヒデキに夢中☆
りぷとんたんありがとー!!

ヒデキといえば。

秀樹本人に握手してもらった日に打ったら
ギャランドゥ引きまくりでかなり勝ったわ☆うはは
真のヒデキパワー発揮しちゃったね。ありゃ。

猪木打つときに赤マフラーしてると
勝てるみたいなもんかしら。

猪木といえば新台初日で…あぁ、いかんいかん。
過去の栄光にすがりつつあるわ。

っていうのも。本日番長でしっかり負けました。げふん。

今日は番長のカッコして行くべきでした。
でもうめすけが天下布武で謎にもりもり出してくれた。
おかげで助かったよ。

…今日ずっと打ってたわけじゃないよ。
吉祥寺でお買い物してた☆
いい買い物できたよ。

そして7時半頃から打ってアタシは負け負けで
うめすけはもりもり勝ちで帰宅。

明日からまたオシゴトだー。がんばらねば。


こんなやさぐれ日記だけど
ぽっちり1クリック、2クリックしてっ☆☆
もぎゃー!って喜ぶよ☆もぎゃー!
  ↓   ↓   ↓   ↓

結婚記念日

20070203.jpg結婚記念日2日目はエプソン品川アクアスタジアム。
水族館には意外と厳しいアタシ。あまり満足せず。

クリオネ。おばちゃんが携帯で撮ってたんだけど
なかなか撮れてなくて、「アタシが撮っちゃる!」
なんてやきもきしてたんだけど、自分で撮ったらこのありさま→

そしてこっちは金のふぐ→
鳥居と狛犬ついてたよ。

イルカショーとアシカショーは正直がっかり。
いや、好みの問題かしら。それにしても。

あ、でもでも。あのトンネルはいいね。
マンタとかサメとか。ずーっと居たいもん。

しかし他はパッとせず。うーむ。
品川に作ったからしょうがないんじゃろか。

と、ぶつぶつ書いたわりには
癒されたんだけどね。

個人的にオススメなのは屋島の水族館
もう何年も行ってないからどうだかわかんないけど。

そして下北沢に移動してマジスパへ。
チキンの涅槃食べたよ。んまい。

結婚記念日なのに水族館コメントもご飯も辛口。

アタシってばふかわのくせに。(失礼)


辛口ふかわなアタシだけど
1クリック、2クリックで応援してっ☆☆
  ↓   ↓   ↓   ↓

L25見てね☆

20070202.gif本日は結婚記念日なり。
2年経ったよ。あ。贈り物せねばね。
そして今日は新橋で打ち合わせ後デート☆
明日もデート!きゃっほーう☆

さてさて。
R25の女の子版「L25」に
イラスト描かせて頂きました~☆

もしも日本が“一妻多夫制”
だったら…を妄想してみると?

ってとこね☆見てみて~!
メガネ男子まみれであります。

一妻多夫だったら…なんて想像するだけで
むふむふしちゃうわね。

結婚記念日だってのに。


不謹慎なアタシに
1クリック、2クリックでムチ入れてっ☆☆
  ↓   ↓   ↓   ↓

ステキ電話☆ぐへへ

20070201.gifさっきステキな電話がかかってきたの☆
アタシのあれこれ悩みが解決したこととか
R25のことでお話しちゃったりして。
しあわせ。

また元気出てきた☆うへへ
どんどこステキな報告が出来るようにがんばろ☆

きゃっほいきゃっほい!

あなたの「キャラ」は?

sinri-top%5B1%5D.gifてぃんくるnetの心理テスト更新されました
やってみてね☆

こんな「キャラ」を活かして
お客さんをゲット!

大体想像がつかんでもないな。オヤジキャラだよ。たぶん。

アタシの結果は以下の通り↓

ほんわか癒しキャラ
のんびり屋で、ちょっぴり天然ボケ系のあなた。基本的に何も考えていないのですが、狙ってない言動の数々が妙におもしろかったりします。あなたの場合、頑張ってしまうとかえって失敗が増えるので、自然体でいるのが一番。お客さんの言うことにのんびり答えているだけで「なんか和むよ」なんて指名されちゃうお得なキャラです。

…おや?癒し系??アタシが?うはは!!

アタシで癒されるならいくらでも癒すよ☆


心理テストついでに(ついでじゃないか…)
ぽっちり1クリック、2クリックしてっ☆☆
もぎゃー!って喜ぶよ☆もぎゃー!
  ↓   ↓   ↓   ↓

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****