イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

≪2006年7月|2006年8月|2006年9月≫

ポケットピカチュウ

徒歩(とほ)→歩数(ほすう)
お題しりとり5日目。

「ほりたみわ」にしようかと思ったんだけど。ヤメ。

「ポケットピカチュウ」にしようかとも思ったけど
どっちみち明日「う」になるしどっちでもいいや。

そんなわけで歩数。

アタシ、三鷹にいたときも歩数計ってみたんだけど
そのとき1000歩いかなくてビックリしたことがあった。

今日また久しぶりにポケットピカチュウを
ひっぱりだしてつけてみたのよ。

そしたらなんと!
こんなアタシでも現時点で5500歩オーバー。

いやぁ、意外と歩いてた。引きこもりとは思えない歩数。

ところで。1日何歩くらい歩くといいんだろ??
誰か知ってる人いたら教えて~。調べたほうが早い??


まだまだ愛の1クリックでひっぱり上げて~。上がってきたげ☆

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

徒歩1分。

イラスト(いらすと)→徒歩(とほ)
お題しりとり4日目。今日は苦しかった。

「と」なんていくらでもあるんだけどね。
鳥とか時とか灯台とか…。

徒歩。
最近歩かなくなっちゃった。

駅から徒歩1~2分のとこに住んじゃったもんだから…いや。
通勤してるわけでもないから駅からの時間は関係ないのか。

あー、でも三鷹に住んでたときよりは歩いてるのかな。
結構引きこもってオシゴトしてたからなぁ。

最近はハナマサとかイトーヨーカドーにふらふらと。
ごはんやらオシゴトやらで。

今日もヨーカドーふらふらしてたんだけど、
あそこのレジはいつも人並んでるよね。
空いてるときがなかなかないね。あんなにレジあるのに。

それにしても歩いてないよなぁ。いかんいかん。
今度万歩計でもつけてみようかしら。ポケットピカチュウ。
まだ動くのかしら。あれ。


今日も愛の1クリックでひっぱり上げて~。上がった??

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

占いの結果とか

占い(うらない)→イラスト(いらすと)
お題しりとり3日目。明日はなんだろ。

イラスト…昨日の占いでもその話になって。

昨日は青山にあるルチルっていうお店で
ラブちゃんに占ってもらったんだけど
かなり言い当てられて泣きそうになっちゃったよ。

なんていうか弱いところをつかれちゃって。
あ、そうなの。そうなの…うわあん!みたいな。

ぐっとこらえたけどね。

で、ラブちゃんってすごく不思議な人だった。
今まで占ってもらった人とは何か違う感じ。

イラストのこともあれこれお話して。
結果はここには書かないけど。ナイショ☆イヒヒ

んでブレスレットも作ってもらったの。
これ、アタシのためのアタシだけのブレス☆ステキ!

あー、イラストについてあんまり語ってないな。

なんていうか今分岐点にいる気がするのよね。
ここからアタシがどう進むべきか。いろいろ考えててね。

でも何考えてるかナイショなんだもーん。終わり。


あ、占いはいいよ~。オススメ☆
予約したほうがいいよ~♪


落っこちたランキング。愛の1クリックでひっぱり上げて~

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お出かけ☆

牛乳(ぎゅうにゅう)→占い(うらない)
お題しりとりで日記書くことにしてみた。
何日続くことやら。

占い…ねぇ。アタシ好きよ。ついついやっちゃう。

というかこの世の中って、
目に見えるものと見えないものにわけられるけど
見えないものも見えるものが関係して動いてるから
無関係なものってないと思うのよね。

それに自分が見えてるものなんてほんのちょっとだし。

んでその自分が見えてないけど繋がってることとか
繋がるためにはどうすればいいかを教えてくれるのが占いだと思うわけ。

んむ。うまく言えないけど。

人の出会いとか人生とかそういうのって
いろんなものとか人が繋がってできるものだからねぇ。

統計学だけじゃないと思うんだよねぇ。


そんなわけで今日は打ち合わせの後占いに行ってくるよ。
ぷりオススメの占い☆

感想は帰ってから書くよ。お楽しみに~☆
アタシが一番楽しみなんだけど。イヒヒ


あ。しばらく更新さぼってたからかなり落っこちたよ
1クリックでひっぱり上げて~

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

便秘の方に朗報!

牛乳ジョッキ7杯飲むと
白いうんこが出るよ!

やってみ。

牛乳ジョッキ7杯…遠い記憶。
懐かしいね。いやぁ、懐かしい。

アタシ、牛乳好きなの。とはいえ、
飲み会で牛乳をジョッキ7杯も飲んだのは
後にも先にもあの時だけだと思うよ。


今日はかもめの玉子を2個食べた。

願ったり叶ったり

去年あたりふらりと「やりたいなぁ…」と思ってたことが
今年現実になりそう。いや。なるんだよ。

そういうのがちらほら。

願えば叶うなぁってホントに思う。
あとはどれくらい願うかなんだろうけど。

するってえと来年あたりは…むふふ。


願い事ってのは種で、
水をあげなきゃいつまで経っても芽は出ないし、花も咲かないけど、
キチンと水をあげてれば芽は出るし、花も咲くし実もなるんだよねぇ。

種によって育つスピードは違うけど。

…なんてことを机の上にあるポトスを見ながら思ってた。
ぐんぐん伸びるよね。ポトス。


話変わって今日の夜はジンギスカン。
名人に連れて行ってもらったおいしいお店に行ってくるよ。

今日の出会いはきっとステキな出会いだ。楽しみー☆

ニューカマー

ここ3日くらい「ニューカマー」という単語が抜けません。
何か来るのかしら。

コメントのお返事どころか毎日の更新すら
ままならない状態のアタシ。

今日は筋肉疲労用のアロマオイルが届いた。
代引きなのすっかり忘れててちょっと慌てた。

これで毎日マッサージしてあげるからね。腕。


あ。腕休めがてら夜観た映画でオススメが一本。
GyaOで観た「セクレタリー」。
内向的な新人秘書と弁護士の奇妙な関係を描いた
エロティック・ラブ ストーリー。ってことだったんだけど。

純愛だったよ。

あれはいいね。DVD安くなって10月に出るげだから
そしたら買おうっと。

あ、でも家族で観るにはちょっとアレかもよ。
うちの家族は平気だろうけど。おうちによるかと。


それはそうと。
気がつけば8月も終わりそう。もぎゃー!
毎月そんなこと言ってる気がしないでもない。

…ニューカマーって9月か。もしかして。

消えた夏ふたつ

あれほどビックリしてた夏仕様のPC
ボリューム下げちゃったら全然涼しくないよ。

あと、だいぶ慣れちゃったね。
慣れってホントに怖いね。

怖いけど涼しくはならないね。残念。

残念といえば。
今週土曜日に行くはずだったキャラバン。愛知。
どうにも行ってる場合じゃなくなりましたよ。

愛知に行っちゃったらそのまま逃亡しかねないのでやめとく。
とか言って。大変だけどおもしろいんだよ。オシゴト。

あとは腕と相談しながらやっていかないとね。

そんなこんなで今日は消えた夏のお話でした。
夏仕様PCとキャラバン。


1クリックで元気を送って~☆

     

たこレスラーの夏

一昨日の日記とややかぶるけど。一応告知を。

キャラクシィ☆に待受画像を置いてるたこレスラー。
今度はYahoo! Daysにお目見え。

背景画像になっちゃってます。
Yahoo! Days登録してる人は見てみてね!
他にしゃぼん玉(一昨日の日記の画像)もあるよ。

ひっそりとアタシも登録してたりします。
見つけたら気軽に友達登録してね☆


しばらくコメントにお返事できない日が続きますが
コメントありがたく読ませて頂いてます。励みになります。

8月いっぱいか9月ちょっとまでそんな感じです。

あと。気が向いたら1クリックで応援してやってください。

Yahoo! Days背景画像

211.jpg
21.jpg
Yahoo! Daysの背景画像描かせて頂きました☆
たこレスラーとねこよとしゃぼん玉。使ってね!

今日のまとめ

●ベランダビアガーデンはじょにおの貸切。

●あれこれおいしかった。おなかいっぱい。ありがとう。

●オシゴトはイマイチはかどらず。明日がんばる。

●パワポケはどこまでも予想通りの結果。

●ボンバーマンは最後予想外の結果。

●Yahoo! Daysに背景追加されてたのを発見。

夏仕様PC

暑い日が続くねぇ。夏だし。

そんな暑い夏を涼しく過ごすためのご提案。
今日はPCを涼しくしちゃうよ。

うちは今年から導入しました。
数日使ってみてるけどまだまだ効き目を実感中。


で、どんな方法かというと。


警告音あるじゃない?ペコッとかいうやつ。
あ、おうちによって違うとは思うけど。

あれを変えちゃうの。怖い音に。


キャ゛ーーーーーーァァアア゛!!


とかね。うちはレディの悲鳴でやってるんだけど。
これ、びっくりするよ。かなりホラーな警告音。

しかも処理遅かったりして時間差の警告音はマジでびびる。
機械熱も一気に冷めるよ。気分的に。

みんなもやってみ。

これ、いたずらで他の人のPCにやるとおもしろそうだけど
心臓悪い人には危険だから気をつけてね。

やるときは各自の責任で。

追い込み。

アレもコレも何もかも追い込みですよ。
腕も追い込まれて左まで筋肉疲労で。

今日病院行ったら

「これ、両手ギプスすれば治るけど
 両手したら生活できないもんね~アハハ」

なんて言われちゃう始末。アハハて。

しかし腕には悪いことしたな。ごめんな。腕。
こんなになっちゃうまで使っちゃって。

もちょっといたわることにするよ。

そんな中本気で追い込み入っちゃうので
しばらく頂いたコメントのお返事出来ない日が続くかも。
でもきっと後からお返事書かせて頂きます。

更新だけはひっそりとやっていくつもり。


なのでひっそりと応援もよろしくです。

     

ボンドの欠片

気がつけばだいぶボンドっぽさは抜けてた。
凡人ね。大木凡人。ボンド。

アタシがキレイにブローしないから。
というか髪にやさしくないから。

夏の少年のようなぼさぼさっぷり。
赤入れてもだいぶ落ちちゃってるし。

今日は神宮の花火
おうちから見えるかしら。ドキドキ。

六本木☆デート

六本木ヒルズへ行ってくるよっ!!

デート!デート!!わっふー!!

…打ち合わせですよ。
東京タワー見ながら打ち合わせ。

その後は東京タワー見ながらアレを描くの。
そして夜は…

ボンドガールの憂鬱

氷枕を肘に置いてオシゴトすると
涼しくていいよ!みんなもやりなよ!
タオル置いとかないと机びちゃびちゃになるよ。

肘痛いのも少しはラクになるよ!

…そんなのアタシだけだよね。
ボンドガールだけだよね。

もうね。オシゴト以外で右腕使えないからマジで憂鬱。
憂鬱。アタシ何して遊べばいいの?お料理ナビ??

うかうかしてると負のスパイラルに巻き込まれちゃいそうなので
…おや?もう巻き込まれてる?

否!!まだまだ!

あー、ここにぶつぶつ書いてる間にスッキリしてきた!!
負スパイラルに巻き込まれかけてたのは間違いないな。しかし。

それはそうと右腕使わず遊べるオススメのストレス解消法あったら教えて~。

引きこもりボンドガールに愛の1クリックを
ランキングビックリするほど上がったら写真アップするよ。

     

噛み切ったらボンドガール

はーい、噛み切ったよ。噛み切った。
血がしたたっちゃったよ。

昨日は打ち間違い。今日は誤変換。

髪切りましたよ。

パーマかけたいのんだけど傷んでるからって
かけさせてくれないので普通にカット&カラー。

藤岡さんみたいな頭になったよ

でもでも。

メガネかけたら
大木凡人になっちゃったー!

…!!!
ボンドガールだアタシ

ボンドガールなアタシに愛の1クリックを…

     

一人阿蘇に

そんなわけで現在阿蘇におります。
これから阿蘇火山博物館に行ってくるよー!!

…ないない。打ち間違い。一人遊び。

左利き生活は相変わらず続いており、
右腕痛いからDSで遊ばなくなっちゃって。
(もちろんGCもPSPもね)

夜寝る前におふとんのなかでごろごろDSが
出来なくなっちゃったアタシは
右腕を低周波治療器でビリビリしながら…

しゃべるDSお料理ナビごっこ。

一人二役。

「タネヲトッタニガウリヲウスギリニシマス」
「おっけー!」
「ニガウリヲシオデモミマス」
「おっけー!」

そんな毎日。しかもアタシのお料理ナビレシピはゴーヤチャンプルだけ。
ずっとゴーヤチャンプル。そろそろ他のレシピのまねも始めようかと。


アタシ、出張お料理ナビやるよ。誰か呼んで~!!

妄想一週間

そんなわけで。もしアタシに1週間のお休みがあったら。
ちなみに遠出なしの場合ね。

日曜日…ごろごろする
月曜日…新台打つ
火曜日…新台打つ
水曜日…地方競馬 夜飲む
木曜日…地方競馬 夜飲む
金曜日…ゲーム
土曜日…おでかけ

あー、レディの1週間とは思えないな。
でもアタシっぽい気がする。

夏の暑さに負けて自分を失ってたらどうしようかと思ったけど
まだまだ大丈夫だ。アタシ

これ読んで「アレだな」と思ったそこのキミはどうなのよ!?
1週間遠出なしのお休みだったらどうする??

ぷかぷかと浮き沈みするランキング。
アナタの1クリックでひっぱり上げて~

       

三分の一そして妄想

気がつけば8月も3分の1終わっちゃったよ。
2006年なんて3分の2終わりそうだよ…あわわ。

…と終わっちゃった日々を数えてもしょうがないので。

これからやること、やりたいこと、
やらなきゃいけないことを考えてみる。

やらなきゃいけないこと
・アレのラフ→アップ…数本
・アレの総仕上げ

やること(やらなきゃとやりたいの中間)
・アイツをアニメーションに
・キャラバン参加→愛知、神奈川、茨城、東京

やりたいこと
・ボンバーマンの練習
・スタソルの練習
・おでかけ


…なんだろ。やりたいことが地味。こりゃいかん。

でも。突然お休みがふってきたらアタシ何するんだろ。
昨日突然だったけど。ぐったりして終わった。

もし。1週間お休みだったら…。
オシゴトしながら考えてみることにするよ。


続きは夜!


ぷかぷかと浮き沈みするランキング。
アナタの1クリックでひっぱり上げて~

       

神様からの盆休み

今日は気がつけばこんな時間。
ずーっと寝てたわけじゃないんだけど。

体調不良ゆえ腕も不調なのか
腕が不調で体調不良なのかわかんないけど
今日はほぼお休み状態でした。

なんだかずーっと微熱続きで
今日はついにどうにも動けず。

よくわかんないけど「お休みにしなよ」という
流れだったのでなんとなくお休みにした。

神様が無理やりくれた盆休みなのかもしれないな。ちょっと早いけど。


ぷかぷかと浮き沈みするランキング。
アナタの1クリックでひっぱり上げて~

       

お料理ナビ

こないだ買った「しゃべる!DSお料理ナビ」
夜中に使って遊んでみたがおもしろくもなんともない。

そりゃお料理ソフトだからおもしろいわけないけどさ。

あ、そうそう、そんでこないだの日曜…
いや土曜だな。どっちでもいいんだけど、
お料理ナビを使って料理を作ってみた。

音声ガイドにしたがって作っていくんだけど、
あれ、ひとりごとにも反応しちゃうのね。

わわわ!まだそれ終わってないんだけど。みたいな。
ま、戻れるからいいんだけど。

厄介なのは炒め物のとき。

炒めてる音で「オッケー!」の声を聞き取ってもらえないわけ。
しょうがないから静かなところに持っていって「オッケー!」って言ったわけよ。


…意外と使いづらいな。お料理ナビ。


なんて思ってたんだけど、タッチできるのすっかり忘れてた。
バカなアタシ。

右脳の働きはまだまだ活発じゃないらしい。左利き生活5日目。
つか右脳関係ない?ただのバカ??

左利き生活

右腕の負担を軽減するために
左利き生活を始めて4日目。

湿布も薬も肌がひどく荒れちゃってダメなので
結局だましだまし使い中。

右で普通に描いてるとすぐ熱もっちゃうので
氷で冷やしながら描いたりして。

そして左は。
お箸は相変わらず上達しないけど使えるレベル。

ドット絵のオシゴトは左手で。
右手でAltキー押そうと思うとついつい
winの旗マークのキー(あれなんていうの?)押しちゃってやきもきする。

右脳の働きはまだまだ活発じゃないげ。


そして厄介なことに。
右腕使わないようになったら体重増えた。なんじゃこりゃ?
重い荷物とかうめすけが持ってくれちゃうから?

右腕の消費カロリーが知りたい。


左腕もがんばって消費してくれよ。

酔っ払うとやる行動

てぃんくるnetの心理テスト更新されました
やってみてね

 酔っ払うとやる行動

激しく酔っ払うと…動かなくなるよ。
気持ち悪くて

アタシの結果は以下の通り

暴れる
実は酔っぱらうのが目的で飲むことが多いあなた。「もうやめとけば?」なんて言われるとさらに飲んでしまい、あげくのはてに近くの人にからみだしたり…!? きっとストレスを忘れたいんだろうけど、そんなことをしても後悔するだけであまり解消にはならなそう。ほろ酔い程度におさえて人に愚痴ったほうが楽しいかも。

…暴れないよ。アタシ。酔うと動けなくなるんだってば
酔いが足りないのかな。もしかして。

記憶がないだけとか?まさか。

暴れないよねぇ?アタシ。

いろいろ占えるよ。

ふらりと見つけて置いといた占い。
いつどうやって見つけたのか不明。

まぁ、占ってみればいいじゃん。
いろいろあるからさ。

特製自動鑑定

そっけない名前だけど結果は詳しくて読むの飽きるくらい長いよ。

以下アタシの結果。ほんの一部。

能力DNA診断

あなた自身のビジネス人生DNA(青年期~中年期位まで)
『ロマン』のレール
〈キーワード〉
・反骨、神経質、ロマン、孤独、空想、感受性、芸術
・デリケートでカンの鋭い「芸術人間」

プライド高き知性人『ロマン』のレールを持つあなたは、
鋭い感性とデリケートで傷つきやすい神経を持ったロマンチストです。

この星の持ち主は、ふつう人が考えつかないような
一風変わったユニークな発想ができるため、
時には歴史に残る発見や発明をすることもあります。

 しかし、基本的には、夢多い、感情の起伏が激しい、
ひと癖もふた癖 もある少し気難しい芸術家タイプ。

音楽や文学の世界に入り、孤独を愛する人も多いはずです。
そのくせ、寂しがり屋で束縛されることやうるさいこと、
面倒なことは嫌いなので、当然人の好き嫌いも激しく、

対人関係で苦労もあるでしょう。もう少し小さなことにこだわらずに、
気にしないでいけばいいのですが敏感なだけに、他の人だけでなく、
自分自身との関わりにも難しさがあるようです。

(長いので中略)

あなた自身の天賦能力DNA(青年期~中年期位まで)
【キーワード】
・鋭い感性
・批判精神
・出世すると独裁的
・自制心より反発心
・無軌道

…とまぁ、まだまだどんどこ続く。
こういうのが4つとか5つとかの種類に分かれてあるから
好きな人はやってみるのもいいかもしれないよ。


明日はアタシの左利き生活のお話。

余命宣告

昨日肘がどうにも痛かったので
こないだとは別の整形外科に行ってみた。

レントゲン撮ってもらって見たら…
骨が削れてた。

ここ、白くなってるでしょ~。こりゃ痛いですよ、
後は悪くなるだけなので騙し騙し使ってください。
と言われた。

どうにも微妙な余命宣告。
何にもしなきゃ長生きできますよ。みたいな。

「細く長く」か「太く短く」か…。
どっちもいやだー!!

アタシ、これからまだまだ描かなきゃいけないのに
なんてことを…ゲームやスロットとも
お別れしなくちゃいけないの?と激しく落ち込んだりしてたら
数年前腰の骨がずれてた時に飲んでたアレを思い出した。

コンドロイチンとグルコサミン

あれ、骨と関節にいいんだよね?たしか。
しかもあわせてとると効果的なんじゃなかったっけ?
さっそくネットで買っといた。

あとは普段の生活は基本的に左利きになることにした。
そうすれば右腕の負担も軽くなるし。
もともとは左利きだったからなんとかなるはず。

しかもこれで右脳の働きが活発になれば
今よりいいものが描けるようになるかもしれんイヒヒ


ショッキングな出来事だと思ってたんだけど、
これってもしかして良い転機なんじゃなかろうかと思った。

ピンチじゃないよ。チャンスだよ!!


まだまだやるしか!

ときめきメモリアルGS

肘が痛くてどうしようもないよ。
またかぶれるのわかってて湿布貼っちゃったよ。


それはそうと。
ちぃろがときメモGSを買っちゃったわけだが。

GS?ガソリンスタンド??
あぁ、ガールズサイドか。

イケメンと戯れるゲームならアタシだって
やってみたいやい!と思って見たら…。

ごめん。全然アタシの好みじゃなかった


…と思ったら上の棚にはイケメンが!!
これもときメモ?これならやりたいわ


よくよく見たら北斗の拳SEでした。てへ。


北斗キャラでときメモ出してくれないかなぁ。
そしたら絶対買うんだけど


そしておかげさまでやや復活。ランキング。
今日もアナタの1クリックでひっぱり上げて~

       

陸蒸気で僕と握手!

あー、いやいや、握手はしなくていいや。
気がつけば8月3日だったりするよ。

6月があまりにあっという間に終わって驚いたけど
7月もかなりあっという間に終わっちゃったよね。

もう8月だよ!夏のイベント目白押しだよ!
そして締め切りも目白押し!!わっふー!!

なんでこんなテンションなのかというと。
今日の夜は陸蒸気に行くからよ☆

中野にあるおいしいお魚が食べれるお店なの。
こないだオシゴトしたアレを受け取りついでに陸蒸気行っちゃえ!と。

イッちゃうもんねーだ!
飲んじゃうもんねーだ!

夜までにアレを終わらせねば。


そしておかげさまでやや復活。ランキング。
今日もアナタの1クリックでひっぱり上げて~

       

恋のチカラ

昨日、中学時代からの友達と
8年ぶり?10年ぶり?くらいに会った。

去年mixiで発見してやっとこ昨日会えたの。
変わったような変わってないような。
新しいのに懐かしいというか。なんていうかいいね。

恋やオシゴトの話をしてパワーをもらっちゃった!
いやぁ、恋っていいよね
アタシ、まだまだがんばらなきゃなと思ったよ。

体調不良だったのだけが気がかりだけど、
あの持ち前のパワーであっという間に復活するに違いない。

腕休めだけじゃなく心も休まった1日でした。


しかし、包帯2日目にして腕かぶれて包帯終了。あヴぁ~。

そして相変わらず落ち込んでるランキング。
アナタの1クリックでひっぱり上げて~

       

ランクインしてた☆

キャラクシィ☆の待受画像、
なにやらランクインしてたげ
みなさまありがとうございます

タコレスラーで一番人気はバブルマスクみたい
アタシも一番お気に入り。夏っぽいし

しかしブログランキングはめっこり落ち込んでおります
アナタの1クリックですくい上げて下さ~い

       

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****