イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

あらやだ。

IMGP0082.jpg【8月】
気づけば7月はオシゴト日記更新せず。
あっという間に8月でした。

【7月】
7月は何をしていたかというと。
・またしても御嶽神社
・デジカメ購入
・オシゴト
あたりでしょうか。

あとはテレビ体操とWii Fitを少々。
うそ。少々じゃないね。

【御嶽神社】
ご利益に仰天したので
お礼に行ってきました。

そしたらうめすけのおみくじ
前回と同じ番号!!
もちろん内容もまったく同じ。

ただでさえ大当たりでびっくりしてたのに、
また同じもの引くだなんて。

これまた仰天。

【デジカメ】
今まで使っていたデジカメ、
起動がイマイチ遅いので(もう古いのもあって)
新しいデジカメ買いました。

目星をつけていたものの隣に
かなりステキなカメラがあったので
数日考えた末そっちを購入。

顕微鏡モードがあって楽しいったら。
右下の写真はかばんのファスナー部分。

いろんなものを撮りまくってます(*´Д`)ハァハァ

【オシゴト】
7月はぎゅうぎゅうでした。
8月は後半余裕があるかも。

【事務所移転のお知らせ】
ここは東京タワー新旧見えるし、
富士山も見えてとてもお気に入りだったんだけど
じりじり狭くなっちゃって。

もろもろ野望のために去る決意をしました。

詳しくはまたあらためてお知らせします。たぶん。
中野だったかな(詳しい場所把握しておらず)。
現在移転準備中です。バタバタ。


| 2010年8月 7日 15:38 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

この記事に対するトラックバックはまだありません。

コメント

このエントリーのコメント一覧

みわすゎんまいど!!お久しぶりんぶりんだす(^^ゞ
(覚えてはりますか?)汗

アッちゅう間に8月入り~多忙っぽぃすね(°o°;;
お体に気をつけて、暑さにも負けず、乗り切ったって下さぃね( ̄▽ ̄)

投稿者:亀蔵 at 2010年8月12日 23:09

亀すゎん!まいど~☆☆☆(*´▽`)ノ
もちろん覚えてますよ!!!

8月は引っ越しで終わっちゃったわ…。
未だにおうちの掃除あちこちしてます。

本当に暑いというか熱い日が続いてるから
亀すゎんも体に気をつけてがんばってね~(*'Д')9

投稿者:ほりたみわ at 2010年8月31日 14:57

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****