イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

≪2007年5月|2007年6月|2007年7月≫

今日のデコメ☆無理。

muri.gif昨日遅寝したにもかかわらず、
今日早起きでびっくりしたよ。

それもそのはず…。
(続きは記事の下のほうにあるよ)

みなさまこんにちは。

今日は無理な人のための素材。
無理なときは無理って言っちゃって!

以下、毎度コピペのようでコピペではないので
ときどき読んでおくことを少しだけオススメします。

というわけで今日もプレゼント!
PCから右クリックで画像をメールで携帯に送ってね。

待受やデコメにどおぞ☆

Macの場合はcontrolキー+クリックでWinの右クリック
もしくはクリック長押しらしいです。

そういえば、携帯からもオシゴト日記見れちゃいます☆
QR.gif
携帯からも応援してっ!>('д'*)

アニメGIFは見れないけど、
そのうち待ち受けも作ったりする予定。
とりあえず、
☆おっぱいブラザーズ待ち受けはここでゲットだ☆
携帯からダウンロードできるよ☆

あとぼちぼち増えてきたから
デコメ素材まとめて見たい人にはコチラ
nekoyojump.gif
↑ねこよクリックして☆サイドバーにもいるけど。

(上のお話のつづき)
なんかね、こむら返りっての?
足がつって目が覚めた。

たまーにあるんだけど、
今日のは今までで一番痛かった(*´-`)
痛みが治まらないんだもん。

思い当たる点があるので
たぶんアレが原因。うむ。

で、お出かけ予定が随分ずれ込んじゃった。
やっとこ歩けるようになったからぼちぼち出かけてくるよ☆

ヨイショォ!

最近、やりたいことが多すぎて
1日が24時間じゃ足りませぬ。

睡眠時間削っていろんなことしてます。
さすがに眠たい気がしないでもない。

みなさまこんにちは。

今日は吉祥寺ヨドバシオープンらしいですが
行ってる余裕などないのです(*´-`)

今日のオシゴト日記
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 ☆ アタシの野望 ☆
==== Index =================================================================

01: オシゴトが楽しくてしょうがない
02: 買い物三昧(予定)
03: ぜんちゃんとデート☆
04: おまけ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

070629.gif●オシゴトが楽しくてしょうがない

これは実にいいことなんだけど
こっそり動かそうとしてるものがなかなか動かない(*´-`)

それもこれも土日休むようにしたからだわ。
…いや、週2日くらい休んだほうがいいよ。

アタシはそのほうが効率がいいみたい。
人生メリハリですよ。奥さん。

とはいえ、動かしたいものが
4つほど転がってるので
これらをどうにかしなくちゃいかん。

もちょっと睡眠時間削ってみる?
それとも…。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●買い物三昧(予定)

明日は新宿と吉祥寺でお買い物三昧(予定)
引きこもりゆえお出かけしたときに
ばばーんと買っちゃうのでありますよ。

新宿でキラキラしたアレを…むふふ☆
吉祥寺ヨドバシ混んでるだろうなぁ。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

gin.gif●ぜんちゃんとデート☆

明日は夜からぜんちゃんとデート☆
デートって言っても章子さんとうめすけと4人でね(*´-`)

今年もジントニッククラブの米田会長さんから
スモークチーズを頂けちゃうのだ☆これがおいしいのよね

おっぱいブラザーズのフライト持って行こっと。
会長さんにも送っとかないとね☆

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●おまけ 今日のちぃろ

何かキョロキョロしてると思ったら
USB掃除機を探してました。

んで何をするかと見てたら
それをもってキッチンへGO!

キッチンはUSBささりませんがなっΣ(゚Д゚;

さすが。ちぃろ。
母美世子の遺伝子もきちんと入ってるな。

炊飯器の掃除をしたかったらしい。
そういうときは炊飯器をPCの近くに持っていくしか。

そんなちぃろさん、今日は追い込み中。
がんばれー!ちぃろ!!

アタシもがんばらないとね。

暑さでやられたか…アタシ。

070628.gif今日の夜の外出予定が
先方の勘違いにより昨日でした。
よって本日引きこもりです。

みなさまこんにちは。

オシゴト大好きほりたみわです。
じゃんじゃかオシゴトカモーン☆

あぁっ!もう!楽しいったらもう☆
オシゴトが楽しくていかん。

いや、いかんことないんだけど。
むしろいいんだけどさ。

今年の目標達成できるかしら。
いや!達成するよ☆

目標はナイショだけど。

やりたいなぁと思ってたことが
少しずつ出来るようになってきてるの。

そりゃまぁ今年も半分終わっちゃったからね。
目標達成の見込みくらいないとね。

しっかしもう半分終わっちゃったよ。
…ということは夏ですよ!夏!!

箱根の季節だ☆きゃっほう!!
今年も箱根行っちゃうよ~☆

あ。そそ。今年ハワイに行くのははあきらめた。
前後のスケジュール考えると恐ろしくて行けません(*´-`)
ハワイ行ってまでオシゴトしたくないし。

いけないほりた

070627.gif1日が早いような遅いような…。
±0で普通の1日なんじゃろか。

みなさまこんにちは。

今日は締め切りもっさりなほりたみわです。
ほ り た み わ ですよ。

昨日もメールで「ほりたわみ」って書かれてました。
しかし言われるまでアタシ気付いてなかったよ。

まぁ、なれっこというか気にしてないというか。
たいてい間違われるね。

今回みたいに気がつかないこともあるし。

ほりた みわ っていうのも理解されてなかったりして。
ほりさんは…なんて言われたりもするし(*´-`)

ほりわたみさんだと思われてたり。

多分「ほりた」がいけないんだと思う。
そもそも漢字表記にしてても「ほった」って読まれるし。

「堀田」を「ほった」で読まれるのがいやで
ひらがな表記にしたのに…(理由はそれだけじゃないけど)

まぁ、いっか。昨日今日あわあわしてて
特にネタがなかったからちょうど良かったというか。

ナイスほりた☆

というわけで引き続きあわあわするよ。

アタシがお母さんに…

sinri-top6.gifてぃんくるnetの心理テスト更新されました
やってみてね☆

あなたは将来、
こんな「お母さん」になりそう

たいして今と変わらないような気がしないでもない。

さて。アタシの結果は以下の通り↓


肝っ玉母さんタイプ

将来は普通でいいから幸せな主婦になりたいと思っているのが今のあなた。何が普通かにもよるけど、それほど高望みはしていないみたい。そんなあなたは、庶民的な肝っ玉母さんになりそう。子供たちやお父さんをしかりつけたりおばちゃんスタイルで買い物に行ったり……。そんな姿がキマるようになるのが「幸せ」ってことかもね。

うーむ。高望みはしてないかもしれないが。
肝っ玉母さんか…アタシ(*´-`)

今日のデコメ☆肉!肉!!

meat.gifうぬぬ。あのラフが終わらんちんっ!アタシ。
あとちょっとなのに。
(続きは記事の下のほうにあるよ)

みなさまこんにちは。

今日は肉が好きな人のための素材。
いいよね。肉。いろんな意味で。

以下、毎度コピペのようでコピペではないので
ときどき読んでおくことを少しだけオススメします。

というわけで今日もプレゼント!
PCから右クリックで画像をメールで携帯に送ってね。

待受やデコメにどおぞ☆

Macの場合はcontrolキー+クリックでWinの右クリック
もしくはクリック長押しらしいです。

そういえば、携帯からもオシゴト日記見れちゃいます☆
QR.gif
携帯からも応援してっ!>('д'*)

アニメGIFは見れないけど、
そのうち待ち受けも作ったりする予定。
とりあえず、
☆おっぱいブラザーズ待ち受けはここでゲットだ☆
携帯からダウンロードできるよ☆

あとぼちぼち増えてきたから
デコメ素材まとめて見たい人にはコチラ
nekoyojump.gif
↑ねこよクリックして☆サイドバーにもいるけど。

(上のお話のつづき)
えさがぶらんぶらんしてるのに思うように進んでない。
ぶらぶらしすぎなのかしら。

今日明日はちょっとばたばたしちゃうね。こりゃ。

クラブプリンス行ってきたよ☆

070623.jpgというわけで昨日はクラブプリンスに行ってきたよ☆
LOVEドッきゅん♥のお披露目パーティ☆
たこぷりおさんにお誘い頂いてうめすけと一緒にGO!

マスコミコレクションでクラブプリンス見てから
ホントにLOVEドッきゅん♥でね。

そしてうめすけは初ホストクラブ。
アタシもこないだ初だったけど。

シャンパンコールも見れた☆

エンターテインメントってのはこういうのだ!
っていうツボをぐいぐい押してる。

うめすけと普通に感動してたもん。
「いやぁ、おもしろいよねぇ。すごいよね。」って。

ホストもセンスがいい人が多いし。
カッコイイだけじゃなくてね。おもしろい。

他のお店行ったことないからなんとも言えないけど
クラブプリンスはいいよ☆お店もユニットも(*´-`)


ホストクラブ行ってみたいんだけど…って人には
かなりオススメしちゃう☆

ホストクラブはちょっと…って人には
CDをオススメしちゃう☆ドッきゅんプライス800円

いやぁ、いいよ。元気になるよ。
歌って踊って盛り上がるにはオススメよ☆

家でオシゴトしてるときもかなり聴いてるし。
ついでに踊っちゃうから気をつけて!


いやぁ、楽しかった☆

飽きっぽいの…。

070622.jpg髪切っちゃった☆うひひ

実は昨日までぐりんぐりんでした→
びふぉーあふたー。

ぐりんぐりんは2ヶ月で終了。飽きた。

またボンドガールに戻ったよ。
大木凡人ガール。
イマイチボリューム不足だけど。

しかしアタシの飽きっぽさを理解してくれてる
美容師さんは昨日のは完成形にはしてくれない。

色も落ちてく様を楽しめるような色にしてくれたし。

でもボンドガールも飽きるんじゃ…いや
すでに飽きてるんじゃないかって気がしてきた。

そろそろメガネでも変えようかな。

おろろろろ。

070621.gif気がつきゃ6月も終わっちゃうよ。21日ですよ。
なんだろね。この時間の経ちっぷり。

今週土曜日はおもしろいイベントが待ってるし。
むふふ。またホストクラブへ☆オシゴトですけど。
うめすけも一緒。

7月は名人のイベントあるってのに
まだスタソル練習してないし。

8月はやまだが来るし。
…さすがに8月は遠いな。

しかし今年の半分が終わっちゃうよ。
今年の目標達成出来るのかしら。

なんて遠いとこばっかり見ててもしょうがないので
まずは今日のオシゴトを終わらせねば。

おもしろいもののつくりかた

0706202.gifそんなのわからんちん(*´-`)


あぁ、もう頭悩ませ中ですよ。


もっと頭働かせないといけないんだろうな。
がんばれアタシの頭。頭まかせ。


そうそう。話全然変わるけど。

さっきの打ち合わせで
「痩せました?」って聞かれちゃったよ。

痩せちゃったみたいだよ。

体重は落ちてるのは間違いないけど。
いたって健康なんだよね。…たぶん。

骨が心配だけど。

あと頭に糖分足りてなさそうだな。

いかんいかん。

yubio見てね☆

070620.gifソフトバンクのS!キャストコンテンツ
「yubio」で火曜博士復活しました☆

…水曜日に。

気にしない気にしない。
ソフトバンクの人は見てね~☆

今回は不思議アイテム
ばけたんとユータンを紹介してるよ☆

ばけたん特にオススメ☆
ありゃおもしろいよ。おばけ探知機。

しかし出そうな場所では怖くて使えない…。
だって怖いんだもん!('д'*)

さて。今日は夕方打ち合わせ。

それまでにオシゴトばばばっと終わらせて
夜はうめすけとデートしたいなぁ☆

もそもそと…。

070618.gifオシゴトがはかどらないので
今までのオシゴトを少しまとめたりしてた。

…んがびみょーにまとまりきらず。
なんとなくは更新された。

左の「ほりたみわのオシゴト」から
見てみてっ☆

オシゴトはかどらない時って
いろんなこと始めちゃうよね。

部屋の掃除とか買い物とか…。

最近一番有効なのは信長なんだろうけど。
さすがに信長やるのもアレなので
マーチを聴きながらがんばってた。いいよね。マーチ。

●おまけ。
アタシがトイレ行ってる間に電話かかることが多い。
しかもちぃろいないときに限って。なんなんだろ。

ネイティブ英語の10カ条

atoz01.gif 070619.gif

ネイティブ英語の10カ条 もっと話せる!もっと伝わる!!
(インディゴ出版)
でイラスト描かせて頂きました~☆見てね

…というかこの本読んで英語勉強すべきだわ。アタシ。

信長の野望オフライン

070618.jpgというわけで、昨日は信ONのオフ会でありました。
信長の野望オフライン。うはは!

いつだかひょっこり見つけたお店が
どうにも戦国な居酒屋でね。

信長のオフ会あったらそこでやるしか!
って思ってたんだけど
まさかこんなに早くやることになろうとは。

川中島の戦いだしね。
武田の我々としてはどうにも行くしか!

というわけで行ってきちゃった(*´-`)

お店の人刀持ってたと思ったら曲者出てきて
ずばしゅ!って斬ったりしてた☆あはは

みんなで飲んだり食べたりしてたら
なんだか聞いたことある音楽…。

おや?甲斐じゃない?これ?
梅に採集させてアタシ鉄さんとお話するんだよねぇ。

今度は屋敷だ…海さんの猫屋敷思い出した。

というか信ONの音しか流れてないんじゃないの!?
なんだこのお店!信長やりたくなるじゃないのー!!

…というか店長だかオーナーだかはやってるに違いない。

店員のMくんは若いのに妙に話がわかる人で
ガンダム話やら武田話で一緒に盛り上がっちゃった☆
次行くときは指名しよう。そうしよう。(そんなのないけど)

鉄さんと海さんはなんとなく予想通りの人でした(*´-`)☆
(梅は僧のカッコすればそのままな気がしないでもない)

いやぁ、会ってお話できて楽しかった♪
時間がどんどこ過ぎちゃったよ。

金曜日だったらオールしちゃうそうなイキオイだったよ。
とはいえみんな信長やりたくてうずうずしちゃうんだろうけど。

また次もあのお店で集まりましょー!!

さあて。昨日の楽しかったことを思い出しつつオシゴトがんばるか。

オンなの?オフなの?

お昼寝して起きたらこんな時間でした。
ちょっとうそ。オシゴトしてた(*´-`)

みなさまこんばんは。

引きこもってた割には
いろいろあった土日の様子をどうぞ。


今日のオシゴト日記
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 ☆ 信オンオフ開催…オンなの?オフなの? ☆
==== Index =================================================================

01: ソフトバンク買いました☆
02: 胃もたれ
03: 信オンオフ開催決定!
04: というわけでオシゴト終了☆
05: おまけ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

0706172.gif●ソフトバンク買いました☆

火曜博士復活するし自分でも実機で
完成したの見たいなぁとソフトバンク購入。

テレビ見ないのになぜかワンセグつき。
ファミコンつながればいいのに。

母美世子とちぃろはソフトバンクなので
今まで以上に電話し放題に。
オシゴトプラス家族孝行みたいな。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●胃もたれ

なんだかんだで食欲は出てきたから
中華なんか食べちゃったんだけど
おかげでまんまと胃がもたれた(*´-`)

食べすぎってやつ。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

070617.jpg●信オンオフ開催決定!

信オンやってる人たちと急遽オフ会が決定。
あまりに急すぎてあんまり人集まらないけど…。
月曜ちょっとした戦国居酒屋で開催。
武田の人は行くしか!なお店。

写真は最近のアタシ→

まねきねこの立物つけてるの(*´-`)ウフフ
後ろの花と合わさってあほっぽくていいよね。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●というわけでオシゴト終了☆

明日のオフ会に備えて
今日中に明日のオシゴト終わらせちゃった。

思いっきり信長効果。うはは!
明日が楽しみだ~☆

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●おまけ。

うめすけのPCにグラボつけたんだけど
うまく起動せず冷や汗たらたら…。
思わずいさおさんに電話したら見事に解決☆さっすが!

…ケーブル抜けてたんですよ。おほほ。

さっすがうめすけ!

今日のデコメ☆ダイエット始めるよ

diet.gifうぬぬ。4コマアップしてっ!アタシ。
あとちょっとなのに。
(続きは記事の下のほうにあるよ)

みなさまこんにちは。

今日はダイエット宣言したい人のための素材。

アタシは1週間くらい前からの謎の体調変化により
体重落ちてきた。2~3㌔。ちょっとハイペースすぎ。

とはいえ、高校の頃は今よりもさらに2~3㌔痩せてたし。
あの頃に戻ってみてもいいな…体重だけだけど(*´-`)

以下、毎度コピペのようでコピペではないので
ときどき読んでおくことを少しだけオススメします。

というわけで今日もプレゼント!
PCから右クリックで画像をメールで携帯に送ってね。

待受やデコメにどおぞ☆

Macの場合はcontrolキー+クリックでWinの右クリック
もしくはクリック長押しらしいです。

そういえば、携帯からもオシゴト日記見れちゃいます☆
QR.gif
携帯からも応援してっ!>('д'*)

アニメGIFは見れないけど、
そのうち待ち受けも作ったりする予定。
とりあえず、
☆おっぱいブラザーズ待ち受けはここでゲットだ☆
携帯からダウンロードできるよ☆

あとぼちぼち増えてきたから
デコメ素材まとめて見たい人にはコチラ
nekoyojump.gif
↑ねこよクリックして☆サイドバーにもいるけど。

(上のお話のつづき)
4コマにせよ、キャラクターにせよ、
ネタってのは出るときはぽこぽこ出るのに
出ないときってのはどーやってもでないよね。

なんていうか…管が詰まってるみたいな。

アタシの管スッキリ掃除せねば。
しかしどうやって?むー。

そろそろ箱根行くか。

みなさまステキな週末を☆

ひげのチカラ。

0706142.gifオシゴトが難航しているので
息抜きがてら更新。

あまりに行き詰ったので
ひげについて語ってみることにするよ。

アタシ、ひげが好きなの。

どれくらい好きかってーと。
…どれくらいだろ。かなり好き。

・マリオが好き。
・Zで好きなのはヘンケン艦長。
・ときメモガールズサイドで
 理事長とときめいたら満足してやめちゃうくらい。
・信ONはひげ率高くてしあわせ。

…てんでリアルな話じゃないな。アタシってば。

リアルでも特になーんも思ってなかった人が
突然ひげはえて現れるとどきん!としちゃうくらい。

あと、こないだやってみたんだけど
芸能人であんまり好きじゃないって人でも
ひげ書いてみたらどきん!ってした。

みんなもいろんな人にひげを書いてみるといいよ。
ときめけるから。

…安いなアタシ。

いや、ひげはいいよ。
ひげはいいものだー!

というわけでアタシにも書いてみた。↓
070614.jpg
うむ。かっこよくなった。通常時ひげ書こうかな。

さぁて。残りのオシゴトもばばばっと片付けて
ひげ長…いやいや信長やりたいなぁ。

ひーこらひーこら。

070614.gifばひんばひん。
おぼっちゃまくんのストラップコンプリートできてません。

みなさまこんにちは。

ここ最近、ちぃろといろいろ話してて
アタシがいかにひげ好きかというのがわかった。

んでひげについてまとめようかと思ったんだけど
昨日今日バタバタしててまとまらず。

いや、そんなにたいしたことでもないんだけど。
アタシ的には重要。

夜はひげについて語りますよ。うへへ(*´-`)ひげ~☆

今日のデコメ☆すき…きらい…

suki.gif今日の締め切りがんばれ!アタシ。
終わらないと信長はできないものと思え。
…当たり前ですけど。
(続きは記事の下のほうにあるよ)

みなさまこんにちは。
ひさしぶりのデコメ素材更新だわ。

今日は恋煩いな人のための素材。
すき…きらい…すき…ってやっちゃって☆
ひたすらやっちゃうけど。

以下、毎度コピペのようでコピペではないので
ときどき読んでおくことを少しだけオススメします。

というわけで今日もプレゼント!
PCから右クリックで画像をメールで携帯に送ってね。

待受やデコメにどおぞ☆

Macの場合はcontrolキー+クリックでWinの右クリック
もしくはクリック長押しらしいです。

そういえば、携帯からもオシゴト日記見れちゃいます☆
QR.gif
携帯からも応援してっ!>('д'*)

アニメGIFは見れないけど、
そのうち待ち受けも作ったりする予定。
とりあえず、
☆おっぱいブラザーズ待ち受けはここでゲットだ☆
携帯からダウンロードできるよ☆

あとぼちぼち増えてきたから
デコメ素材まとめて見たい人にはコチラ
nekoyojump.gif
↑ねこよクリックして☆サイドバーにもいるけど。

(上のお話のつづき)
いや、特につづきもないんだけどさ。
今日はもりもりペン入れせねばね。
火曜博士復活するよ☆ソフトバンクの人は見てね!

ぽっかりとあいた穴

070612.gif相変わらず、省エネな日々を送りつつ
さすがにこれじゃいかんだろうと
無理やり食べてみたりしております。

誰かアタシにおいしいご飯を作って~☆
おなかいっぱい食べちゃうような。

すぐおなかいっぱいになっちゃうんだけど。

一応、栄養のことは心配しつつ食べるようにした。
なのでなんとなく元気なのかも。

とはいえ、100メートル全力疾走しろって
言われたら断るけど。

いつでも断るわ。そんなの。
酔っ払ってたらイキオイでOKするかもしれんが。

そんな中、(どんな中?)
今週は大きめの締め切りやら打ち合わせやらで
あっという間に1週間が終わりそう。

昨日も気がついたら終わって今日になってたし。
長かったような短かったような。

さて。
博士の仕上げにとりかかりますか。
バリバリバリッとね。

ひょっとして体調不良?

070610.gif覚醒したような気がしてたけど。
省エネな気がしてたけど。

これってひょっとして体調不良?

なんかさ、昨日も全然おなか空かなくて
1日で食べたのがぶり大根ちょこっとと豆乳。

今日もおにぎり半分くらいと梅酒だけ。
梅酒飲んでる場合じゃないよね。

いや。お酒飲んだら食欲出るかなぁと思って。

アタシ、お酒飲むときは食べ物いらないの忘れてた。
おかげでますますおなか空かないし。

でも人って動けるもんなんだね。

普段、おなかが空いて血糖値下がると
手がプルプルしたりするのにそんなのもないし。

このまま少しくらい痩せてくれてもいいけど
こんな痩せ方じゃ体に良くないよな。

うん。良くない。

あたたかいスープでも作って飲むか。

でもさ。不思議と元気なんだよね。
元気なけりゃ心配するんだけどさ。

覚醒中。なの?('-'*)

070609.gif昨日は無事ベネッセの納品もできたので
夜は信長やっておりました。

正確に言うと朝まで。
寝ようと思ったらすでに明るかった。

まぁ、たまにはいいよね。

ここ最近、アタシの体がちょっとおかしい。

何が起きてるのかわかんないけど、
睡眠時間少なくて平気だし、
ごはんもあんまり食べなくても平気。

というかおなかは空いてるようだけど
食欲がないというか。

…って書くと体調悪そうだけどそうでもない。

天下布武(スロね)でいうとこの
覚醒中なのかもしれん。

なんだかんだでオシゴトキチンと終わるし
遊ぶ時間もあるし、省エネだし。

今日もお昼くらいには起きたもん。
あんな時間に寝たのに。

でもさ。

お昼に起きてから今まで(只今17:38)
何も食べてないのはいかんよね。
いくら省エネとはいえ。水しか飲んでない。

というわけでうめすけとおでかけがてら
おいしいものでも食べてくるか。

みなさまもステキな週末を☆

「好き」のチカラ☆

070608.gif今日もまだどきどきしてる。
こんなキモチって。こんなキモチって。

もうね、好きなものは好き。

しょうがないよね。
我慢とかできないし。

みなさまこんにちは。

○○大好きほりたみわです。
(↑何が入るかはご想像におまかせ)

昨日は見事にUPできたよ。オシゴト。
「好き」のエネルギーってすごいよね。

むしろ好き過ぎてだめになりそうだけど。

あとは今日のアレをキチンとUPさせれば
ステキな週末および来週が待ってるわ☆

とはいえ来週は来週でいろいろあったりするけど。
あ、火曜博士復活するかもよ☆

昨日のオシゴトと信長効果

相変わらず、極秘ミッションのため信長プレイ中。
オシゴトとはいえ楽しくていかん。

うめすけとスロットばっかりやってた頃は
スロットのためにオシゴトがんばらなきゃ!
なんてのはなかったけど、信長は違うね。

信長やるためにオシゴトがんばらなきゃ!

…だもん。
いかに信長はオシゴト認定されてないかって話よね。
信長もほどほどにがんばらなきゃいけないんだけど。

とか言いながら。浴衣着て写真撮ったりして→

うめすけはぐーすか寝ておりました。
(起こさなかったんだけど…ごめん)

浮気だー!って怒られませんように。

※後日追記
全然怒られもせず、それはそれでちょっとがっかり。
まぁ、愛が深いってことで☆ニヒヒ


昨日の楽しかったことを思い出しつつ
今日もオシゴトがんばろー!!きゃっほう☆

今日明日はそれぞれ大きめな締め切りがあるので
気合入れていかないとね☆やるしか!

どきどきした☆

070606.gif今日はちぃろはお休み。早く元気になってね。
ちぃろが元気になってくれないとオシゴトはかどらないから。

一人でオシゴトしてるよりも
誰かいてくれるとオシゴトはかどるよね。

あ、でもうめすけはダメだ。
アタシ一緒に遊んじゃうからね。

ついつい信長やっちゃいそうだからね。

今日はどきどきすることがあったよ。
おかげでオシゴトはかどるよ。たぶん。

あのキャラたちがいい感じで動いてくれるといいんだけど。
アタシが思ってる以上にはっちゃけてるからな。彼等。

あの人たちが復活しますよ。
まだはっきりとは言えませんが。

オシゴトって大変だけど楽しいよね。
大変なほうが楽しさも大きいと思う。

楽しくない大変なオシゴトもたまにあるけど。
最近は大変なだけのオシゴトなんてないし。

気になる彼にとって、あなたはどんなイイ女?

sinri-top%5B5%5D.gifてぃんくるnetの心理テスト更新されました
やってみてね☆

気になる彼にとって、
あなたはどんなイイ女?

む。アタシ、うめすけにとってどんなイイ女なんだろ。
…いいかどうかも不明だけど。

さて。アタシの結果は以下の通り↓

カワイイ女
ちょっとワガママで手がかかるんだけど、それ以上にかわいくて放っておけない女。気になる彼は、あなたのことをそんな風に思っているようです。もともとお姫様体質で、男子を振り回すのが得意なあなた。上手に甘えたりスネたりで、これまで数々のターゲットをものにしてきたのでは? 彼も、そんな小悪魔的魅力にハマりつつあるみたい。その調子で押していけばばっちりです。

きゃっほう!きゃっほう!!カワイイって☆
だっはー!この調子で押していくか。どこまでも。

むしろおっさんだけどね。アタシ。

キセカエ×デザインch見てね☆

070604.gifドコモ用のきせかえツールサイト、
キセカエ×デザインch(携帯から見てね)で
ねこよのきせかえツール配信されてます。

PCから見てる人は携帯片手に
QRコードで飛んじゃって☆→

このきせかえってば
かなりちぃろががんばってくれたの☆サンキュ!

しかし、ちぃろはソフトバンクだし、
アタシはドコモだけど、古くて対応してないし…。ぐすん。

二人して確認できないのであります。
アタシ、携帯そろそろ買い換えねばね。

対応しちゃってる人は見てみてっ!
そしてきせかえちゃって!

903とか703が対応してるげ☆

-------------------------

今日はもっさりオシゴト。

重ためラフ30点くらいと
UPしなきゃなのが5点くらいか…。

土日あんまり働かなかったからね。
やれるんじゃろか。アタシ。

やるしか!(ひさしぶり)

まむし会まとめ

070603.jpg昨日のまむし会。

むぅみそが持って来てくれたまむし酒→
まむし入ってるよ!(当たり前)

子供の頃は、もっと瓶が大きくて
まむしも大きい気がしてたけど
実際はきっとこんなサイズだったんだろうな。

ついに飲んじゃうときが来たのでありますよ。

とくとくとく…(注ぐ音)

どれどれ。かおりは…くんく…うっは!!!Σ(゚Д゚;

すっごいにおい!!!
想像を絶するにおいだったよ!

あえて一言で言うなら「生臭い」
言葉悪いけど。

で、おそるおそる…だとなかなか飲めないので
えいやっ!と飲む。ごくん。

んはー!!鼻から抜ける!!うひー!!Σ(゚Д゚;

ふーんってするとさっきのあのにおいがっ!
ひぇえ!まむし酒おそるべし。

しかし、効きそうだわ。こりゃ。
ごびごび飲めるもんじゃないけど。

あれ、一度は飲んでみることをオススメするよ。

むぅみそが置いていってくれたから
飲みたい人はうちへどぉぞ。

今日はこれから企画会議のため新宿へ。
ナイス企画が出ますように☆

みなさまもステキな週末を!

まむし会

070602.gif本日はまむし会でございます。

むぅみそ提供のまむし酒と
我が家の果実酒(去年のアレ)を
ごばごば飲もうという会であります。

まむし酒といえば。

子供の頃、いとこのおうちの物置に
まむし酒がしこたまあったな。

物置、へびまみれ(瓶詰めだけど)なの。
怖いったらもう。

でも、もう大人になったから
今日は飲んじゃるけんねー!!

お宝ドンピシャ! 表紙イラスト&4コママンガ

otakara02-1.gif

otakara02.gif

「お宝ドンピシャ!」(株式会社レッスン)
2007年6月号で表紙イラスト&4コママンガを描かせて頂きました☆

ジャンボ宝くじやロト&ナンバーズ攻略法から開運情報が満載だよ!

モンドセレクション金賞

070601.gif今日はちぃろとカレー。なすとトマトのカレー。
というか昨日の夜からカレーなわけだけど。

カレーといえばらっきょだよね!

子供の頃は福神漬け大好きだったんだけどね。
今でも大好きだけど。

最近はらっきょも好き!むしろらっきょ!

というわけでらっきょを買ったの。
「モンドセレクション最高金賞受賞」なやつ。

…のわりにはやたら安かったからそれにしたんだけど。

食べてみたらアタシとちぃろの
求めてるらっきょじゃないわけ。

あの甘酸っぱさがないよ!
こんなのらっきょじゃなーい!

「モンドセレクションってどうなの?」
もぐもぐ

「そもそも誰が選んでるわけ?」
もぐもぐ

「主水か?主水が選んでるのか?」
もぐもぐ

「主水めー!!」
もぐもぐ

モンドセレクションっておいしいものから?なものまで
賞あげちゃってるよね。

かもめの玉子はいいものだー!

特にオチはなし。
らっきょがイマイチでしたよ。ってことで。


…とかなんとか言ってたらもう6月だよ!ぎゃー!
そりゃ春も終わるよね。

追い立てられてますよ。見事に。
乗り切れるか押しつぶされるか。

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****