イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

名人会~☆ヽ(*´▽`)ノ

080130.jpg今年初の名人会は品川で☆ヽ(*´▽`)ノ

まずはどうにもアメリカンなごはん。
えびやらいかやら肉やら肉やら
これでもかっ!っていうくらい食べた。

次の真夜中のゲーム大会に向けて
やりたいことをむふむふと。
あと1ヶ月でいろいろ準備せねば☆

おなかいっぱい食べたあとは
品川アクアスタジアムへGO!

ショーはイルカもアシカも終わっちゃってたんだけど
イルカにタッチはまだ最後の回が残ってて
ぴぃとふたりでタッチしてきた(*´▽`)ノ(-` イルカ

ホントは名人がイルカにタッチの図を撮りたかったんだけど
名人はタッチしないっていうし('ε'*)

水族館については名人のブログで☆
16連射のつぶやき

あとは若干ゲーム寄りなのは
besidegamesで。


久しぶりに名人と遊べて大満足☆あー楽しかったヽ(*´▽`)ノ

疲れてみる

080128.gif【追われて終われない】
発注が予定より遅れててUPが変わらずとか
むしろ早まったりとか。

そんなオシゴトに追われる日々でありました。
というかまだ追われてるとこ。

【L25】
そんな日々を過ごしてたから
すっかり告知し忘れてたけど
先週のL25にイラストちょこっと掲載されております。
見つけてみて☆

【睡眠】
おかげで生活乱れまくってるんだけど
睡眠時間だけはそれなりに確保してて、
それなら規則正しい生活を送れるんじゃないかと思ってみたりも。

朝6時に寝てお昼の12時に起きたりね。

【息抜き】
オシゴトが終わったごほうびに信いんしちゃうんだけど
遅い時間にいんするくらいなら寝ればいいのにって思うよね。

でもごほうびないとがんばれないの。アタシ。

息抜きの様子はbesidegamesで。

心置きなく狩りに行きたいす(*´-`)
今週が無事終われば…。

甘い誘惑

080123.gif【落ちてた】
オシゴト日記が数日見れなくなって
「これじゃ更新できないじゃないの!」
なんて思って困ってたけど、
復活したらそれで安心しちゃって更新せず。

人ってそんなもんよね(*´-`)

【早寝】
最近めっきり朝早くに寝ております。
5時とか6時とか。

ある意味早寝。

【Wii Fit】
年末年始で丸々したアタシとうめすけ(←本命)を
どうにかするべくWii Fitをはじめてみたの。
発売日に買っただけで未使用でした(;´Д`)とほほ

詳しくはbesidegamesで。

【ネタ出し】
これからアレのネタが出来上がるまで
帰って来ません。

おうちにはいろんな誘惑があるので
外の甘い誘惑に駆られてこようかと。

んじゃ行ってきます☆

…ずっと帰ってこれなかったらどうしよう(゚ノД`゚)・゚・

食い倒れた。

20080110.jpg

【初詣旅行】
今年も初こんぴら満喫してきました(*´-`)
今回はのんびりいろんな所を見ながらで。

去年と一昨年もらった招待券持って、
金刀比羅宮 書院の美 ~ 応挙・若冲・岸岱から田窪まで
を見てきたの☆

これね、東京に来てた時に
行きたかったんだけど…行けないままで
それがこんぴらさんで見れることになるなんてステキすぎ!

思いっきり堪能してきたよ(*´-`)ふふふ

あとは祈祷もしてもらったし、
ぜんざいもお餅ももらったし大満足☆

今年もいい1年になるねこりゃ。

【旅のおとも】
初日の飛行機とバスでは爆睡しちゃってたので、
ゲームする暇なしだったけど、
電車の中ではもそもそドラクエやっとりました。
詳しくはbesidegamesで。

旅行中更新してなかったから
すっかりランキングから名前見えなくなっちゃったけど。

【食い倒れ】
11日からは大阪いんして食い倒れまくり。

11日の夜はみぞがわと山田に会って、
中華食べた後、二次会でお好み焼きという
無茶苦茶なはしご。おいしかった☆ヽ(*´▽`)ノ

12日はゆーさんに「これぞ大阪!」的なところを
あちこち案内してもらっちゃった☆
道頓堀やら通天閣やら…。

たこ焼き食べた後、ミックスジュース飲んで、
串揚げ食べて、メロンソーダ飲んで。

帰りの新幹線では蓬莱の豚まんとしゅうまいをぺろり。

【おみやげ】
いやぁ、充実しまくった4日間でありました。

どれくらい充実してたかというと。

帰って体重量ったら3キロ増えてたヽ(*´▽`)ノアハハ
…心も体も引き締めていかないとね。

あけきっちゃった…。

080109.gif【夜更かし】
夜な夜な、旅行前の締め切りを終わらせて
その後遊んじゃったら3時半だったので
そのまま起きて出発することに。

準備したりしてたら5時半。

【天地人】
で、そんな夜更かしして何してたかってーと。
詳しくはbesidegamesで。
がんばったアタシにスコア下のボタン16連射で
応援しちゃって☆おかげさまで現在7位

【初詣】
初詣は毎年こんぴらさん。
今年も初こんぴらに行ってくるよ(*´▽`)ノ

あけきったね。

080106.gif【年末年始】
年末は年始締めのオシゴトをもそもそやったり
年賀状書いたり、大掃除してみたり。

年始は2日は甲府、3日は真鶴。
二人の実家に帰ったりしてたんだけど
どっちも日帰りだったので少々くたくた。

もうちょっとゆっくりしたいんだけどね(*´-`)

【お正月の遊び】
福笑いとか、はねつきとかしたいね。
でもアタシのほうの実家はたいていゲーム。
besidegamesはお正月にやった四八(仮)について。
ついでにスコア下のボタン16連射しちゃって☆

とろろが…とろろがっ(゚ノД`゚)・゚・

【オシゴト】
年明け早々の締め切りが数本あったりして
今年もバタバタしそうな。ゆえに実家も日帰り。

今日中にアレが終わりますように。

毎年恒例の初詣旅行も待ってるから
がんばらないとね(*´-`)ククク

あけました!

20080101.gif      あけまして
   おめでとうございます

 今年もよろしくお願いします

      みなさまにとって
 ステキな1年になりますように☆


あっという間に1年が過ぎちゃった。

   今年はオシゴトも遊びも
   全力投球で(*´-`)むふふ

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****