イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

≪2004年10月|2004年11月|2004年12月≫

ぁゃさまからの電話

 君の~心へつ~づく 長い~一本道は

今日はちくたく@たっくんのぁゃさまから電話
なんだかこれってばテレフォンショッキングだ。
ってアタシがショッキングなんだけど

話しそれるけど昨日アタシの大好きなリックスの
店長からも電話かかってきたしマジでショッキング!

話し戻して。ぁゃさま声もかわええの
アタシひとりでメロメロ~

2日に会うこと決定!わあい!生ぁゃさま&たっくんよ
2日は朝からイベント目白押しだ!すげえや!

今年お世話になったもの①

なんかさ、年末だし。今年をふりかえってみたりして
この1年アタシがお世話になった「もの」でも。

①サポーター

去年、右腕壊してから肘と手首用のサポーターには
ホントお世話になり 手首用はこれ
たまにアタシの右手から肌色はみ出てて
不審がった方もいるかとこれですわ。

壁紙新作でけたよ。

カレンダーつきはまだだけど。
とりあえず2点アップしたよ

ちょっと早いけど師走でお疲れな方、
緑色で癒されちゃってください

…アタシか!?

うぎゃ!もう12月がっ!

ひたひたとすぐそこまで
近くて遠いDSとアタシの誕生日

タカハシ乳業・・・名人とは関係・・・ないですよね(汗)
アハハ!ないでしょ。…ないと思います

おっそいですがDS予約してきました☆ソフトはきみしねです~。
おぉ!まだ予約受け付けてるんですね!もうちょっとですねぇ

ギャンブル好き?
好き

アタシの麻雀おぼえたいデス。唯一できないギャンブルですわ。
リンクしてもOKですか?

OKですよぅどんどこリンクしちゃってくださいね

ヒンっヒンっ ハウルのヒンにハマってます♪
あの足、あの目つき、ただものじゃないと思ってたけど、
思いのほかただものでしたね…ヒン

拍手&コメントありがとー

今日はいい肉。

 仲田とやまへはお誕生日。
 おめでとー!!
 …あの二人ここ見ないけどね

あきまんさまからの電話

何だかぼーっとオシゴトしてたらば。

 君の~心へつ~づく 長い~一本道は

電話だ。080??んん。知らない番号だ
とりあえず出てみよっと「もしもし?」

「ほりたさんの携帯ですか?安田ですが…」…男の人だ!
誰だろう??安田さんって???
えーと。えーと。(一生懸命記憶を辿り中…)

「あきまんです」

おわー!!!あきまんさまだー!!!

おひるやすみ麻雀

世の中お昼休みなんで。アタシもお昼休みにして
麻雀刑事やっておりましたら。

ツモ

立直 一発 門前自模 タンヤオ 対々和…

四暗刻だし!

あぁ。なんてステキな昼休み
午後もがんばろー!!

DSライフにむけて

さてさて。DS発売まであとちょっととなりました
準備は出来てますか?みなさま。

アタシは出来てませーん!

オシゴトきっちり終わらせてしっかりと遊ぶんだい!
なので今週は木曜日に向けてバリバリバリっとオシゴト

そして木曜は朝からゲットしてくるわよっ!!

朝はweb拍手

ってもう朝らしい朝でもないわね。昼近いし
さあて。今週がんばったら誕生日!がんばらなくても誕生日!!
つか、その前にDSだー!!!がんばれ!アタシ!

イカの塩辛が好きです。イカの塩辛マン作ってくださいな。
いいねぇ塩辛マン。考えてみよう。ぬるぬるしてそーだわ

お仕事ばっかじゃ疲れちゃいますよ~ たまにはダルダルもOK!
ゆっくり休んでくださいね!

この土日はかなりだるだるしちゃいましたあはは~

素敵です。ひとめでファンになっちゃいました。
わあい!ありがとうございます!!

ところで、mixiやりたいけど、知り合いいないんです~。
紹介して~なんてムリですよね?

うぅ、誰だかわからないので紹介できないですぅ

柿食えば 鐘がなるなり 法隆寺 でしたっけ?98年?なんだろう。
なんだろうね??

ハウル何回でも見たいよー。みわさんはどーです?
ある意味もう一度観たいです

ォラ~行くぞ~ファイトー一発ッ~   じゃ
リポビタンDねっ!じゃ

こんな日にしか描けないこともある。かもしれない。
かもしれないけど描く気力もない。かもしれない

壁紙、浮気予防に…の大のほうをいただきます。
今日から17インチのモニターなんですよ。ふふっ

ぉ!やりましたねぇ!!そして壁紙お持ち帰りありがとうございます

知らぬ間に弟がドラクエ買ってました。私もやりたい…
弟に貸してもらえばイイノダ!もしくは強奪

結局さー。。。PSPのフォーマットってなんなの?
???なんだろね?

拍手&コメントありがとー

腸内環境を大切にね

アタシの好きなヨーグルト。

タカハシ乳業
ジャージーヨーグルト
 

これが濃くて好きなの
無糖でも全然平気なほど。

んでもハチミツかけてもまたよし

今日はあれこれ

いろんなことをやっとります。
まだ言えないものも多数

それはそうと。
ドラクエ。ふつーにセブンイレブンに売ってた

いやぁ。アタシは買わないけど
買っても遊ぶ時間がないのでね

ICOはいいねちょっとやってみたけど。
キレイだわ

だるだる病だ

だるだるしてる場合でもないんだけどだるいわ
今日…どうしよっかなぁ
コメント返すのもだるだるで返しちゃうよ

あは
あはは

ほんとだ、よく見れば虹色メガネ。素敵ですね。
むふふ~虹色~

お気に入りの虹色メガネをアップでup希望で~す。
お。そのうちアップします~

過去の写真、真ん中と予想してみる・・・。
正解!

みわさんお誕生日もうすぐですね。ちなみに私は今日誕生日です。
特に何もないんですけど・・・。

あらら。おめでとうございます

イラストレーターのはじめの一歩は何でしたか?
なんだか小説の挿絵…だっけ??

新しいデジカメ買ってハイです!サンキュー!
やりましたねぇ!何買ったんですか?聞いてもわからないけど

みわ様に買っとけ!と言われたのでGC買うことにします!
でも来月ボーナス出るまで待っててください~

お!それはそれは!!いいですよぅ。GC

占いの紹介待っております( ̄▽+ ̄)(笑)
アタシが今占い飽きちゃってるのでまたそのうち…

拍手&コメントありがとー

遅いただいま。

いやぁ。今日の打ち合わせは
すっごいおもしろかった

かなりイイ

ま、詳しくはまだ書かないけど
かなりおもしろいことが待ってるよ

がんばろ!

打ち合わせ終了。

次は4時からなのよね。

スタバにてお昼ご飯。

今日は赤坂

今日は赤坂にて打ち合わせが2つほど。
いや。2つなんだけど。「ほど」じゃなく

なのでもうちょっとしたら出ちゃいます
あとは携帯から随時更新

夜には戻るよ

クリスマスげきじょうはじまるよ!

そんなわけで。
先日やっておりましたクリスマスネタ

おはなし絵本クラブ
絵本なクリスマス特集2004

で4コマ、クリスマスまでの連載はじまりました見てね
毎週1本ずつの更新です…よね?

んでは昨日の答えをば。

昨日の夜中に更新しようと思いつつ。

寝ておりました

申し訳ない
そんなわけで正解を…

あぁ。そうそう。

イラストは無事入稿出来たので
夕方から吉祥寺にお買い物

つかあれこれ買わなきゃいけないものが
たまってたのでキチンと買い忘れないようにしよ

あれ?なんかメール来た

…ヤダー!!西山さん。
オシゴト日記見てたなんてっ!!
密かにファンです……だなんてっ!!

ありがとうございます
いつもお世話になってます
無理言って申し訳ないです

アタシの過去。

きゃー!!恥ずかしい

子供の頃の写真でございます
こんなのアップしてないでオシゴトの
イラストアップさせろっつー話ですが

さて。ここで問題。

アタシはどれでしょう?


正解は今日の夜中発表!
…賞品はないけどね

前々回と同じく。

今回も追加イラストがあった。
今回も作者急病かしら?

昨夜FAX来て今日アップですよ。
奥さん。

やるしか!ですが
特急料金とかもらってもいいよなぁ。きっと。

髪についての

コメントたくさんいただきましたぁ
切った後の写真もアップしてるから見てね
あ。あとピンクに見えるみたいでよかった

今日のよかったコメント
○| ̄|_ ←これって何ですか?
orzの意味がわかってよかったです。ありがとうみわさん!

いやぁ。よかったよかったアタシも最初はなんだろって思ってました
わかると見えるもんですよね。

付き合ってください!
えぇっ!!誰だかわかんないし

結婚してください!
誰だかわかんないってば

10年後くらいに、よろしく!
10年後のアタシがひとりだったら…

トマト姫なつかしい!昔クリアしたことがあります!
今ファミコンは行方不明(号泣)←妹が勝手に売った模様

あわわわ!妹さんはなんてことをっ!

最近嫌なこと続いて・・・いやされに来ました。(TдT)
あらら。そりゃ大変だ!でも乗り越えればレベルアップしますよ!!

眼鏡がお似合いなのです♪
ありがとうございますお気に入りの虹色メガネなんです

グッズのメッセージ送ったものです!
バッグとかめちゃくちゃカワイイですよね!ありますか?

バッグはインコちゃんとオナリーマンと平和とか残ってた気が…

拍手&コメントありがとー

なんだか

MyblogListの調子が悪いので
一時的に外しときますメンテなのかな?

ただいまぁ。

短くなったよっ!

自分が思ってた以上に髪は伸びており。
なんかすっごい軽くなったよ
一応マッシュになってるんだけど…

そしてあまりわかんないだろーけど。
色変えましたぁややピンク。

しかしあまり長持ちしないらしいこのピンク。

髪切りに行きまーす。

いやあ。しかし伸びたねぇ。髪。

でも。さよなら。髪。

んじゃ行ってきまーす

うぅ。

いつの間にかアタシが風邪ひいてることが
あちこちに知れてる…そりゃここに書いてるからなんだけど

オシゴト関係のみなさまにまで
ご心配&ご迷惑をおかけして…申し訳ないです

なんだろ…

あっという間に年末だよ…今年めちゃめちゃ早かったなぁ
誕生日でまた年齢問題が浮上してますな。むふふ

今日の買っとけコメント
マリパうちには3しかないよー やっぱGC買わなきゃ?
でもDSも待ってるし… 悩むぅ…

何も悩むことはないのですDSとGCは全く別物ですし
金銭的に悩ましいのかもしれないけど…

同い年って可能性も、あるのか…ウサウサ。
あるのか…ウサウサ。ウサ?

カップヌードルは、やっぱ醤油ですよね?
そうね。カップヌードルは醤油ね。なんだかんだでそこに戻るよね

壁紙いただきました。リンクも貼らせてください。http://yaplog.jp/chibicco/
ありがとうございます~アタシも登録させていただきましたぁ

1980年なら同級生です
1980年なら同級生ですか。むふふ

浮気バレる度10%でした
名女優ね!

/yousai/って?ほんのちょっと考えたけどギブです>お暇
アタシのHPチョウダンチヨウサイ(超団地要塞)でございます。

カフェインマンの赤ちゃんって毎日コーヒー牛乳のんでるの?
<ボツネタシリーズ②ミルクより

あれはカフェインマンの赤ちゃんではないのです

ずっと気になってたんですけど、orzってなんでしょう・・・。
○| ̄|_ のちっちゃやつみたいです。アタシは使わないですが

あたしもハウル見てきました☆ハウルかっこよかったし!!
も1回見たいですね*(まだ理解しきれてない)

やっぱり!そうなんですよね!アタシも理解できませんでした
絵はすっごいきれいなんですけどね

拍手&コメントありがとー

明日

髪の毛切りに行きたいゆえに
オシゴトがんばり中

今週謎にスケジュールカツカツでビックリ
今月中にあれこれ終わらせてステキなお誕生日を迎えねば

成功!画面あり。

拝啓 
冬将軍はもうそこまでやってきています。

さて、このたび『サラダの国のトマト姫』の
パスワード入力してみました
コンテニューできてビックリよ!マジで。

一応画面をアップしておきますが
問題になっちゃったら削除します。

あなたの浮気、実はバレてる?

てぃんくるnetの心理テスト更新されましたぁ

あなたの浮気
実はバレてる?

ひゃぁ~なんてドキドキな心理テストをっ!
んでアタシはというと…

ハウルの帰りに買ったもの。その③

ハウル観た後に買って帰ったもの。その③

 ICO
PlayStation2 the Best

これ、出た時からずっと気になってたのに
全然買ってなくてザ・ベストになっちゃった

おかげで安く買えました
オシゴト終わらせてやらなきゃだわ

ハウルの帰りに買ったもの。その②

ハウル観た後に買って帰ったもの。その②

 メタルスラッグ3 

言わずと知れたメタスラ。
アーケードで人気の横スクロール型
アクションシューティングゲーム

スロットにもなったしねぇ
アタシ?もちろん打ちましたよ。新台初日
勝ったに決まってるじゃないですかー!アハハ

ハウルの帰りに買ったもの。その①

ハウル観た後に買って帰ったもの。その①

 マリオパーティ6 

ちょびっとだけ触った感想をば。

今までの中で一番おもしろいかも!!
まだちょっとしかやってないので何とも言えないけど、
気になってた部分があれこれ改善されてて
サクサク楽しめた!そしてなによりマイクいいねぇ

オシゴト日記だ!

今日はイラスト6点ラフ送ってOKもらう。
最近、ラフがかなりラフ

それはそうともう一本の心理テスト
とっとこアップさせなきゃ
たえこさんごめんなさい

今日は隣の隣の人がドタバタ走ってて集中できません(言い訳) 
何やってんだろ?行ったり来たりして。

たまりにたまった

web拍手のコメント
厳選してもいっぱいになっちゃうので
今回は追記のほうでお返事しちゃいます

今日のギクリコメント
12/4(木)は◎1980年△1975年X1969年どれでせう?
1969年が半角になってるのがおもしろい
これはねーだろ的なとこがいいね。ま、×ついてるし
でもね。アタシ年齢書いてるよどこかで
誕生日になれば明らかにしちゃうしねぇもうちょっとお待ちあれ。

そして今日中に

心理テストのイラストアップしなきゃで。

格闘中

ハウルもなんだかリベンジしようか悩みつつ
昨日ゲーム3本買って帰ったというのに。
遊ぶ暇も体力もなく終わったら遊んでやるからなぁ!

マリオパーティ6買ったのよ

ハウルの感想を書いてみる。

んでもまだハウル観てない人は見ないほうがいいかもよ

 むしろ見てはいけない!!

っていうと余計見たくなるんでしょ。むふふ。
でも自己責任でたのんます

ハウル観た!

そして案の定。
後ろでドンガラガッシャンしてた


感想はまだ書かないでおきます。


来週あの人は彼女と行くらしいしねぇ

六本木

ハウル~。

六本木でございます。


みんなポップコーン買いまくってます。
アタシはホットドッグでしたあ。こりゃバーガーだ。

後ろが子供たち…お静かにたのんます

おはよー!!

今日はハウル行ってくるからもう出ます

薬が効いてるのか治ってきたのか
だいぶ元気になりましたぁ

あとは携帯から更新しまする

クリスマス4コマ

どうにかこうにか4本描きあげました

体調不良をブログやmixiに書いてたので
担当の方にお気遣い頂き…申し訳ないです

いつものやさぐれたイラストとはちょっと違って
かわいらしい感じに仕上がっているかと

25日頃にアップされるかと思うので
詳細がわかったらまたここに書きます

ご心配をおかけしました。

つか。まだダメダメなんだけど

一応オシゴトがんばっておりまする。
そんなご報告をば

みなさまからの元気をあちこちからいただき。
アタシは元気汁をすすりながらオシゴトしておりまする。
ホントにホントにありがとうございます。感謝感謝です

コメントのお返事はもちょっと落ち着いてから…
メールのお返事もそんなわけで待っててちょ

そんな中またオシゴトのFAX来たりして

このFAXについてはまた後で。

もう無理。

いっぱいいっぱいゆえ

寝ます

気合じゃ治らねぇみてぇだ。

みんな、オラに力を…

確実に悪化してる…。

頭痛いし。体ビリビリするし。良くなったのはのどだけだ。
んふー。熱ありげだし

あ!うちにありそうでないもの。

その⑤ 体温計
だって、はかってみて熱があったら
余計に悪化しちゃうからね病は気からよ!

たとえはながたれたれでも。

のどがいたいたでも。
締め切り間際でも。

ハウルの動く城
観にいきますのよ。

…予約しちゃったからね
あと2日だわねぇ。ドキドキ

すりこみくんのつぶやき

 ボンジョレヌーボー下さいって言ってた
 おばちゃんいたなぁ。数年前。

クリスマス4コマ。

今、ペン入れ真っ盛りなんだけど

これはボツネタ

だって、このネタ
子供向けじゃないからねぇ

さびしん坊将軍

アタシもオシゴト日記更新しない日が続いたら
誰か心配してくれるかしら…

今日の切実コメント
フェスとか行けないので
グッズが欲しくても買えません(涙)
どうしたら買えますか?

それは、アタシかヒロセくんが気合を入れてネット通販開始させれば。
もしくは…何が欲しいですか?(←web拍手通販?)

今度の誕生日でおいくつになるんですか?って聞いたら駄目ですかね?
それは今度のお誕生日会に来た人のみが…って
年齢もうバレてますよ。むふふ。

ひめのやさぐれ俳句、更新してね。(^。^)
そうなのそうなの!ありがとうございました!更新しました!

karini
???

おっぱいブラザーズのスロ機!打ちてぇー♪
アタシも打ちてぇー!!

カフェインマン激ラブ
ありがとうございます

生姜湯:かりん湯をおすすめします!お大事に。
ありがとうございます!で、アタシもかりん湯好きなので
探しに行ったけど見つからず…謎にあずきアイス買ってきたりして

おっぱいブラザーズのスロットほすぃ~!!
アタシもほすぃ~

hi!
hi!…??

拍手&コメントありがとー

まよさまの生存を確認しました!

いやぁ。ここ数日更新ないから心配してたんだけど
メッセにて生存確認とれましたぁ
最初からやれよっつー話ですが

まさかゲームにはまっていたとわ。

これで安心してオシゴトに励めます

昨日ホルモン食べたのに

おとといもつ鍋用に材料買ったので
今日はもつ鍋であります

内臓な日々…。

きっと明日ももつ鍋だろうなぁ

すりこみくんのつぶやき

 デザフェスみやげの風邪。日に日に悪化。ズビズビ。
 外から戻ってきたら手洗いうがいを忘れずに!

風邪と締め切りと私

風邪薬飲むのよ 3本締め切りある私
大事に思うならば ちゃんと効いてほしい
締め切り遅れても 1日くらいまでは許されるけど
3日も 遅れたなら 恐れて実家に帰るかもね
風邪と締め切りと私 3本締め切りのため
毎日働いていたいから 時々薬を飲んでね
3本締め切りのため 健康体でいさせて

健康第一ですよ。ホント

思い出したー!!

つか犬子殿が教えてくれたというか。

うちにありそうでないもの。

その③ こたつ
こんなに寒いおうちなのに。ないのよね。こたつ。
狭いからっていうのもあるんだけど。
冬意外にこたつ布団とか置き場にこまるでしょー

その④ 暖房器具
こたつも含むんだけど、もともと付いてる空調意外に
ないのよね。暖房器具。だから寒いんだわうち。

何はともあれ。

デザフェスを言い訳に止まってたオシゴトやるしか!!
そうしないと楽しい誕生日は迎えられませんて

スロットマシーンはどこで遊べるんですか?もしや小型で自宅用?
まだどこでも遊べません自宅にはコングダムが鎮座してます

ドラクエ8予約しました。
前評判のうわさよりかなりすごいことになってるらしいです。

えぇーっ!でも買わないですDS買うから遊ぶ時間ないわ。きっと

ニンテンドウDSで犬とたわむれますか?
マリオとたわむれます

メガネはいくつお持ちですか??メガネ披露して下さいm(_ _)m
手元には2本しかないけど1本はどこへやら…
つまり今披露できるのは1本だけいつもの虹色眼鏡

拍手&コメントありがとー

おうちが寒い。

どれくらい寒いかというと。

室温18度以下

2枚着て上着着て(計3枚)
靴下+レッグウォーマーでも
手が冷え冷え

外ですか!?この家。下手したら外のほうが
おひさまパワーであったかいんじゃないかと思われ

誰かあったかめてぇえ~


…あ。もちろん暖房つけてるけどね。
働かないのよ。アイツ。あ。ゴォって言い出した

今日は

ウーロンハイ。

そしてホルモンあれこれ食べて
ただいま帰ってきましたぁ

記事使いまわします

ひさしぶりにナカジマケイタに会って
ご飯食べたりお酒飲んだりした。
あ。コーヒーも飲んだ

今日の夜ごはん

なんだか新宿においしいホルモン焼きがあるというので
連れて行ってもらうことにわあい!

なので今日は夕方までにオシゴト切り上げないと
ってもう3時じゃないかー!!!

5時新宿なんだけど…オシゴトしなくちゃだわ!!

うちにありそうでないもの。

その① ビデオデッキ
なぜかないです。ここ4~5年ビデオ見てないですねぇ。
なのでテープもありません。もちろん。
あ!宇宙刑事のはあったわそういえば。

その② 電子レンジ
これまたないんですつか必要ないかと。
なのでアタシ使い方わからないに等しいです。
実家にはあるんだけど。あんまり戻ってないし

その③ …忘れちゃった。
また思い出したら書くかもしれないけど、
すでに書くことを忘れてる可能性もアリ。

忘れてたわけじゃないんだけど

わたわたしてて、お返事できずにおりました
ココロを鬼にして割愛しちゃってますゆえご勘弁を。

今日の絶妙コメント
ほりたさんはイラストレーターになる前は
何をしていたんですか?

うをっ!何をしていたか…そりゃもういろんなオシゴトしましたよぅ。
写真屋、パチ屋…そうね。そのうちアタシの過去話でもしますか。
波乱万丈すぎて本が出来ちゃうかもよ

なんかハマりました(笑)。リスト入れさせてもらいますm(__)m
わあい!ありがとうございます

がーんばってー
がーんばるー!!

あたしも高1です。双子の赤ちゃんなんてステキですよね☆
がんばってほしいですね*

がんばってほしいですよねホントに

PSP、ニンテンドDS、ゲームボーイアドバンスSP、どれを買おう・・・?!
悩みます。

DSでアドバンスのソフトも遊べますよアタシなら迷わずDSですね

自分のブログでボナポットちゃんの事書いちゃってます。
問題あったら消しますね。デザフェスがんば~!ルシ

いえいえ~大丈夫ですよぅweb拍手は私用の連絡に使っちゃってくださいませ
さらにオシゴト日記に書かないでほしい場合はその旨書いていただければ

マリオ姿でメール送信!!ですか・・・(うふふ
ですよ…うふふ

ニンテンドーワールド <お仕事へ反映は何%くらいですか?
0といえば0だけど100といえば100みたいな…

デザフェスにて、ガチャガチャおみぐじ『凶』でした...ヽ(`Д´)ノウワァァァン
当たるも八卦当たらぬも八卦でございまするよあとは気合で!!

デザフェス、お疲れちゃん。
ありがとちゃん。マジで疲れましたが

拍手&コメントありがとー

くりぃむしちゅー三鷹で発見!!

さっき買い物行ってきたんだけど。

これは違うでしょ

ハウス食品 
シチューミクス クリーム

くりぃむしちゅーはこっち

あ。でも今日はおかゆ。
明日はもつ鍋。シチューは買ってないよ

デザフェスも終了し

次のイベントはほりたみわバースデーパーティ
わあい!おたんじょうびだわー!!!

ハンズでゲットしたもの。

アタシはルービックキューブが好きで
2×2とか3×3とか4×4とか持ってるんだけど。

ハンズで5×5を
見つけちゃいましたの!!

そして買っちゃいました。こないだ書いてたやつね。
昨日もデザフェスで「日記が更新されてないです」
というツッコミまで頂いちゃいましたが

これのことでしたぁ。んでも純正じゃないんだけどね

デザフェス。おまけ。

昨日、ホントは携帯から
更新しまくるはずだったんだけど
全然更新できなかったす

それだけいろんな方に来てもらえてました
感謝感謝です。

デザフェス事務局の方からも
謎に3回インタビューとかされたので
どっかしら掲載されるかもです

デザフェスまとめ。

なんだか先週はデザフェス準備に追われた一週間で
結局前日も2時頃まで起きて準備してたというありさま
早寝しようと思ってたのにぃ

そして当日は6時起き
ひっつきそうなまぶたをこじ開け出発

ビッグサイト着いてからは組み立てたり並べたり…。

そうこうしてるとあっという間に時間になって。
人が来る来る。来るったらもう。

いろんな方にお会いできました
mixiやらヤプログやら見てますって人がいっぱい来てくれて
ホントびっくりでした夕方まで常に誰か来てるっていうくらい

こんなにいろんな人に来てもらえたのは初めてでした
差し入れまで頂いたりして
おかげであっという間に時間が経ちました

お名前書いてお礼言いたいんだけど。
忘れてたり間違ったりしてたら申し訳ないので

来ていただいたみなさま。
本当にありがとうございました
すっごい楽しかったです

デザフェスに来てくれた方の記事はコチラ
ほりたさん「弐進堂ガチャ屋」行ってきたよ(いまだごぜんさま)
デザフェスに行ってきたよ(中野さま)
帰ってきましたー(たかぴぃさま)

いやぁ。よく寝た。

12時半まで寝てたよ
疲れ果ててたね。アタシ

デザフェスのまとめは後から書きますゆえ

いやあ

いろんな人が来てくれます

そして帰宅。

ハンズに立ち寄ったらおもしろいもの見つけた~

そしてもちろん購入しました

後で写真アップしまする

今日は明日の準備。
あれこれまとめなきゃ。忘れ物ないようにね

ゴールドマリオ

ゲット☆

若者は

強ぇや(´Д⊂
マリオテニス対戦はさっさか諦めてDS体験中。

ビッグサイト着いて早々

マリオ呼ばわりされてます。むふふ。

今日は早寝。

明日は早起きでございます
そしてニンテンドーワールドへGO!

なのでコメントのお返事は明日帰ってから。
ま。夕方には終わりますので。

そんなわけで。
明日はあんまり更新しないよ。
携帯で写真撮れるの外だけだろうし

ニンテンドーワールド

明後日デザフェスですが。

明日ニンテンドーワールドに行ってきます

マリオのカッコして行ってきます。たぶん。
そしてゴールドマリオもらってきます

そしてマリオテニスダブルスで優勝して
DSももらってきます←ハナイキ

PX-G5000

本日夕方、エプソンのPX-G5000を取りに行ってきます
予約してたの。今日発売だったのよね

やっとこ我が家にA3プリンタが
A3ノビ光沢顔料プリンタでございますの

すっごいドライアイ

ここんとこモニター見っぱなしの日々で
気が付いたらすっごいドライアイになってた

 ドライアイ10秒チェック
※音出ます

これで5秒いかないくらい
自分でもビックリした

その後のウルトラチェックでもドライアイ確定的!
なんてビックリマークつきで言われちゃうし

普通に生活してて目開けてられないんだもん
んでドライアイ用の目薬買って点眼してます

昨日よりはだいぶ良くなったけど

また三鷹で…

事件が起きたらしい三鷹物騒だわね。
って今回はさほど物騒でもなく

ドラゴンボールのフィギュア万引きして
外国人が捕まったとか。旅行に来てたんだって

盗んだものの中にギニューとか悟飯とかいたよ。

でも犯人は
悟空が欲しかったらしい…。

切ない…あまりに切ない

おわー!

明日はニンテンドーワールド行ってくるよ
明後日デザフェスだけどねさてお返事いたしまする

今日のステキコメント
どうも以前赤ちゃんできたと書き込みした高1の♀です
なんと双子でした報告照

わあ!!おめでとうございますなんてステキなの!!
神様からステキな贈り物を頂きましたねオメデトー!

三鷹!うち三鷹高校なのでみょ~に親近感!(笑)
絵すっごいかわいいですvv

わあ!三鷹高校!…近そうですね。場所わかんないけど
絵気に入っていただけたみたいでうれしいですありがとうございます!

可愛いイラスト!楽しみにしてまーす
わあい!ありがとうございます!!がんばります

デザフェス 行きたいです。 遠いので無理ですが・・ グッツ欲しいなぁ
デザフェス後ネット通販やります~。たぶん

とてもカワイイので、一目でファンになりました☆
むふふ。ありがとうございます

ドラクエは買いますか?
買わないでーすアタシの好きなドラクエじゃないんだもん

割愛てなんですの?割り切った愛なの。いまさら質問
かつあいです。意味はコチラ

ストーカーとか気をつけてくださいね!
あんまり外出ないので大丈夫かと思いますが気をつけます!!
ありがとうございます

慰めありがとうございます(感涙)元気が出ましたよ~!
いえいえ。がんばってくださいね

昨日ラオウに逢いました。
アタシはいつでも隣にいますよ。むふふ(←ポスター)

アクセと言えば・・http://www.rebecca.it/ ←最近お気に入り♪
なにやらカッコよさげなデザインですねしかしこれまた高そうですねぇ

拍手&コメントありがとー

ひたすら

 ガチャ玉におみくじとか詰めてます。

油断してた!

何気に18日発売じゃないですかー!!

マリオパーティ6

うぅむ。
今年はゲームがアタシの誕生日プレゼントに
なりそうな予感が…かなり
DSとかあれこれ買うし

さようなら。ポンテヴェキオ
つかアタシつけてても誰も気づいてくれないから
ジャージ着ててつけてるのがいけないのかしら

あたり!

デザフェス話ばっかりですが。ホントに

ガチャガチャを回して
おみくじにこの紙が入っていればあたり!

つめきりやら色鉛筆やら
ねこよのぬいぐるみなどなど
非売品もあたるよ

ガツーンと当てちゃってくださいまし

超玉袋。

デザフェス前にネタを小出しに…

超玉袋でございます。

中身はご想像におまかせいたします。
つか、デザフェスに来ていただければ
わかっちゃうけどね…

謎ゴムも出そうかなぁ。そういえば。

またしても。

またしても写真の色が悪い

缶バッヂでございまする
3個セットで販売…お値段いくらだ?

しかしあと3日かぁ。
その前にニンテンドーだし

なんだか意外と知られてないのね。

ラオウって何?っていうコメントがいっぱいきてました。
ラオウってば…コチラ 北斗の拳でござりまするよ

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!いつも応援しています☆
ありがとぉぉぉ!!!がんばります

まよさまを…に……したのょ。・・・悪代官様、早く続きを
そしたらまよさま…きて…むふふ

女の私から見てもプリテ~ですな。
うわあい!ありがとうございますぷりて~

今更ながら・・・五本指ソックスを購入☆(≧∀≦) 錦鯉柄、素敵でした♪ 
けど、長時間五本指ソックス履いてると気持ち悪くなるのはなぜ? michiryu

うぅん。なぜでしょう?履きなれないから??アタシ平気でした

慰めてとメッセージ送った者です。たいした内容ではないのですが(滝汗)
うん。凹むけど、そういう人とは長く付き合っていかなくていいと思う
さらに上にいけるチャンスよ!これは。なので他を探せばいいと思うょ
いやな人と無理して付き合うことはないよ趣味なんだから楽しまないとね!

応援しているので創作活動頑張って下さい!
ありがとうございます!!おかげで頑張れます!ホントに。

頑張ってください☆
さっき頑張って下さいって送ったけど、なんか押し付けっぽいので、言葉を変えてみます。えーとえーと… えーとえーと、楽しんで下さい☆かな…
ありがとうございます!ステキね!思いっきり楽しみます

拍手&コメントありがとー

あ!そうだ!

なんだか最近、ファンレターというか
ファンメールまで頂くようになってしまい

うれしはずかしありがとうございます。

なのですが。
結構お返事してません

というかなんというか。忘れちゃうのよね
なのでこの場を借りてお返事させてもらいます。

まよさまメッセ

まよ の発言 :
かきぴーをください
まよ の発言 :
かきぴーのかきだけ食べたい

アハハ!!かきぴーって。
ひらがな表記がかわいい

…つか。かわいそうですから

ビックリしたこと。

笑っていいともの100分の1アンケートで

「ラオウを倒したことがある人」って言う的場浩司。

聞き間違いかと思ってかけ流してたテレビに飛びついた。
そしたらやっぱり言ってたっぽい

さらにビックリしたのはラオウを昇天させた人がひとりいて
的場がタモリのストラップをゲットしていたこと

そんな人がアルタにいいとも観に行ってるなんて

web拍手お返事。画像つき。

初だねぇ。画像つきお返事
いや、だからどうってこともないんだけどね。

犬のキャラってないですよね?あるんですかね?
じゃーん。地味にいます。「いぬよ」

相模湖に来てたんですか!?あたしんちの近くです(笑)
お!いいとこに住んでますねぇ景色きれいでした

16時頃、相模湖で見たバイク集団はほりたさん達だったのかな?
16時…バイク5台でうちタンデム3台な集団ならたぶんそうかと

なりきりほりたみわとか出てこないかなぁ(´・ω・`)
なりきるほどの者でもないですから…

すごくムカツク事がありました!なぐさめて下さい!!(結構切実)
お。じゃあweb拍手に書いて書いて!こっそり読むから。
そしてアタシでよければなぐさめるから

みわさん可愛い!同じ三鷹市民だし。がんばってー
わあい!ありがとー!!がんばる!!

なりきりネタまたやってください♪
ねぇ。そろそろ。ネタがあればやろうかと

メェルで小文字をつかぅ男の子ってどぅ思ぅ?
んー。いいと思うよ。別に。絵文字とかも全然アリ!

拍手&コメントありがとー

むふふ。

まよさまを…に……したのょ。

ぬはははは!!

しかし、TB先あの記事にしたのはどうなのか…。
ま。いっか

やばいなぁ。

やばいよなぁ。ニンテンドーワールド
かなり激アツイベントだよねぇ

あ。いえいえ。アタシは行くんだけどね
そしてゴールドマリオフィギュア
をゲットするんだけどね

DS、欲しいっす…。マリオテニス練習しとかなきゃだわ。

わはは!

昨日割愛された人ごめんね
そして今日も割愛するけど、された人ごめんね

ほりたみわさんかわいいです。好きです(告白)。
わあ!ありがと!…って告白!?キャッ

壁紙に浮気予防にをいただきましたから。
ありがとうございましたから

なんていうか、泣きました。
ん?どこでだろう?アタシがあまりにもかわいそう??

なんかよく分かんないけどカフェインマン好きです。
おぉ!よくわからないけど好きになってくれてありがとう

割愛しないでよォ。
あぁ。ごめんね。ホントに最近こっちにコメント増えちゃって…。
あまりに意味不明なのは割愛しちゃってるのよね。

筋肉痛に負けず頑張れ!!
ありがと!がんばる!!イテテ

すりこみくんって誰ですか?
ケガしたりするとそっとあらわれてお薬をすりこんでくれるよ

名人とツーリング、色んな話が聞けて楽しそうですね!!
そりゃもう!楽しかったったらもういろんな話したし…むふふ。

記事にコメントつけるよりこっちでコメントする方が
つぶやきやすいのですよきっと(笑)

ですよね。きっと。そんな気はしてました

メールで「にょほほ」っていう男の子どうですか?
金城武くらいカッコよければいいと思う!

悩んだ結果、デザフェス行くことにしました♪
わあ!ありがとうございます楽しみに待ってますね

拍手&コメントありがとー

みたびなりきり

スマイルさまの面白いサイトを見つけたよ。
またもや紹介されていたためアクセス数増えててちょっとびっくり

しかし、以前ほどコメントの嵐は来ず。ちょっと安心
だってデザフェス前だし別のオシゴト締め切り前だし

そのわりには睡眠時間はきっちりとっております
睡眠はアタシの元気の源だからね

それはそうと。アタシだけなりきり眞鍋だけど…いいのかな?
いいよね。ナイショにしとこう。うんうん

心理テスト更新されました!

てぃんくるnetの心理テスト
更新されました

 あなたのお仕事の実力は?

んでもってアタシの結果は…

すりこみくんのつぶやき

 最近、記事のコメントより
 web拍手のコメントのほうが多くない?

リフレッシュしたのはいいけど

いやぁ。昨日はおふとんにはいっても
まだバイク乗ってるような感覚でした

なんせ相当な時間バイクに乗ってたからねぇ。
朝から行って夜帰ってくるまでほとんど乗ってたもん。
ご飯のときとちょっとの休憩意外ずっとょ

運転してる人のほうが大変だろうけど。

しかし…来たよ。あいつが。
恐れていたあいつが来た!!

缶バッヂ

届いたぁ

またしても写真色悪くて申し訳ないですが
缶バッヂでございます

これまたガチャガチャに入ります。
普通に販売もするのかな?…たぶん。

日々カウントダウンであります

わかった!

最近、記事のほうにコメント少ないのは
web拍手のほうでコメント増えてるからねたぶん
んでもweb拍手はコメントあんまり増えると割愛しちゃうので注意ね
というわけでお返事していくけど割愛された人ごめんね

ドラクォというゲームをご存知ですか‥?
ブレスオブファイア?5??やったことはないけど。

イラスト大好きです!
みわさんはどうやってイラストレーターになったんですか??

どうやって…ただ描いていただけなんですけどね
カフェインマンは持ち込んでMOCAに掲載されるようになりました

君が思い出になるぅ~まえに~...はスピッツですな
ほうほう。スピッツのCDは持ってないですねぇ

今さらだけど宇多田のCMって演技じゃなくて素なんだってね
ほぇえ。素だったのね…

わしは「ほりたわ みわ」さんて読んじゃった…(・・、)ごめんね…
ステキ!一文字増えてるし!!

壁紙いただきました☆ありがとうございます。いつも楽しく見てます!
こちらこそありがとうございます!!おかげでがんばれます

気をつけていってらっしゃ~い
ありがと~。楽しかったよ

デザフェス、14日は行けそうになく…(> <)残念無念。頑張ってくださいね!
あら。残念でもがんばります!!

コメント付けすぎはうざいですか?(真剣)
いやぁ。内容にもよるけど、場合によっては割愛しちゃうし
記事にコメントいただけると荒らしじゃない限りお返事しますねぇ

イモチョキなめたらあかんぜよ
ほうとうとかけたの??つかイモチョキって何?

はじめまして~
はじめまして~!ヨロシクです

89点!!
お!合格!ありがとうございます

ビートルズがBGMでしかも名人と話もできるなんて、
なんてすごいツーリングなんだ~ いいなぁ~

すごいツーリングですよねめちゃめちゃ楽しかったです

拍手&コメントありがとー

そして帰宅。

アタシはデザフェス準備もあるので
みなさまと三鷹で別れて帰って来ました
他の方々はマジスパ行くんだってオイシイヨー

名人のバイクはバイクなのにインカムだかでお話したり
ビートルズ聴きながら走ってたのよ

景色はきれいだったし、空気もおいしくて
かなり楽しんじゃいました

バイクの何がいいって、
いろんなにおいが嗅げるとこがいいね

葉っぱとか木とか土とか山のにおい。
村の焚き火のにおいとか…。
風と一緒にびゅんびゅん来るの!

車じゃ体感できないね。あれは。

これでリフレッシュして明日からのオシゴトがんばれます!
つか、今日この後からだけどね…

ツーリング一緒に行ったみなさま。
今日はすっごい楽しかったです
また連れて行ってね!!

一時間待って

やっと出てきたほうとう。

いただきまーす。

それはそうと津久井の交差点あたりで
ウィリーしてるバイク乗りがいてビックリ
普通の道ですぜ。ダンナ。

今日は残念なことに富士山見えず
山中湖まで行きましたのに…。

相模湖到着

かなりぽかぽか

しかし相模湖ではちょっと休憩した後
山中湖に向かうのであります

総勢8名のツーリング。その名も
「Bikeってハニー」でございます

いやぁ、名人のバイクは後ろ楽チンだわ
どこまででも行けちゃうね。こりゃ。

デザフェス前だけども。

明日は名人とツーリングでありんす

風になってきます!

…タンデムで
しっかし寒そうだわね。
あったかい服着て行かないと

なので明日は携帯から更新しまする

明日はツーリングだ!

なので今日はとっとと寝ます
web拍手のコメントちょびっとお返事してから

たっくんグッツはアリマスヵ?行きますよー。何もなければ♪
うーん。ぬいぐるみくらいかしら…
たっくん&ぁゃママにお会いできるのを楽しみにしてます

あの赤7・BAR絵柄、タイムクロス・タイムパークを思い出す可愛らしさ。
台になったら打ちますね。

…直しときました誰かスロット台にして~

デザフェス行ったら、ほりたさんと握手できますか??
握手かぁ。どうなんでしょう?アタシ手でろでろかも…

今日誕生日です☆
おめでとうございま~す

色鉛筆可愛い♪でもデザフェス遠くて行けません(号泣)
あらら。そんな方のためにネット通販やります!!
デザフェス後落ち着いたら

期待してなかったので、美味しかったデス(笑)@ピノ キャラメル味の感想
お!それは良かったデスねなんだかおいしいって好評みたいです
アタシだけ?期待しすぎたの??

拍手&コメントありがとー

おみくじもあるよ。

今回のデザフェス。

弐進堂ガチャ屋。

ガチャガチャでいろんな景品ゲットしてね
ガチャみくじつきで大吉が出た人には
ステキな賞品プレゼント!!

そんな感じでいろんなグッズがありまする。
でっかいねこよのぬいぐるみも当たるよ

そしてこれがガチャみくじ→
ガチャガチャしてね~

デザフェスまで1週間っ!

あっという間に時間は過ぎるもので
今日だってもう15時だしコメントお返事しよ

ステキ
ありがとー!!

どんなジャンルのゲームが好きですか?
マリオ!あ。ジャンルじゃないか…んー。最近RPGはやらないねぇ。
時間なくて。時間あれば何でもやるかなぁ。カワイイのが好き

みわさまのイラスト、エロ可愛くて好きですぅ。
ありがとうございますぅこれからもバリバリ描きますっ

あたしもピノ キャラメル味食べましたー♪
アタシ期待しすぎちゃったみたいで物足りず…どうでした??

昨日発売のゼルダ買いました~ リンクが可愛いよー
ですよねぇアタシの分まで楽しんでやってください

可愛いイラストもみわさんもだいすきですσ(#^^#)テレテレ
ありがとうございますテレテレ

堀 たわみと読んでいました、ごめんなさい。m(__)m(#^.^#)
むふふ!またここにもひとり…

座布団三枚!!!
わあい!これ10枚たまるとハワイ行けたりする??

デザフェス行きたいけどいけません・・・頑張ってください(≧∇≦)
残念でもがんばりますっ

AB型デス。イラストレーター目指してマス。
お!!がんばってくださいね~応援してます!

デザフェス13日に行こうと思ってるのですが、、、駄目?会えないの?
あー。ダメ。会えないわんでもアタシ、ニンテンドーワールド行くから
どこかでバッタリ出会うかもしれないねぇ

色鉛筆欲しいー!でもデザフェス遠すぎて行けねー!(´Д`)
あらー!ネット通販待っててくださいね!多分復活させます

デザフェスでは、ほりたさんがスタンバイしてるんですか
してますねぇ。たぶん。かなりの確率で

拍手&コメントありがとー

朝から新宿行って

なんだかいろいろお買い物してきました。

デザフェス準備の買い物とか。
未だに買い物してて大丈夫なのかしら?

まぁ、なんとかなるでしょ。つかやるしか!!
あと1週間だわっ!!

色鉛筆


ナナちゃん&まふまふの色鉛筆

12色 鉛筆削りつき

消しゴムとセットにしようかと思ったけど
色鉛筆消せないからやめた

デザフェスで販売するよ~

麻雀刑事

ひまつぶしオススメゲーム。

麻雀刑事 MAHJONG POLICE

んでもワイヤレスアダプタで
対戦できないのが残念2001年ものだから?

ジョニーにもらったけど半ば会社員に強奪された
つかアタシが持ってるのになぜかセーブデータは会社員のもの

寝てました!

なんだか、どうにも疲れ目らしく。
目薬差してもツボツボ押しても
タオルも効果ないのでとにかく寝た

3時間くらい寝てたらしくだいぶスッキリした

不調なときは寝るに限りますな

子供向け?

なんだか難しいょこのゲーム。

 ぐっぴょんの
ギューンくるくるピタッ!

マジで子供向け?
アタシ全然着地出来ないんですが…

…そして何回かやったら出来たけど。
あっさりめなクリア画面。達成感あまりなく

このあたりが子供向けなのかしら

PINO キャラメル

期間限定らしいね。コレ。

ピノ キャラメル味

昨日食べたのソフトなキャラメル味でした
…アタシは普通のピノのほうがいいわ

キャラメルならハーゲンダッツパルフェの
キャラメルマキアートのほうが好き

こんな感じ。

とりあえず並べてみた。

つめきりでございます。
この写真では全然わかんないけどね

ねこよもわらわら届いたし、
そろそろ缶バッヂも届く頃よね。

デザフェスまであとちょっとだ!ドキドキ

はんぶんこ。

明日が土曜日って気づいてた!?
アタシだけ?気づいてなかったの

東京ビックサイトごっつ懐かしいです。昔同人誌即売会で行きましたよ。
同人誌即売会…コミケとかそういうやつですね

激写された写真、わかりやすいねw
意図的に撮られたんじゃなかろーかと言われたりもして…

ずばり、年収は?
やだー!こんなところで言えないわっ!!

「浮気予防に」と「平和(ぴんふ)」いただきました。
ありがとうございますリクエストあればまたコメントくださいまし

ブログの投稿、オシゴト並に頑張ってますね。応援してます。
ありがとうございますいやぁ、いい息抜きになってます

おもしろい~w
ありがと~

こないだハロウィンの壁紙頂いた者です。11月のもデスクトップに飾らせていただいてますEMI 連続ですみません~。うわき防止壁紙ツボです>▽<みわさんステキ!((笑 EMI
うわあい!ありがとうございますステキだなんて…

ぼくもAB型デス!名字もみわデス。応援シテマス!
おを!ありがとうございますVIVA!みわAB型!!!

拍手&コメントありがとー

うぅ、なんてステキなの。みんな。

DSの予約話書いたら情報くれるなんて
感謝感謝であります!!
アスカさんもきっと予約できたに違いないわっ!
さてと。お返事いたしまする

イラストはPCで描いてます?PCは何をお使いですか?
イラストは手描きもPCもって感じです
オシゴト用PCはDELL使ってます

3日の夜の時点ですが、ヨドバシカメラでは
まだDSの予約受け付けてましたよ

わわわ!ありがとうございます昨日アスカさんに伝えておきました

ネット予約でしたら、イトーヨーカドーでまだできますよ
(4日午前9時現在)

ありがとうございますこれまたアスカさんに伝えておきました

浮気壁紙会社で使ってます☆人気ですっ!!
ありがとうございます!!意外に人気みたいでビックリですね

腕時計作ってもらえないでしょうか?
ロット数がねぇ…腕時計そんなに売れないよねぇ。
アタシもずっと作りたいんだけど。検討してみまする

みわさんは、ドラクエ新作やりますか?
やりませーんだってあれもうアタシの好きなドラクエじゃないんだもん

拍手&コメントありがとー

やっぱり…

mypop、使い勝手悪いよね

まよさまのまよのにっきちょうZ(ぜっと)にも書いてあったょ…
トラックバックまで頂くほどにねぇ。mypopあんまりよね。まよさま

FAX危機一髪

今日も2週間に1度の
オシゴトのFAXが来たんだけども。

紙途中でなくなったぁ!!

そう、うちは感熱紙でございますの
だって普通紙FAXいいのがないんだもん
そしてうちのFAXはこれ

んで近所にFAX用紙を買いに行ったけど
A4ロールがない!!ぎゃー!!

しょうがないから100円で買った
B4ロールを伸ばしてA4幅に自力でカット

とりあえず足りそうな長さまでカットして使用。
なんとか無事にFAXを受け取ることが出来ました

mypop戻した。

なんだかとりあえず置いとくことにした
あると便利な人もいるみたいなので…。

重くなったり右下ぴょこぴょこ出るのが嫌な人は
つけないことをオススメします

大丈夫な方はぜひ

mypop外したよ。

なんかさ、便利かなぁって思ったけど
負担かかるから外しちゃったよ
パソコンの右下うるさくなっちゃうし

なんか動き悪くなるんだもん

別にいつも見に来るからいらないって声もあったし
いやいや。ありがとうございます
アタシもあんまり。つかいらないかなぁと。

そんなわけで。
自分のmypopも外したし、
サイドバーからも外したょ

ないと困る!!って人のコメント多数なら戻すけど
あれっていらないよねぇ?どおなの?

昨日の並びを激写された!

そういえば。
昨日並んでたのを激写された様子。
しかもご報告まで頂き…。

夜夢's 素敵コレクション

これは2列に並ばされて待機してかすみちゃんブルーの
整理券配布されるちょっと前の写真かと

アタシもこのあとヨドバシ行ったけど
DSはもちろん、ソフトも予約できたょ
アタシはマリオとワリオとピカチュウの3本を予約

まずは似顔絵

ひとまず送った
修正がないことを祈りつつ

次はクリスマスネタをもちょっと出して
まとめて送らねば…

今日はこんな調子でおもしろくない内容をお届けな予感

今日はカツカツ

クリスマスの4コマラフまとめと
似顔絵と秘密の企画と…。

まずはその3つをバリリとやってから。
デザフェス準備もしなくちゃだわ

昨日のんびりしすぎましたゆえ反省

あ!壁紙リクエストにお答えできるのは
デザフェス後になっちゃうかも!
ゴメンナサイッ!

あら。まだ予約できるらしいよ。

これはアスカさんに教えてあげなきゃだわ。
今日のweb拍手コメントくれた方、ありがとー
んでもまず昨日のコメントの続きにお返事をば…

毎回このイラスト変わるんですね♪
ブログピープルのリストに登録しちゃいました。

web拍手のイラストは全部で5種類あります。全部ボツネタですが…

やぁやぁ。
やぁやぁ。どうもどうも。

今年のクリマスマスは誰とですか?あたしはひとり身です・・・。
今年のクリスマスはサンタさんと一緒じゃないですかねぇ
みんなでわいわいやるような歳でもないですしねぇ。ふぅ

mypop、macはだめなのね・・・(;△;)
みたいですねぇ。んでも重くなるし、あまりいいものでもないかと。

かわゆくて、いつも更新が楽しみなのですσ(#^^#)
わあい!ありがとうございます

ほりたみわさんを、さわってみてもいいですか?
触る場所にもよりますが…

画像いただきましたー^^壁紙にします><
なんの画像だろ…??壁紙?ありがとうございます

拍手&コメントありがとー

なんでだよう!

今日はDSネタばっかりで申し訳ないが

なんだかすでにDSもネットオークションにかけられてるらしく。
(山田Kさまにコメントいただきました)

なんなんだよう!!
普段使わない絵文字使っちゃうほどだよ!!

ゲームは遊ぶものでしょ?
お金儲けの道具じゃないのよ…

アスカさん予約できなかったっていうし。
ジョニーなんか予約してないから、
入手できるかさえ不明なんじゃないの?

やりきれないよなぁ…

あぁ。

イヤな世の中です…ホント
なんでネットオークションに出しちゃうんだよ!!!
web拍手のお返事明日にしようと思ったけど、
敦也さまからの浦和マリオテニスのコメントいただいたから
今日の前半までのコメントにお返事つけちゃうよ

がんばっちくり
がんばりまっす!!

明日浦和が優勝したら帰りがけにマリオテニスを買いますよ えぇ
そうそう。優勝しなかったのにマリオテニス買っちゃったんですよねムフフ

♪君が思い出になるうまえにぃ~^^
ん??何の歌?

ごめんなさい。ほりたみわさんの事知りませんでした。
いえいえ。知らなくて普通かと…

有名な方なんですよね。
あ。続いてるのね。いえいえ、有名じゃないですよ

写真を見る限り。好きです。タイプです。
あわわ。ありがとうございます

絵もえらい特徴ありますな。嫌いではないです。
壁紙はもっとソフトなら貼れるかな。

ソフトな壁紙…うぅむ。挑戦してみます?

それでは応援しています。DSおもしろいかな?
ありがとうございます!!がんばります
DS、おもしろそうだけど…どうだろう

Yahooでほりたみわを検索していたはずなのに真鍋かをりを見ていた・・
あれれ?普通は逆じゃないですか??
「眞鍋かをり」で検索かけた人がやたら来ますよ

お久しぶりですDEATHです、お元気そうで何よりです。
お忘れなら無視したりしてみてください。

お久しぶりです!!やだー!!!忘れるわけないじゃないですかぁ!!
わあ。うれしいですねぇHPちょこちょこのぞいてますょぅ

拍手&コメントありがとー

かわいそうなかすみちゃん…

今日DS予約のために並んでたおかげで
知ることができたかすみちゃんブルーの存在。

あんなに若者がたくさん並んでて、
ふむふむまだまだゲームに情熱を注ぐものたちが…
(それが任天堂ではないにしても)
と思ったのは間違いであった!!!

すでに売りに出されているのである!!
そりゃもうネットオークションでビックリなお値段に

これはかすみちゃんブルーもかわいそうだ。
せっかく朝早くから並んで…いや徹夜組もいたみたいだけど、
そんなにまでして買っていたのはすべて金儲けのためだっただなんて!!

そりゃ、かすみちゃんだってブルーになるよ…。

!!!

名は体をあらわすってこと!?かすみちゃんブルー


そんなかわいそうなかすみちゃんブルーコチラ

無事DS予約して帰宅

そんなわけでただいま

きっちりソフトも予約してきました。3本ほど。
あとは当日あれば買うかもだし、なければしょうがない程度で。

なんか新宿のホーム赤い服の人がいっぱいいるなーと思ったら
どうも浦和レッズの試合があるからなのね

DS予約物語。

今日早起きをするため昨日の夜はとっとこ寝たわけだが
わくわくしてか、ただ寝る時間が早かったかわかんないけど、
なかなか寝付けず。おふとんの中でみんなにありがとうをしてた

そうこうしてたら寝ちゃったみたいだけど
目覚ましよりも先に目覚める 6時過ぎ。

遠足の日の子供のようだわ

んでもって準備してお出かけ
新宿さくらやに7時過ぎに到着。
それがさっきの記事の写真ね

着いたらすでに25人くらい並んでて、
意外にも若者がたくさんいたのよ!!

いやぁ、うれしいじゃないの。
みんなの情熱、ステキだわ

なんて思いながらも数足りるかしらとハラハラしつつ。

ジョニーにもらった麻雀刑事をやりながら待ってたら
8時半過ぎにお店のシャッターオープン

9時ごろになって店員が現れた!!!

7時過ぎに着いたけど

25人くらい並んでるげ?
新宿さくらや。

そんなわけで。

明日はDS予約のため並ぶので。

早寝しますわよっ!!

んでもって明日は携帯から更新するよ
どこに並ぶかは明日のお楽しみ

明日は並ぶよっ!!

もちろんスロットであります!!

…うそうそ。
DSですよ。DS

あえてアマゾンで予約しない!!
なので並んで予約してくるよっ!

さあて。何時から並ぼうかしらドキドキ

浮気予防壁紙。

お役に立てるかどうかは不明ですが。
よろしければお使いくださいまし

あ!Tシャツ思い出した!
ひとりごとに近いですがファンクラブ入ってる方なら
わかるかもしれないです…

11月カレンダーつき壁紙

まずはオナリーマンリクエストがあったので
カレンダーつき壁紙でございます

あとはまた少しずつアップしようかと。
リクエストあればコメントよろ

何だろね?コレ(右上)→

mypopとかいうものつけてみたけど。

なんだろね。なんだかめんどくさげだったけど。
とりあえず置いてみた

気が向いた方はポチリとたのんます。

あ。そかそか。
ブログ更新されたら教えてくれるのか。ふむふむ。

マイブログリストとかと一緒??むむむ。

ねこよがくるよ。

 わわわわわーっとくるよ。

いっけねぇ!

web拍手のコメントたまっちゃったよ
すまねぇすまねぇ

ソウルキャリバー対戦大会やりましょうよー。
えぇ~っ。最近あんまりやってないうちはGCよ

あのねきっとたぶんそうだろね
うんうん。そうだと思うよ。

ふっつーうのマリオしたいなー
ファミコンの??

なんとなくみわさんと文通がしたい、そんな秋の日。
んじゃ、web拍手でやりますか

ボナポットの「んま~!!」が、ハマりました!!んま~!!
アハハ!よくハマるみたいです。そこ

オナリーマンで11月の壁紙希望!
あい!了解した!

ハロウィンのカレンダーいただきました♪
デスクトップに飾らせていただいてます(10月終わったけど…笑)

あらら。ありがとうございます

前、みわさんの所にコメントを寄せてみたら、、、
その日のアクセス数最高でした☆ちっちゃな幸せでした♪

んふふ。それはアタシも幸せですねぇ

いつも楽しく見てます!!これからも無理せず,がんばって下さい!!!
ありがとうございます!がんばります

拍手&コメントありがとー

ジーパンおしり丸見えまで下げて

公園で座ってたら、道行く人が見る見る

アタシ的にはそんなに目立ってるつもりはなかったんだけど
やっぱり肌色ってば目立つのかしら…。おしり見えちゃってるしねぇ

そうこうしてたらおまわりさんまで来ちゃって
事のなりゆきを説明

「いやぁ、最近ローライズ多いけど
どこまで下げていいものかなぁなんて考えてたわけです」
なんて。

そうしたらそこからおまわりさんとの長期話し合い…。
あーでもないこーでもない。

んでもそのうちにおまわりさんとも仲良くなってきて

新橋に行ってたの。

なんだかわたわたしたまま新橋行ってきたぁ。
弐進堂の秘密基地があるのです。むふふ

そこで布にプリントしたり、
大判印刷したりできるのです
…あ!言っちゃった

とまあそんなわけで行ってきて
いろんなお話してきたのよね。

マグカップとかマウスパッドとか

もう11月だってのに。

デザフェスまであと2週間ですよ!!

つかこの記事何回も書いたのに
システムエラーとか言われたから
あきらめて寝てた…

あぁ。そうそうなので上のイラストは告知バージョンで。

みなさまお時間あれば来てやってくださいませ
…遠いけどねぇ

悲しみの聖蹟桜ヶ丘

昨日ちょこっと書いたように、
スタソル大会もボンバーマン大会も2位という
びみょーな結果に終わりましたが

賞品はもっとびみょー!

なんか前回もらったようなものが多数。
それはしょうがないにしても…

ピンポンで起こされた。

なんだか昨日は4時くらいまでオシゴトしてたから
疲れて寝てたんだけど9時半過ぎにピンポンが

頭ぼっさぼさで出たらお荷物お届けで5個も。

オートロックなんでドアのとこで開けといてくださいという言葉に
あ。なんか置いといていいんで…とめんどくさがり発言で逃げ

だってさ、寝起きでジャージ姿がおもてに出てられますか!
恥ずかしいったらもういや。だから出てないんだけどね。

そんなこんなで昼過ぎまで寝よう計画はもろくも崩れ、
今日のオシゴト日記がはじまるのであります

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****