イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

≪2006年5月|2006年6月|2006年7月≫

温泉占い

明日は箱根ということで。

温泉占い

というかアタシがあまりにアツ苦しい人間だってことがわかったので
ちょっと見てみてよ。以下結果

高温サウナ系

あなたは、何をやるにも熱血で熱い性格の持ち主です。
そのため、あなたが決めた分野ではその努力により、
あなたはその分野ではかなりな所までたどりつけそうです。

ただし、自分の意見と合わない人をそれだけで嫌ってしまう所があり、
人間関係に気を付けた方がいいかも知れません。

…アタシ熱血なのかな?こんなだけど。
さっきのカクテル占いもそれっぽいこと書いてたし。

で、もういっこアツイ結果が出た占いがあるんだけど、
それはまた後でオシゴトに戻りマ!

カクテル占い

オシゴトに疲れたときは占いでしょ

カクテル占い

…なんかこれ、前にやったことあるような。
アタシの結果は以下の通り

あなたをカクテルに例えると...まるでキングスバレイのよう...

【性格】
直訳すると「王家の谷」.壮大でいて,なにかもの悲しげなこのカクテルは,
緑色の素材を使わずに緑色を作り出す,不思議な一品.

そんなカクテルの似合うあなたは,周りからは,温厚でいて,
きれい好きな人とみられがちですが,このカクテルのアルコール度数と同じように,
実は常になんらかの形で,内に秘めた強い闘志のようなものを持っている人です.

そんな普段の繊細な性格とは裏腹に,ときに大胆な行動を取りたがります.
そして,その大胆な行動こそが,実はあなたの真の持ち味.
人生の分岐点や勝負どころで,絶大な効果を発揮します.

「内に秘めた思い」と「行動」がうまくリンクされたとき,
ひとつの大きな成功を得ることができるでしょう.

モスコーミュールさんとは,友達としての相性はいまひとつですが,
恋人としてつきあってみるととてもいい相性です.

【相性】
友達 ジントニック ミモザ ×モスコーミュール

仕事 マティーニ

恋人 モスコーミュール ×ソルティドッグ

…ふむふむ。暑苦しい人っぽいな。なにやら。
モスコミュールさん、カモーン!!

明日のためにその1

【マンガ】
箱根への突破口を開くため、
或いは月曜の仕事を止める為、
下描きを小刻みに描く事。

この際、肘を脇の下から離さぬ心構えで、
やや内角を狙い、えぐり込む様に描くべし。

正確な下描き4枚に続くペン入れは、
その威力を3倍にするものなり。

描くべし!描くべし!描くべし!

確変中なのかも

もしかしたらアタシ確変中??
なんか昨日あたりから確変突入してるげ。

びかびかしてる

ね、たまに入るよね?確変。
アタシ、今確変中だー

すごいイキオイでオシゴトしちゃってるんだもん
ま、今日明日のオシゴトの量、ヤヴァイんだけどね

箱根が待ってるから?箱根パワーなのこれ??

なんか体の中からチカラが満ちてくるよ
仕事率、通常の4倍(当社比)

あ、もしかして早寝早起きがいいのかも
ご飯食べたらまた午後もがんばるよー!!

おひさまのちから

ひさしぶりにおひさまに起こされた
いやぁ、今日は天気がいいね。

寝室は東側ゆえ天気がいい日は
おひさまに起こしてもらえるのよね

オシゴト部屋は角部屋で東と南に窓があるから
うかうかしてると仕事しながら日焼けしそう…

日焼けといえば。
オシゴト部屋の横の森ブース
…あ、森っぽい場所があってね。そこにぞうさんの棚置いて
絵本を置いてるんだけど。南側なのでおひさま直撃!!

もぎゃー!おだんごぱん(※)が焼けてる!!

そりゃもう、こんがりと焼きあがってました。
いい色がついちゃって。

いや、むしろ色あせてる!!

おそるべし。おひさまのちから
絵本の置き場を変えるかおひさま対策考えるか。

(※)おだんごぱん…代表的なロシア民話。どんどこ転がるおだんごぱん。

押し出し!箱根

今週かなりピンチなアタシ
おしおしというかぎゅうぎゅうというか。
押し出されないように踏ん張らねば

だって今週土日は箱根ですもの~

何年ぶりかしら。箱根。
うめすけとは行ってないから3年以上行ってないな

箱根といえばたまご!黒たまご!!
みんなのおみやげはたまごね。みんなたまご。

箱根にはステキな思い出がたくさんあるのよね
キラキラがいっぱいつまった地でありますよ。箱根。

そういや修学旅行でも箱根行ったんだけど
やまだが箱根に行った記憶がないという…かわいそうなやまだ
彫刻の森美術館覚えてないとは。

彫刻の森美術館、なにやら足湯が出来てるげ

あぁ、楽しみだわ。箱根

そのためにも今週キッチリオシゴト終わらせねば!
ひさしぶりの箱根を満喫しちゃうんだからッ!

あなたが向いてる仕事って!?

てぃんくるnetの心理テスト更新されました
やってみてね

 あなたが
てぃんくら~以外で
向いてる仕事って!?

…アタシ、てぃんくら~じゃないな。
てぃんくら~な方もそうでない方もやっちゃって

アタシの結果は以下の通り

326さんとお絵かき☆

諸事情によりお宅訪問はなくなり。
一緒にごはん食べて一緒にお絵かき

というかアタシも326さんも急なオシゴトが入ってて
長時間遊べなくなっちゃったから

でもでもせっかくなので一緒に絵を描いちゃいました
さすが326さん、サクサク描いてました

ちょっとだけだったけどお話したり絵描いたりして
いろいろ勉強になりました!!
ありがとうございます

オシゴト落ち着いたら色を塗るのは宿題でバイバイ
色塗ったら後日アップするかもしないかも~

あ、写真のアイスコーヒーは326さんの
ガムシロとミルクの数に注目!!ひゃー!

326さんのお宅訪問☆

さてさて。ドキドキですよ326さんち
一緒にお絵かきするのですうはー!

なので昨日バリバリオシゴトしてたのですよ
というか、予想外におしおしになっちゃって…
でもがんばるよ!やるしか!!

つか早めに帰ってきてまたオシゴトしなくちゃ

あ、そして帰ってきたら326さんとの楽しいひとときを更新しますゆえ、
それまでブログランキング と ブログ村のランキング
どっちもクリックして待ってて~

最近ランキングもアタシも落ち込み気味であります

オシゴト☆マジバケ☆326さん☆

本日3人とも…あ、うめすけ、ちぃろ、アタシね。
オシゴトしております

うめすけはオシゴトの合間にパワポケを。
いや、パワポケの合間にオシゴトか??

アタシはオシゴトの合間にオシゴト日記を更新
むがー!!マジバケやりたいっ!!

あ、そうそう。マジカルバケーションを買ったのよ
キャラにうめすけとかちぃろとかジョニーとか名前付けて
あまりにピッタリで「うはは!ちぃろっぽい!」とか言いながら
遊んでおりますよ

すれちがいやりたーい!!誰か買った人いるのかしら?

あー、そろそろオシゴト戻りますわ
明日は326さんのおうちに遊びに行くのですドキドキ

ひんやりデザート診断

こないだ見つけた占い~土曜の午後はまったり占いでもどぉぞ。

ひんやりデザート診断

ですって~。以下アタシの結果

あなたはズバリ![パンナコッタ]タイプ

人使いのうまさは名人級。周囲の信頼も厚い

芯の強さを表に見せることはあまりなく、
周囲との関係から自分の役割を上手にとることが得意なあなた。
「誰のどの部分をうまく引き出せば、問題をクリアできるか?」といった人選や、
人にやる気を出させることにかけてはまさに名人級の腕前を発揮します。

シンプルな素材ながらもソースの持ち味ひとつで、
ミラクルな味のハーモニーを醸し出すパンナコッタは、
あなた自身の奥深い人間力の高さと同じ。

…奥深い人間力かぁ。アタシも深いとこ知らないな

2006年下半期の運勢:11月後半から運気はガラリとよいほうに変化
2006年下半期の恋愛運:あまたの恋人候補は8月後半に絞り込みを
2006年下半期の仕事運:12月には飛躍の大チャンスが訪れる

お!12月に飛躍の大チャンス
これはがんばれねば!!

名人と餃子デート☆

うへへ
そんなわけで名人と餃子デートしてきちゃった
うめすけとアヴィタ先生も一緒ですが

アヴィタ先生とはオシゴトの話したり
うめすけは相変わらず遅刻してきたりで

名人からはステキなアレを頂いちゃいました
キャー!!ナイショナイショ

途中竹下通りのお店でステキ帽子を探したんだけど
名人のおめがねにかなうものはなく。

でも、写真上の帽子カワイイよねぇ?
名人に似合うと思ったんだけどなぁ
結局買わず。記念にパチリ

で、今日の目的。
4人で敷島親方のちゃんことサンタさんの餃子を
おなかいっぱい食べたのでありますようまー!!

最後はサンタさんとハグしちゃったしー!
しまくっちゃったしー!!念願叶う

いやぁ、ちょっとの時間だったけど
名人にも会えたし、サンタさんにも会えて
ステキなひとときを過ごしちゃった
今日もありがとーございます

そして親方、サンタさん、トナカイさん、
まちゅくみさん、みやさん、みなさま、おつかれさまでした!

とても美味しかったし楽しかったです
アタシは食べてばっかりでしたが
アレが見れなかったのが残念でしょうがないです

マリオカート!!

こないだメガネを買いに行ったときに
マリオカートのラジコンもゲットしちゃいましたうへへ

GCのコントローラーなんだけど
ダブルダッシュじゃないのよね

そんなの気にしない気にしなーい!!

しかし開けるのっもったいないなぁ。
2つ買うってのもアレだし…

今日の夜は原宿で名人とデエト

エスカーラ見てね☆

20代の働く女性向けサイト「escala cafe」
川柳サロン「絵寿香荒・茶屋」
イラスト描かせて頂きました~

イルカがきゅいきゅい言っちゃうよ
あ、川柳ね。だんご賞ね

働くレディのみなさま、川柳応募してみては?
十七がコメントくれるかもよ

今日もブログランキング…をぽっちりしたり
ブログ村のランキングも…ぽっちりしたりして
かげながら応援してくれるととても励みになります

あ、コメントで真っ向から応援してくれても大歓迎よっ!

newメガネ☆

昨日はオシゴトばばばっと終わらせて
吉祥寺にメガネ買いに行っちゃいました

こないだステキメガネゲットしたばっかりなんだけど
ちぃろのメガネ見てたら見つけちゃったんだもーん

じゃーん!!これこれ

写真だとなかなかわかりづらいんだけど
赤、藍、黄が重なってこの色になってるの

あと角っちょのカットがこれまたステキ
下の写真でかろうじて見えるかも。

暗いところだとこのメガネの良さが
イマイチわからんちんゆえ明るいとこ向きだわ

さて、今日もオシゴトがんばろー!!

今日もブログランキング…をぽっちりしたり
ブログ村のランキングも…ぽっちりしたりして
くれるととても励みになります

しっけたりもしますが

アタシは元気です。
メガネを買いに行こうと必死でオシゴトやっております
にんじんぶら下がらないと走らない馬のようです

湿気といえば。

エアコンで除湿してたらたぽたぽ音がしてびっくりした
最初は聴いてる曲にそういう音が入ってたっけ?
なんて思って聴いてたんだけどリズムあわなかったりして
「???」と音のほうに近づいたらエアコンでした

どこかで水が漏れてる様子もないし…というか
ここ新築だしエアコンだって新しかろうに

つかエアコンで除湿するとそんな音がするのかしら??
でも今音しなくなったしなぁ。むぅ

オシゴトラストスパート!!
そしてnewメガネ買いに行っちゃうよ!!

帰ってきたら更新しますゆえ、それまで
ブログランキング…をぽっちりしたり
ブログ村のランキングも…ぽっちりしたりして
お待ちくださいませメガネ写真アップしますゆえ

美世子語録とドデカミン

今日は母美世子がおうちに来ておりました
相変わらず母美世子は意味不明なことを言っており

「携帯でウェーブできないの~」

…みなさま理解できて??携帯でウェーブよ
お掃除道具のウェーブじゃなくてよ
応援の時とかのアレか??

よくよく話を聞いてたらwebのことを言ってたらしい
うぇーぶじゃないですよ。アレはうぇぶですよ。

んで、こないだのマスコレでナカムラミツルさんにお会いできたんだけど、
その話をちぃろとしてたら「イラストレーター」と「ミツル」の部分を聞いてたらしく、

「ミツルったらやくみつるでしょ~」

…間違ってない。絵描きだしみつるだし。
それは間違ってないけど正解でもないよ

これが素だからホントにすごいよ。美世子。

で、そんな美世子とちぃろの3人で買い物に

とかいいながら。
美世子はレース糸とレース編みの本ばっかり夢中で見てるので、
しばしユザワヤに置いたまま、ちぃろはメガネ、アタシはグミを買ってほくほく

んで。ちぃろのメガネ見てるときに
ステキメガネを見つけちゃったので明日買うかも~

買い物終わったら3人でご飯食べてバイバイ
美世子はおうちが遠いからね

まぁ、そんなアタシのPCのへんてこ変換もびっくりな
謎の広辞苑頭脳の美世子とステキメガネになったちぃろとバイバイして
駅まで帰ってきたわけですが…

長くなっちゃったな…続き読む前にブログランキング…をぽっちりしたり
ブログ村のランキングも…ぽっちりしたりして
応援してくれるとアタシのファイトバクハツしちゃう!

溺れそう…

水面下であれこれ動いてるものがあるんだけど
それに足を引っ張られて溺れそう…ブクブク

アタシってば容量悪いから…またへんてこ変換された
器が小さい人間みたいじゃないの!!
まぁ、あれだ。間違ってないな間違ってない。

で話戻して。要領が悪いわけよ。アタシ。
要領が悪いのか集中力がないのか。どっちもだ。ヒドイ

ま、そんなわけでやりたいことはあれこれあるんだけど
思うように事が進まずどうにかして!ちぃろ!!

…とまぁ、ちょっとあっぷあっぷ気味。でも。

7月頭に箱根に行ってリフレッシュしてきちゃうからね!!

それまではがんばるしか!!たまご~

そんなわけで今日もブログランキング…をぽっちりしたり
ブログ村のランキングも…ぽっちりしたりして
ランキングも溺れかけなアタシを引っ張り上げて~

大減量の結果

積荷どころか乗組員すら海に突き落として
どうにかこうにか…キツかったす。

大減量の結果アヴァンギャルドなアレになりました

そして土曜日のマスコレはステキな出会いがあり
まさかお会いできるなんて!という方々とお会いでき
とても有意義なひとときでした!ありがとうございます

今日はすっかり現実に引き戻されつつ
アレとアレをせっせこがんばり中今週またヤヴァそうだからね!

今日もブログランキング…をぽっちりしたり
ブログ村のランキングも…ぽっちりしたりして
応援してくれるとあれこれがんばれるってもんです

積荷を全部捨てろッ!!

本日のオシゴトは減量減量
軽くしてなんぼです。

というかかなり軽くしなければ
あとはどこを削るか…

なかなか大変だけどおもしろいオシゴトです
出来上がった時にはお知らせしますゆえ
使ってやって下さいねあ、デコメやってるのよ。

みなさまお休みのところ恐縮ですが今日も
ブログランキング…をぽっちりしたり
ブログ村のランキングも…ぽっちりしたりして
応援してくれるとオシゴト非常にはかどります

今日はプロレス行けないので武蔵境からパワーを送るよがんばれー!たかし

今日はマスコレ☆

そんなわけでこれからうめすけと渋谷へGO
いろんな人に会ってきます会いまくってきます

ステキな出会いがありますように

その間にブログランキング…をぽっちりしたり
ブログ村のランキングも…ぽっちりしたりして
明日の締め切りにアレが間に合うよう力をわけてっ

明日はプロレス行けないので武蔵境からパワーを送るよ

任天堂!!!

もぎゃー!!奥さん、見ました!?
クラブニンテンドーマガジン!!!

《NEWS》新プレゼント 9アイテムが登場!
★クラブニンテンドー花札(400ポイント)
マリオ×花札。任天堂ならではのコラボレーションが
実現しました。

ですって!!花札!!!もぎゃー!!!
よだれが!よだれが止まりません!!

…はっ!オシゴトに戻らねばっ!!

そして引き続きブログランキング…をぽっちりしたり
ブログ村のランキングも…ぽっちりしたりして
アタシに今日を乗り切る元気をわけておくんなせぇ

明日の準備もまだだー!!ひゃー!

いけね。

オシゴトに夢中になってたよ。
いや、むしろとてもいいことなんだけど

14:49に更新しようと思って放置してたげ
その後空を見たりオシゴトしたり

いやぁ、あまりに雲が速く動くもんだから
BB継続するんじゃないかと思ったよ

北斗なくなるまえにラオウ昇天させたいなぁ。
見たら泣いちゃうだろうなぁ

さて。なにを書こうか忘れたまま更新終了
また思い出したら更新するよ。オシゴトに戻りマ

そして今日もブログランキング…をぽっちりしたり
ブログ村のランキングも…ぽっちりしたりして
アタシに今日を乗り切る元気をわけておくんなせぇ

明日はおもしろげな交流会に行くよ

ちょっとした法則。

アタシが熱出たときはうめすけの帰りが遅い

なんだろか。これ。
こんな法則いらないんだけどかなり当てはまる。

まぁ、そんなわけで今日も帰りが遅いのです
はーこりゃこりゃ。

少し話変わるんだけど。

男の人のキモチっていうか行動っていうかイマイチわからんちんでさぁ。

ま、今日はいいんだけどさ、病んでて連絡欲しいときに連絡くれなかったり
こっちから連絡しても連絡つかなかったりするのよ。うめすけってば

今までそんなことでケンカした人もいなかったから
うめすけだけなのかと思ってたけどそうでもないというか。

むしろそういう人のほうが多いんじゃないの?なんて話になったんだけど…

そのあたりどうなのかしら。男の人の意見が聞きたいです
連絡なんてしないもんなの?

あ、一応うめすけフォローのためにちょっと書いとくとお昼とか帰りは連絡くれるのよ
でも大事なときに限って連絡くれないというか…

…フォローになってないな。


そして引き続きブログランキング…をぽっちりしたり
ブログ村のランキングも…ぽっちりしたりして
アタシに今日明日を乗り切る元気をわけておくんなせぇ

油断した…。

いや、油断したわけじゃないんだけど
気がついたら近々のスケジュールがえらいことに

でも。ま。がっつり乗り越えますよ

関係者のみなさまにはご迷惑を…
おかけしないように…したいと思っております

六花亭のバターサンド食べてがんばるぞー!!
(↑こないだの北海道フェアでまた買った)


ブログランキング…をぽっちりしたり

ブログ村のランキングも…ぽっちりしたりして

アタシに今日明日を乗り切る元気をわけておくんなせぇ

おしおしオシゴト

うかうかしてたらオシゴトおしてました
ぎゅうっとおされております

とりあえず急いでみることします

それもこれも午前中アレに時間を費やしすぎ
ついつい夢中になっちゃってねぇ…いけねぇいけねぇ。

オシゴトがんばって今日も飲みに行くんだいっ!!


ブログランキング…あわわわ

ブログ村のランキングも…あわわわ

アタシに元気をわけておくんなせぇ

ぶらり途中下車

今日は中野か吉祥寺で飲んできちゃいます
うめすけと。

こないだのアレ以来飲みに行く自由が与えられたけど
結局1回しか行ってないやもったいない。

というのもなかなか出武将でして…アタシ。
外出まくり!!行けー!!強そうだな。出武将

誤変換ですな。

出不精です。デブ症でも出武将でもありませんよ
それに加えてオシゴトがあったりでなかなか飲みに行かず。

ま、今日はちょうど飲みたい気分なので飲んじゃうよー!!うはは!
どこで飲むかわかんないけど。ぶらり途中下車じゃーい

むしろ飲みすぎて帰りふらふら途中下車にならないよう
気をつけたいと思います


ブログランキング…今日も見てみて


悲しみを乗り越えて

アタシに直接悲しいことがあったわけではないけど
今日は悲しくてしょうがないです
アタシまで涙が出てきちゃうのです。

出来る限りのことをしてあげたいと思います。

ゆっくりでいいから心の整理をして
またいつもの元気な姿を見せてね


※タイミング的にアレだから一応書いとくけどサッカー関係ないからね。

すめきりキリキリ

今日は朝からチーズケーキ食べたりして。もぐもぐ

箱に入ってる3分の1食べちゃったもんだから
恐る恐る成分表を見てみた

100グラムあたり405キロカロリー。

…多いの?多いよね?ま、チーズケーキだし。
んでアタシは今日どれほどに食べたというの??


内容量を見てみる。
えーっと…1本。

全ッ然わからんじゃないの!!!!
何のための成分表なのッ!?むがー!!

100グラムあたりって書いておきながら内容量1本って。

しょうがないのでこのよくわからないカロリー全て
今日のすめきりに使うことにしてみる

あ、でもでもお昼ご飯も晩御飯も食べますよ。もちろん


マンコー後。

雨の中3人で二子玉川行ってきマしたよ
サンタさん、今日もありがとうございマン盆栽

今日のマン盆栽は道具もステキに揃っており
もちろんお持ち帰りできたりして。
これでおうちでもマン盆栽ができるっちゅーもんです

鉢もステキなマン盆栽マーク入り
…写真じゃわからないけど。

アタシとアヴィタ先生は…何の木だっけか??
うめすけは桜(←アヴィタ先生から強奪)

今日も楽しくためになるマン盆栽についてのお話を
聞いたりしながら制作

裸体フィギュアはうめすけが購入しておりました
(今日の標準装備フィギュアはハイカー2人)


木の写真も撮れば良かったんだけど…
後で載せるかも。載せないかも
以下作品名(写真上から)


アヴィタ先生の作品 『~タイムカプセルを求めて~』

うめすけの作品 『ハイカーは見た!』

アタシの作品 『待ち合わせ』

これ、あれこれ配置しては写真撮り
また別の配置しては写真撮りっていうのも楽しくて飽きないわ

あれこれフィギュア置きかえてみてもいいし、
一組のフィギュアでどこまで想像力が広げられるかってのもいいね


みんなもマン盆栽やるといいよ
日々の生活に潤いが増すよ

ブログ村のランキング、下がってるよ…たぶん。見てみ。 

ブログランキングも下がってるよ。たぶん。見てみ。

3人でマンコー

今日は二子玉川でマンコー
うめすけとアヴィタ先生と3人で行ってきマ!!

昨日はスロットやらジムやら買い物やらで疲れたのか
とっとと早寝て…というか気がついたら今日でした

おかげで日曜なのにえらい早起きさんで
6時だか7時だかにむっくりと起きて洗濯とお風呂

んでいい加減7月に行く箱根の宿の予約もしなくちゃならないので
今日はもう出かけちゃうのだウヒヒ

今日のマンコーは14時からです


ブログ村のランキング、下がってるよ…たぶん。見てみ。 

ブログランキングも下がってるよ。たぶん。見てみ。

数独ジム

※イラストと本文は関係ありませんよ。

んでもってスロットのあとご飯食べてジムに行ってきた
こないだから病んでてなかなか行けなかったからね

そして今日のアタシとうめすけはちょっと違うよ
…ジムにすらDSを持って行っちゃうからね

エアロバイクだっけ?あれやってるときに退屈じゃない?
テレビついてても見ないし…見りゃいいんだろうけど

で。DS持って行ってやってればいいんじゃん!!ってことに気がついちゃったのよ
そうすれば1時間くらいラクラクこげちゃうんじゃないの?と。

そしてDS持ってエアロバイクへDSの電源を入れて…
最近はやたら数独。マリオほったらかしてまで数独

そしてエアロバイクをこぐこぐこぐ。お、こりゃいいね
時間が経つのが早いわ。とうめすけとごきげんでこぐこぐこぐ

数字もいい感じで入ってイクイク

…あれ?なにゆえ7が並んじゃってるの??
(数独のルールわからない人は周りの人に聞いてね)
戻す戻す。入れなおして…あれ?ダメげ

うぐぅ。こぎながらじゃダメなんじゃろか。えぇい!リセット

ほうら。手元に持ってやればすいすい~っとね。
サクサク数字が入って…あれ?今度は2が並んだ!!

もぎゃー!!ダメダメじゃーん!!

こうなったら…えぇい!電源切っちゃえ!!
もう普通にこぐもんねーだ!!

お?というか30分経ってるよ!!
まさに数独パワー!数独ジム!!!

…なんかちょっと思惑とずれちゃった気がしなくもないけど、
DSは役に立ったげ。


次はパズルゲームはやめようと思った


ブログ村のランキング、下がってるよ…たぶん。見てみ。 

ブログランキングも下がってるよ。たぶん。見てみ。

18ヶ月ぶりのスロネタですよ。

なんだか気がつけば2004年の12月から書いてなかったスロネタ

もう、そんなに打ってなかったのかぁ…。
こりゃまた随分久しぶりに打ったわ

そんなわけないよな。

書いてないだけ。書いてないだけ。アハハ!!
暇さえあればガリガリ打ってましたよ!!

…うそうそ。これもうそ。

まぁ、ぼつぼつ打っておりましたが書くほどでもなく。
勝ったり勝ったり負けたり勝ったりしておりますよ

昨日夜更かしさんだったというのに今日は謎に目が覚めちゃって
「今日はいい日だ!!」とあれこれ細かいオシゴトを片付けた後
うめすけと駅前のお店にGO!!

KOFに着席。
3台あったんだけど真ん中に呼ばれたので真ん中に座る

4Kで青7だったんだけど飲まれて追加投入
やめようかなぁとも思ったんだけど、なにやら騒がしげなので回す。

450あたりでまた青7その後RT中に当たって白7
その後もRT中に当たったり150回転前後で当たったりして
じりじりじりじりと増える。

…じりじりとしか増えないよ!!!
あんなに当たってるのに!

なんだかんだで朝から10回ほど当たって
一番深かったのが最初の450あたりなのに
流した枚数が1333枚…なんてこった!

赤7だって3回引いたんですよ。
つか赤7でやっとこ300枚とかだもんなぁ。

これだから5号機はいかん。

でも勝ったからいーの
昨日のプラス思考が良かったか実現率40%くらいってとこで。
つかそもそも北斗打ってないし。ラオウ待ちぼうけだわたぶん。
ごめんな。ラオウ


それはそうとKOFいいね。おっぱいが。


ブログ村のランキング、下がってるよ…たぶん。見てみ。 

ブログランキングも下がってるよ。たぶん。見てみ。

プラス思考でいってみる。

カラーリングしてもらったら思いのほか暗い色になっちゃった…
→新しいほりたみわに!!

想像を絶する色になって客観的に判断できません。
もしかしたらいい色なのかもしれないし。

こころなしかヅラっぽい。
なんとなく青緑な…。

あぁ、いかんいかん!!
新しいほりたみわですよ。

待ち合わせとかしても気づいてもらえなさそうな感じ
さて。誰と待ち合わせようかしら…

ラオウだっ!ラオウがいいわ
「待っていたぞ。ケンシロウ!」ばーん!!って

そんで3000枚くらい出しちゃって
ごきげんで帰宅

…プラス思考というか妄想だこりゃ。


ブログ村のランキング 
新しいほりたみわに1クリックプリーズ

ブログランキング
こっちも1クリックプリーズ

あれま!準備しないと。

オシゴトもぼつぼつ終わったし髪の毛ぼさぼさゆえ
カラーリングしに行かねば

メガネ変えたから髪色も変えようかなぁ。
何色にするべか。

赤系はすぐ落ちちゃうのが難点よね

髪の毛長いと切ったりしようかなぁとか
パーマかけちゃおうかなぁとか
あれこれやってみたくなるけど、
短いとこれ以上短くするのもアレだし…むー

あ、そうそうちぃろは今日もドットがんばっておりますよ。
楽しんでいるみたいで何よりです
(ほぼ私信ゆーいちへ)

ブログ村のランキング と ブログランキング
2つもクリックしてなんて…そこを何とか!!

ランキングアップしたらご希望通り携帯待受作りますゆえ

今日の夜はひっさしぶりに銀座へGO

どっと!どったー!どってすと!とサッカー?

今日のちぃろはドット絵やっておりますよ。
ぽちぽちと。がんばっておくんなせえ

その隙にアタシはアレのアップに向けて…

話全然変わるけど。今日はサッカー話ね。

アタシ、サッカーに全然興味なくて…
サッカーファンを敵にまわすつもりは
これっぽっちもないのッ

むしろ楽しめたらいいなぁと思ってるんだけど。

W牌…ほらね。「はい」って入力すると「牌」が出ちゃうような。
W杯なんていつ始まるかも知らなくてさ。

というかもう始まってると思ってた。
みんなワイワイ騒いでるからさ

アタシ、サッカーに興味ないというかサッカーわからんちんなのよね。
数年前にオフサイドの説明聞いたけどキチンと覚えてる自信ないし

なんか、むずかしくない??
その瞬間にどこだかに入ってたかどうかなんて見えないよ。
あ、オフサイドの話ね。なんとなく理解してね

とかとか止めるので必死だよ。アタシ。

それにサッカーって目がはなせないでしょ。
格闘技とかもそうだけど。よそ見してたら曙が!!!みたいな。

集中力が持続しないアタシにはキツイのかも…
見てて一緒に力はいっちゃうしさー。

そんなわけでW杯いつはじまるの??
…自分で調べればいいのよね。おや。6月9日…明日じゃないの!?

マジで?思いのほかタイムリーなネタになっちゃったなぁ
まだ始まってないって聞いたからもちょっと後なのかと思ってた


ブログ村のランキング と ブログランキング
サッカーわからんちんなアタシが2つもクリックしてなんて…そこを何とか!!

ランキングアップしたらご希望通り携帯待受作りますゆえ

機械声再び

今日もかかってきたよ。機械電話

最後までお聞きいただくと
ステキなプレゼントが…
ブツッ

昨日より長めにかつ一生懸命に聞いてみたものの、
やっぱり途中で切るプレゼントいらないし

あ、でもでも何がもらえるんだろう

必ずWiiがもらえますとかなら最後まで聞くんだけどなぁ
車なら切っちゃうなぁ…Wiiより高いんだけど。

愛とかもらえないかなぁ。

あ、でも最後まで聞くと忍耐力がもらえそうだ
…いや、忍耐力ないと最後まで聞かないか

そんなもの最後まで聞いてたら時間がもったいないよ。
時は金なりTime is moneyだよ。

さ、オシゴトに戻らないとっTime is moneyだよ。

ブログ村のランキング と ブログランキング
2つもクリックしてなんて贅沢なお話ですが…そこを何とか!!

ランキングアップしたらご希望通り携帯待受作りますゆえ

ジントニッククラブ

実はアタシ…ジントニッククラブというものに入っており
右のイラストはジントニッククラブのマークであります

現在ステッカーやらフックホルダーを製作中。
出来上がったら写真アップするかも

アタシ、会員でありながら未だ会長さんとお会いできず
せっかく今日がそのチャンスでしたのに
締め切り2本が夕方までに終わりそうにないのですよ

ジントニック好きじゃないっていう人をあちこちで見かけるけど、
それってば美味しいジントニックを飲んでないんだと思うの

リックスのジントニックはマジでおいしいよ
あと新宿の…名前忘れた名人と行ったお店

んがー!!ジントニック飲みたい

ブログ村のランキング と ブログランキング
2つもクリックしてなんてアレですが…そこを何とか!!
ランキングアップしたらご希望通り携帯待受作りますゆえ

機械仕掛けの電話

案外あるのね…アタシしらなかったよ。
あ、さっきの話ね。機械声の電話ね

今日は資料集めデー
アタシは茶屋やら三度笠やら
ちぃろは相変わらずアレをひたすら集めており

しかし、さすがに茶屋とか三度笠にはエロはないね

ほらさ。なんか検索してるとたいていエロいものがひっかかるじゃない?
ガムテープとかサンタとか紐とか…まぁ、エロそうではあるけどね

エロくなさそうなものでもエロいのあったりするよねぇ。
思い出せないけど。頭弱いから。

いたってマジメな探し物してるときにエロいの出ると
ついつい飛んじゃったりするよね

今日はそんなこともなくもつもつ見つかっておりますよ。
そしてちぃろは帰って行きました~おつかれ~

アタシもオシゴトに戻るか

ブログ村のランキング…ブログランキング…
2つもクリックしてなんてアレですが…そこを何とか!!
オシゴトがんばりますゆえ

人生初電話

もうダメだ…。
ヤプログがどうにも使いづらい…というか開かない
のんびりしてた引越し作戦を進めねば…

昨日はひたすら字を書いておりました
ステキなアレになるといいなぁ1ヵ月後が楽しみ!


話全然変わるよ。


なんかね。今電話かかってきたんだけど、
「こちらは…の…で女性の方々にアンケートを…」
って機械のねーちゃんがしゃべってるの!!

何?これ??

こっちからかけてるならまだしも。
かかってきた電話で機械声だなんて!!人生初!

全部聞かずに切っちゃったけど
もったいないことしたかなぁ…。


ブログ村のランキング下がり気味1クリックしてッ

そんでもって。

こっちのブログランキングも…
1クリックして~ッ!

2つもクリックしてなんてアレですが…そこを何とか!!

タダマン☆

昨日更新しようと思ったらヤプログ開けず
いい加減ブログ引越しの準備進めていかないとなぁ。

ま、そんなのは置いといて

エコライフフェアTBSラジオブース
サンタさん…あ、パラダイス山元さん
で。サンタさんがマン盆栽ワークショップをやるってことで
うめすけとばびゅんと行ってきたよ

どれくらいばびゅんだったかというと。
二人して携帯、デジカメを家に置き忘れて家を出ても
ま、W-ZERO3あるからとりあえずは大丈夫かと取りに戻らないくらいよ。

そんなこんなでばびゅんと代々木に着いて
TBSラジオブースに行ったら3回目のマン盆栽中

残すは4回目。いきなりラストチャンス!
ま、家出るのが遅かったのがいけないんだけど。

気合で並べばどうにか…と思ってたらなんと抽選!!
アタシとうめすけがもっとも苦手とする他力本願な決定方法。

ほら、ビンゴ大会とか。ああいうの全然ダメなのよ。
誰かが引いたもので当たりが決まるやつ
DS Liteの抽選もあっさり外れたし。

あぁ、こりゃもうダメっぽいねぇ。なんて言って紙をもらう。
うめすけ17番。アタシ18番。

…って書いてもさ。アレでしょ。当たったんでしょ。
だって写真あるじゃない。って思うよね。

えぇ、当たりましたとも。当たりましたよ。
うめすけの17番が見事に当たり

続きを読む前に。
ブログランキング、1クリックで応援して~ッ!

どピンクなアレ。

今日のアレはちぃろががんばって
あれこれアレをやっておりました

ものすごくピンク色なアレが出来ました

裏イベントのパワポケ親善試合はおもしろかった~
ちちがいい働きしてたよ

今日もなかなか濃ゆいメンバーでした
…いや、まだまだ遊ぶんだけど。

このあとは美味しいアレを食べに…イヒヒ

あ、でもでもそういえば体脂肪率が戻りつつあるのよね
やっぱり咳で腹筋鍛えられてたのかしら
だいぶ咳が減ったし。もうちょっと体調戻ったらジム行かないとなぁ。

…今日行くつもりだったんだけど結局行ってないし
明日。行く。のかなぁ。

ブログ村のランキング、おかげさまで3位です
今日も1クリックしてね

だがしかし。

こっちのブログランキング、順位落ちてきちゃった…
こっちも1クリックして~ッ!

2つもクリックしてなんて欲張りなアタシです…でもよろしくね

性格分析

mixiのあちこちでみかけたのでやってみた。

性格分析簡易版

みんなもやってみるといいよ
アタシの結果は以下の通り

…文字多いから読まないと思うが

打ち合わせとバナナと箱根

今日はアレの打ち合わせでした
Oさん、今日もありがとうございます

そして明日はアレ開催しますよ4回目

くず!くず!キーワードはくず!!
裏イベントもあるでよ

今日は特にバリバリ働いたわけでもないのに腕が痛い…
神様がたまには休めって言ってくれてるのかしら←プラス思考

休みといえば…箱根!!箱根!!
7月頭に箱根でぐうたらしようかと思っております
ちょっと遅いけどGW2泊3日くらいだけど。

お土産、何が欲しい~?うぷぷ
ロマンスカーに乗ってばびゅんと箱根
まだ宿も切符もとってないけどね。日曜予約しに行く予定

ブログ村のランキング、おかげさまで3位です
今日も1クリックしてね

だがしかし。

こっちのブログランキング、順位落ちてきちゃった…
こっちも1クリックして~ッ!

2つもクリックしてなんて欲張りなアタシです…でもよろしくね

運命のお仕事診断

うめすけがやってた運命のお仕事診断
アタシもやってみたよ~

あ、そうそう。ブログ村のランキング、おかげさまで3位です
占いの結果見る前に1クリックしてね

というわけでアタシの結果は以下の通り

あつい…

窓開けまくってオシゴト中
…あっちの部屋でなんだかものが倒れてる風強いわ。

最近、どうもこの時間帯はやる気がでません
薬の副作用じゃろか…そうに違いない

薬のせいにしてみました☆うはは!

とはいえアレの締め切りもありますゆえ
ダラダラしてるわけにはいかんのですよ

あ、そうそう。ブログ村のランキング、おかげさまで3位です
今日も1クリックで応援してね

…また何か落ちた音がしたな。ゲーム部屋

3時のおやつでも食べてがんばろっかな
今日のおやつは和風しろくま

いいよね~しろくま
でも一気に食べきれないのよね…もう若くないのかしら

いつものランキングもクリックして応援してッ!

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****