イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

静物占い

数年前、仕事の隙を見ては占いをやっていたので
もうかなりやりつくしたと思ってたけどまだまだあるもので。

静物占いですって

アタシは…アクセサリー 「当たって砕けよ」

説明
ネックレス、ブレスレッド・イヤリングなどの装身具。光り物。
このカテゴリの方の運気は純陽。
(中略)
たとえば地下に潜む竜、才徳があってもこれを軽々しく用いることなく、修養して時機を待つべきです。努力によっては期待以上の大きな成果をあげることができます。何事も思惑通りに進む運気ですが、状況の流れや足元の不備を忘れて背伸びをしたり、一本調子に前進しすぎたりしますと、思わぬ挫折を招いたりします。
循環器、眼疾、けがに注意。

適職
政治家、思想家、著述業、学者、鑑定業、画家、会計士、サイボーグ


…「循環器、眼疾、けがに注意。」って怖いとこ当たってたりするけど
何やらよさげな結果ですが「当たって砕けよ」ってのが
気になってしょうがないよ砕けちゃうの?アタシ


| 2004年9月24日 14:05 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーのトラックバック一覧

静物占い

オシゴト日記のほりたみわさんのところで見つけた『静物占い』 私もやってみました 結果は・・・ あなたの静物カテゴリは アクセサリー 「当たって砕けよ」 【説明】 ネックレス、ブレスレッド・イヤリングなどの装身具。光り物。 このカテゴリの方の運気は...
|送信元:ぞうのスプーン|2004年9月24日 15:36

静物占いだそうですよ

今日は仕事のテンションも上がら無かったので、 オシゴト日記さんで出てた占いをやってみた。 私はパンとワインのビン「大欲は無欲に似たり」らしい、 ワインのビンはまだしもパンのビンってイマイチピンと来ないなぁ。 説明 パンとは小麦粉または他のでんぷんを水で練...
|送信元:中毒|2004年9月24日 15:39

大家政子

ほりたみわさんのところでやっていた「静物占い 」 http://noronoro.com/ko/stillLife/index.html ペン画がかっこいいです。 しかし、診断結果の当てはまる有名人 大家政子 ってどういうこと?!
|送信元:あす日記|2004年9月24日 17:18

今度は静物占い

またまた、お気に入りな「オシゴト日記」からトラックバックしてみました。 静物占いなんて初めて聞きましたよ。 そーいや、昔動物占いってのが流行ったなぁ。 あれの結果はなんだったっけ・・・普通に忘れた(死 そんなこんなで、静物占いの結果は・・・・
|送信元:SEなWOW!?|2004年9月25日 02:25

静物占い

ファンのオシゴト日記に占いが取り上げられていたので、またもや挑戦。 今度の占い...
|送信元:Digital ひょうたん|2004年9月25日 10:51

夢占い

ある時期に、よくエレベーターに乗る夢を見てました。 エレベーターマニアでもないのですが 何か気味が悪いので夢の辞書さんで調べてみました そしたら…
|送信元:193's...|2004年9月27日 12:25

静物占い

ほりたみわさんtechnoさんのところで紹介されてた静物占いとやらをやってみました。 電化製品 「株を守りて兎を待つ」 説明 熱・光・動力の源に電気を使うようにつくった品物。 このカテゴリの方の運気は、候としては中立で、穏健正直で慈善心に富み、信仰...
|送信元:ちはるの創造的毎日|2004年11月 4日 00:41

コメント

このエントリーのコメント一覧

みわサマ~

ワタシ文房具でした~!
アクセサリーと相性がいいらしい!ドキドキ

あてはまる有名人がザビエル!
ザビエルって~(爆笑)

静物占い楽しかったデス

投稿者:のびす at 2004年9月24日 14:26

こんにちは
占い、ちょこちょこやっていらっしゃいますね
これやった事ありますか
自分のお値段を占いサイトです~。
自分の価値がうまい棒1本単位まで細かく鑑定されますよ

投稿者:ももぷりん at 2004年9月24日 15:01

こんちわー

絵画
「数論の無矛盾な公理系は、
必ず決定不能な命題を含む。」←???

って言われても、、、

適職は、占い師、職業安定所
安定所職員じゃなくて、
安定所自体になれという結果でした

いつも変な結果に大満足

投稿者:R.H. at 2004年9月24日 15:49

のびすサマ
あの有名人みんなびみょーなのばっかりみたいです
でも相性良いのね~わあい!!

ももぷりんさま
やったことありましたぁむふふ。
でも今またやってみたら違う結果になるかも…

R.H.さま
なんだかびみょーにおかしいですよね。あの占い
おもしろかったけど

投稿者:ほりたみわ at 2004年9月24日 18:53

わたしもやってみました~、みわさまと相性のいい文房具でしたよ~。
でも、この占い、ツッコミ所がイッパイですね。w
私の職業は「アタリ屋」でした。
面白かったので、トラバさせていただきました。

投稿者:techno at 2004年9月26日 10:37

technoさま
うわあい!相性がいいのねっ
そう、ツッコミどころ満載ですよね
本気で作ってるのか冗談で作ってるのか…

投稿者:ほりたみわ at 2004年9月26日 13:39

ほりたさま
初めまして。ヤプログをさまよってて流れ着いてきた
流れ者でやんす。
静物占いやってみました。絵画でした。

R.H.さま
一緒ですね!絵画の説明に出てくる人名、一人も知りませんでした!(苦笑)

投稿者:ami at 2004年10月10日 11:13

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****