イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

≪2004年6月|2004年7月|2004年8月≫

だはー。

最近コメントやら更新やらサボリ気味なアタシ。いっけねぇ

ドンマイ言った後MOCA見にいきました。笑撃。内ページよりわらかしよる。
あーんそうでしょそうでしょ。笑い転げて~。んもう

もしかして隣の隣のレーンにいたのは…。(=゜ω゜)
うるさいメガネの団体がいたのならそれは間違いないです

みわサンカワイイヨ(;´Д`)ハァハァ
ありがとぉ(;´Д`)ハァハァ

MOCA見てオ○ニーしました。2回だけ。17の男です。
そりゃツワモノだわでも5回はイケるでしょ。ある意味

[ナナちゃん&まふまふ
つづきが下に…

「ナナちゃん&まふまふ」をでストップにしてます♪大好きです
ありがとうございます
ポーチ増産予定なので気が向いたら買ってください

すご!
ありがと!

拍手&コメントありがとー

今日ってば。

なんだか気がついたらこんな時間だったよ。

スケッチブックやら毛糸やらプリンタ用紙やら
なんだかお買い物してきた。吉祥寺で

携帯置いてお出かけしちゃうし

いやぁ。すごいね。不安ったらもう。

んで帰ってきたら着信はないし、メールもちょこちょこと
エロメールくらいで

アタシ携帯いらないんじゃないの?

ボウリング結果発表。

ただいま。ほんじゃさっそくスコアを…

見えますか?みなさま。176の数字が。

それは2ゲームのスコア合計数字です。
ということは。ということは…。

みぎっちょに拡大してみました。

97だって~!アハハ!こりゃひでえ

ストライク3回しかとれてないし。2ゲームで


…ピタリ賞なしでしたホッピー次回に持ち越し
yoh-hei.さま、pluckerさま、惜しいっ!

もうすぐ。

品川へ旅立ちます

次の更新は帰宅後。
ボウリングスコア予想の結果発表もあるからお楽しみに~

んじゃまた~

ドラえもんの理由。

このままだとデブルイージのせいで
ドラえもんやったと思われかねないので

あのね、あんまり深くはお話しないけど。

今までお世話になってきた人が大変かもって聞いて。
正確にはまだわからないんだけど

んで、思考って実現するじゃない?
だからそんなこと考えてちゃいけないって思って。

ドラえもんになったのでした

ひょんなことから。

ひょんなことからというか。

なりきりから。

ニッポン放送のインターネットラジオ出演が決まり。
来週金曜日に出ることになりました

なりきり話とイラスト話を予定しております。

それもこれもみなさまのおかげです。
ありがとうございます

詳細はわかり次第ご報告致しますゆえ。

しかし、MOCAのブサイク写真とプロフィール写真となりきり。
スゲー別人だし

写真ってコワイわ~

今日のボウリング

品川プリンスにて21:00開始

なので結果発表は今日の夜中を予定しております。

みなさま、予想スコア高すぎやしませんかね…?

ダメよ。ダメ。

ボーリングがらみのコメントがあったからとり急ぎ。

ほりたさん、かわいい!
MOCA見てびっくりしてください

スコアはこれで送ればいいのかね?ん?適当に112くらいで
ノンノン!ボウリング記事にコメントいただけると助かります

どんまい。
案外、こういうのが一番刺さったりします

拍手&コメントありがとー

今日はラフと企画

さて。気を取り直して。

今日はラフと企画
まずはラフから…

右はてぃんくる285号掲載のイラスト。

そんなわけで。


本日MOCA発売日です。

みなさま心して見てください。
…危険ですから

うわーん。

踏んだり蹴ったりがなんと2日目。連チャンだ。わーい
なんだろう。大きな幸福がやってくる予感

…だってヒドすぎる。今度は眞鍋と逆の現象が起きた
アタシを知る人のほうがこの写真別人だと言う。

見ちゃってくれる?右の写真。
ダイエット食品の広告じゃなく。

カフェインマントートプレゼント用の写真
転載許可頂きました。(C) Sony Magazines inc.

って掲載したけどさらに他で転載されちゃって、
著作権的にちと問題ありなので削除させていただきます。

転載された方は削除しといてくださいませm(__)m

ホントはここでちょっと見慣れておいてほしかったんだけど。
本屋で見ちゃう前に

そしてあまりにブサイクなので
本屋で笑い死なないよう注意!

今回は長々書かせてもらうわよ。アタシ。
言いたいことがたくさんあるもの

あ。補足。

さっきのボウリングの補足~。

飲んだ後に投げます。

スコア当てまショー!

さて。そんなわけで。
ちょっとご意見あったのでここらでイベントを。

ボウリングのスコア当てまショー

明日アタシのスコアをピタリ当てた方には…なんと
オリジナルホッピー(賞味期限切れ)をプレゼント!
※当選者多数の場合は厳選なる抽選にて決定。

何ゲーム投げるかは不明。
その中から一番高いスコアを予想してね

コメントにどんどこ書き込んで~
締め切りは明日のアタシ帰宅時まで

名人不在名人会

明日っ名人不在の名人会
なんじゃそりゃ。つまり。

…会。

そゆこと。明日は会ですわ。
品川で飲んだりボーリングしたりしますの

アタシねぇ。実はボーリングうまかったの。

最高187えっへん

でもこれは去年のハナシ。
腕を壊してからはあんまりやってません

明日どんなスコアになるか…こわいわ~

あ。

てぃんくるnetの心理テスト更新されてた。

男を見る目があるかチェック

ぜひぜひやってみて下さい

アタシは
将来、玉のコシは確実! 男を見る目ありありタイプ
でした~男を見る目ありありだって~

いかんっ!

小さなことでしょげてる場合じゃなかった!

アタシには明るい未来がっ

そのためにも8月4日まではバリバリバリバリやらなきゃだわっ

なので更新速度落ちるよ。たぶん


その前にあのラフあげなきゃだわ…。

さっきの。

mixiでねずみ小僧だという意見を
多数(?)頂きましたが、

みなさま。それはマチガイよ。


ねずみ小僧は→

鼻で結んでやんすよ


そしてどんどんねずみ男呼ばわりされてるし。
アタシ。

こんな日は。

なんかもう、こんな日は。
今日何があったかなんてお話できません

ただ確かなのはさっきの数時間に
何かが起こったということ。


…なりきってみました。

ドラえもんだよ。
…世間的にはねずみ男らしい。

あまりにやりきれないキモチを
ドラえもんにぶつけてみた。


あ。いっけねぇ。鈴がないわ

アタシのブログ更新速度

お昼前くらいから始まり、約1時間毎に更新。
夕方まではそんなペースで、夜は落ち着き気味。

夕方までは1kj/hです。
(kjは記事で

締め切り前だったりすると
がくっと落ちますが。

だいたいこんな感じ?

マッコイ。

こんなコメントが…

http://www.the-king-of-games.com/menu_renewal.html
あらあら。大変。こんなステキな情報を…ありがとうございます

やじうまWatch07/27「メガネを掛けた女の子」て……。
これは眞鍋かをりかアタシか??アタシだといーなー

blog listに入れて頂けて感激です!!(;_;)ウルウル
いえいえ。こちらこそ…だと思うんだけど

拍手&コメントありがとー

あれ?

ダメなの?やっぱり。

更新されてないげ?

なにゆえ?

あ。右のイラストはお気になさらず。
気に入った方は携帯待ち受けにでも

そんな時間に。

そんな時間に更新してないのに。してないのに。

15:11 オシゴト日記 NEW!

だって。

思わず、自分のブログリストに入れちゃったよ。
更新されてるか確認したいから

なにはともあれ。
更新されてよかった

これもきちんと更新されますように…お願いね~

買っちゃった~

昨日買っちゃったんだよ~。

ペーパーマリオRPG

あぶないよ。あぶない。
仕事しなきゃいけないのにね。

ゲームは1日1時間って名人も言ってたし

まだちょっとしかやってないけど、おもしろげー


更新Pingはどうなのよ?
問い合わせの返信すら来ず

激レア画像!

このパンダ。

40年もの

右手にジュース、左手にドーナツ?なんだけど、
ゼンマイ巻くとジュース入れたりドーナツ食べたりする。

…ってどこにジュースを?ってお思いのアナタ。

ドーナツにかけてますわよ。このパンダ


いやぁ。いいもの見せてもらったわ

そういえば。

へくさまのROUGH_2見てたら思い出したので
アップしとこ

せみの鳴き声全然聞こえないのに
なぜかぬけがら発見!!

うれしくなって安全そうな塀の上に置いて
毎日観察することにしたの。

おうちに持って帰ってもしょうがないしねぇ

そしたらあっという間にいなくなってた
しょんぼり

まとめたー。

今日もコメントまとめちゃいました。ズボラ。

激しくワロタ。微妙なエロを感じました。
ありがとうございますエロを感じていただけたみたいでよかったです

ボツネタ見たいが為に拍手させる作戦か!
そんな作戦かもしれません

お返事うれしいです!(●´∀`●)これからも頑張ってくださいね!!
いえいえ。こちらこそ、コメントうれしいです!これからもがんばります

メガネキャワイイイイイイイイイ!!!! (*´д`*)ハァハァ
アリガトォォォオオオオ!!!!(川´д`)ハァハァ←息切れ

拍手&コメントありがとー

今日の歯医者。

そのまえに。

昨日は打ち合わせ終了後(略)帰宅してバタンでした
コメントやらメールやらメッセージくれた方、
ありがとう&ごめんなさいこれからお返事いたします

えと、歯医者行ってきました。
今まで何回か行ってわかったことがある。

午前中が調子イイ。
さらに調子いいと治療中はなうた。

どんな歯医者ですか。マジで


アタシ最後まで耐えられるかしら…

参加しちゃってます。

「なりきり眞鍋」を紹介して頂いた面白いサイトを見つけたよ。
スマイルさまからコラボ企画のご連絡を頂き参加させて頂きました

「面白いサイトでコラボだよ。~抜かれるならド肝~」
ネットご活躍の総勢13名の方々が面白いサイトを紹介して下さいます。
開催期間 7/26(月)~8/1(日)

いろんな方が面白いサイトを紹介しているらしく、
アタシのがつまらなかったらどうしようかとヒヤヒヤしてます

他にはどんな方がいらっしゃるのか気になります。
きっと、他の方もそう思ってるに違いありません

要チェックだわっ

今の仕事は…

まだナイショなんですが、すごいよ。

土日もその企画やってました。えぇ。

とはいえ、夏バテなのか体調崩して寝てたりもしました
なのでオシゴト日記はおろか、mixiも手付かずです

さいわい、メガネ祭りも終わったようなので
安心して休んだり仕事したりしてました

そしてまたこのあとは仕事…
がんばりまっす

まとめちゃったよ。

なんかバタバタしててコメントワスレテタ(言い訳)
ゴメンネ。ゴメンナサイネ。

私は今年30歳になりました、ほりたみわさんは年下っぽいです。
なんか年齢公開しないお話になってきちゃったよ…でも年下正解です!

わいわい!!スーパーむいむい作って!!
スーパー…どのあたりがスーパーなむいむいを作ればいいのでしょう?

コヒーの種類は?ブラジル産?
マスターのスペシャルブレンドです(きっとブラジル産)

ъ(゜д゜)グッジョブ!!
サンキューベリーマッチ!!

にょほほーん♪ボツネタなのにおもろいですね★好きれす!!
ありがとうございます
そう言って頂けるとボツネタたちもすくわれるってもんです

カフェインマン,首別体式かい!
これって下の質問と同じ方かしら???

カフェインマンの頭取れるの!?
取れますよ~。漫画もあるので見てやってください

かわいい絵が描けて羨ましい限りです。
ありがとうございます~バリバリ描いてもっとうまくならなきゃですが

拍手&コメントありがとー

取れちゃったYO!!

今日ごはん食べてたら。

取れちゃったYO!!

危うく一緒に食べちゃうとこでした。
ごちそうさまするとこでした。

早速歯医者に行ったよ。

そしたら「今度の、クサイけどいい?」って聞くから
「えぇっ!クサイんですか?」って聞いたら
「クサイの好きな人いないよね」ってそのままクサイのを…

つけられちゃったYO!!

んじゃ、聞くなー!!肯定文でいいじゃん。
「クサイよ」でいいんじゃないの??
アタシ聞き返した意味ないよ

さて。仕事に戻ります

東京タワー行ってきたーっ!

行ってきたよーっ!!

東京タワーこないだ行きそびれたからね

真夜中に輝く太陽と東京タワー…うそ。街灯?
なんかおもしろげな写真だったからアップしてみた

いやぁ、いいねぇ。東京タワー
アタシは冬の東京タワーの方が好きだけどね
あったかい色になってるから。
夏と冬では照明の色が違うの知ってた?

今日は手相占いもやっちゃったり、ソフトクリーム食べたり→

つかデカくない?このソフトクリーム!!

あはは。うそうそ。デカくないって。ふつーだってば

なんかイカしたお土産買いたかったんだけど、
金曜日に行ったのがマチガイでした

なんかカップルまみれよほんとに

とかいいながら特別展望台まできっちり行ってきたけどね

んで帰りはお約束のスロット店へGO
未だにキュロゴスがあるのよ
わからないひとは気にしないでね

んで出たよ!Mヒドーラ!→
こんだけ打ってたのに初めて見た!
思わず撮影。いまどき…

BIG1回当たったけど5K負け

お土産といえば、昔友達が買ってきてくれた
鉛筆削り。スゲー重宝してます
かわいいし

東京タワー楽しかったぁ~

今日こそ。

東京タワーに行くんだー!!

行きたいし。行くかもだし。


んじゃっ夜までお返事できないかもー

アタシの年齢?

おともだちのヤンヤンのとこで
アタシのこと書いてあって

あまりの人気ぶりにジェラってみたので、実年齢書いてトラックバックしてやろうかと思いましたが、呪い殺されそうなのでやめときました。

なのでアタシからトラバ

そういえば。
一部の人は知ってるだろうけど、なんかメガネ祭りで来た人たちって
アタシのこと、いくつだと思ってるんだろ

そろそろ年齢公開したほうがいいかもしれない

なんて思う今日この頃…

web拍手だよ。

最近アイスがおいしくておいしくて

好きです!!
ありがとうございます!!

まりおー(ノ゜□゜)ノ
はーい!マリオだよ(ゴメンこのネタわかる人稀)

気が付いたら毎日読んでいるのでリストに入れちゃいました。うひっ
ありがとうございます毎日更新します

物拾えないよね
???メガネずれちゃうからかしら??結構拾っちゃうんですけどね

マリオ描いてほしいなぁ・・・(照)。
いやいや、恐れ多いですよ任天堂様のヒゲオヤジ描くなんて

拍手@パパパン・パン!(ベルコ・オートマティック風)謎
なんだかわかんないけどありがとうございます

1万越えおめでとうございます!!えへ★
3日も1万越えるなんて思ってませんでしたありがとうございます

「拍手」って音が鳴るのかなーと思って何回か押しちゃいました・・・。てへっ。
あぁ、アタシの鳴らない設定にしちゃったんです
仕事中見てくれてる方もいらっしゃるので鳴ったらこまるかなーと

拍手&コメントありがとー

あぶないよ!あぶない!

何があぶないってそりゃ。アタシがあぶない。

なんかさ、歯医者行ったでしょ。虫歯治療ですわ
ガリガリやられてツメツメされたわけ。なんか白いの
んでなんか歯医者のにおいがするし、なんか違和感あるし

で、食欲もなくてダイエットできる!なんて思ってたのは昨日の話

今日もまだ歯医者のにおいがするんだよぅ

これが嫌で何かしら飲んだり食べたりしてるアタシ…ヤヴァイ
これじゃ歯医者ダイエットどころか歯医者太りですわ

んでもって食べてたら白いの取れちゃいそうだし

歯医者キライ~
(ノ`□´)ノ ┫:・’∵:.┻┻:・’.:┣∵・:. ┳┳

やべえ!

本家HP「チョウダンチヨウサイ」のカウンタが…

066666間近!!

いや、だからどうってこともないんだけどさぁ
むしろ077777のほうがうれしいんだろうけど。ねぇ?

…と思ってたのが16:05のお話。

気がついたらIkaga?::MT(soalerさま)が踏んだとのトラックバック

おめでとうございます…っていう数字でもないけど。

おめでとうございます!

気になる…

めざましTVの今日の占いカウントダウン
いて座のアタシがうお座の順位まで気にするようになったのは
きっとスロログのせいだ。

アタシも気にしてたスロットとめざましの占いについて書いてるのよ
最近打ちに行ってないアタシは検証できないからかなり興味アリ

つか、今日いて座1位じゃないのっ!

 人脈が活かせてチャンスGET
 やりたいことは進んで話してみて。
 良いツテを紹介してもらえそう。

 才能を積極的に売り込んで

なんて!!なんてステキな!!!
これはもう売り込みまくるしか

スロット・ゲームのお仕事がしたいです。
キャラクターグッズも大歓迎です!

…こりゃ売込みじゃなくてひとり言に近いな
誰かにメールしよっと

今度はやじうまパワーだ。

なりきりも落ち着いたかと思えばまた1万アクセス
みなさまありがとうございます

腰痛の神様が降臨しました
バランスチェアで良くなるといいですね

んんーー・・・・
んんーー?ん?んんん??

三鷹なんですね、私は吉祥寺です。
吉祥寺なんですね、アタシは三鷹です…かなり近いですね!

てぃんくる心理テスト もえもえコスプレでしたが何か?
アタシももえもえコスプレでした…

やじうまWatchに取り上げられるなんてすごいです。
そのすごさに気づかなかったアタシもすごいです

(なりきりより、タイトルの方がいい感じなんて言えない…)
ありがとうございます下向いてるやつですか?それともイラストかしら??

めがねめがね
あら、かけてますよ。…探してるんじゃなくて?

オ…オナリーマンと来たか…!くっ
あ!気に入っていただけましたか?もしかして

拍手&コメントありがとー

歯医者から戻って

今日は右。あっちもこっちも虫歯なアタシ

つか歯医者なんか何年ぶりかしらホントに。
もっとマメに行くべきなの?
だって痛くないのに行ってるよアタシ。偉いじゃん

いや、オヤシラズ抜いて欲しくて行ったんだけど
なんか虫歯治療されちゃって…

今日も麻酔で右っちょキモチワルイ

まだずっと歯医者のにおいがするから
仕事ははかどらないし、食欲もなく…あれっ!?いいことだ
歯医者ダイエットできるかしら??

もっといいにおいだったらいいのに…とかとか。

やだなぁ。歯医者

むふふ。

昨日、ぐったりさんだったので今日はバリバリさんです

今、いろいろとたくらんでることがあるので
それを少しずつ動いていかなきゃなのです

あ。なりきりじゃないよ

イラストのほうね。オシゴトのほうで。

なので最近めっきりスロット行かなくなっちゃいました。
オシゴトのためにも行かなきゃですよ…ふふふ。

やじうまWatchって?

いろんな人に

「なりきり」やじうまWatchに出てたよ。

なんて言われるのですが、やじうまWatchって?と思ってみてみました。
なんだろ。なんだろ。すごい有名なとこなのかしら?(←失礼
アクセス数がまた増えてたし

アタシってば狭いところで生きてるから、何にも知らないのよね
だってやさぐれイラストレーターだし

なにはともあれ、ネットってすごいなーと今日も思ったのでありました。

web拍手も

だいぶ落ち着きました。…って更新情報報告してないからなんだろうけど

おっちゃんかわいい☆
マリオ?マリオ?ありがとうございます

ほほぅ
その1

ほほぅ
その2

めんこい♪
ありがたい♪

omededougozaimasu
arigatougozaimasu

かわいくてシュールでそれでいてえっちぃ。ステキ!!
えっちぃですか…ステキですか。ありがとうございます

「拍手&コメントありがとー」の『拍手』って・・・コレのことですか?
そうです!!…まさにそれですありがとうございます


拍手&コメントありがとー

web拍手コメントありがと!

やっと落ち着いてきました。何もかも。
でも後悔はしてないす!みんなにイラスト見てもらえたから
たなぼたってこういうことを言うんだわ。きっと

アラレちゃんに激似
よく言われます。ここ十数年言われてます

イラスト何度見ても和みますっvvv
ありがとうございます何度でも見てください!つかそろそろ更新もします

メガネっ子つながりわーい!
オイラは緑のメガネでヤッシー(八嶋智人)似らしい。

おぉ!眼鏡王子さまメガネっ子つながりわーい!

拍手&コメントありがとー

オシゴト一段落!

いやもう。昨日は締切日だったゆえ、
更新はおろかコメントもつけられず

今日はちょっとは落ち着いたのでぼちぼち更新予定

コメントのコメント。

ごめんなさいっ!コメントのお返事は明日起きたら必ず…
そのためにちょっとこのまま置いておきます

そんなわけで…起きましたってもうちょっと前に起きてたけど。

同じメガネ(多分)使ってます(笑)
わぁ!なんかうれしいですねぇバッタリ出会ったらビックリしそうですね

なりきり眞鍋さんでココ知りましたが、イラストめちゃめちゃ好きになりました。
LOVE♪

ありがとうございますイラスト気に入っていただけるとうれしいです

かわいいイラストですね~
ありがとうございますっ

2時29分生まれ?(((((^ ^)
そうなんです。2時29分生まれなんです

あの俳句素敵ですぅ。鈴木杏に似てると私も思っちゃいました★
でも何はともあれ、あなたに一目ぼれです★

ありがとうございます
鈴木杏に似てますか…実物は多分似てないですよ

か わ い い~~~~~~~~~><
ありがとうございま~~~~~~~す

ひとこと「よいですな!」
「よいですか」ありがとうございます

イラストかわいぃですw
カフェインマン、応援してやってください

鼻眼鏡アコガレます。
さすがに通常時あれではないですが…恥ずかしいですよね。あれ

拍手&コメントありがとー

メガネっ子

なんかさ、メガネ祭りの勢いに乗じて
mixiのコミュニティで「メガネっ子」なるものを作ってみました。
気が向いたら入ってやって下さい

…と思ったら!すでに「めがねっこ」なるコミュニティがあるとのこと。
なので「めがねっこ」管理人さまとメールをやりとりさせて頂いて
すみわけをさせていただくことにしました。

「メガネっ子」は「自分がメガネっ子」なコミュニティということで。
みなさま、よろしくお願いします

あと、mixiは紹介制なので誰かに紹介してもらってね
アタシでよければご紹介させて頂きますょ

それはそうと。

今日東京タワー行けなかったんだよー

ネタを仕込もうかと思ったんだけど…

あ。そうそう。

酒とゲームと車、そして全ての道楽に乾杯!さまから

これが私ならさっさとギャラリー押さえて個展&サイン会とかしちゃいますよね。あわよくば写真付きイラスト集とか出版できるかもしれません。ささ、勢いがあるうちに是非。

なんてナイスアイデアいただきましたが、
アタシにはそんなお金もなければパパもいないので…
ステキギャラリーとかナイス情報があればお待ちしております(←やる気?)

というかなんというか。
最近けっこうほったらかし気味だったんですが、
mixi、やってる方がいらっしゃればぜひお友達に。なんて思ったりして。

つか、見つけたらご一報下さい

今日は東京タワーに行ってきます
あと、仕事もあるので更新はあんまりできないかも

みなさまへ

すごい数のトラックバック&コメントありがとうございます

眞鍋かをりじゃないけど、全部のトラックバックとコメント見てます
んで、みなさまにありがとうの気持ちを込めてコメントさせてもらってますが、
「じゅげむ」の方のところにはコメントできてません見れないんです

なので「じゅげむ」以外でもアタシがコメントしてないのは
アタシが見れなかったということで…ごめんなさい

みなさまが見に来てくれたのだから、
ありがとうのコメントは必ずつけたいと思いますが、
出来なかった人にこの場をおかりして…

ありがとう&これからもよろしくです

コメントすごいっす。

午後のコメントーいっぱいです
追加しまヒた。

ラヴだ。にんげんハートが大事だ。
ラヴだ。にんげんハートが大事ですよね

おみやげにかわいいお顔の写真の壁紙や携帯の待ち受け画面が欲しい。
有料でもOK

いえいえ。めっそーもないです
むしろイラストの壁紙を使ってやってください

むしろ眞鍋メガネよりかわいいでう。普段も眼鏡かけてるんですか?
ありがとうございます普段も思いっきりメガネですメガネ歴長いです

ズバリ!巨乳と見た!お店に勤めたら、毎日通うよ。
ぶー。はずれ。むしろないです
毎日じゃなくてもいいんで、ここに通ってください

かわいいいい
ありがとおおおおお

飽きるまで、通います
もうそろそろ飽きたんじゃないかしら…

メガネ仲間っ!しかも似てるし(ぇ
おぉう!仲間!!!やっぱメガネよねぇ

めちゃくちゃカワイイ。ヨダレでまひた。(´_ゝ`)
あぁっ!!拭いて拭いて

みわサンのイラスト、可愛くて大好きですよ~vvv応援してます!!!
ありがとーがんばるよ。ジャケも。

私もなりきってみたけど到底公開できるような代物ではありませんでした。
いやいや。もう公開しちゃえばいいのですよアタシもしちゃったし。

ほりたさんはやっぱりかわいい。
いや~ん。ありがとうございます
でもなりきりはニセモノだし。目くわっ!ってしてるからね


拍手&コメントありがとー

コメントがいっぱいだー。

メガネ祭りだー!ワッショーイ

正直、眞鍋かをりよりも乙葉よりもずっとかわいい。送金したい。
ありがとうございますっ送金お待ちしております。ウソ

なりきりから来ましたが俳句blogがあったのでやってみました。
名前は秘密です?

俳句blogいいですよねぇどんどこ詠みましょー

ぼくはメガネ眞鍋は鈴木杏に似てると思いました
あら。ここにも。鈴木杏に似てるって方が…似てますか

なりきり写真、かわいいです。惚れました(*´д`)
ありがとうございます惚れられました

メガネ姿もかわいいけどマリオ姿もなかなかです(笑)
どうもどうも通常時はどちらかというとマリオが近いです。ヒゲはないけど

眞鍋かをりイイ線いってます。よく頑張った!
ありがとうございますがんばりましたっ

ネットアイドルだけでなく、イラストも書いてるんですね。がんばってね。
いやっあの…ネットアイドルではないんですよぅ
やさぐれイラストレーターなんですよ

ステキ☆彡
ありがとっ

すっげー、かわいいです。CDや写真集発売されたら全部買います。
ありがとうございます
CDも写真集もでないですがキャラクターグッズは出ますたぶん

拍手&コメントありがとー

メガネ祭りのあと。

いやぁ。びっくり。
ネットパワー炸裂したね。ここ数日。
「寝る人」といい、オシゴト日記といい。

コメントやらトラックバックやらメールやら返事してたら
もうこんな時間!

しかし、もう落ち着いたんじゃないの?だいぶ。
アタシもバリバリ仕事してるし

このタイミングでデザインフェスタあれば
人集まったのかしら…今度出るんだけど。

ま、ぼちぼちオシゴト日記よろしくです

メガネ仰天ニュース。

あぁ。ビックリだよ。

ランキング1位なんて。

しかも13422なんて。10日分じゃないですか。
それもこれも眞鍋かをりのおかげ。
いやいや。眞鍋かをりさまのおかげですよ
さらにトラックバックさせていただきますよ

しかし、残念なのは寝る人ですな。2位の。

こうなったらアタシが「なりきり寝る人」やるか

ちょっと早いけど。

今日もイキますか。web拍手
眞鍋効果でコメント続々
ついでにトラバ日本新記録どんどこ上乗せしちゃってください
そして随時追加してイッちゃいますさらに追加

俳句にコメントありがとうござりました!!
まさかほりたさんからコメントいただけるなんて!!光栄です

いえいえ。アタシなんてただのやさぐれイラストレーターですから

「眞鍋かをりのここだけの話」から飛んできました♪
十分可愛いから大丈夫ですよ(笑 イラストも可愛いし☆

ありがとうございますイラストバリバリ描きますっ

絵かわいすぎ
めちゃめちゃうれしいです

いいぞサイコー
もっとやれー!!みたいな勢いですかね…

食傷されていると思いますが「なりきり」に釣られました。か、かわいい。
「なりきり」の反響、びっくりですありがとうございます

かわいいよ。
あ。なんかそういうストレートはちょっと弱いですありがとうございます

絵がかわいい~ マリオ=乙葉に1票
ありがとうございます~マリオは乙葉ですか…やはり。しかし何故?

ほれちゃいました(笑)
ありがとうございますっ

なりきり~で3回逝ってしまいました^^;
3回も!ありがとうございます~

大事なお話があります。でも、ここではなんなので、あ、あ、あ、わーーーーー
大事なお話…なんでしょうか?気になります。メール下さい

なりきり眞鍋かをり最高でした。お気に入り登録したので、
これから日参しまーす。御仕事含め頑張って下さい

ありがとうございます~ぜひぜひ来て下さいねっ

おもろい
あはは。おもろいでっかー

拍手&コメントありがとー

ちょっくらおでかけ。

ひびきの路上ライブにいってきます

今日はマリオで吉祥寺に参上します。
んじゃまた~


…ひびき路上やらないなら連絡くれよう

ひびきはいませんでした

なりきり眞鍋かをりの影響

驚くほど…つか驚いてるんだけどアクセス数がすごくて、
ファミコン一言レビューとか画像つきでやっちゃってられないので引っ込めました

ファミコン目当てで来てくれてた人には申し訳ないけど

これからもオシゴト日記をよろしくです
今度は「なりきり」でがんばりますっ…マジで?

マリオが乙葉?

だんだんおかしなことになってきた。

マリオが乙葉に似てるらしい

なんかそんなコメントもあるなーと思いきや。
俺と100冊の成功本の聖幸さままでも。
というわけで愛のトラックバック返し

こりゃ、ツイてる!(お約束)

…そりゃ、空もゴロゴロいいますよ

メガネじゃない眞鍋かをりは

アタシ的にはあんまりかと思うんだけど(←失礼

どっかでロケバス眞鍋も「なりきり」やって~って書いてあったけど。
ごめんなさいっなりきれません。たぶん

もとの顔がどうにも似てないからねぇ…

いかんっ!眞鍋ブログになっちゃうよ
どうせなら「なりきりブログ」のほうが…

マリオとかやってるし。
リクエスト募集~

眞鍋かをり、トラックバック日本新記録達成!

…らしいですわ。スゲー

「なりきり」やった甲斐がありました

みんなメガネっ娘好きなのか。
お祭り好きなのか。

アタシはあの眞鍋かをりが好きだ
(あのメガネ写真ね

うわ…。

コメントがないままアクセス数どんどこ増えるのって怖いわ…

「なりきり眞鍋かをり」効果としかいいようがないんだけど

眞鍋から学べ。

まずはみなさまに。

「なりきり眞鍋」の反響がすごくてビックリしてます。
(↑下のほうにある記事ね)
マジでここまでだとは思ってなかったですわ

かわいいかわいいとのコメント、
本当にありがとうございます

でもね。アタシ、普段はこんなですよ?→
マリオなんだってば

だからアタシを知る人からは「別人だろ」と
言われまくってますよ。えぇ。

「ヒゲはどうした」だの「マリオだよなぁ」とか

でも、それがこうなると→
きゃあきゃあ言われちゃうわけです

もとはどっちもアタシなんだけど

だいたいね、あのブログのタイトルの眞鍋かをりと
「なりきりトミー」の眞鍋かをりだって
まるで別人のようだもの(←また失礼

結論。
人は写真の撮り方でどうにでもなる。

正直びっくり。

なりきり眞鍋かをりについてのコメントがすげー

びっくりですわ。

眞鍋かをり効果炸裂。

素敵にたくさんコメントいただきました

もー!ケンシロウっ!修行し直してきなさい!
by。北斗は勝てないメガネボンバー2号

アタシも最近パッとしないですねぇ。あんまり打ってないんだけど

今日給料日だから、ファミコンソフト買いにいこうかな~
アタシ結局買いに行かないままファミコンの日が終了してしまいました

このサイト見てたら無性にファミコンしたくなってきました(笑)
あぁ、ありがたいことですぜひぜひやっちゃってください

デート中に鼻血が大量に出て、病院に行きました。
初デートだったのに。みよん♂

大丈夫ですか!?お体大事になさってくださいね

女ですが。なりきり、かなり好みです。
ありがとうございます。普段はもっとやさぐれてます

かわいいですよ★真鍋かをりちゃんより、中山エミリちゃんに似てると思います
これまたありがとうございますほんとはマリオなんですが…

めちゃめちゃかわいいです!惚れちゃいそうです~♪
またまたありがとうございます
1日でこんなにかわいいっていわれたことないです

拍手&コメントありがとー

なりきり眞鍋かをり

ぶっ殺されるの覚悟でやってみた。

なりきり
「なりきりTommy february6」の
眞鍋かをり

やらかした~やっちゃった~

だって眞鍋かをりメガネ似合うんだもん
かわいいんだもん

ぶっちゃけタイトルのとこよりかわいいんだもん

ということは。ということはよ。
何か秘密があるんじゃなかろーかと
同じアングルで撮ってみたわけですよ

前髪まで分けたりして

こっそり後ろにおっぱいブラザーズ弟とか置いてみて

…ダメだ。アングルすら似てねぇ

結論。
あぁ。かわいいよ眞鍋かおり。
眞鍋かをりはかわいかったんだ(←失礼)つかメガネが似合うんだ

コスプレする人の気持ちがなんとなくわかった締め切り間近な今日この頃…

アタシにしてはかわいく撮れたんじゃないの?
と思ってぶっ殺されるの覚悟アップしてみました

数日後この記事削除されてる可能性アリ

なんかさ。

ちくたく@たっくんとかかたまりとかがっくん&たかくんとか主婦スロゑ日記とか見てると

あぁ。子供欲しい…

なんて思うのですが、アタシ結婚すらしてません
歳も歳なのでもうそろそろなんて思っちゃうんだけど…

とはいえ、やっと仕事がいい感じになってきたのに
今生んじゃって大丈夫なの?とか。まだ仕込んでもないのに

でもね。でもね。
仕事は後からでもどうにかなるかもしれないけど、
子供は早いほうがいいんじゃないかしら。なんて。

そんなこと考えるあれこれ締め切り間近な今日この頃…

ファミコンの日記念で

お昼休み(そんなのないけど)に、ファミコンのカセットを整理してみた
200本くらい持ってるなんて言ってたけど、実際何本なのよ?と思って。

せっかくだから前にチャレンジャーが50音順に並べてくれてたのを
またきちんと元に戻すべく、50音順にしてみた

そしたら。…ダブってる
アーバンチャンピオン、フラッピーこの2本は気付いてたけど。

キングコング2 怒りのメガトンパンチ

なぜコイツが2本も…??アタシ持ってたことを記憶してなかった?
こないだ1本買ったけど、実は持ってたってこと??

やらかした。やらかしたよ。アタシ

そしてさらにショックな出来事が…。

ファミコン全部で199本

みなさま、ごめんなさい。200本持ってるとか言って
実は199本でした。しかもダブり3種

今日買うしかねぇ…

うお座12位

スロログの彼は今日もスロットお休みなのでしょうか。

今日の占いカウントダウンによるとうお座は12位です
アタシのいて座は7位です。びみょー…それ以前に仕事がもりもりです
チャレンジャーのてんびん座は1位だけど打ちに行ってるかしら?

最近打ちに行けないアタシとしては、
めざましTVの今日の占いカウントダウンとスロットの関係っていうのは
すこぶる気になるところでありますが…

12位で打ちに行ったらツワモノなんだけどねぇ

今日は何の日?

今日は何の日?ってアナタ…

ファミコンの日ですよ

1983(昭和58)年のこの日、任天堂が家庭用ビデオゲーム機
「ファミリーコンピューター」略してファミコンを発売しました。
発売ソフトは、ドンキーコング、ドンキーコングJr、ポパイの3本。


チャレンジャーからも「ファミコンの日」メール来てたし
結構知られてるのね

そろそろ、7月15日を祝日にして、
みんなおうちでファミコンするようになってもいいんじゃない?

あ。ファミコン限定ね。プレステとかはノンノンよ

カフェインマン

さてさて。
そろそろソニーマガジンズから「MOCA」出まっす

7月30日発売らしいです

カフェインマンも出ます→

本屋で見かけたら買うなり立ち読むなりしてやって下さい

カフェインマンのトートバッグプレゼントもあるよ

たぶん、当選率高いと思うよ

ちょっと息ヌキ。

今日は残業。っておうちで仕事してるのに残業も何もありませんが
息ヌキにweb拍手のコメントを…

ジョニーでなくてすみませんが、腹減って眠いです。暑くはないです。
アタシも今、まさにそれ。おなかすいたし眠いし。暑くないけど

母さん きょうも栗ごはんですか
いえいえ。今日はごはんヌキですよ

初めてこちらにお邪魔したのですが・・・可愛くて感動しました!
ブックマークに登録させていただきましたv

いやーんありがとうございますっ

これから日参させていただきますーv2通失礼致しました;;
どもどもこんなとこでよければいつでも来てやってください

ぼくもなかまにいれて
なんの仲間だろう…ここに入れてってことでいいのかな??

拍手&コメントありがとー

ぽぽさま

ぽぽさま。

CM見て「いいの?アレ。」なんて思ってたんだけど。

笑さま(でいいのかしら?)も気になってたらしく、
73cmでぽぽさまネタ発見しました

あれ、気になるよなぁ。やっぱり

今日はバリバリ

仕事してるんですわ
…いつもしてないみたいだけど。んなこたぁない

だいたい、最近写真が少ないでしょ。
これが仕事してるあかし

つまりひきこもり

んで。これが仕事机→
散らかってますいつもこんなもんです。

左からDELL、VAIO、紙タワー、FAXてな感じ
VAIOの手前にあるのはふでばこ。その手前はキンカン

写真にうつってない手前のほうでラフバリバリ中
てぃんくるKさま、ご安心あれ

ゲイツもなかなかいいもんだ。

アヤさまのアヤメモでゲイツの謎仕様についていくつか書かれています

1年前を思い出すようなデスクトップに反応しちゃいました

ディズニーの仕事をしたおかげで
ディズニーの素晴らしさに気づくことができました。
神様ありがとうございますっ

いかん。話戻して
その1とその2についてはさておき(アヤさまごめんなさいっ)。
つか、ある種うなずけます

その3のデカフォルダはアタシ的には便利かと

これって…

今日のweb拍手。コメント1名様…
…にそのまま追加しちゃうよ。

15時 暑い。眠い。腹減った。
15時に「腹減った」って…お昼ごはんは食べてないのかしら?

そのメガネはどこで買われたのですか?
これは吉祥寺の「Hatch」とかいう、どこにでもある安いメガネ屋さんです

暑い。眠い。腹減った。あれから状況は何も変わってない。
これ、やっぱりジョニーだったのね。きっとそうだわ

拍手&コメントありがとー

あははは!!

ヨヨコさまのとこ読んでたら眠い人っていうおもしろブログにトラバってて

アタシ、一人なのにふきだしちゃったよ

やべー。いいもの見つけちゃったよ
ヨヨコさまに感謝感謝

なんか、引き出しとかも開いたまま寝てる日とかあってマジおもしろい

毎日チェックしとかなきゃだわ

歌詞カード

作ってて気付いた。

歌詞のおかしいところ前に見たんだけど、まだおかしいところがあった
現場100回だわ。なかなかどうして

ジャケは保留。いろいろ考え中。

てぃんくるもやらなきゃだし

また来ちゃった。

なんか、こう書くとスゲーかわいい女の子が
大好きな彼のおうちに遊びに来ちゃった風ですが。

違います。

某宗教家の方です。

アタシが最初に相手しちゃったのがいけないんだけど。
それ以来、ものすごく来ちゃうようになりました

ほっとけば来なくなるだろーなんて思ってたのですが。マチガイ

ま、だいたいピンポン来る時間はこのくらいだから、
この時間のピンポンには出なきゃいいわけですが

宅急便だったとしても出れません。

でもさ。宗教家の方々ってのは
「皆様をシアワセにしてあげましょう」なんて思って活動してるわけでしょ?

アタシの人生の中で、この時間のピンポンがシアワセ。

いや、最初に相手したアタシが悪いのよ。わかってるわ。
でもね、アタシのシアワセを願うならもう来ないで。

ごめんなさいっ

今日のほりたみわ。

ラフラフラフったらラフ。

44枚バリリと描き上げたらペン入れガリガリして、
色つけて…ってそんなのまだまだ

今日のがんばりは明日のシアワセ

やるのよっ!ほりたみわ

web拍手ありがとー。

今日はしこたま更新してるけど、一応オシゴトはしてるのでご心配なく

左上のほりたみわさんのお写真。モロ好みですっ!!!(女子27サイ)
きゃーっ!ありがとっ実物はそうでもないかもよー
マリオに似てるって言われるし。配管工ヒゲおやじ

拍手&コメントありがとー

俳句blog

台紙デザイン送っちゃいました。

さっそくアップして頂けたのでさっそく使っちゃいました

あきまるさま、ありがとうございます

SMASH TVの美女

それは昨日いねいね氏と会社員がSMASH TVをやっていたときのこと。
これね、怪しい洋ゲーなんだけど。

時代は世紀末!人々はTV番組にまで
バイオレンスな映像を血を求めるようになりました!
勝負の結果がそのまま出演者の生死につながっているのです!

そしてあなたは世界中で人気の番組「スマッシュTV」の
幸運な参加者として選ばれました!

わらわらと出てくる敵を殺しながら豪華商品をゲットして下さい!

んで「GO!GO!」というわけなんだけど。いいのよ。お話なんて。

問題は司会者の横に二人くっついてる女の人。

いねいね氏、「この美女がブサイクなのがムカつく」って。
たしかに。美女がブサイクなんですわ。

もうね、これ以上ピッタリな日本語はないと思うよ。

美女がブサイク

お見せできないのが残念です

しかし、良いゲームよ。SMASH TV。スーファミね
オススメ

アタシのイス。

いや。文房具じゃないけど
ま、オシゴトするための道具というかなんというか。

バランスチェアですわ

パソコン使ったりすると、
どうしても姿勢が悪くなりがちだから良くないと思い、
社長イスみたいなのと迷った挙句こっちにした

いいのよ。これ。良い姿勢が保たれるから、
以前、腰を痛めたアタシにはちょうどいいの

しかしね。しかし。
正座のような姿勢でいるから…ひざ裏がムレる
あせもに注意よ。とくにノン冷房のときは。

スロット必勝法!

アタシ、スロットは設定とか確率よりもオカルトで打っちゃう。
だってさ、どんなに設定悪くてもヒキが強ければ出ると思うのよ

そしたらば…オカルター発見!!

スロログ見たんだけど、やっぱりめざましの「今日の占いカウントダウン」を
チェックしているらしい。アタシもチェックしてるのよね
あれで1位の時はかなりイケる!!マジで

そして今日はいて座さん12位…
家でおとなしく仕事してますわ

昨日の反省。

マガジン読みきってなかった。
チークが違う色だった。
ダメなズボンはいてた。
ごはんがおいしくなかった。
ねこちゃんに行ってきますをしなかった。

それなのに…。

web拍手ありがとー。

今日もノン冷房でお送りしてます。オシゴト日記。
まるっきり毎日遊び倒してる人の日記にしか見えませんが
web拍手コメントありがとね~

みわサン頑張れ~!!!
お。がんばるよ~今週と来週はちとヤヴァイよ

うちも同じメガネ愛用してます!笑
はじめて発見した~結構びっくりして見る人多くありませんか?笑

なんと!同じメガネ!!!そうなの。そうなの。みんなびっくりしてる
アタシ的にはスゲーお気に入り

拍手&コメントありがとー

スペランカーの秘密

それはいねいね氏のコメントから始まった。

そもそも
「スペランカー」ってどういう意味なんすかね?
ただの主人公の名前?

たしかに。
気になって調べてみた。


spelunker→アマチュア洞窟探検家

…アマチュア洞窟探検家!?

やられた完全にやられた

そりゃ、あの高さから落ちても死ぬよ
そりゃ、コウモリのウンコでも死ぬよ
そりゃ、オバケを銃で撃つよ

そんなこと知らずに「最弱」だーって騒いでたアタシが馬鹿みたいじゃん

なんかもう。すべてが許されたよ。彼のすべてが。

知ってた?アマチュア洞窟探検家だなんて…

今日のゲーム大会

今日のゲーム大会はなかなか遊び倒した

ファミコン数本やったんだけど、いねいね氏サクサククリアしちゃうんだもん
ファミコン一言レビューで今日遊んだ分紹介しちゃいます
(たぶん明日までかかると思うけど

しかし、いねいね氏は何をやらせても上手い!!

あ。見て見て
れおぱのぎゃんちゃんでっす
詳しくはいねいね氏のHP

すんげーカワイイの目がセクシーでね

オススメ

つか、アタシも飼いたいす

今日の予定。

いねいね氏と会社員と3人でゲーム大会

何をやるかは未定。
今日遊んだゲーム全部ファミコン一言レビューやっちまおうか。今日。

もしくはやりながら更新しちゃうかも。かも。
遊び倒すぞー

高橋名人かひびきか。

いやね。カテゴリどっちにしようかと思って。
名人にしたけど。

今日は名人アスカさんとひびき
会社員とチャレンジャーとアタシという謎の組み合わせで
またカレー行っちゃいましたマジスパ

なんかリンクまみれな文章だけど

右の写真は名人のアクエリアス。またイッちゃいました
なんかでもあんまり汗かいてないし。慣れたのかしら

ひびきは名人のアクエリアス食べて動き止まってた

チャレンジャーは遅れてきてお誕生日席気味な場所に

またしても名人のおもしろトーク炸裂したり、
ためになるお話も聞けたりして

んでまた恒例の蔵くらへGO
ひびきとチャレンジャーは帰っていきました。
ひびきは路上ライブの準備があるので

名人はまたしこたま飲んでました。
とはいえ、アタシと会社員はひびきの路上ライブのため
吉祥寺に行かなきゃで、いつもよりは控えめでしたが。

カワイイ名人

そんなわけでアタシと会社員はひびきの路上ライブへ。
人が集まったり集まらなかったりで、
路上ってば大変なのねーなんて思いつつ

いかしたCDジャケを作ってあげなきゃと思ったのでした

つか。アタシってば…

名人と恒例のツーショット撮り忘れた

放置プレイ。

もう、ほどほどでヤメ
つか改装中とか言いながらごはん食べたりして


見苦しいまま放置プレイ


あぁ、なんて淫猥な響き

そういえば。
今までの記事が見え方変わっちゃっておかしいのは
がまんしてたぶん直さないから

スキン改装中。

今、見苦しいから気を付けて

謎コメントいっぱいだ。

謎コメントいっぱいのweb拍手。今日もイッてみよー

器具だなんて!!ってのを、一日目見たとき、
名器だなんて!!と読み違えてました。

なんてドキドキな

正体が明らかに、、、
誰の??アタシの?カフェインマンの??

おおお、、
おおお???

れ?
れれれ???

ななな、、
ななな???

お?
??????

すごく可愛いイラストと編みぐるみでハートがズッキュンしました!
これからも頑張ってくださいね

ズッキュンサンキュ!
がんばります!…あみぐるみはびみょーだけど

拍手&コメントありがとー

今日のアタシ。

今日はこれから原型師さんと打ち合わせに行ってきまふ

オシゴト日記の更新は帰宅後なので
昼過ぎを予定しております

んじゃまたね~

夏は麦茶でしょ。

さっきまでひびきの二人が来てたんだけど。

ステッカーの発注したり

スマッシュTVやったり

またまた楽しんじゃいました
今日はちょっとだったけど…

ひびきのカッコイイ写真ゲット
近日アップ予定

web拍手ありがとー!

さっき見たらこんなコメントが…

なんかもう大好きです。
あ!アタシも大好きですっありがとー!

拍手&コメントありがとー

ひとりでヤッてみる。

何をヤルかってーと。


ノン冷房でオシゴト。


なかなかどうして。これが…暑いんですわ
パソコン2台分の機械熱が特にVAIO


暑いよう


謎に電気代節約してみた

しかし、ひとりで暑いのはツライな。
いや、むしろさみしい

ディズニーランドに行ってきたよ。

行ってきたよ。ディズニーランド
…なので昨日は更新できず。アハ。

バズ・ライトイヤー夏の大作戦

あと、アストロブラスターね
朝イチ14時頃のファストパスゲットした後、
普通に並んで乗ってきた
レベル4でした。2回目はレベル3

アストロブラスターの必勝法。
左側に乗れ。これだけ。
いやー。楽しいわ。アストロブラスター

あ。右上の写真はミッキーのワッフル。
かかってるソースが赤いもんだから、
スプラッタで…
切って食べるしねぇ。「南斗水鳥拳」とか言いながら
おいしかったけど

なんかさ、めちゃツイてたらしく、パレード3つも見れちゃったし。
いやね、なんか良いタイミングでパレードに遭遇するのよ

バズのは抽選ハズレて諦めてたらちょうどパレード来て水かけられまくり
スゲー楽しかったよ

なんか空いてたらしく、いろんなものに乗れました

もうさ、しこたま遊んだから書いても書ききれないんだけど

久しぶりに仕事抜きでディズニーランド行ったよ
今まで行ったなかで一番楽しかったょありがと。ユン様

web拍手ありがとー。

さて。拍手はあってもコメントが…ちょびっとありました!
感謝感謝

イラストがきゃわよいです♪
あらあら。どうもどうもアリガトウゴザイマスんふふ

ふたはなんの為に・・・。やっぱりさめないように?
惜しい!あれはこぼれないようになんです

カフェインマンについてのご質問大歓迎
他のキャラでもOKよっ

拍手&コメントありがとー

俳句blog

ヨヨコさまのところで発見した俳句blog。

なんだかおもしろそうなので早速やってみることにした。

アタシは当然やさぐれ俳句ですよ


今回はとりあえずやさぐれカルタから拝借しちゃいます。
            ↑アタシが昔作ったカルタ。


おもしろげー

web拍手コメントありがとー。

めずらしく、コメントがちらほら

書き込みありがとうございました~。みよん♂リーマンズライフ
みよん♂さまこちらこそ、ありがとうございます

カフェインマンの生体がジョジョに・・・。
ジョジョってあのジョジョ?いやいや。違うよね
MOCA 6号でカフェインマン掲載されるのでチェキラッ

拍手&コメントありがとー

最近思うこと。

もしね。

付き合ってる人がいて、その人と相性悪いと別れるよね?

その人すごい束縛するくせに全然愛してくれなかったら別れるよね?

よのなかいくらでもイイ男なんているんだし。
もっと愛してくれる人がいるよね。きっと

他に探したほうがいいよね?

…恋の話じゃないんだけど。

よっしゃ。アタシは別れるよっ

もうなくなりそうだよ。

サントリーのマカディア飲んでます。

たぶん、アタシに足りないものを補ってくれるはず

なんかいろんな割り方とか書いてあったけど、
アタシは梅ジュース割り

危険なほど飲みやすくなっちゃうし、
梅も良さげじゃない?

オススメよ
みなさまの健康と美容のために。

web拍手で

コメントもらってそのままにしてたりするのってどうかと思うので
web拍手なるカテゴリ追加してみました
…みんな、あんまりコメントしてくれないんだけどね。

絵が見たくて。。妹と誕生日が同じだ!それだけデス!!
迷宮組曲はぼくクリアしましたよ(自慢)

すげえ!!ボツネタが見たくて拍手してくれたんだ
さらにすげえのは迷宮組曲クリアしたってこと

もっとすげえのは…拍手の時間が4時だったってこと

拍手&コメントありがとー

歯医者行ってきたよ。

左側が気持ち悪いよう麻酔だよう。


今日行って歯医者さんの第一声。

「右と左どっちがいいですか?

いや…。どっちって言われてもさ
なんか違いがあるわけ?アタシはどうすればいいの??

「いや、どっちでもいいです」

他になんて答えればよかったの?アタシ。

「痛くないほうで」とか
「安いほうで」とか
「オススメで」とか、そういうの待たれてた?

で。結局左側。どういう判断で左にしたんだろう。気になる

チョットだけ。

昨日のオシゴト

アルバイト情報誌「てぃんくる」の「こんなお客はイヤだ!」
っていうイラスト描かせて頂いてます

右はそのラフ。チョットだけお見せしちゃう。
昨日はこれにペン入れして色つけてUPしたんですわ

毎号載ってるから見てね~

2時のおやつ。

今日の2時のおやつ。

スイカバー

スイ・カバーじゃなくってよ。スイカ・バーですわよ

いい加減、アタシがスイカ好きなのもバレてきたな
マジで今年もスイカ祭りやろ。参加者求む

ライブ行ってきたよ。

そんなわけで。ひびきのライブ

会社員も一緒に行ったんだけど、
かなり喜んでました

次回のライブにはCDも売るって…。
ジャケとか歌詞カードとかもあるって。

そうなんだー。ふーん。


…って!!
アタシの仕事じゃないの。それ

がんばらなきゃだわ
会社員もね

ぬがー!

油断してた。アタシ。油断してた。

今週水曜ディズニーランド行くの

仕事の配分あやまってたYO! やっべー

忙しいよ。勝手に忙しいよ
だってきっと木曜は疲れちゃって午前中爆睡してそうだし

今週、ヤプログ更新少ないよ。きっと。
…先週よりはね。

緊急招集だよ!全員集合!!

はいはい!!
緊急招集だよー。名人会のみなさま。

まずは名人からのメール

早速ですが、10日の17時からなら空きました。

だそうですー。翌日は用アリなので遅くまではムリらしいですが。
ご連絡いただきましたー 名人、ありがとうございます

そんなわけで。
10日空いてて名人と遊びたい人はほりたみわまで

この記事にコメントするか、掲示板に書き込みするか、
直接アタシに連絡くださいましー。

先着順です参加人数の枠は未定だけど。

やりおった!

巨人の星ではないですよ
スロッターのみなさま。

シークレットのラッキーストーン引き当てちゃった

シンセティックキャッツアイ

金運・財運を呼び込み、ムダづかいを防ぐでしょう。
…だって

今日さ、スッゲーついてなかったんだけど、
これで全部チャラだわ

たなばたさまにおねがい

おねがいごといっぱいするのもどうかと思いますが、
そこを何とか!よろしくお願いします

アタシのキャラクターがもっと世に出ますように。

シアワセな結婚をしてシアワセな家庭を築けますように。

丈晴がシアワセになりますように。

マッサージ。

アタシってばすごい肩こりさんらしいんだけど
あんまり自覚もしてなくて。つかいつもカタイし。

肩なんてそういうものだと思ってました

こないだから駅前のマッサージ行くようになって
「ゴリゴリいいますねぇ」なんてビックリされるけど、アタシがビックリだ

すっごくカタイらしい。もまれてゴリゴリいってる。たしかに。

んでも何がすごいって。


スンゲースッキリするのね


やばいわ。これ。通っちゃいそう

ひびきとタオル作り

いやもう
昨日はひびきが来たんだけど
すごかったね。楽しかったわ

なんかしこたま元気なふたりで。
HPやったりタオル作ったり →
ゲームしたりピザ食べたり

しかし意外な発見。
アタシとアツが似てて、
会社員と新井良が激似

やっぱりそういうもんなの?

つか。
すでにアツとか新井良呼ばわり。
気に入った!ひびき

またいつでも遊びに来てね

そして今日路上行くよ

ひびきに会ってきた。

ひびきのふたり→
何をしている写真なのかはご想像におまかせします

余談だけど、VAIOがスゲーアチイ
肉解凍できそうなくらい

さて。ひびきに会っていろいろお話してきた。
グッズのこととか。HPのこととか。

さらには新曲聴かせてもらったりして
まさに「そんな状況」にいたアタシは危うく泣いちゃうとこでした
淳仁くん(左)のお部屋で。

んで、ふたりの曲作りの参考になればと、アタシの恋の話を…
参考になるわけもなく

イヤ~な歌になりますがな

さらにヤプログに巻き込んだ!!
まだ制作途中だけど。

イイ歌を歌うよ~このふたり。
今のうちからチェックしとけ

ちょっとおでかけ~

掲示板のレスもこっちのコメントも帰ったらつけまーす


んじゃちょっくら行ってきま~す 

あろうことか。

言うなれば。言うなれば。


アタシの仕事途中の原稿に
コーヒーこぼされたみたいな

アタシが作った美味しいカレー。
目を離した隙に味変えられちゃってるみたいな

アタシがちょっと他の友達と遊んでいる間に
彼氏が浮気して性病伝染されたみたいな

ウィルス感染しとんじゃーっ!!

アタシの仕事用のパソコンですよ。
勘弁してください。マジで

アイツ…最悪だ。

丈晴とマゴイチ

シアワセなおはなしじゃありません。

アタシのイラストには「マゴイチ」なる
ハムスターがやたら出てきます

アタシが飼ってたハムスターなんだけど。
スッゲーかわいくてね

んで、そのマゴイチと一緒にいるのは丈晴(たけはる)。
アタシより11歳上。
オシゴト日記のタイトルにもいるでしょ。↑のイラスト。
左から2番目のやつね。

前にホッピーのおはなし書いたけど、あれは丈晴のことなの
一緒にいられなくなったおはなしね。

でもね、あれから1年以上経つけど、
アタシ、未だに丈晴が夢に出てくるのよ

んでも、それってばどうしようもなくて。

今、丈晴がどうしてるかなんて気になっても
どうすることもできなくて。

当然お互い連絡なんて全然つかないし。


でも。ひとつだけ。


ひとつだけ。丈晴がどうしているかを知る術があって。
でも。それをやっちゃったらどうなるか。

しみ。さんと飲んだのよ。

昨日はしみ。さんと飲んだのよ。六本木のナイスバーで。

どれくらいナイスバーかというと。

声のかっちょいーおにいさんがいたり。
(正確にはアタシより年下でした

バーなのに綿があったり→

カレーがスンゲーおいしかったり。

で。なぜ綿の話が出たかというと。

アタシ、しみ。さんにあみぐるみを教えてあげると言って
はや半年。いや1年近い?

やっとその機会がやってきたというわけ。

んで。バーカウンターにて二人であみぐるみ。
あみあみするしみ。さんとアベちゃん→

そしたら。「綿あれば完成できるんだけどねー」って話に。
するとアベちゃんが「綿あるよ」って!

内装用に買っておいたのが余ってたらしい。つか未開封。
ありがたく頂戴しました

おいしいカレーを食べ食べ
お酒を飲み飲み。

出来上がった作品が→
毛糸玉のうえにちょこんと鎮座してるかわいらしいヤツ
さっすがしみ。さんなんでも器用にこなします

んで、あみぐるみができたとこで次のお店に移動。

ダーツバーであります。
しみ。さんはダーツ激ウマ

んでみんなで対戦したりして。
なんか15から20を狙って遊ぶやつでした。

しみ。さん、スゲーの20とかバキバキ刺さるし。

しかし、オールになりそうだったからアタシは一足お先に帰宅
つきあえなくてゴメンナサイお仕事まで頂いて。感謝感謝

また遊びましょー

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****