イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

イエローのペガサス

最近こっそりのぞかせてもらってますIEIRIBLOGにて
動物占いやってたのでアタシもやってみた

…スゲー当たってる!!

何が当たってるかはご想像におまかせします

以下が結果。


★イエローのペガサスのあなたは、茶目っ気があって気短かな性格の女性です。愛敬もあり人なつっこい印象を与えます。たわいもないことに感激して泣いたり小さな出来事に感動したり、オーバーな感情表現をします。

★このように、表面は社交家にみえ、人づきあいも悪くはありませんが、内心は神経質で警戒心も強く、自分の本心を悟られないように、意識的に愛想よく振る舞っている面があります。

★ところが、人を疑うことを知らず、信用しすぎる傾向があるので、おだてに乗りやすくお人好しのところもあります。コロッとだまされる危険性がありますので注意しましょう。

★多芸多才で活動的なので、多忙な毎日を送ることになります。感情と行動が一体になっていて、凄いスピードで行動していくため、他の人はついていけず単独行動が多くなるでしょう。

★また自分をフォローするために、他人をうまく使ってしまう才能にも長けています。同性の友人には、あなたの感性を認め、センスを引き伸ばしてくれるような、できるお姉さんタイプの人が良き相談相手となってくれそうです。

★人にも食べ物にも好き嫌いが激しく、気まぐれなおてんば娘のタイプと言える女性です。また経済的には投機的な才能があり、大金を稼ぐ可能性があります。もともとお金に関しては締まり屋ですが、意外な浪費を平気でする面もあります。

★若いうちから大恋愛をします。ただ、再婚する人が多いのも、このタイプの特徴です。健康面では、顔色の優れない人が多いので、胃腸や肝臓に注意し、たまには日光浴も良いでしょう。

| 2004年9月 2日 12:20 |
≪帝王ザーグを倒せ!|イエローのペガサス|| 最近の朝ごはん≫

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーのトラックバック一覧

ブラウンのサル

色つき動物占いやってみたら当たってました。しかも、その直前にそれを証明するような記事を書いてました。普段は全く占いを信じない奴なんですが、あまりにも当たって・・・ちょっと気持ちわる~い
|送信元:ROUGH_2|2004年9月 2日 12:53

流行モノ

流行にはついていきましょう 動物占いがはやってるみたぃなので参加 しかもみんなあたってるって。。。 うーん。たしかにみゎさまもへくさまも イメージ通り・・・な結果かなぁ(゜-゜*)(。。*)ウンウン でもあたぃは???最初か違くないっすか
|送信元: ちくたく@たっくん |2004年9月 2日 16:32

カラー動物占いやってみた

流行ってるみたいなので、早速やってみました。トラバさせて頂きますね♪
|送信元:主婦スロゑ日記|2004年9月 2日 17:43

私はシルバーのコジカ!

オシゴト日記さまのところで見つけました。 [:犬:] 動物占い [:猫:] 占い大好きなので早速。。。 ★シルバーのコジカのあなたは、どこかつかみ所のない感じを与えます。何を考えているのか、どんな事が好きなのか、いくら話してみても良く分かりません。 ★すごく謎めいたその雰囲気は、どこか冷たさを感じさせますが尽きることのない女性的な情緒を代表しているといえるでしょう ★そのため、男性に対する本能的な警戒心と、自分の人生に対する異常なほどの情熱が共存している人です。つまり、封建的な倫理観と芸術的な衝動が、心の中で葛藤しながらもうまくバランスを取っているのです。 ★あなたは想像力豊かな空想家で、いつでも夢を見ているところがありますが人生観は堅実です。ただ、現実生活には無頓着な方で、好き嫌いも激しく交際の幅もあまり広くありません。 ★あなたの、長期にわたる戦いで見せるバイタリティには目をみはるものがあります。ただ自分のカラに閉じこもりがちで、せっかくの信頼を生かし切れない、損な面があります。なるべく自分から大勢の中に溶け込むようにするのが良いでしょう。 ★あなたは、不思議な雰囲気を漂わせたアクの強い個性の持ち主ですが、趣味は素朴で自然なものを好みます。家庭に入っても、個性を生かした趣味や使命的な立場を生きがいにできる環境を作るとよいでしょう。 ★結婚後は、堅実で家庭を大事にしますが、場合によっては外に出て活躍することがあります。 当たってかもしれない[:グッド:]。。。ふふふ、 みなさん、私は↑こんな人間です[:女:]
|送信元:ペンギン日和|2004年9月 2日 18:27

この暇人(ひまんちゅ)が!

オシゴト日記のほりたみわ様が、 あまりにも当たってるとおっしゃるので、 おいらも色付き動物占いなるものしてみた! 結果は、、あかおおかみ! 一匹狼ロンリーウルフじゃん!!! 紫狼君なら俺の道じゃん。 以下結果、見たい? つか、あまり褒められてるよ...
|送信元:宮崎の空|2004年9月 2日 19:32

パープルのトラ

オシゴト日記で動物占いなるものを紹介してたのでさっそく。 ★パープルのトラのあなたは、発言も押しが強く、貫禄や迫力が十分にある人です。しかし、紳士風な外見は、時に冷たいと思われがちでしょう。それは、神経質な面が出ているからで、本来は温厚誠実で細やかな...
|送信元:Garakuta|2004年9月 3日 00:10

動物占いって

色つきのもあるんだ。 https://noracom.net/fortune/color_cheki1.php うーん、当ってるのか微妙。
|送信元:Shiny day|2004年9月 3日 00:19

動物占い。

ほりみわさんのスゲー当たってる!発言に 心惹かれてやってみました。動物占い。 結果はなんと。 ゴールドのコジカ すげー・・天然記念物?(笑) ちょっと長くなっちったので 詳しい結果はコチラ↓
|送信元:ミドリ閻魔帳略してミドリ帳~愛と勇気と逆襲編☆~|2004年9月 3日 00:34

動物占い

ヤプログめぐりをしていてほりたみわさんの「オシゴト日記」を拝見していたら動物占いを発見 私も早速やってみましたーーー で、ほんとあたってるんですよ・・・ びっくりですーーー なんか動物占いパワーアップしてました 前はただ動物だけでしたがなんか色とかも...
|送信元:の ん び り o|2004年9月 3日 21:35

ふたりはオオカミ

某アニメみたいなタイトルだけど、「オシゴト日記」のほりたみわさんのところで紹介されていた『動物占い』をやってみた。 私はオレンジのオオカミってすでに分かっているから、今回調べたのは彼の動物。絶対、サルかゾウだろうと思ってたら…なんと、同じ狼!ブラウン...
|送信元:ヴァナノソラ|2004年9月 4日 19:20

ブラックのコアラ

イエローのペガサスーオシゴト日記 動物占い 当たるらしい しかも色つきだってっ 気になったのでやってみたよ
|送信元:NewDaysAgain|2004年9月 4日 20:42

ブラウンのヒツジ

★ブラウンのヒツジのあなたは、何事にも悠々と構えていて落ち着いた物腰のように見え...
|送信元:CONNECTALL|2004年9月 5日 06:01

(*o≧∀)σ動物占いё

(*o≧∀)σ大御所:オシゴト日記様で動物占いヲ発掘 ほりたみわさんの… 『スゲー当たってる!』の言葉に激・誘惑され早速トライ 占い的に動物占いは"基本"なんでしょうか? (お恥ずかしいんやけど"初"体験やねん)故 結果ゎ…
|送信元:雨気の星さん|2004年9月 8日 21:27

オレンジのトラ

ほりたみわさんの「オシゴト日記」にて動物占いが紹介されておりました ほりたみわさん曰く、スゲー当たってる!!らしぃ。 そんなん言われると試さずはいられませぬ。 というわけで、早速あたいもチャレンジ こんな感じの結果でございました ++++++++...
|送信元:★ひびのつぶやき★|2004年9月10日 21:37

コメント

このエントリーのコメント一覧

ゴールドのコジカでした

投稿者:plucker at 2004年9月 2日 14:24

ワタクシも早速試してみました。
結構当たってたです。
パープルの黒ヒョウでした。

投稿者:ぱんてら at 2004年9月 2日 14:27

pluckerさま
そりゃまたすごいコジカでしたね当たってました?

ぱんてらさま
結構当たりますよねアタシびっくりしちゃいましたもん

投稿者:ほりたみわ at 2004年9月 2日 17:22

ええ、この辺が
★出世欲がないので積極的な押しに欠け、世渡りも下手な方です。

投稿者:plucker at 2004年9月 2日 18:47

はじめまして。
すごい あたってたのでつい。
ブラックの羊でした。ブラックだからって黒くない感じです。

投稿者:kago at 2004年9月 2日 19:39

pluckerさま
そりゃまた痛い…アタシは「たまには日光浴も良いでしょう。」が。
これまた痛い

kagoさま
当たってますよね。あたしもビックリしました

投稿者:ほりたみわ at 2004年9月 2日 22:49

はじめまして

ほりたみわさんて、イラストレーター!
って事は仕事人間?
「お買得って好きですかー?」

投稿者:お買得SP at 2004年9月 3日 12:16

お買得SPさま
ハジメマシテ!仕事人間ですよアタシ。
お買い得…あんまり気にしたことないですねぇ
アタシには立派な経理がついてるので

投稿者:ほりたみわ at 2004年9月 3日 12:28

グリーンのタヌキ_| ̄|○

赤いきつねの方が好きなのに。

投稿者:もり at 2004年9月 3日 20:57

初めまして、ナガセと申しますm(_)m725さんのページからおじゃましました。

占い、グリーンのライオンでした。なんか最初はネコかぶってて、後から色々ばれるタイプのようです。あー、オオアタリ

では、また遊びに来ます。お仕事頑張ってください

投稿者:ナガセ at 2004年9月 3日 21:02

もりさま
んぷぷ(>m<)笑っちゃいました(失礼っ)
アタシも赤いきつねのほうが好きですうどん好きなので

ナガセさまハジメマシテ!
オオアタリでしたかアタシもビックリするほど当たってました
また遊びに来てくださいねっ!!
お仕事がんばりますっ!ありがとうございます

投稿者:ほりたみわ at 2004年9月 3日 22:00

初めまして。
いつもお世話に?なってます。

色つき、結構当たってますよね。
タイミング遅くなりましたが、新動物占いなるものもあるらしいので、やってみたらいかがでしょ?

基本的にどこが違うのか分かってませんが…

これからも宜しくお願いします。

投稿者:つたや at 2004年9月 4日 04:19

つたやさま
ハジメマシテ!
新動物占いもやったことあります。エヘ
あれもなんだか当たってましたねぇ
また遊びに来てくださいね

投稿者:ほりたみわ at 2004年9月 4日 12:00

"初"てゆうか②度目まして( -皿・)ノ
動物占い→初体験させて頂きますた。
当たってる部分は多い鴨です。
それとTバックもさして頂きました。(報告風味ё)

投稿者:亀蔵 at 2004年9月 8日 21:31

亀蔵さま
当たってますよねぇ
トラックバックもありがとうございます
後からコメントさせていただきに参ります

投稿者:ほりたみわ at 2004年9月 8日 22:47

またまた訪問さして頂きますた。
占い→当たってますね。
ちょっとズレとる所も㈲るんやけど?痛い所を突かれる結果に…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
つか、MyBlogListに追加さして頂いてかましへん?

投稿者:亀蔵 at 2004年9月 8日 23:41

亀蔵さま
全然かまいませんよ
…ってもう追加していただいたみたいですね
ありがとうございます

投稿者:ほりたみわ at 2004年9月 9日 11:33

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****