イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

≪2007年9月|2007年10月|2007年11月≫

ボーリングやりたいよね。

071031.gif【あたま】
やろうと思ってたことって
他のことが気になっちゃうとすぐ忘れる。

かと思いきや。

1つのことが気になっちゃうと
そればっかり気になっちゃう。

【電話】
メールもいいんだけど、電話っていいよね。
声が聞けるってのはいいもんだ。

【オシゴト】
がんばります…(*´-`)

充電完了!

071030.gif【夫婦喧嘩】
まーたまにはしたほうがいい。
どうでもいい理由だったとしても。だ。

【サポーター】
人生最高記録から10キロ体重落ちたっきり
戻らないのはいいんだけど、
腕も痩せちゃったらしくサポーターがすかすか。

全然サポートしてくれてない。

【チューリップ】
昨日motoとチューリップ話になって
今日のBGMはずーっとチューリップ。

いいよね。チューリップ。

【オシゴト】
今日は19時半までに終わらせて甲府でデート!
がんばって終わらせるよー!!

ドーナツの穴

071029.gif【空白の土日】
行きたかった芋煮会行けず。
あふれ出す思い出とよだれ。

【31日】
こういう日に限って
締め切り1本もなかったりする。
真っ白。

【ぽっかりあいた穴】
穴にはいろんなものを詰め込めばいいと思う。
でも穴があいたから詰め込むわけじゃなく。

詰め込みたかったけど穴がなかっただけ。

【オシゴト】
まー31日に締め切りがないってだけで
やることはいくらでもあるんだけど。

このあと吉祥寺にお買い物ついでに
外でオシゴトしてくるー☆

酔っ払いでごめんなさい

071025.gif【酔っ払い】
あまりに痛くて奥の松飲みながらオシゴト中。
酔ってるけどいつも通りにやりますのでご心配なく。

酔ってるけどね。

【15周年記念パーティ】
しょういんさんにはお世話になりっぱなしなのに
ステキなパーティにご招待頂き、
さらにはビンゴで肩たたきマシーンげと☆(*´▽`)ノ

去年はiPodでした。
今年もありがとうございます☆

これからもがんばります。

【迷惑メール】
酔ったイキオイでメール送ってごめんなさい。

【ゆでたまご】
酔ったイキオイでおでん用に作ったゆでたまご2個食べてごめんなさい。

【おでん】
というわけで今日はおでんです。
酔っ払い向けな夜ごはんでごめんなさい。

【オシゴト】
酔ってると案外いいものが出たりするので
これはこれでよし。

酔っ払いなりにがんばります。

時差ボケの練習

071024.gif【早寝早起き】
みなさまおはようございます。
昨日は体調が優れず8時半に寝てみたら
うっかり11時半に目が覚めちゃった。

早寝早起き。

【朝ごはん】
というわけで2時くらいにサンドウィッチをもりもり食べる。
そしてゆず茶をごばごば飲む。

ぐもーにん!

【オシゴト】
体調不良ゆえ出来なかったオシゴトは
早起きしてやっちゃえと思ってたので
そのままオシゴトしてたってわけ。

そして本日のオシゴト終了。
現在の時刻4:39

ただ…「本日」の区切りが間違いなく間違ってる。
10月25日のオシゴトはキレイに残ってるよ。

【二度寝?】
というわけでこのまま起きててもいいけど
寝てもいいんじゃないかって気がしないでもない。

どーしよっかなー。

凡人≠ウォーズマン

071024.jpg【ウォーズマン】
今回、ウォーズマンカットにしてみたのですが→
うめすけにとても不評。うむ。

「ウォーズマンにしてみました」って言ってくれる
美容師の飴山さんナイス!

アタシがウォーズマンわかると思ってるよね。
わかるけどさ。

【誘惑】
最近涼しくなってきたし、カメラ持って外出たいから
いいお天気だったりするとうずうずしてしょうがない。

【柿】
そりゃもう大好き。どれくらい好きかって言うと…
って書こうと思ってたんだけど
思わず柿を夢中で食べちゃってて
手が止まっちゃうくらい好き。

【オシゴト】
なかなか忙しくなってることに
そろそろ気付いたほうがいいと思う。アタシ。

でもまだまだいげる!ヽ(*´▽`)ノキャッホウ

どうみても遊んでる日記

071023.jpg【キンタロス】
アタシのえりもとでアタシを応援中→
そしてこれで外出してました。うむ。

【ポーション】
缶ポーション買ってみた。うめすけが。
飲んでみたけど相変わらずびみょーな味。
前のポーションどんな味か忘れたけど。

【ガリガリくん】
毎日ガリガリくんの話してるせいか、
今日うめすけがポーションと一緒に
ガリガリくん買ってた。

【ドーナツ】
このペースでドーナツ食べてたら
平成のプレスリーになりかねないので
今日はアイスでがまんしといた。

無意味ながまん。

【オシゴト】
やれば出来る子なんですよ。

おなかすいた

071022.gif【キズパワーパッド】
なぜかプラハンガーで右手人差し指負傷。
うっかりえぐれて痛い(;´Д`)
キズパワーパッド貼っといた。

【シンクロ】
やたらシンクロ率が高い妖さんも
本日右手人差し指負傷。
しかも二人して第一関節付近!
二人してびっくり。

【ビューティフル塊魂】
一通りやっちゃったげ。
そして今はうめすけが夢中。

思いのほかビューティフルさは感じられず
ちょっとがっかり。でもやっぱりおもしろい。

【オシゴト】
今日の打ち合わせ、
おもしろそうなことが出来そうゆえ
あれこれ考え中。むふふ

そうこうしてたらなんだかんだで
あっという間に11月な予感。

ハワイに向けてがんばろー!

意外と楽しそうな日。

071021.gif【体重増加】
昨日飲んだり食べたりし過ぎたとは思ってたけど
2キロ近く増えてた…(;´Д`)やるなアタシ

まー戻っちゃうけどね。

【塊魂】
未だに入手してない。
もういい加減買ってもいいかと思うんだけど。
この後外でオシゴトするからついでに買おう。
うんうんそうしよう。

【クリムゾン/ブラック】
あのどーみてもバーチャルボーイなDS、
黒い部分がかさかさしてて
サイズぴったりなケースに入れづらい。

【オシゴト】
今日はだいぶ遊んじゃったから
もうオシゴトしたくなってきた。
たまには遊びすぎるのもいいね。

さーてオシゴトがんばっと。

飲めなかった…。

071020.gif【昨日の飲み会】
オシゴト終わりきらずうめすけと二人して不参加。
これを楽しみにオシゴトしてたのに…。うぅうう

【オシゴト】
まぁ、そんなわけでなんとなく一段落ついたので
今日はお休みにしてみた☆わあい!

【二木の菓子】
今日はお天気もいいのでカメラを持って
上野に行こう。そうしよう。

そしてお菓子を買いまくるのだ!Ψ('д'*)Ψ

というわけで行ってきまーす☆
みなさまステキな週末を!

そして夜は飲み会。

071019.gif【覚醒モード】
昨日3時過ぎに寝たってのに8時に目が覚めちゃった。
しかも起きてからいきなりオシゴトモード。
なにこれ。アタシ壊れた?

【カフェイン怖い】
まんじゅうこわいじゃなく、
アタシもしかしたらカフェインだめなのかも。

コーヒー飲んだ後にめまいするんだよね。

今までもしかして…って思ってたんだけど
そういうのってあるみたい。
カフェインとれないの?アタシ。

【予算】
うちはうめすけが経理なのでお金の管理は
うめすけに任せっきりなんだけど、
お小遣いのようなものを毎月与えられてるの。

で、その中でやりくりして余ったお金を
もそもそと貯めてるんだけど、余ったことが知れると
「んじゃ来月はもちょっと少なくてもいいな」なんて言われたりして。

道路を無駄に工事する人の気持ちがわかった。

【オシゴト】
そんなわけで思わぬペースで進んでるんだけど、
この覚醒モードがいつ終わってもおかしくないから
今のうちにばばばっとやっちゃうー!ヽ(*´▽`)ノ

L25見てね☆

L250710.gifR25の女の子版「L25」に
イラスト描かせて頂きました~☆

感動の嵐か、ドン引きか。
最高&最低の結婚式エピソード

ってとこね☆見てみて~!

一番思い出に残ってる結婚式は
そりゃもうあれしかないね。
ここじゃ書けないけど。

そして…もう結婚して3年目なのねアタシ。

ネオパンとドーナツとアタシ

071018.gif【ビューティフル】
そんなわけで本日ビューティフル塊魂の発売日ですが
未だ買いに行けておりません。

あぁあああ!カタマリたいっ(;´Д`)

【コアップガラナその後】
セブンイレブンからすごいイキオイで姿を消す。
誰か買い占めてるんだなっ!
…アタシみたいに。

【テニス肘】
まーもう相変わらず痛くなるね。
一時期の描けないほどじゃないけど。
フェイタスがもりもり消費されておりますよ。

筋肉つけたいな。ほんとに。

【ネオパン】
とまぁ、なんだかんだで1本撮りきったんだけど
現像出しに行けないアタシ…(*´-`)

ヨドバシ今日の集配終わっちゃったから
塊魂買いに行く欲も薄れた。

【オシゴト】
ちょっとペース落ちてきたらドーナツ食べて復活☆
ミスドがどうにも近所にないから
スタバの抹茶ドーナツとキャラメルドーナツをもぐもぐ。

最近ドーナツ消費量が激しいね。うむ。

ビューティフル!

071017.gif【おてんき】
おてんきがいいと写真撮りにでかけたくなるよね。
やっぱり写真ていいよね☆脱ひきこもり!

【ビューティフル塊魂】
なんとなく来週発売な気がしてたけど
気がつけば今週じゃないの!
もう17日だったのね…今日。

【好き嫌い】
まぁ、好きにもいろいろあるよね。
好きか嫌いかで言っちゃえばみんな好きだし。

どーでもいいものも好きか嫌いの
どっちかにしろって言われたら好きにしちゃうだろうし。

好きって幅広すぎていかん。

しかし好き嫌いないね最近のアタシ。
納豆も食べれるようになったし。

【オシゴト】
というわけで今週のオシゴト
全部今日中にやっちゃいたい気持ち。
でも写真撮りにも出たい。

日が暮れる前に出ちゃうか。
…いやいやオシゴトしなきゃよ。アタシ。

ごちゃまぜ。

071016.gif【ぷちぱんく】
こないだのアレとは別に
またうっかり1本忘れ気味だった。

これくらいでぱんくしかけるアタシて。

でもまだまだいけるでしょ。
アタシもがんばらなきゃね。

【脳内相性メーカー】
昨日脳内相性メーカーで遊んでみた。
「相性」てのがぽいんとね。

二人して「友」でいっぱいだったり

「想」いっぱいのなかに「友」1こ
「愛」いっぱいのなかに「怒」1こ
だったり

あなどれないよね(*´-`)

【ランダム】
頭ん中ごちゃごちゃになってきたから
BGMもごちゃごちゃにしちゃえ!と
入ってる曲全てでランダムにしたら
気持ち悪くなってきた。

アタシの負け。

【お風呂】
なんかもうお天気もぱりっとしないし
オシゴトもぱりっとしないから
のんびりお風呂に入ることにした。

こんな時間(17:06)でもお風呂に入れちゃうなんて
アタシってばしあわせものだわ☆ヽ(*´▽`)ノ

さてすっきりさっぱりしてオシゴトがんばろ。

外に出ようよ☆

071015.gif【おさんぽ】
今日はF3を持っておさんぽしよう。そうしよう。
…ってお天気イマイチね。

【F3】
気がつけばずっとデジカメだったから
いろんな感覚が抜け落ちてそう。
現像できあがるのがどきどき。

まだ1本撮りきってないけど。

【CD】
昨日どーにもはかどらない時があったから
外に出てCD2枚を買って帰宅。

【オシゴト】
で、CDを聴きだしたらペースが戻ってきて
どうにか2時半にアレが終了!

でも今週はなかなかみっちり詰まっており。
今日は外でラフをばばばばばっと描くよ!

オシゴト忙しいほうがいろいろ充実する気がするね。

071014.gif【JRAレープロ】
すっかり告知し忘れてたけどJRAのレーシングプログラム、
かしまし競馬クラブ見てくれたよね。うんうん。

【ニコンF3とペンタックスMEスーパー】
どうにも写真撮りたくなって、
ペンタックスのMEスーパー覗いてみたけど
ありゃどーにもダメっぽくてけーたにF3借りた。

愛機でしたのに。ぺんたっくすくん。
修理出すべきか…というか直るのかしらあれ。

そして昨日フィルムを買ってきて。
さっそくぱしゃぱしゃまったりと写真を撮ったりして。

いいよね一眼レフ。

【DSライト】
気がついたらクリムゾン/ブラックもう出てたのね。
しかももうふらりと買えるのね。
というわけで買っちゃった。

いいね!あのバーチャルボーイなカラーリング!

気がつけばDSライト各色とFF同梱版で9台。
あと旧DSが4台だっけか…。
ピクトチャットやりまくるしかないねこりゃ。

しかし。クラブニンテンドー登録できない。

【CDとDVD】
QUEENのDVDを求めてタワレコに行って
ディズニー・ジャズ・アルバムと
DEEP PURPLEのDVDを買ってきたアタシと梅。

QUEENのDVDはアマゾンで買う!

【オシゴト】
いろんな締め切りに追われておりますよ。ふふふ。
でも今週乗り切ったら金曜と土曜にごほうびが☆

忙しいとテンションあがるよね☆

071013.gif【はかいこうせん】
今週がんばりすぎた反動で昨日は12時前に就寝。
そして今日は11時頃起床。いっぱい寝た。

【オシゴト】
いい感じでてんてこまい。
今日も1本入ってきた☆
来週すっごいことになってきたヽ(*´▽`)ノアハハ
…今もすごいんだけど。

【コアップガラナ】
なかなか入手困難なコアップガラナが
なんとセブンイレブンに!!
がぶがぶ飲んじゃってるねこりゃ。

【弐進堂集会】
今日は西新宿あたりで。
鉄さんが無精髭で来ますように☆

ちょっと早めに出てオシゴト持って行ってやっちゃってよっと。

はぴーばすでー☆ヽ(*´▽`)ノ

0710122.gif【誕生日】
今日はかわいくてかわいくてしょうがなかった
ちぃろ(妹)のお誕生日☆
おめでとー!おめでとー!ヽ(*´▽`)ノ

なんせ8つもはなれてるし、
妹が欲しくてしょうがなかったから
ちぃろ生まれたときは本当に嬉しくて
我が子のように育ててたよ。アタシ。

歳はどんどこ増えるけど
全然大きくならないね。ちぃろ。ちっちゃいまま。

何度言っても誰も信じてくれないけど
ちぃろを女の子にしたのはアタシ。

変な意味じゃないよ。

【遅れてるアレ】
こんな表現の仕方すると妊娠でもしてそうだけど
遅れてるのはオシゴト(;´Д`)
ここんとこハードな締めが重なってた中
忘れちゃってたのが痛い。

出来れば今日中に上げちゃいたい。

【お酒】
忙しくて飲む暇なくなった。げふん。

【QUEEN】
イシュさんおすすめのDVDが欲しくてしょうがないんだけど
買いに行く暇がないっ(;´Д`)ばるせろな~

【mixiミュージック】
相変わらずヒデキぶっちぎり1位。14379
2位はビートルズ。2330
なにこの差。

あとこないだ曲聴いてるときはオシゴトしてるときだって
mixiでつぶやいたけど案外そうでもないかもって思った。

聴いてない時もオシゴトしてるってことね。

イラストレーターへの道☆018

071012.gifどんどこ更新ペースが落ちていく
イラストレーターへの道。

まぁ、そんなもんだよね。
そしてフェードアウトだよね。

今日は質問に答えず(質問ないよね?)
アタシの思うところをぶつぶつ書いていきますよ。

●フリーのメリット、デメリット

ついにうめすけもけーたも脱サラしちゃって
弐進堂で一緒にがんばろうってなったわけですが。

会社員とフリーランスて全然違うよね。

で、今日はそこらへんについて書くね。
メリット、デメリット。

メリット、デメリットの順で書くとなんとなく
後味悪そうなのでデメリット、メリットの順にしとこ。

んじゃま会社員とフリーランスで比較しちゃおう。

■会社員のデメリット
・通勤がつらい
・時間的拘束
・収入がある程度決まっちゃってる
・未だに年功序列
・上司、部下、仕事を選べない

…まぁ、他にもいろいろあるだろうけど
一般的なデメリットってこんな感じ(うめすけに聞いた)

アタシも会社にいたことあったけど
会社の仕事が好きじゃなかったね。

嫌いじゃなかったし楽しかったけど、
自分のやりたいことではなかったというか。

そしてフリーになっちゃったらなっちゃったで
いろいろつらいことも待ってたりして。当たり前だけど。

ええと…

0710112.gifなんていうか…驚愕の事実。

ええとなんて表現していいかわかんないや。

アタシが心配してたこと以上の結果がそこに。
でもおかげでその心配はふっとんだというか。

そしてうめすけさん大喜びみたいな。

ちょぉおおおオシゴトはかどらないよ(゚ノД`゚)・゚・
あまりにショックで。

オシゴトてんこ盛りなアタシになにこの大打撃。


(17:45追記)
まぁ、よくよく考えてみたらそう大打撃でもなかった。
うむ。むしろ関係ないやヽ(*´▽`)ノアハハ☆

ぎにゃーっ!!Σ(゚Д゚;

071011.gifやらかした。


1本締め切り過ぎてたよ(*´-`)ママン


なんかさ、
途中までは覚えてて進めてたんだけどね。
どこで忘れちゃったんだろ。

そして今日電話かかってきちゃってさ。
すっかり忘れてた。

ホントにごめんなさいっ(゚ノД`゚)・゚・
がんばって仕上げます。

五度寝

071010.gif【早起き?】
4時、8時、9時、10時に目が覚めて11時起床。
二度寝どころの話じゃないよね。寝た気がしない。

【しあわせのたね】
しあわせのたねはあちこちに落ちてて
ひょんなことでぽこぽこ芽を出したりするのです。

あぁしあわせ。

【BGM】
今日はDEEP PURPLEとQUEEN。
今ならメンテ中だから信オンのサントラ聴いてもいいかも。

【知らないこと】
アタシの知らないとこでアレが動いてたりするの。
どんなことになっちゃってるんだろ。

【しめしめ】
まぁ、何かしら締め切りありますがな。
今日は3点UPと3点ラフ。
あとアレも前倒しで進めちゃいたい。

さぁてがんばりますよー(*´▽`)ノ☆

気がつけば火曜日

071009.gif3連休何やってたかってーと。

【土曜日】
すでに記憶がない…。
ぐーぐるかれんだーも空白。
信にはいんしてたはず。

オシゴトも2ミリくらいはしてたような。

【日曜日】
そして日曜も記憶に…ない。
同じくぐーぐるかれんだー空白。
信にはいんしてたはず。

オシゴト3ミリくらいはしてたかも。

【月曜日】
さすがに昨日のことくらい覚えてますがな。
オシゴトしてたし。締め切りあったりして。

【火曜日】
今日はラフの〆が3本。
夕方打ち合わせが1件。まぁ普通な日。

早く終わらせて遊びたいお年頃。

【最近の変化】
じりじりと早寝に戻してるとこ。
ちょっと前まで4時だったりしたので
さすがにいかんと思って2時3時には寝るようになった。

あとお酒がおいしくていかんね。
ヱビスと奥の松コンボ。
毎日飲んじゃってるね。

●おまけのひとりごと
宗助さん的には最近のアタシはいろいろ充実してるらしい。
乱さんの言ってることは間違ってないと思った。

むらさきといしたにさんとアタシ

071005.gif昨日はちょっとしたメガネのアレで
いしたにさんとうめすけと新宿で集合。

中華料理→たこやき→コーヒー
なんていう謎のお店巡り。

久しぶりに会ったいしたにさんとアタシは
気がつけばむらさきで(*´-`)

どれくらい二人がむらさきかってーと。
これくらい

で、そんなむらさき好きないしたにさんとアタシ
…というか紫好きな人の性格。

感性や直感力にすぐれている人。
高貴で美意識が高くそういうものを強く求める傾向があります。
神秘的な雰囲気をもち、つかみ所がないところが変わり者といわれがちな部分です。
常におしゃれに気を配り、周りの注目を浴びていたいと思うところがあります。
少しからだが弱い傾向もあります。

らしい。うむ。アタシ的には「からだがが弱い傾向」ってのあたり!
いしたにさんおしゃれさんだし変わり者だし(*´-`)

そして気がつけば今年の色らしいよ。

だからあんなナイスむらさきメガネがあったのよね。
思い出したらやっぱり欲しくなった。

●おまけ
いしたにさんとお話してて、
いまさらtwitterを始めてみた。ホントにいまさら。

L25見てね☆

0710042.gif久しぶりにイラスト掲載のお知らせ。
すっかりお知らせしなくなってたぐうたらなアタシ(*´-`)

R25の女の子版「L25」に
イラスト描かせて頂きました~☆

[恋愛] やっぱり女性の方が稼ぎが多いと気になる?
「格差婚」に対する男女の意識を大調査!

ってとこね☆見てみて~!

どっちが多いとか気にならないよね?('-'*)

二人の収入合わせても
二人で生活できないくらいだと気になるだろうけど。

【信】近況報告

画像クリックで大きくなるよ→
かっちりな薬師二人☆左のおひげがアタシね(*´-`)
右は鉄さんの薬師。

三国志オンラインの誘惑を振り切って信ってますよ。
うそ。アタシには向いてないみたい。三国志。

そんな金刀比羅さんちの近況報告。
ひめすけひめすけひめすけこひめ。

●姫助…54修験
こないだからもそもそと空1、海2へ。
あ、そうそう。五輪丹が作れるように。

●姫丞…43殺陣
モバイル採集&与生気要員。
一応1stなのにね。かわいそうな姫丞。

…ホントの1stは忍者だったりするんだけど。

●姫介…41特化悩み中巫女
修得遅れで放置されてたんだけど、
謎にTDにこもって修得遅れ取り戻し中。
でもそろそろ外に出たい。

●恋姫…42医術
おひげの薬師に治療されたいっていう
アタシの欲望のためだけに作られた恋姫。←こひめね。
姫助が修験ゆえ恋姫は医術にしてみた。

おひげのがっちり薬師ってのがすこぶる不評。
なのでひきこもり気味。

カッコイイのにね(*´-`)


さて。今日も信れるようにオシゴトがんばらないとね。

おひげ100%

071003.gif【基礎】
またふりだしに戻ったというか、
戻したというか。ここからがんばれ。

【ひとつ】
まぁ、ばらばらだったものをひとつにするなんて
そうそう簡単に出来るものではないよね。

もうずっとばらばらだったんだし。

でも何かしら流れ込んでる気がしないでもない。

【おひげ】
本日の弐進堂のおひげ率66%…いや、ある意味100%
アタシはどうしようもないからね(*´-`)

次回鉄さんの無精髭にも期待。

世界人類がおひげでありますように。

みんな三国志に行っちゃってるんじゃないかって心配。

071002.gif【オシゴト】
楽しそうなオシゴトが舞い込んだりしてるから
みんながんばれ!アタシもがんばる☆

少しずついろいろ動いてるとこ。

9月のんびりしすぎた。
かなり休まったんだろうけど。

アタシってばあきっぽいからいろんなものに着手して
並行するのもいいかなと思った31の秋。

【うちわ】
うっかりもらったうちわを捨てようと思ったら
骨がどうにもプラゆえ、捨てるために紙をはがし中。

頼むから骨も燃える素材にして。

【しあわせ】
愛に満ちた日々を送っていれば
アレは治るんじゃないかって気がしてきた。

【BGM】
ずっと信オンのサントラでオシゴトしてたんだけど、
あれ聴いてると遊びたくなっちゃうよね(;´Д`)

なので最近はビートルズにしてみた。
USENのB23なみにビートルズ。

昔、B23聞きたい為だけにUSEN入ろうと思ったけど
今ってばPCに入れちゃってかけ流せるからいいよね。

ビートルズ(B)聴いて、がんばれアタシ(G)、もっともっと働け(M)

…なんだよそれ。

夢見がちなお年頃。

071001.gif【信オンのオフ会】
実は金曜日オフ会やっちゃった。信オンの。

またしても少人数だったけどおもしろかったったらもう。
石田さん、鉄さん、妖さん、梅アタシの5人。

お店は前回と同じ戦国な居酒屋。大河の舞。
鉄さんがおもしろいくらい焼き鳥頼んでた☆

その夜、団扇徒党で合戦行ったりして(*´-`)
mixiにssあるよ。

【夢】
ここんとこ見る夢がすごい。
寝てるほうが疲れるんじゃないかってくらいの
ぎっしりな内容。記憶の洪水みたいな。

頭がいつもと違うの。なんじゃろかこれ。

【オシゴト】
昨日…というか今朝4時半までやってみたりして。
途中遊んだりしてるからそんな時間になっちゃったんだけどね。

そしてこれからいろいろ会議とお買い物に出るっ☆

気がつけば10月だよ。
今年もあとちょっとで終わっちゃう(;´Д`)やばいよ

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****