イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

≪2004年7月|2004年8月|2004年9月≫

最近の

オシゴト日記、コメントが少なくなったとお思いのアナタ!!

それはね…

みんなmixiでコメントしてるからなのよぉ

mixi見れない人がさみしいよね
そうだよね

上戸彩もビックリ!ピラミンクス

今日はオシゴトばっかりでネタがないので。
古めの自慢話でも

じゃーん。ピラミンクス!

ピラミンクスって何だよ?って方はコチラ
ルービックキューブみたいなもんです

これで上戸彩をビックリさせました

おわり。

てぃんくる287号

先週金曜日に出てますが、
毎回描かせていただいてます

その一部を→

てぃんくるには全部載ってます
(アタリマエ)

本屋で「てぃんくる」見かけたら見てね

web拍手新しくなりました。

っていってもみなさまには影響なく。バージョンアップした
そろそろイラスト変えたいね

い、いくよ・・・
あぁ、もうどんどこいっちゃってください

てぬぐい下さい
下さいって言われても誰だかわからないし…

うんこ
わはははは!!!うんこだうんこ!!

イラストあんま意味わかんないけど可愛らしい。
わかんないくらいのほうがいいかもしれません
ありがとうございます

絵がうまい。
ありがとうございます

やべえ、酔ってる。
アタシも酔ってた。こないだ

はじめまして!蒲田地元でした…行けば良かったなぁ。 チヨコスモのタカハシ
あら!チヨコスモのタカハシさま
アタシイラスト好きでちょこちょこのぞいてますょ
お会いしたかったわ

ミ・(ノД`)ミァ
お?どしたどした??

オナリーマン ああオナリーマン オナリーマン
オナリーマン ええオナリーマン オナリーマン

おっぱい兄で 五回ぬいたよ いままでに
それはそれはどうも

拍手&コメントありがとー

アタシの腕ってば。

ブログになってから書いてなかったので。

アタシってばテニス肘らしいよ。

テニスはやってないけどね
筋肉疲労なんだってさ。
腱鞘炎とは違うみたい。

会社辞めてから比較的落ち着いてたんだけど
また痛くなってきたのよね。最近

鍼でも行くしか…

体験ルポのラフ

やっとこ修正後のラフアップ。
てぃんくるKさんに送る

こんな感じ→
見えそうで見えないギリギリのサイズにしてみた。

これでOK出ればペン入れして色付けして
一気にアップします

それはそうと。
やっぱり最近腕が痛いや…
治ってないのね。病院行こうかしら

買ったといえば。

シービスケット。
買ったのにまだ観てないや。

今日のオシゴトきっちり終わらせて
夜観よーっと

スーパーマリオボール

そういえば。
先日買いましたの

スーパーマリオボール

新感覚のピンボールですな

今日は…

朝からショッキングな出来事があり…
こんなことってなかったからおろおろしながら対応。

いや、よくよく考えたら前にも2件ほどあった

あとは雑務をこなして
体験ルポをペン入れしなきゃだわ

がま口用の布も作らなきゃだし。
あみぐるみも編まなきゃだわ間に合うかな?

それはそうと。もう寒いね。おうち

なぞなぞ。

アタシには何のことだかさっぱり。

うまそー
???何がでしょう?何かあったっけ?

今日もちら見。一度うちにもどうぞhttp://blog.livedoor.jp/tomorakuan
アタシもちら見させて頂きました富士山!!

会員番号何番かな~~^^
何番でしょう~。お楽しみに

パンッ パンッ パンッ
拍手?何だ???

『ほりたみわと結婚し隊』がぃぃなぁ、名前(笑”)
あはは。一夫多妻な感じで

ファンクラブ入りませんよ。お金がないから。自分って貧乏だなぁ
お金…かかりますもんね

美しい
なんだかわからないけどありがとうございます

LOVERSの感想気になる!私も観に行く予定ではありますがー。
謀られました!!!

拍手&コメントありがとー

今日の結果報告。

最近腕痛いし、スタソル練習してなかったから
出ようかどうしようか迷ったけど、
賞品がスゴそうだったので参加することに

んで結果。
ボンバーマン大会は3位
スタソル大会は2位

そんなわけで以下賞品の数々。
電車でGO!FINAL体験版…19枚
電車でGO!FINAL製品版…1枚
電車でGO!FINAL定規…2本
ガクトDVD…32枚
ワールドファイターズクロック…2個
PS版アルカノイド…1枚
メカ沢調味料入れ…3個
決戦Ⅱクリアファイル…2枚
PS版インベーダー…1枚
紅の海2ハンカチ…2枚
ボンバーマンカート携帯ストラップ…2個
桃太郎電鉄てぬぐい…2枚
戦国無双携帯スクリーンカット…2枚
ボンバーマン缶ケース…2個
森田将棋あどばんす…1本

赤字に注目!!!
電GO!とガクトはお友達にあげたのに
まだこんなに残ってた。何枚入ってたんだ???

恒例の名人とのツーショットは
名人遠近法使って顔小さく見せようとしてた。アハハ

スタソル大会は

2位でした(´Д⊂

帰ってまとめます。

ボンバーマン大会

3位でしたぁ(*д*)

次はスタソル大会★

蒲田にボンビー参上!

そんなわけで蒲田到着。
トップボーイだよ。


アタシも参加しよっかなぁ。

これから蒲田にむかいます。

名人速報は随時お届け

蒲田で見かけたら声かけてくださいねっ!!
つか昨日ホントに誰かに会うとは思ってなかった
ね。pluckerさま

コメントのお返事は帰ってからで

いやぁ。おもしろかった!

飲んだくれてきたよ

おもしろかったす
もっと名刺持って行けばよかった

いろんな人とお話できた
でももっといろんな人とお話したかった


それはそうと…
pluckerさま!それはアタシだわ!
アタシもpluckerさまっぽいって思いながら携帯いじってた

吉祥寺で出会っちゃったね。ビックリ
下の記事にそんなこと書いたけど、吉祥寺で会っちゃうとはね

本日は

飲んだくれてきます

渋谷でマリオっぽい人がいたらそれはアタシかも知れません。
渋谷でなんだかジャンプしてたらそれはアタシかも知れません。
渋谷で「マンマミ~ア」とか言ってたらそれはアタシかも知れません。
渋谷でヒゲメガネがいたらそれはアタシかも知れません。

…そんな人がいればの話ですが。

雨なのでマリオな格好して行こうか悩み中
つか寒いからね。ジャージだよね。きっと

LOVERS観終わった。

スゲー綺麗でした。
途中まで。

帰宅後まとめます。(ここまでが携帯)

そして帰宅しました

アタシの感想。
スゲー綺麗でした
途中まで

いや、それさっき書いたままですがな
でもね、ホントにそのまま。多くは語りません。まだ初日だし。

とりあえず腑に落ちないよ…

立川にて。

LOVERS観まっす★

あと30分だわ…。
たいくつ~(*д*)

ハリポタ抜いてamazon1位

運命を変える未来からの情報
奇跡の予知術が人生を解放する
 森田 健 (著)

っていう話題の占い本があるらしいけど…。
スゴイ売れてるらしい
題名からしてなにやらスゴそうだ

…と思ってレビュー読んだけどどうなの?これ?
★の数少なくない??

24時間ネットTVだって。

アタシってばあんまりテレビ見ないし。
ねむねむさんだから24時間テレビなんて
もってのほかなんだけど

これってばおもしろそう
(めずらしく反応しました)

詳しくはコチラ
東京大仏TV
神南TV

個人放送なるものがあることを知った
夏の終わり頃。

こうめい@なるぱらさまのN@N
さくら通信さまのところでも紹介されてるのでぜひ

アンケートつけました。

みぎっちょ見てみて
アンケートつけてみた~

近日キャラクターダービー開催します

詳細未定。何事も勢いが大事です
それまでてきとーに遊んでやってください

投票しまくっちゃっても可

ファンクラブ速報?

思いのほか
入会希望者が集まってるらしいよ

みなさまありがとうございます

しかし、「思いのほか」ってどおなの?
ヒロセくん。


そんなファンクラブはこちら

早起きしたから

更新もマメですでもオシゴトもがんばってます(説得力なし)

I don't care were just to far...
私はかまいません、に(ちょうど)遠くに...(エキサイト翻訳)

デフトン最高!!
デフトーンズ???

ケチ度、50%でした~☆けっこうケチだったんだ、私。
ほどよい感じでいいんじゃなかろーかと思われます

さっきはじめてゴキブリ殺しました・・・。
でもまだ生きてるみたいだから放置です。こわい。

うわあ。アタシはまだ殺したこと…あった!あったよ!ゴキジェットで

お腹壊してトイレでNET。いやぁ、便利な世の中じゃよ。
関係なくてすまんです。(;^_^A アセアセ

あらステキ。アタシはトイレではマガジン読んでます。
それよりおなかは大丈夫ですか???

In the end in doesn't even matter....
結局中へ、行う、ない、問題さえ...(エキサイト翻訳)
上のとつながってるの?

君の実家に行かないか
あぁ。行かないですねぇ親不孝者です

拍手&コメントありがとー

トップボーイで高橋名人と握手!

名人からの書き込みをコピペ
土日は高橋名人とトップボーイで握手!
…できるか不明だけど。できるよ。きっと
みなさまぜひぜひ

開催時間は両日ともに13時~17時となっています。
28日(土)
場所 トップボーイ港南台店
住所 神奈川県港南区南台4-17-29
電話 045-833-5281

29日(日)
場所 トップボーイ蒲田店
住所 東京都大田区蒲田5-24-2
電話 03-5744-5281

Huのゲーム大会は
14時00分~ ボンバーマンバトルズ
15時30分~ スターソルジャー(GC版)
を実施します。

名人の歌声が聴けるかもっ

アタシは日曜日行く予定~

名前募集中~。

ほりたみわファンクラブできた~
ヒロセくんありがとー

詳しくはチョウダンチヨウサイへGO!

でも名前が決まってない…
イカした名前募集中

携帯から。

おためし~。

どおよ?どおなのよ?

平田と申された!

来たよ来た来た。やっと来た。平田さんから
立て続けに2通

なんだかあちこちで騒がれてます。平田さん
いや。平田って呼んであげなきゃ
トラックバックしようにもありすぎて…
そんなわけで以下平田メール

あれこれあれこれ

今日はあれこれやってた。

体験ルポ
秘密キャラクターのロゴ
1コマのラフ
あみぐるみ
その他雑務…

この後はほりたみわファンクラブ(仮称)の打ち合わせ?
今日あたり詳細が決定するっぽい

Dr.MARIO

我が家のファミコン一言レビュー復活

Dr.MARIO

任天堂 
1990年7月27日発売 4900円(込)
パズルゲーム


 ヒゲの配管工が医者に!!

俳句ブログの


俳句ブログ、秋用の台紙送ってみました

ちょっと早いけど、こないだどんぐり落ちてたし

それよりなにより夏キライだし

台紙のどんぐり侍の色がちょっと違うのは
あとから直していただけるのでお気になさらず


あきまるさま。
いつもありがとうございます

あみぐるみ。

生産中止してたこのふたり

ひだりがみしらず。
みぎがプリンス。

ちょっとわけありで今編んでます
せっせかせっせか

8月中に編まないとね

あなたのケチ度

てぃんくるnetの心理テスト更新されました

あなたのケチ度

やってみてね

アタシはケチ度20%でした~
当たってるかも

???

ガチャマシーンに貼ってあった

ガチャポンの
大当たり商品は
ハズレが多いです。

言いたいことはわからんでもないが…

今日中にラフ送ります。

てぃんくるKさん。ヨロシクです

ふにゃ
はにゃ

(・∀・)イイ
アリガト

ッンコのボタン!?
トイレについてんですか?ウォシュレットと一緒に・・・。

いえいえ。あれは洗濯機についているんですよ汚れ

サボテンさん、なんだかズルムケですね。ハリソンもびっくりです。
あのしわしわ加減にはほりたみわもびっくりです

拍手&コメントありがとー

○ンコ。

○ンコ汚れ

アイツはトゲトゲだ。

アタシってば気分でオシゴトするのよね

気分がいいとバリバリはかどるし
凹んだりすると締め切り前でもはかどらない

それをわかっててチクチクするのか。
あのサボテンは

先週は打ち合わせや締め切り前や取材で忙しかった
それを忘れていてチクチクするのか。
あのサボテンは


あ。右のサボテンは銀座にあったサボテン。
なんかエロくない?いやん。アタシってば

ちきしょーっ!

また歯医者行ってきたよ

今日で終わりにしてやる。ティキショー

「来週はいつがいいですか?」なんて聞いてきた。
もう今日で終わりにしてやるんだもんねっ!!


「…いつも通りでお願いします」
「ハイ、んじゃまた来週今日と同じ時間でね」


…アタシと歯医者のたたかいはまだ続く

ちょこっと変えてみた。

オシゴト日記のタイトル部分変えてみました

飽きちゃったので

…でもこれ会員証用に描いたんじゃなかったっけ?
気にしない気にしない

現在進行中

今色塗ってます

てぃんくる288号掲載のイラスト

今日は銀座へ。

もうちょっとしたらおでかけ。
そんなことよりもヤプログ見れない人がいるみたい。なぜ

日記も面白いですしイラストも素敵でカワイイです!
結婚して下さい(←ネタですよ:-)

ベタボメありがとうございます結婚しましょう!(ネタ返し)

ほりたさんのキャラすべてカワユイ!!
これからもがんばってください。応援してます

ありがとうございますがんばりますっ

下のカエルの話ですが、兄いわく生きていたそうです。良かった!!
夢にでるかとおもいました。

なんと!それはよかったアタシもヒヤヒヤしてました

拍手&コメントありがとー

新キャラ。

昨日さんぽしてたらふいに出てきた

吉祥寺~三鷹を歩いてたのよ。
おうち帰ろうと思って

吉祥寺・三鷹はネコ多いよね~

そんなわけでねこキャラ=^_^=
まだまだ練り中

いや~。アツイ夏でした。

久々に高校野球決勝戦夢中で見てたんだけど。

すごい試合だったね。んもう。
アタシは駒大苫小牧を応援してたんだけど、
どっちもおつかれさまでした
すごいがんばったよね感動したよ

久しぶりに高校野球で泣いた

練習時間の少ない北海道勢が…
すごいよね。がんばったよね。

 おめでとう 

いい試合でした

昨日のことをば。

そんなわけで昨日は名人会でした
メンバーはいつもの+てぃんくるKさんとフラワーさん
総勢12名でした多いな。あいかわらず。

名人やらプロレスラーやらコスプレイヤーやら
ゲームクリエイターやらネットアイドルやら
(違うって言ってるのに…)
とりあえずおかしな集まりなんですが…

おもしろくてねぇ

ボーリングもチーム対抗でやったりして。

ボーリングの前に飲んだり食べたりしてるのに
ボーリングの後ステーキ屋さんに入ったりして
食べすぎでしょ。おえっぷ。さすがにステーキは食べなかったけど

そして恒例のツーショット
…と思ったらいねいね氏写ってた。
本人のご希望によりモザイク

お待たせいたしました!!

気になる結果発表のお時間です

見えますでしょうか…?
111・109・101どんどんダウンするスコア

そんなわけで本日の最高スコア
111でしたー

ひどい…あまりにひどい
やっぱり去年腕を痛めてからこんなスコアばっかり。

プロボウラーを目指していたというのにっ

そんなわけで当選者はいませんでしたー
Junさまメチャメチャ惜しいっ

恒例のツーショットは後ほど

LOVERS

LOVERS観たいっす

いや。観に行きますとも。来週。

さっきテレビでやってたのよね。メイキング

やっぱ金城カッコイイわっ

いやいや。八王子ですよ。

今日の取材ってば。はードキドキした

見た瞬間、爆笑してしまいました^^ これからも頑張ってください♪
あぁ、何を見て爆笑したのかしら…がんばりますっ!

もう、アイドルです
あたーアイドルですか…

アクセス数の「HPが~」のくだり、ほりたさんのヒットポイントかと思った
だとしたらすごいHPですよね強いったらもう

あ!カフェインマンってハート形だったんだ!
いえいえ。通常は普通のコーヒーカップですよ
あれはマスターが用意しただけなんです

カフェイマン最高っ
ありがとうございますっ!

ステキ★ 『超団地要塞』ですか?
ありがとうございます超団地要塞です

はるさめヌードル好きですか?
あたし今「鶏肉とキムチ」ってやつ食ってます。なかなか*

食べたことないです~おいしそう…

そういえば昨日カエルふみました。兄ちゃんが蹴ったやつを。
泣きました。そんな女子高校生最初の夏。

うわあんっそれは泣く!泣いちゃってください
残りわずかですがステキな夏休みになるといいですね

ししまるも絡ませてくれ
???何に??カフェインマンかしら?

拍手&コメントありがとー

スコア当てまショー2

さて。そんなわけで。
あのイベント復活。明日ボウリング行きます

ボウリングのスコア当てまショー2

明日アタシのスコアをピタリ当てた方には…なんと
オリジナルホッピー(賞味期限切れ)をプレゼント!
※当選者多数の場合は厳選なる抽選にて決定。

何ゲーム投げるかは不明。
その中から一番高いスコアを予想してね

コメントにどんどこ書き込んで~
締め切りは明日のアタシ帰宅時まで


参考までに。前回の成績。
最高スコアは去年夏の187。

今日の取材。

ネタバレになっちゃうと困るのであまり書けませんが…

アタシってば。

あられもない姿をお見せした様子
いや。言い過ぎたか?

でも八王子のデニーズで見せたアレは
予兆だったのかもしれない…

うぅ。スゴイけどこわいでしょ。
夏の終わりかけにこんな話

今月中にはこの体験ルポをアップさせるので
てぃんくるnetに載ったらまたご報告いたします


Kさん、Nさん今日はおつかれさまでした

無事入稿して

昨日の仕事は無事終了。入稿済
心理テスト用のイラストでした。次回お楽しみに~

今日は昼から八王子で取材

これがまたおもしろそうなんだけど

日記に書いていいのか。あとで聞いてみます
ダメならダメでその体験ルポ読んでもらえればいっか

そうそう。体験ルポのおはなしなの。
ハラハラドキドキもの

そろそろ準備しなきゃだわっ


帰ったら一本ラフやらなきゃだわ←自分用メモ。忘れないようにね。

途中。

まだまだこれからですわ

コメントやらmixiのメッセージやら
今日のオシゴトが終わったらお返事しますゆえ。

いましばらく。いましばらく。

Kさん、明日が楽しみです
がんばりますっ

今日締め切りだっ!

今日中になんとしても終わらせなきゃだわっ

あ。話し変わるけど、昨日の打ち合わせ。
初めてお会いした社長さんに

「あ。噂のネットアイドルの…」

なんて言われる始末。アタシもうネットアイドルなのかもしれない

いや、でもおもしろい人でした。いろいろ勉強になったし
キャラクター作りについていろいろ語りあってきました。

いろんなことを知ってて本当にすごい人でした

気がつけば。

HPのアクセス数よりも
ヤプログのほうが上回ってた

HPが73285
ヤプログが167897

あ。ずれててわかりづらい?
ヒトケタ違うんですわ

HPはじめて6年。
カウンタつけたのいつだっけ?

ヤプログはじめて2ヶ月。

なんてこった

なんかもう取れてきたよ。

歯の詰めてるやつ。だいぶリストラされたみたい。

ナナちゃん壁紙愛用してま~す!!ありがとうございます!
いえいえ。こちらこそありがとうございます

マリオなほりたさんが大好きです
マンマミーア!なアタシが大好きですか。ありがとうございます

いつも「オシゴト日記」にコメントかいてます。ほりたさん、がんばってください!
いつもありがとうございますがんばりますっ!

あたしも田舎住みですけどセミのん知らなかった!
しかも今ほりたみわさんのことを森田だと思ってしまった。

ですよね~。アタシもびっくりしました
あ。名前はよく間違えられます いろいろ。お気になさらないでください。

歯医者さんはうそつきなんだよね・・・!頑張ってね、みわさん!
あたしも早く歯医者さんいかなきゃ・・・。

えぇ、もうウンザリです詰めてるの取れちゃうし

カフェインマン見るためにMOCA3号買いました!!!
4・5も買わなきゃ!!!

あぁっ。ありがとうございますっ
5はカフェインマンは出てないですお休みしました

拍手&コメントありがとー

ぬふふふ。

もうちょっとしたら、
例の企画の打ち合わせに行ってきまふ

帰ってきてからは締め切り前のオシゴトがんばらなきゃ

なので今日は打ちませんよ。えぇ

昨日のアタシ…打っちゃった。

なんだか知らない間に1日が終わってた

午前中は歯医者でしょー。

午後はごはん食べた後に髪の毛切りに行ったんだけど
近所だからって予約しないで行ったら1時間待ち。

一回帰宅してちょこっと仕事

それからまた行ってカットとカラーとトリートメントしたら
なんと3時間もかかっちゃってびっくり。

そのあとごはん食べて21時頃から北斗打ったりして。
キャー久しぶり。ケンシロウ

キタ。やっぱりキタよ何がかは言えないけど。
冬の勝因のアイツがキタ

アイツがいればBBだって連チャンするよ
わはははは

んでBB25(内訳忘れた)で3200枚
でも演出入る前に揃えちゃったので誰も倒さぬまま

ダマサレタ。

うそつき。

先週みたいな感じって言ったのに。
なんで麻酔かけるのよ。

口ぷくぷくしたら水ぴゅーって出たじゃないの

ゆるゆるになってます。水だらだらですわ。

ちょこっと削って埋めるだけっていったのに。
なんで型取ってるのよ。銀歯ってことでしょ。それ。

しかも仮の…なんだっけ?レジン?
てきとーに盛りすぎ。こんもりしてるから。

ごはん食べれませーん

また来た。

歯医者の日が。

今日も歌うのか。彼は。
はなうたを。彼は。

もう、今日で終わればいいのに。


無理かな。

※写真はアタシが行ってる歯医者ではありません。

肩こりさんに。

だいーぶ前に買って使ってたけど
書くの忘れてた。これ。オススメ

USBマッサージ機
USB Massage Ball

なかなか立派な振動っぷりで(調節はできないんだけど)
アナタの肩をぶるぶるほぐしてくれることでしょう

価格は1980円

そこまでは…!!

やられた。完全にやられたよ

眞鍋かをりがそんなにセミに詳しいなんて
詳細はこちら。

アタシのなりきりはそこまではなりきれなかったよ

子供の頃セミ採りをしたことがある人なら常識なはず。
…だなんて。アタシ採ってたけど知らなかったよ
びびびび言われて慌ててたよ

恐るべし。眞鍋かをりの常識。

負けた…

mixi用に。

マリオ帽子かぶって撮り直し

なりきり眞鍋風にひげをつまんでみた。

こないだのマリオよりマリオらしくなった

mixiで見かけたらヨロシク

あぁっ!

いっけねぇ。タイトルラフ送るの忘れてた!!

あわててスキャニング
あわててメール

今日明日がんばって仕上げたいわっ

あらウレシイ。

お盆でアクセス少ないと思いきや、コメントいっぱい

オリジナルデザインコントローラ「マリオ」かっちょいーですね。
かっちょいーですよね次はルイージゲットです

いい感じのHPなので最近よくちら見してます。
ありがとうございますチョウダンチヨウサイ、更新しなきゃだわ

きゃーなんかここに書いた、ほりたみわさんへのメッセージに返事が!
興奮ですね。笑(あたしは女ですよ*)

きゃー!喜んでいただけたみたいで良かったです
また遊びに来てくださいね~

そうそう、あたしもCでしたよ!心理テスト。
よっしゃーほりたみわさんとオールでカラオケだね!!

やったー!オールしますか…アタシ寝ちゃうと思うけど。
カラオケも行かないですしダメなオンナなんですよ

ファンです!
ありがとうございます!

そうそう、みわさんの写真みて思い出したんですけど、
今日おばあちゃんの妹の息子夫婦とその娘(2歳4ヶ月)がきてて、
まねきねこみて「ねこ!ねこ!」って言ってた。可愛かったですよ^^コメ3回目

あぁ…いいですねぇ。子どもアタシメチャ好きなんですよ
そろそろ自分の子が欲しいんだけど

moca見ましたよ ニヤリ
ぎゃーっ!!ニヤリって…イヤーッ

拍手&コメントありがとー

マリオカートダブルダッシュ

最近アツイゲーム。

マリオカートダブルダッシュ

つか年中アツイ
スーファミの頃からマリオカートはずっとアツイ。

スゲーいいゲームだと思う
ダブルダッシュになって走りやすくなったしね。
ミニターボとかドリフトとか親切になった

対戦者求むカカッテキヤガレ

まだマリオコントローラーは使わず

なんだよ。

雨降ってるからお出かけしたくなくなってきた

スキです(´▽`)
ありがとうございます~

傷心?
傷心?頑張って~!!!

がんばった~もう大丈夫です。ありがとー

カフェインマン栄光あれ。
ありがとうございます

私もビートルズ好きでつvvv
いいですよねー。ビートルズ

FC楽しみにしております♪♪
経理殿に伝えておきます


拍手&コメントありがとー

さんざんな

吉祥寺さんぽから戻るとステキなアイツが
傷心なアタシを迎えてくれました

オリジナルデザインコントローラ
「マリオ」

うっひゃーステキ
あまりにステキ

もったいなくて使えないけど
使ってナンボでしょ!やっぱり

これでマリオカートやったりマリオパーティやったり
ペーパーマリオやったり

ルイージも狙っておりますよ。ふふふ

さてと。


吉祥寺におさんぽに行ってきまふ。

記事の日時おかしくないですか?

ヤプログ、記事の日時おかしくないですか?
みなさま。
についてのお返事頂きました


ほりたみわ 様

ヤプログ!をご利用いただきましてありがとうございます。
御返答が遅れまして大変申し訳ございません。

現在、記事の投稿の際画像をアップロードすると空の記事をDBに
作成するようになっており、次回記事を書く際に、その日付に
なってしまう現象が確認されております。

つきましては、システムの修正を予定しております。お客様に
おかれましては、ご不便をお掛け致しますが、今しばらくお待ち下さい
ますようお願い申し上げます。

おそらく、Ping送信の不具合につきましても、更新日時の情報の不具合が、
Ping受信サーバー側で設けている何らかの制限に影響を与えていることも
考えられます。そのため、Ping送信につきましては、何度もお問い合わせ頂き
誠に恐縮でございますが、日時表示の修正を優先して対応させて頂きたく
存じます。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

修正が完了致しましたら編集部ログ(http://yaplog.jp/staff/)とマイページ
にてご案内致します。

今後ともヤプログ!をよろしくお願いいたします。


お返事ありがとうございましたm(__)m

アタシは

あれこれ土日にやっちゃおうかと思ってます。あれこれ。

mixiからきました~  いい感じっす!
ありがとうございまっす!!

私カレー食べるとお腹壊します…たまねぎのせいなのでしょうか(笑)
あぁ。そうなのかもしれないですねぇもしくはカレーの香辛料?

オナリーマンも見たいです。みよん♂
「オナリーマン占い」しかないですからねぇ

なりきり眞鍋かをりは、おもしろかったです。
いやいや。ウレシハズカシです。ありがとうございます

おもしろい!です。
ありがとう!です

顔が好きです。>女より
あら。女の人からありがとうございます


拍手&コメントありがとー

昨日は

夜はおうちでアイアムサムを観てました

何回観ても泣けるんだけど
観る度に泣く回数増えちゃって

ビートルズが好きっていう理由で最初観たんだけど
もう今はそんなのじゃなく。

スゲー好き。

でも世の中冷たいよね。この映画。

怪人No. 5912

雑誌でも紹介された宇宙人ひめ星人

「偽毛戦隊ヅラレンジャー」第30話「ひめ星人4打数4安打の固め打ち! お盆なの?」(1996年12月4日放映)に初登場。地球上では平凡な自営業者に姿を変えて東京都に潜伏しているが、その正体はひめ星からやって来た凶悪な宇宙人である。地球侵略の手始めとして近所の男子小学生を次々に誘拐、無理矢理「燻製」に手を染めさせ彼らを廃人にしようと企んだが、正義の味方ヅラレンジャーの色仕掛けの前にメロメロになり断念。最後は巨大化してチャームポイントのサラサラには程遠いヘアーから怪光線を放ちつつ丸正を破壊しようと暴れ回ったが、ヅラレンジャーロボの必殺「薬用紫電改ぶっかけ攻撃」をまともに食らい「燻製の前に燻製なし、燻製の後に燻製なし。ふふふ!」と意味不明の絶叫を残して爆死した。なお番組内での放送コードスレスレの過激発言に視聴者からクレームが殺到、再放送では登場シーンが短くなっていたのは有名な話。


お世話になってますスマイルさまの面白いサイトを見つけたよ。で紹介されていた
脅迫状スクリプトのHPカス人間第一号の全怪獣怪人大百科風ゲストブック。

おもしろー。ぷぷぷ

盆まっさかり?

アタシふつーに仕事してるけど。

世の中ってばナツヤスミー
世の中ってばボンヤスミー

アタシってばヒルヤスミー

あれ。なんかふつーだ。やっぱり

今日は

お部屋も片付いて、サクサクオシゴトムードであります

BGM:モーツァルト交響曲第38番<プラハ>・第39番

ノン冷房ですよ。今んとこ。
光クリエールはターボで動いておりますが。


よって更新速度遅め

午前中のアタシ。

ゆっくりめに起きてメールチェックしたり。
mixi見たり。だらだらめ。

あとは…
ドラクエフォントで遊んでみたり

あはははは。
おもしれー

でもレベル99じゃないだろ。アタシ。
まだまだでしょ。後から直しとこ。
数値てきとーなのでお気になさらず。

…いかん。オシゴトしなきゃ

ぐわあ。

キャッチボールやりたい。キャッチボール

すべてツボです~これらも頑張って下さい~
自宅のPCの壁紙におなりーまん使わせて頂いてます~♪
おっぱいブラザーズも大好きですカワイスギです。。。

ありがとうございます~オナリーマン意外と人気アリ?

大人買いすげぇ
クラブニンテンドー入っちゃってますからねぇ

はじめまして★あたしのとこも変です日付。
てか絵もほりたみわさんも可愛いですね♪♯♭

ありがとうございますきゃっ。アタシも??
日付、なんだか直りましたよね?よかったよかった

大好きです!
ありがとうございます!

;;;;;;
???

拍手&コメントありがとー

たまねぎ…

アタシの最近の悩み。

たまねぎ食べるとおなか痛くなる。

なんでだろう。牛丼とかのたまねぎもダメ。
サラダなんかもってのほか

夏の虚弱体質以前の問題

なんなんだろう。

あなたにピッタリのストレス解消法

てぃんくるnetの心理テスト

あなたにピッタリのストレス解消法

更新されてた~。
やってみてね

アタシは…
C・オールもOK! 友達と大騒ぎでした

やだー!

ヤプログ、記事の日時おかしくないですか?
みなさま。

アタシはおかしいです。スロログさまもおかしいらしいです

昨日書いた記事が5日になってるらしいです。…なってます。
おかしいですよ

ちょっとメールしてみようかしらヤプログに。

Ping送信はあきらめて手動でやってるけど。
日時まで自分でやるのめんどくさいわ。いくらなんでも

むふふふふ。

ファミコンミニ第3弾買っちゃったよ~

つか買うでしょ。買うよね。買ったよ。

遊ばなきゃ~

ねこよ。

どーん。
ねこよです。

今日はねこよの特大ぬいぐるみの
見積もりをお願いしちゃいましたぁ

デザフェスで出現します

でかいよ

さすが名人!!

こないだジンギスカン行きそびれたアタシ
名人はオンデマンドで見てくれたようです。ふふふ
掲示板にこんな書き込みが

見ましたよ!
また~りと見ました。
ラジオにモニターに見入ってる姿とか、
MCとの打ち合わせがちょっと上手くいかなかったこととか
そんなのは問題無さそうですよ。

これも青春の1ページと言う事で・・(古い!)

じゃ、ラジオは1日1時間ということで・・・

はい!もう、そのとおりでございます!
かなわないわっ。名人には
すべてお見通しなのね。んもうっ

最近名人に会ってないわ…

なんだなんだ?

日時おかしなことになってた。
歯医者行ってきますが昨日の夕方になってたよなおしたけど。

かなしゃや~。
???どゆこと??意味がわかんないよぅ

単行本とか出てるんですか?
出てないんです出したいけど~

この絵(カフェインマンに子供)をまた見たくて来ちゃった!!
あ。どうもどうも。カフェインマンの子ではないんですけどね

サイト名、「チョウサンダザイ」とかんちがいしてました。
近からず遠からず…しかしチョウサンダザイって何だろう

かわゆい!(^-^) とれちゃうんだ・・・
とれちゃいますカフェインマンの頭の話ですよね??

なんだか大人な顔!
カフェインマンかしら??カフェインマンは大人ですよ~

え!子持ち?!
いえいえ。よその子です。…ってカフェインマンの話ですよね?アタシじゃなく

隣はマスター?渋すぎ~!
マスターですアタシのお気に入りマスターです

全部見てしまいました・・・
ありがとうございます…

俳句のところ、ユンさま?ヨンさまでなくて?
オンデマンドみました。かおちっちゃくてかわいかったです。

ありがとうございます。顔がちっちゃいのは遠近法です
俳句はユンさまなんですいつもお世話になっている方です

オンデマンド見ました。やっぱりカワイイ^^
ありがとうございますウレシハズカシです

うん。生顔のほうがいい!。感動したっ
いや~オハズカシイありがとうございます

拍手&コメントありがとー

無事帰還

いやぁ。今日は麻酔なしだったよー

快調にはなうた歌ってたし彼。

しかしやっと次回あたりから親不知って話になったけど。
「今日みたいにちょいちょいって掘って埋めるだけですから。」
って。抜かないの?親不知。いいの?置いとくの?

みんなどうしてるんだろう。親不知

うぅ。

歯医者いってきます。

こわいよぅ

会員証イラスト。

新しく描いたり使いまわしたり
他にもあるけどとりあえず。

こんな感じで。いかがでしょう?
経理さま。

って言ってもここ見てないっぽいし
あの人最近何やってんのかしら…

こないだのラジオ

ブロードバンド!ニッポン
オンデマンド開始してました
見たい方は「オンデマンド」→「田代優美のシネ丸チェック」
→「ネットアイドル登場」で見ちゃってくださいまし。ネットアイドルって…

んでアタシは初めて見たんだけど…

あんな声なのねっ!!アタシってば

子供の頃歌ってたテープを聞いたときとあんまり変わってない


あ。あと「テンション低」とのご意見多数頂きましたが
あんなもんです。アタシってば。

だよね?(アタシを知る人に問いかけてみる)

いやぁ。しかし変な感じ。自分を見るなんて

今日は自分デー

今日はオシゴトはおやすみ。
デザフェス準備&ファンクラブ会員証イラスト
あとあみぐるみもやらなきゃだわ

ちょっと自分のことがおいてけぼりなので
ペーパーマリオもちょこっとやっちゃおう!

朝からチョコミントのアイスを食べた。
そんなことだから夏虚弱体質になるのよアタシ

愛しの拳王さま

お迎えに来てっ

北斗打ちたい病にかかり中


ラオウ萌え

なんだか

カフェインマンに注目されてる??

うはっ!カフェインマンに子供ってイラスト、初めて出てきた!!
うはっ!初めて出したかも!!

ジャムおじさん的な存在のおじさまの名前は何ですか?
マスターと申します。以後お見知りおきを

キャラがスッゴイかわいー
どうもありがとーございます

拍手&コメントありがとー

ごめんなさいっ!

昨日ってば更新もせず浅草に出かけ、
ちょこっと日記書いたと思いきや熱出て寝てました
さっき(6時過ぎ)まで爆睡

それなのに。ランキング2位

なんだかすごくうれしいキモチと申し訳ないキモチでいっぱいです
みなさま。ありがとう&ごめんなさいっ

せめて出かける前に更新しておくべきでしたアタシ。
でも今日はおうちで絵描いてるからぼちぼち更新予定~

浅草行ってきた。

浅草寺におみくじひきに。末吉
マツキチマツキチ…スエキチかよ

そんなことよりも!!!

仲見世通りだっけ?
あそこアーケード屋根つきになってて、
暑いからってことなんだろーけど…

臭いったらもう!!

臭いがこもっちゃってこもっちゃって死ぬかと思った

ほんとに

いろんな人に見ていただけたみたいでウレシハズカシ

ははは
ひひひ

みわさんのイラストはいつ見ても和みます(´∀`*)
そう言ってもらえるとがんばれるってもんです!

頑張って下さい!!!
がんばりますっ!!!

明日は8時からでしたよね。
ちょうど仕事が入っているのでリアルタイムでは見れなさそうです。

オンデマンドで見れるらしいのでその時にでも

でも、オンデマンドで見れるということなので、楽しみにしています。
みわさんの声を聞くのが楽しみです。

あ。つながってるのね。上と。お楽しみに~

GraphGear1000検索して偶然たどりつきました。
あらステキ!!いいですよねGraphGear1000

ネットラジオ見ました☆ 可愛かった~^^ で、トラバがきかないみたい。。
ありがとうございます~
トラックバック、たまにあるみたいです。そういうことが。
何度かチャレンジしてみてください

しまった・・・見逃した・・・ _| ̄|● 
アタシも見れてないです

オンデマンドで見られるってあったから余裕で見逃してましたけど,
いつになったらUPされるのやら…

来週あたりアップされて1ヶ月ほど見れるらしいですよ

拍手&コメントありがとー

おつかれさまでした。

誰がって、そりゃもうみなさま
わざわざ見ていただいてたみたいで感謝感謝です

ただいま新宿マンボウにて待機中ついでに
mixiやらオシゴト日記やら

あら?15分って意外と短いのねなんて思ってたら
全然15分じゃなかったよ

なんか自分がうつってるのっておもしろくて
そっちのモニターばっかり見てたアハ

オシゴトに支障を来たしたのはなりきりの時だけで
今ではすっかり落ち着きましたのでみなさまお気遣いなく

つかさみしがりーなのでコメントいただけたほうが
むしろ喜びます

ニッポン放送のみなさま。
ラジオを見てくれたみなさま。
ありがとうございました

ありえねー!!

今日ブロードバンド!ニッポンのゲストに

「眞鍋かをりが出るらしい」

って噂になって流れてるらしい、、、、、
信じてた人見て愕然、みたいな。


なんて連絡頂いたけど
アタシが愕然ですわ

…そろそろ行ってきますドッキドキ生放送

あらら。

もうこんな時間。

そろそろ準備すっかな。

今日の占いカウントダウン

めざましTVの占い

いて座さんは2位でしたー

 ゴキゲンなアフター5に。
 夜の約束は午前中にして。

あらステキゴキゲンなアフター5だって
夜の約束は午前中にして…って、もう午後だわ!いっけねぇ

ありがと。江戸蔵

コメントで頂いたけどこっちに引っ張り出してみた。

ネットラジオの見方がわからないーって人のために。

http://www.lfx.jp/に行きます。
当日、左上の所に丸の内OL探偵団ってコーナーがあります。
今日の生放送!の下に放送内容の予定が書いてあります。
その下に番組宛メールアドレスがあります。
さらにその下に「56k」と「300k」というボタンがあります。
ネットの回線の遅い人(ダイヤルアップなど)は「56k」、
早い人(ADSL、光回線、ケーブル等)は「300k」を押します。
「300k」の方が画像が綺麗ですが、ADSLとかじゃないと止まっちゃうことがあります。
ボタンを押すとプレーヤーが立ち上がって番組が見れます。
Windows Media Playerが入っていない人は落としてインストールしときましょう。
入ってるかわからない人は番組始まる前にボタン押してみましょう。
プレーヤーが出てきて映像が見れればOKデス。

ページの左下に「この放送を聞くには?」という所があるのでそこを見てみましょう。
http://www.allnightnippon.com/howto/

明日だ。

なーんにも準備してないや。
明日のラジオ

マリオで行くか。
ドラえもんで行くか。
そんなことも考えたけど。

ふつーで行く。たぶん。

でもみんな連れて行こうかなと思っており。

案外小心者だから明日仕事にならないかも


あ。そうそう。
明日見れない人もだいじょーぶ

シネ丸チェックのコーナーってことは
オンデマンドでも見れますね。
当日でかけてて見れない人も
あとからいつでもチェックできそうですよ!
(江戸蔵談)

…らしいよ。

マサジツー

マッサージ行ってきた

写真のとこに行ったわけじゃなく。
つか「マサジツー」だよね。あれ→

30分コース
気持ちよくて寝てた

寝言とかよだれとか心配

終わったあとは顔にカタついてるし
(うつぶせイスなため)

でも気持ちいーわ

眠いったらもう

肩こりが

ひどいのなんのって

やばい。マッサージ行こうかな。
仕事もちょっとはかどらなくなってきたし。

…仕事してたのかっ!?

とお思いのアナタ。
こっそりしてるんですよ。おほほ

すっかり放置プレイ

ほったらかしてたらほったらかされてた。そんなweb拍手

バーヤミンがツボでした。効くぅー
セロテンハープとかキュービックルーブとか。

毎日楽しみにしてます!なりきりトミーで知りました。
今後もがんばってくださいね。

ありがとうございますがんばりますっ!

めがねは本物ですか?にせものですか?
思いっきりホンモノです。メガネ歴長いですよぅ

オナリーマンがスキです。僕のモニターにあった壁紙ほしい……。1600*1200
そんなあなたのためにご用意いたしました!!コチラですっ

拍手&コメントありがとー

のびのび。

なんだかほりたみわファンクラブ
っていうのが出来るらしく

なりきりより騒動よりも
ずっと前の話だったんだけど。

掲示板ではそんな話してたんだけど
気がついたら時間だけが過ぎてて

会員証のイラスト描いてくれって
頼まれてたのになんだかんだで
全然描いてないアタシ

少し落ち着いてきたから今のうちに…なんて思ってるわけですよ

Tシャツも作らなきゃだしね725たま

世の中狭いっ!

今日はステキな出会いがありました

会う前からステキな予感はしてたけど
やっぱりステキな方でした。

意外な共通点も多々見つかり

遠い世界の人かと思ってたら
案外ご近所さんでした

もっともっとステキになる予感…

ちょっと中目黒あたりに

MOCA持って行って来ますわ

昼過ぎに戻る予定

きっと笑い転げるに違いない…
あぁツライわ

トラックバック返し。

ヤンヤンからトラックバックされてた。

いやー、なりきり真鍋も鎮火するかと思いきや、ネットアイドル一直線なんでしょうか。そうなってくると、ますますもって言いたい、言いたい!
彼女のネット「アイドル」にあるまじき事実を!!

みわちゃんは実は!!!!

…子持ちでした!!
…男でした!!
…三十路でした!!
…3DCGでした!!
…イラストレーターじゃありませんでした!!

とか?
…いやイラストレーターはアイドルと関係ないか。

いや、それ以前に
ネットアイドルではないので

さて。

どうにもこうにも。
今日ががんばりどころ。

ババババババッとやっちゃって~…ってアタシよね。

出来るわっ!ほりたみわ。

普段ほがほが生きてるふりしてるけど、
やるときはやる!出来る子ですものっ!

ちょっとバリッとやっちゃいますか

んじゃまた~

昨日のほりたみわ。

なんかもう。
また心の病再発みたいなことになってて

こうなるとすべてがあの人につながるわけ

…うまくいえないけど。凹んでたりして。
仕事もはかどらなくなっちゃって
メールもブログもやる気なく。

なのでピーターパン観てました。どっちも

やっぱりピーターパンいいね。最高
2はまぁまぁかなと。1にはかないません
ピーターパンの飛び方とか全然違うし

アタシのとこにも来てくれると信じてたのに…
未だに来てくれないしもう無理?

2は最後が号泣するよ。何回観ても

そんなこんなでピーターパン観たあとは寝ちゃった

ファミコン一行レビュー

なんか、ファミコンレビューなくてさみしいって声が以外に多くて。

そろそろ復活させようかと思います

とはいえ、ゲーム画面は使わないけどね。
アタシのらくがきでもつけようかと思っております。

そんな感じで

今日明日は

がんばりどころ
明るい未来のためにも

なので更新速度遅めです。
たぶん。

気分が乗らないとオシゴト日記更新します

右はひびきのCD→
ジャケとか歌詞カードとか作ったの

実は…

ブロードバンドニッポンの日、

名人とジンギスカン予定でした

この悔しさをお台場にぶつけてきます

ラジオって言っても

インターネットラジオなので映像ありな様子。

ブロードバンドニッポン
8月6日(金)20:00頃~出演らしい。

金曜日はOLが出る番組って聞いたけど…アタシOLなのかしら。
それともなりきりでOLやれってことかしら。

ブログ(なりきり)の話とイラストの仕事の話だって。
イラストとか、載ってる雑誌とか持って行っていいみたい。
お仕事募集もしていいってさ。

???

今年、海には行かないままかしら…アタシ

私もボウリングしてきました、2ゲーム合計189・・・微妙に勝った♪
あらら。負けちゃいました

いつも楽しく拝見させていただいています。とても素敵ですね♪
ありがとうございますがんばります

なりきりめがね見てHなことしました。1回だけ。15の男です。
なりきりめがね見てHなことしました。1回だけ。15の男です。
なりきりめがね見てHなことしました。1回だけ。15の男です。

って3回も送ってきたけど1回だけ。

次ケータイメール送りますから。  ここいいですね。
お待ちしております

みなさま暑い日が続きますのがご自愛くださいませ

拍手&コメントありがとー

バーヤミン。

バーヤミン行ってきたバーヤミン。

…否。バーミヤン。

風呂上りにあたまにタオル巻きっぱにしてたら
前髪へんてこになったのでピンでとめる。デコ丸出し

つか、何かかぶってない?この写真
しかもつまんでない?アハハアホづら

窓にうつってた照明なんだけどね

足つぼ。

これが痛いんですわ

いや、正確に言うと痛かったんだけど、
今はだいぶ慣れた健康になってきた?

んで痛いとこ見ると内臓がよろしくないらしい
そうだろうそうだろう。悪そうだ。アタシ

んでもさ、いろんな健康グッズ出たり消えたりするけど、
足ツボってばずっとあるよね

コイツ…できるな

びっくり!

ひびきがヤプログランキング1位じゃないの~
やりますなぁおめでと~

なんかいろいろ大変そうだけど、
なんとかなるって。がんばれ!

アタシも応援してるし

ボウリングのこと。

みなさまへ

コメントまとめちゃうぐうたらなアタシをお許し下さい

アタシもまさか2ケタなんてことになろうとは
思ってもみませんでした

こんなことではやさぐれボウラーイラストレーターにはほど遠いです

去年、腕壊してからサボってました。えぇ。

なのでまた近いうちに練習に行こうと思います。
どんな状況でも3ケタは出せるようにならなくては…

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****