イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

≪2010年1月|2010年2月|2010年3月≫

やってるよ!

100218.gif【生存報告】
気付けば2月のイベント、
節分、結婚記念日、バレンタインも
過ぎちゃって、残すはうめすけ誕生日のみ。

【節分】
恵方巻を食べました。
豆まきはしませんでしたが、
ぴよすけさんが豆的なものを
いつもまいてくれているので
大丈夫かと思われます。

【結婚記念日】
今年はどーん!とはやりませんでした。
何してたんだっけか。しかし日々幸せです。

【バレンタイン】
チョコっぽい色のアレをプレゼント。

【うめすけ誕生日】
すーさんの新居で家具組み立て予定。

【その他】
ゲームはセイクリッド2をもそもそやっておりますが
目が激しく疲れるみたいなので休み休みやることに。
うめすけと二人で協力プレイできればなんでも楽しいの☆☆☆

あとはモンハンちょこちょこ。
双剣→笛→ハンマーと夢中になって今は大剣練習中。
うめすけはガンランス練習中。

【ダイエット】
うめすけと一緒にダイエットしとります。
年末に初めてうめすけ4キロ、アタシ3キロほど減量中。良いペース。
目標体重まであと5キロは落としたい二人。

どれだけ丸々してたのかという。

【密会】
クリエイターレディが3人(プラスうめすけ)集まって
あれこれ飲んだり食べたりお話したりしました。

気付けば大きい集まりはあっても
こういう小さい会ってやったことなく。

普段思ってたことをお互いいろいろぶちまけては
激しく同意したり、目からウロコだったりして。

かなり濃く楽しい時間でした。
またやろうね☆☆☆

定例会にしちゃうイキオイ。

ねむねむ動物園に行ってきました。

こないだの土曜日、うめすけと多摩動物公園に行ってきました。

人生初の多摩動物公園でした。
まさかこんなに広いとは。

しかも坂すごい。
お子様連れのお父さんお母さんは大変。

で、ぜぇぜぇ言いながら着いた先々の
動物さんはみんな寝ており。もうでろでろ。
ご飯食べてぽかぽかで眠くなっちゃったのかしら。

DSCN7263.jpg
ユキヒョウ、溶けちゃうんじゃなかろーか。

DSCN7269.jpg
岩と同化してます。オオカミ。

DSCN7268.jpg
アップ。でろーん。

DSCN7270.jpg
表のトラはぽかぽかすやすや。

DSCN7271.jpg
裏のトラもぐーすか。

DSCN7273.jpg
コアラもねむねむ。

DSCN7274.jpg
まるでおっさん。

大半がこんな感じで寝ておりました。
バクに至っては姿も見えず。どこ行っちゃってたんだろか。

こんなにみんなねむねむしちゃってる動物園てのも人生初。
しかしこれはこれでおもしろかったわ☆(*´-`)

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****