イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

≪2006年2月|2006年3月|2006年4月≫

あー。あー。

実は…新戦力が…来てまして
というかお互いお試し期間中なんだけど

まだこれからどうなるかわかんないので
あんまりアレコレ書いたりはしないとこうかとナイショ

うまくいけばアタシのオシゴトにも春が来るかも

アタシの心に春霞がかかってるのか
もやもやしとりますぽっちりでもやもやを晴らして~

DS Lite欲しい人~☆

DS Lite欲しい人、手を上げてっ!!
いやいや。むしろ投票してっ!!

DS Lite、今なら全色揃ってますアタシんち
さて。そろそろキチンと書きますか。

何やらDS Lite全色売ってるらしくて、
欲しい人はこのチャンスにぜひ!と思って書いたんだけど

あれなのかな?もう世の中的にはブイブイ出回ってるの??
売ってる場所とか書いてもしょうがないのかな?

わかんないけど、欲しい人のために書いちゃいます!
(早く書けよって話よね…

アキバのヨドバシで全色売られてるらしいよ

…見えない?アハハすまんすまん!

ばったばったと

なぎ倒…されそうなアタシですみなさまコンニチハ
忙しい中、余計なアレに巻き込まれたりして

今日はまりえちゃんがおうちに来ました
あれこれ画像やデザインのことを教えてあげたり
…といってもアタシの持ってる知識ゆえ
大したことはないんだけど。お役に立てれば幸いです
ワッフルおいしかった~ありがと!

しかし気づけば今日はワッフルしか食べてないや
こないだみたいにおなかすきすぎて手が震えちゃう前に
何か食べなくてはみなさまも空腹には注意です

おなかがすくと動けなくなるアタシをぽっちりと応援してっ
…むしろ食べ物を与えてやってください

アタシの成分とか

息抜きに成分解析とかしてみたりして
(マイミクさんの日記で発見

ほりたみわの成分解析結果 :

ほりたみわの49%は大阪のおいしい水で出来ています。
ほりたみわの23%は波動で出来ています。
ほりたみわの14%はハッタリで出来ています。
ほりたみわの12%はかわいさで出来ています。
ほりたみわの1%は野望で出来ています。
ほりたみわの1%は電力で出来ています。

大阪のおいしい水ってのはわかんないけど
ハッタリとか野望ってのは妙にうなずけるわ

おもしろいからみんなもやってみ!

息抜き終了!成分解析おもしろかったら投票しといてっ

なぞの集まり☆

昨日、市ヶ谷でまりえちゃんと打ち合わせしてきたの
そしてそこにはなんとはあちゅう
オキャマのtakashi嬢がっ!

…来るって聞いてたからお邪魔がてら打ち合わせを
打ち合わせがてらお邪魔?どっちでもいっか

打ち合わせの後は近くの居酒屋でわいわい

生はあちゅうかわいかったよ
すっごいもちもちなお肌で思わず触っちゃったうへへ
気になってたアレも買っちゃいそうだわ

takashi嬢のブログ、帰ってから見たんだけど
見た目とのギャップにおどろきつつも
かなりおもしろい内容…ってまだ読みきってないんだけど
読破したいわいや、するだろうけど

まりえちゃんとはあれこれ一緒にやりたいことがあって
お酒飲んでてもオシゴトの話になっちゃう
二人して弱いから1杯で真っ赤になってた

途中からうめすけも乱入してきて
みんなをいじり倒してた

いやぁ、初対面気味な集まりだったけど
かなり楽しんじゃった
またこのメンバーで飲みたいわ

キャハ☆

さて、今日もオシゴトがんばりますよぺちぺちと応援してっ

今週も見てね☆

「火曜スゴくだ研究所」今週も配信されちゃってます
「yubio」(提供:J-MOBILE)
ボーダフォンで見れる方は見ちゃって!

あ、「火曜スゴくだ研究所」ってのは
おもしろアイテムを毎回いくつか取り上げて
紹介してくれちゃうコーナーなの

毎回絵を描きながら笑っております
世の中にはへんてこなものがいっぱいあるのね
へんてこ豆知識が身につきそうだわ

夕方市ヶ谷に行くまでに全ては終わるのか!?ぺちぺちと応援してっ

一段落…?

ちょっとだけ一段落

しかしこの後作業がまだ待ってるのです。
でも寝ちゃうかもしれないです

睡眠時間少ないとどうにも効率悪いので。

ある程度やったら寝ちゃって、
明日早起きして続きの作業かしら

眠いときは寝る!ぽってりと応援してっ

昨日そして今日。

昨日の「SUDOKU数独チャンピオンシップ」は
数独マニア(たぶん)な方々が集まり
アタシなんて歯が立つわけがなく

仲間内ではアタシがトップ小さな幸せ
ぶいぶい言わせてたジョニーもアタシにはかなわず

しっかし、優勝した人はすごかった
アタシもがんばってみようかしら

今日は昨日数独イベント行っちゃった分
やるしか!なのでバリバリオシゴト中

数独以上にオシゴトがんばれ!アタシぽっちりと応援してっ

数独イベント

※イラストと本文は関係ありません

さて。そんなわけで。
本日秋葉原に行ってきます

数独初心者のアタシがどこまで戦えるか…

あと、ついでにメイド喫茶行くかも
ユーリたんに会ってこようかしら

帰ってきたらオシゴトがんばれ!アタシぽっちりと応援してっ

うわあん!

どうして土日も忙しいのっ!?
…いや。正確には土日のほうが忙しい

うわあん!!

ま、いいですよ。がんばりますとも!
やるしか!ですよ!!

でも明日の数独イベントは行くからねっ!!
こないだはじめたばっかりなのに…
かなり負け戦っぽいんだけど…がんばっちゃうよ

その前にオシゴトがんばれ!アタシぽっちりと応援してっ

打ち合わせ~

昨日は品川でアメリカを堪能し…
2件目の打ち合わせはほとんど打ち合わせず

今日は新橋で打ち合わせ
久しぶりにアレのオシゴトです

今日締めのアレがものすごくやばいのですが
電車の中では数独をやっちゃいます

日曜日、秋葉原でアタシと握手!
詳しくはハドソンのHP見てね
…行くのかなぁ…かなり負け戦のニオイがプンプン

バタバタ走るよ~なアタシを応援してっ

しながわ~

今日は夕方から品川で打ち合わせやら打ち合わせ
さっきやっとこ携帯のアレが一段落
でももう次回分が控えており…ひゃー!がんばります

ま、他にもあれこれあったりしてさ。
腕痛くなっちゃって湿布貼ってたんだけど
まんまとかぶれたよわかってたんだけどさ。

そうそう。郵便さんが来てフルネームでサインしたんだけど
「ほりた」って書かなくて「あぁ、結婚したのね」
なんて思っちゃう結婚2年目

さてさて。またオシゴトに戻りますわ

今日はマジでヤヴァかった…
まだまだやるしか!なアタシを応援してっ

火曜スゴくだ研究所

20.jpg
Vodafone live! CASTで配信されている
「yubio」(提供:J-MOBILE)内でキャラクターを
描かせて頂いております。見てね☆

「火曜スゴくだ研究所」で博士たちが活躍中。

Vodafone!

Vodafone live! CASTで配信されている
「yubio」(提供:J-MOBILE)内でキャラクターを
描かせて頂いております見てね

「火曜スゴくだ研究所」で博士たちが活躍中よ
「スゴくだ」は月2ペースで配信されるげ
アタシはボーダフォンじゃないので見れないんだけど
ボーダフォンので見れる方は見ちゃって!見ちゃって

今週いっぱいはいっぱいいっぱいなアタシをぽっちりと応援してっ

わ、わわっ、わっ!

気がつけば普通の日よりハードなんじゃなかろうか…
今日がお休みだなんてすっかり忘れてたよ

携帯のアレやら携帯のアレやら携帯のアレやら…
って携帯のオシゴトばっかりですなにやら

あ、アレかな。ひとつは告知してもいいのかな?
また後から更新するかも

昨日よりハードなアタシをソフトに応援してっ

富士山!!

こないだmixiではチラリと書いたんだけど、
うちからこんなにも富士山見えてたのよ
あぁ、約1ヶ月もったいないことをした

ビックリよね。最初まさか富士山だとは思わず
雲かなぁと思ってたんだけど動かないし

今日の幾多の締め切りも
富士山と東京タワーに見守られて
どうにか…なり…そ…う…で…ガクッ

今日はかなりオシゴトがんばりますゆえ、かなり応援してっ

目が…目がぁ!

ってなりそうですな
なんか、朝黄色いなぁと思ってたんだけど、
みるみる茶色が街を侵食してってるよコエェ!

しかし…これ、何なの?花粉??
(ゴビ砂漠の砂らしい)
怖くて外出れないよ

今日はアヴィタ先生と妹さんがおうちに来るので
相変わらず片付いてない箱やら何やらを片づけ中

そしてオシゴトしたりジム行ったりもしなくちゃなんだけど…
ジム行きたくないなぁ。こんな黄色い中

ま、今日はぼちぼちオシゴトがんばりますゆえ、ぼちぼち応援してっ

名人会まとめ☆

今日は新年会というか…今年初の名人会だったので
桜木町で遊びまくってきちゃいましたうへへ

桜木町駅集合野毛山動物園中華街
マリンタワーよこはまコスモワールド
クィーンズスクエア桜木町駅解散

という謎に12時間桜木町遊び倒しツアー。
アスカさんナイスガイドありがとー!
8~10人でうろうろぞろぞろ

いやぁ、かなりハードに遊んだわ、久しぶりに

野毛山行く途中ポーションみんなで買ってぐびぐび
いやぁ、段々慣れてきちゃうのね。あの味

名人からスペシャルプレゼント
「天外魔境Ⅱ」を愛のチカラでアタシがゲット

動物園でどうぶつの森やろうと思ってたけど
みんな普通に動物園に夢中になっちゃった
あそこの虎はいつ見ても立派な虎ですオススメ

その後は中華街で食べ放題
おなかいっぱい食べ過ぎた

ギネスブックにも載っているらしい、
世界最高の灯台マリンタワーはよく揺れたよ
それよりもアレはよく揺れたアワワワワ
おかげで足もだいぶ軽くなり

名人はガムでベロがピンク色にカワイイ

よこはまコスモワールド、久しぶりに行ったわ。
名人は寒いトコへっちゃらでしたさすが
そしてうめすけGに負けるダメだこりゃ

クィーンズスクエアではピザ食べまくり
&ゲームのアレな話しまくりナイショ
もうピザ食べる頃には動物園が遠い昔に思われ

なんか遊び足りないような、
激しく遊び倒したような…いやぁ楽しかった

これでまたしばらくオシゴトがんばれるわうへへ

アタシと名人の愛をぽっちりと応援して~イヒヒ

名人が

ポーションで回復中☆

髪切っちゃった☆

うへへ。そんなことしてる時間ないんだけど…
これからがんばりますよ!!
…と気合の意味も込めてアップしてみた

むしろ自分を追い詰めてるというか

ま、最近イマイチぱっとしないというか
すっきりしない空気だったのでここでスッパリと

さて。がんばりますよ
アレとアレとアレ…3つもあるんかいな

さ、これからはバリバリタイムよ!!ぽっちりと応援して~

初GM!

そんなわけで人生初GMですよ!RGM-79!!うはは
あ、違う違う。ジム違いだ。こっち

うめすけと土日だけ行くことにしたんだけど、
昨日はなんだっけか…最初の説明とかで行ってきたの

そしたら思いのほか運動させられてあちこち筋肉が…
ヴァヤシコフとかハムカツの気持ちがわかるよね

いや、数年前に痛めた腕をかばいつつオシゴトするのもアレなので
少しずつ鍛えていこうかなぁと…健康のためにもね

体鍛えてもっと働けるアタシになるんじゃーい!
気持ちも鍛えてもらえれば尚良しなのですが…

ぷよぷよバディとおさらばよ!すでに筋肉痛なアタシを応援して~

ねるねるねるね

ここ数ヶ月、練り練りしているものがあって
それがなかなかカタチにならない

過去に一度挑戦しかけて投げ出したもので
今度こそはキチンとカタチにしてやろうと
もつもつがんばっているんだけど
やっぱりやるんじゃなかったと後悔したりもする

でもきっとアタシには必要なものだったからこそ
またこうして練り練りするチャンスが来たんだよね。きっと

今日になっても相変わらずうまくは行ってないんだけど…
これが出来たときにはアタシはきっと今よりスゲーアタシになってるはずだ

やるしか!

ねるねるねるねなアタシを応援して~

六花亭祭

北海道未踏のアアタシだけど六花亭のお菓子は大好きで
見るとついつい買っちゃうのです
(しかし最近はネットで買えちゃうのね)

で、ここ最近六花亭ついてるのか、三越とヨーカドーで
出会っちゃいましたもちろん買ったよ
今おうちにあるお菓子は…

☆ストロベリーチョコ(ホワイト・115g)
☆マルセイバターサンド(10個入り)
☆マルセイチーズ&ビスケット(12枚入り)
☆サクサクカプチーノ霜だたみ(10個入り)

ホワイトデー

今日はホワイトデーであります
バレンタインにチョコをあげたりしていないので
これといって関係ない日のように思えますが…

アレのイラストやらネームの修正やら頭の中やら
いろいろと真っ白でありますうーんホワイト!

どうにもひとりホワイトデー
せっかくなので何か下さい…愛とかお菓子とか

ホワイトなアタシにポチッと投票お願いします

でも、ぞうさんはもっと好きです。

でももなにもぞうさんが好きなわけなんだけど
いやぁ、ぞうさんの棚がねかわいいのがあるのよ。

それ、おうちに置いてるんだけど
シリーズもので別のものをもうもうひとつ買ったわけ

それが届いてたし、ネームもはかどらないから
棚組み立てながら考えてようと思ってさ。

元インテリアデザイン科のアタシがどれどれ。
ひとつ組み立ててやるかのぉ…ってあんまり関係ないけど。
(しかも好きな科目は工業数理でしたが)

そしたら棚は見事に組み立てられたんだけど
ネームは組み立てられず…しかもちょっと腕疲れちゃったアヴァー

バカなアタシにポチッと投票お願いします

アタシの萌え度

てぃんくるnetの心理テスト更新されました
やってみてね

 男から見た
あなたの萌え度

…一応アタシの結果は以下

あばばばば!

やっとこ終わった携帯コンテンツ用のアレ
見れるようになったらお知らせしますゆえ

もうひとつの携帯用のアレはうめすけ頼み
ステキに仕上げて~…くれるはず
さらに別の携帯用のアレは考え中がんばらなきゃ!

…携帯づいてますな。なにやら

せっかくのDS Liteで遊ぶ時間がないよう
聖剣もややおもしろくなってきたというのに

今日もランキング投票に励まされオシゴト中
またひとつポチッとお願いします

アタシにぴったりの貯蓄法☆

とまぁ、またしても占いというか…

★ あなたにピッタリの貯蓄法2006!

当たるからやってみ
ちなみにアタシの結果は以下の通り

オシゴト~☆

ビミョウに内容の違う日記をLOAPS
描いてみたりしてる今日この頃

ヤプログから心は離れ中
ま、もうちょっとだけお世話になりますが…

引越し準備をもつもつと進め中

ランキング投票に励まされオシゴト中
今日もひとつポチッとお願いします

DS Lite☆ゲット!

うへへただいま戻りました
打ち合わせやら買い物やら無事終了して帰ってきたよ

じゃーん!DS Lite
アタシはネイビー、うめすけはアイスブルー

これは朝イチにゲットして遊びたい気持ちをこらえつつ
オシゴトやら打ち合わせやらしてきたのよ

いやぁ、キレイだわ。もうDSには戻れないね
しかし。かなり労せずゲットできちゃったイヒヒ

ランキングクリックありがとーまたこれでオシゴトがんばれるよ
後からお礼に入手方法を書いちゃうかもっ

DS Lite☆ゲット!?

ネイビー&アイスブルーゲット!?まさか!?

オシゴトバリバリやっててゲットできるわけがなかろう。
でも…まさか…もしかして…!?

もちょっとしたらアレの打ち合わせに渋谷に出かけマ

続報はブログランキングをクリックして待て!!
…というか応援して励みになってるの

さ、どんどこやるよっ!

とイキオイづいてみたけど
スキャナの中に原稿入れないで
スキャンしちゃうくらいアレです

あ、そうだ。こないだLOAPSなるものに登録してみた
登録したばっかりで作品数少ないんだけど、
作品ごとにコメント書いたりできるみたいなので見てね
そしてコメントくれたりすると励みになります

隙を見て少しずつイラストの点数を増やせればと思ってます

やる気だけはあるよ!今日
空回りしそうなアタシに愛の一票を~

珍獣占い

そんなわけで更新してみた

珍獣占い

んで以下アタシの結果

現代社会を勝ち抜くのはワタシです!
あなたはハネジネズミです。

3000万年前に栄えた動物の末裔とされるハネジミズミ。
その強靭な生命力たるや半端じゃない。
すばらしい順応性と生き残るためのひたすらな向上心で
今のポジションを作ってきた。
そんなアナタは、誰よりも自分を磨こうとする向上心に富み、
仕事も恋も手に入れられるひと。

生態 明るくつよく、たくましく
好み あの手この手の街角奇術師タイプ
環境 知識を吸収して成長できる場
群れ 大人数より気の合う少人数向き
天敵 天然ボケを振りまくひと
武器 強いハート

…で、さらにタイプ別判定。

あなたは火山のハネジネズミです。

チャレンジ精神こそ人生!
ひとでも困難でも向き合うのが大好き

どんなことも物怖じせずに向かっていくアナタ。
たくましい行動力で、いろんなことに
挑戦していくことに生きがいを感じている。
人生における一番の問題である人間関係に対しても、
積極的に向かっていく勇気あるひと。


おわー!!当たってるな。これ
携帯じゃできないげだからちぃろには結果を送ってあげるよ優しい姉

今日明日が勝負なのに…更新して…
バカなアタシに愛の一票を~

ヤヴァイヤヴァイ!

うっは!今週もう終わりそうじゃん!
ぐわー!!!もっとがんばれアタシ!

後からオシゴト行き詰るか飽きるかしたら
占いを更新するよこないだ見つけたの

今日明日が勝負じゃーい!!
…でも来週もカツカツなアタシに愛の一票を~

パチンコ!

今日のBGM
東京パノラママンボボーイズ
TWIN PERFECT COLLECTION

アタシの大好きなサンタさんのCDであります
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ、うっ!

パチンコってのはその中に入ってる曲ね
アタシが今打ってるとかじゃなくね最近全然打ってないな…

最近、自分を騙し騙しオシゴトしているのですが
今日も見事に騙されました
詳細は書かないけどね

おかげで良いペースでオシゴトが進んでます

夜は吉祥寺であじゃり餅を買うよ
おうちが土産菓子まみれなアタシに愛の一票を~励みになってるの~

あヴぁ~

準備出来次第、ヤプログ卒業します
さよ~なら~一応置いとくけど

ま、準備できるまでしばらくはヤプログで続けるので
ちょっとアレだけどみなさまお付き合い下さい

昨日、明美ちゃんとうめすけと3人で
東京タワーの消灯を見てから寝ようと思ってたけど
結局耐え切れずに寝ちゃいました

でもまだ眠くてキモチわるいアタシに愛の一票を~
励みになるのよ~

ありゃ。もうこんな時間。

ヤプログの様子が変わったよね
やっとこ更新できるようになった

そんなことはさておき。
アタシ、今日はめずらしく早起きしてオシゴト中
6時半過ぎに起きて働いてるなんて明日雨かもよ

今日は明美ちゃんが来るのだ
ものすごく久しぶりに会うから楽しみ~

オシゴトも今日の準備も終わりきらないアタシに愛の一票を~
励みになるのよね~

Mの悲劇

結局、昨日は豆大福をゲット出来ず
まさか整理券が配布されていたとは…チェック不足でした

今日は相変わらずオシゴトをうーんうーんとやりつつ
明日明美ちゃんが泊まりに来るのでその準備を

見事にどっちもはかどりませぬ

オシゴトも明日の準備も終わりきらないアタシに愛の一票を~
励みになるの~

ミシシッピー殺人事件の日

3月4日だからねやるわけじゃないけど

というか未だオシゴトが終わらず…。
でも明後日明美ちゃんが来るので
必要なものだけは買い物に行っとかなくちゃ

というわけでちょっとだけ外出してきます

オシゴト終わりきらないアタシに愛の一票を~
励みになるの~

ひなまつり☆

結局、昨日は聖剣買う暇も体力もなかった
ほりたみわですみなさまこんにちは
3時のおやつはもう食べた?

今日ってばひな祭りじゃないの!
これといって何もないんだけど…

明日吉祥寺三越で和菓子を買おうかと思ってるくらいで。
…ひな祭り関係ないし

最近、引越しやらオシゴトやらで腕痛くて
フェイタス貼ってるんだけど、はがすときが一番痛いよね

聖剣買う時間がなかったなアタシに愛の一票を~
励みになるのよ~

手続きもろもろ

今日は確定申告やら市役所やら免許やら
もろもろ手続きデーであります

それが終わったらオシゴトに取り掛からなきゃ
DS Lite祭には参加出来ませんでした

あんまり参加する気もなかったんだけど
でも聖剣は買わなきゃねやっちゃうよ~

聖剣やる時間があるのか…なアタシに愛の一票を~
励みになっちょります~

発刊刺激入浴剤「蔓潤湯」

入浴剤ソムリエ パラダイス山元さんが監修した
発刊刺激入浴剤 「蔓潤湯」

毎日のお風呂はアタシの大好きなサンタさんと一緒に
…じゃなかった
日本を代表するマンボミュージシャン、マン盆栽家元、
グリーンランド国際サンタクロース協会公認
サンタクロース、カーデザイナー、餃子王と
多彩な顔を持つパラダイス山元さん
…が監修した入浴剤蔓潤湯でぽっかぽか

ま、詳しいことはリンク先で読んでもらえればわかるかと

アタシ、今までいろんな入浴剤試してきたんだけど、
敏感肌らしく、物によってはお肌が荒れちゃうのです

こりゃ大丈夫だろーってやつまでダメだったりするので
使い切れない入浴剤があれこれ…引越しを機に捨てちゃったけど

そんなアタシが毎日入れちゃうのがこれ!蔓潤湯なのであります
何がいいって香りと肌触りがすごくいいのよ

とまあ、こんなステキな入浴剤をぜひぜひみなさまもお使い下さいませ!
…といってもいきなり購入するのもアレでしょうから。

蔓潤湯のサンプルをお送りしちゃいます(3名様)

なのでサンプル欲しい方はこの記事にコメントくださいませ
コメント多数の場合はアタシが勝手に選んじゃいます
あ、なのでコメント書くときにEmailの欄にメアド書いておいて下さいね~
後から住所教えていただくときにメールします

あ、でもでも普通に購入してもサンプル入ってるから
そっちで使ってみるもよし上のリンク先で買えるよ

※試供品を先に使って、ご満足いただけなかった場合は返品できます
(返品送料はお客様負担でお願いします)

らしいので。みなさまぜひぜひ

もぎゃー!3月だ!

気が付けば3月!なんで2月は28日しかないんだよぅ
そして気が付けば3時半!!なんてこった!

朝っぱらからセックス度診断なんて
やってる場合じゃないよっ

明日は確定申告に行ってくるでよ
あと、市役所行ったりとか…手続きもろもろ

ベランダ掃除したくてうずうずしながら
オシゴト中なアタシに愛の一票を~励みになるんですよ~

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****