イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

≪2006年1月|2006年2月|2006年3月≫

打ち合わせとか

今日はお昼に青山で打ち合わせ
その後新宿ぶらぶらして本買ったりしてさっき帰宅

…ちょっとぶらぶらしすぎた気もしなくもない
ま、欲しかった本が買えたので良し

あ、これは昨日撮ったおうちからの東京タワー
相変わらずぼやんぼやんですが
結構見えるのがわかっていただけるかとむふふ

新聞屋さんの勧誘、どうしたもんかと悩みながら
オシゴト中なアタシに愛の一票を~励みになります

あなたのオーラは何色?

最近、めっきりスロットに行かなくなっちゃって、
ケンシロウのオーラも全然見てないんだけど…

アタシのオーラは何色なのかしら?
mixiでテクノたまがやってておもしろそうだったからやっちゃうよ

アナタのオーラは何色?

さてさて。アタシのオーラは…

彼とのH ここが不満

てぃんくるnetの心理テスト更新されました

 彼とのH ここが不満

…こんなの結果書いてもいいんじゃろか。
うめすけに見られちゃうんじゃなかろうか

一応アタシの結果は以下

終わらねえ…

働けど働けどなほ我が暮らし 楽にならざり ぢっと手を
…見てる場合でもないんだよ

どうにもオシゴトが終わりませぬ
終わるも終わらないも終わらせるしかないんだけど。

おなかもキリキリ痛いであります
新居に慣れないのか、ぐっすり寝れないし

おっといけねぇ、弱音を吐いている場合でもないんだった
やるしか!だよっ!んじゃまたっ!

てんてこまいなアタシに愛の一票を~励みになります

Tokyo City 占い

今日もカッツカツゆえ、まともに更新できません
コメントのお返事も出来ず申し訳ないです…
占いでもして遊んで下さいまし

Tokyo City 占い
最近のあなたを東京の地名に分類して占います

ですってアタシの結果は以下の通り

美術手帖2月号

美術手帖2月号が品薄らしいのは知ってたけど
Amazonでこんなことになってるとは
でもね、奥さん。本屋さんで取り寄せたら普通に買えるよ
アタシ本屋さんで取り寄せて買ったんだけど

なので欲しい方は本屋さんで取り寄せるといいよ

今週は気が付いたらもう木曜日で大ピンチであります
あれもこれもかなりヤヴェエ
そうこうしてるうちに2月が終わっちゃうし!ぎゃー!!

ブログランキング☆アタシに愛の一票を~励みになります

北斗の件

北斗の拳のサントラ、ジャンルが子供向けになってたけど
今は大人向けなんじゃなかろうか…今日のBGM

あ、んで机の上には北斗フィギュアがあるんだけど
これアタシの仕事運が上がるみたい

仕事場でも家でも、デスクの上にゴールドの小物や
八角形の時計を置いておくと、
あなたの才能を導き出してくれる人に出会えるでしょう。

…らしい。知らない間に仕事運上げてたイヒヒ

ブログランキング☆アタシに愛の一票を~励みになります

占っとけって☆

今日はこれで勘弁してっ
マジでヤヴァイっす

12星座×血液型 北村式性格鑑定

んでアタシの結果は以下のとおり

タコレスラー

引っ越しましたハガキついでにタイトル画像変えてみた

今日の空はもやんもやんでした
でもオシゴトはいい感じではかどっております
締め切りわんさかがんばり中

お昼ごはんプリングルスなアタシをペチッと応援して~

朝日ガツンガツン

カーテンがまだ届かないので
朝日をガツンガツンに浴びながらオシゴト中ステキ

しかし、引越し疲れなのか体がだるい
けど寝てる場合でもなくオシゴトオシゴト…アレコレシメキリ

ま、ここは音の心配もなさそうなので
落ち着いてオシゴトできそうでありますやるしか!

箱&締め切りまみれなアタシを応援して~

さあて、引越し☆

午前中にガス屋さんが来たりして
午後からは引越しゆえ、今日の更新は今のうちに

あとは新居で落ち着いたら更新するかもシナイカモ

さよ~なら~三鷹♪また遊びに来るよ~♪
いやぁ、いいおうちでしたほんとに。
他の住人がアレだったけど…

ついに引越しなアタシと引越し屋さんを応援して~

ねぎ求む!

今日締め切りキツイので占いで逃げちゃうよ~
ちぃろも見れるようにまた携帯占いじゃーい

のどかな野菜占い

アタシの結果は以下のとおり

カツに負けた…

今日朝とも昼とも着かない時間にとんかつ食べたら
どうにも胃がもたれたげ…未だにキモチ悪いあぅ

とか言いながらおやつにバームロール食べたりして
あれ、おいしいよねぇ

来週頭の締め切りラッシュ、かなりヤヴァイので
今週もつもつやってるんだがなかなかはかどらず
忍び寄ってくる大ピンチギャー!

最近、まだ明かせないようなことをあれこれやっており
早く明かせる日が来るといいんだけど

相変わらずオシゴトも引越し準備も終わっとらーん!
引越しまであと2日ペチッと応援して!

2㍉の東京タワー

昨日と一昨日のケンカで部屋が散らかったのか、
今日はずーっと掃除機かけてました上の住人

そんな住人ともあと数日でお別れなのですねイヒヒ

んで新居からの眺めを携帯で撮ってみたんだけど
さっぱりわからんちんよね
肉眼だともちょっとはっきり見えるんだけど

ま、引っ越したらこれよりマシな写真がアップできるかと

オシゴトも引越し準備も終わっとらーん!ペチッと応援して!

上の住人。

昨日も1日中ケンカしてた上の住人が
またケンカしだした様子

今日はケンカがはじまった途端、
ゴン!ゴロゴロ!(たぶん闘ってる音)
「ギャー!☆#?%&’」(やたら叫んでる声)
が聞こえた後、キィッと窓を閉め、
シャーッとカーテンも閉めた

確かに声はあまり聞こえなくなったものの、
ゴロゴロという音は相変わらず聞こえてくる

上の住人には遮音性の高いカーテンとカーペットをプレゼントしたい
もう引っ越すけどね☆イヒヒ グッバイ!上の住人!!

こんなとこでオシゴトできるかってんだ!ブログランキングへGO!

ちぃろのための携帯用占い

いつも携帯で見てくれているという
不憫なちぃろ(妹)のために
今日は携帯用の占いを…

ロボット占い

で、アタシの結果は以下のとおり

ぽかぽか

「ペイント」なるものを使って描いてみた
ノンタブレット。ノンマウス。
ノートについてるぐりぐりするやつ
あれ、なんての??

しかし、描きにくいな…

今日はお天気がよいのでオシゴトを全部ほったらかして
外でぶらぶらお散歩…できればいいんだけど
そうもいかないので相変わらずオシゴトですアタリマエ

ついに今週土曜日だわ!
引越し間近なアタシにぽっちりと応援して~

カーテンを買いに。

これから吉祥寺に行ってカーテンを注文しなくちゃなので
…既製サイズではダメだったよ

あとは…オシゴトしなくちゃなのよね
アレが終わってないゆえ

今日のプロレスは泣く泣くあきらめたよ
ごめんね、たかし

そんじゃま、今日も行ってきます!!
ごきげんなアタシにチュッ!と応援して~

契約してきた☆

この後新しいおうちにいってきます

大きな荷物の引越しは18日だけど
オシゴトできる環境にしといたほうがいいかなぁと
少しだけ必要な物を持っていったり、
パソコン接続してみたりしようと思っとります

そんじゃま、行ってきます!!
ごきげんなアタシにペチッ!と応援して~

ねこずきんちゃん

不定期連載なねこずきんちゃん
もちょっと…いや。もっとがんばらねば…

あと、アレもなんとかしなくちゃな
いっそ全然違うものに…いやいや

今日は16時から赤坂で打ち合わせ
その後はふらふらしつつオシゴトを

明日はおうちの契約に行ってきまーす
引越しまであと1週間だわウヒー

打ち合わせ前にアレやるしか!!
脳が活性化しないアタシにバシッ!と応援して~

ちょっと…まだ…ダメ。

どうにもオシゴトがはかどらないのよ

ゆえに今日も昨日なっつんがmixiでやってた占いで
エゴグラム
これは昨日のよりやや時間かかりますたぶん。

今日締め切りなのにぃ!!
がんばりが足りないアタシに渇ッ!と応援して~

んでアタシの結果は以下のとおり
結果についてのコメントは後ほど

大人になったなぁと思うとき。

いやぁ、そんな早起きして
バリバリオシゴトしてるくらいで
大人になったなぁとは思いませんよ、奥さん


なんていうかさ、
食べ物の趣味が変わったりするじゃない?


子供の頃は苦手だったレバーが食べれるようになったり、
子供の頃は苦手だったうなぎが食べれるようになったり、
子供の頃は苦手だったビックリマンチョコが食べれるようになったりさ

アタシ、子供の頃好きじゃなかったのよ。ビックリマンチョコ。
なんかさ、ピーナッツ入ってるじゃない?アレがダメで…
ゆえにそんなに集めたりもしなかったんだけど。

謎に今は平気で食べれちゃうわけモグモグ

そんなわけで今日のおやつもビックリマンチョコです
シールはゴーストアリババでした

大人になったアタシにビックリッと応援して~

朝っぱらから占いなんてどおよ?

…ってもうお昼前ですがみなさまコンニチハ!

今日は珍しく早起きして、いろいろ反省してみたり
オシゴトバリバリやってみたり…そんな午前中でした

昨日mixiでなっつんがやってた占い
エニアグラム

これ、意外と楽チンにできるよやってみ。
携帯用みたいだし。携帯の人もぜひ
んでアタシの結果は…

もっとがんばれ!アタシ。

オシゴト日記のタイトル画像、
いい加減変えなきゃと思いつつ
しかし引越し準備&迫り来る締め切りラッシュの為、
気分的にもそんな余裕はなく 引越しまであと11日

そして今日はアレのラフとあのネームをっ
やれるのか!?アタシ。やるしか!なんだけど

今日はharukaから「DS買いたいんだけど、どこで売ってるの?」
とメールが来た(いや、mixiのメッセージなんだけど)

今ってもうなかなかないよねぇ
というかどうしちゃったの?DS。いまさら爆発的に売れなくても
なーんて思っちゃうんだが。ま、アタシはDSLite買うしか~だけど。

イマイチはかどらんちんなアタシにペッチリッと応援して~

頭を使ってみる

いや…使ってみるというか
使わなきゃなんだけど…ネタ出し中

そのためには糖が必要でしょ!
とプリンを食べてみたりモグモグ

描けるようになるまでが大変なのよね
いつものことながら

うーん。うーん。うー…ん。ブルブル…寒いわ何やら
気が付けば雪が降るようなこと言ってるし
脳も寒くて機能低下してるに違いない

そういえば「もっと脳を鍛える大人の…」ってのやってないわ
だから脳が働いてないのか…

いずれにしても頭働かせないとな

お部屋が段ボール箱まみれなアタシにポッチリッと応援して~

引越し見積もり。

今日は朝から引越し屋さんがきて見積もりを
トランクルームの荷物もそろそろ整理しなくちゃな

その後武蔵境に行ってうろうろ
あれこれ充実してて電車でおでかけしなくても
完結しそうだわねふむふむ。

あ。イトーヨーカドーのおもちゃ売り場、
アタシ的にはかなり魅力的だったわ
たまごっちもDSダウンロードも出来るのね

そんなわけでマリオの家具もらってみたり
ま、引越ししてからでもいいんだけどさ
いいね。武蔵境今までちょっとバカにしてたよ。ゴメンな

引越しがたのしみでしょうがないの
わくわくなアタシにポチッと応援して~

豆とか恵方巻とか

最近、バランスボールの上で正座しちゃう癖がついて
おかげで今足がしびれちゃってます
あ、もちろん側に机があるから
そんなことができるんだよ

今日は節分ですなぁ
この家ともあと少しだから
豆とかまかなくてもいいんじゃろか。
恵方巻きは食べるけどモグモグ

そうそう!明日からのアタシはスゴイよ…占いによると。
いや、しかし今日のアタシもスゴイはず
それはそれとして。これから本屋に行って資料を漁ってきます

今年の恵方は南南東
恵方巻きもぐもぐしながらポチッと応援して~

ひと皮ムケた

打ち合わせとその後のもろもろで
ひと皮むけたというかスッキリした

新しい展開が見えてきたがんばるぞー!!

帰りにユザワヤでスティッチのぞうきんを買ってきた
かわいくて使うのもったいないな…

あ、そうそう。DSライトを予約する気マンマンなんだけど
DSライトで検索したらこんなの出た
一足お先に欲しい方はどおぞ

レディなのにひと皮ムケたアタシにポチッと応援して~

吉祥寺で打ち合わせ。

13時から吉祥寺でアレのネームの打ち合わせ
さてさて。どうなることやら

その後は戻ってきて締め切り間近なアレをアップしたい
他細々してるアレもやっちゃいたいし

あ!今日ってば紙婚式だ
アレ買って帰ってこよう~むふふ

結婚1周年なアタシにポチッと応援して~

雪の結晶作ってみ☆

今日は雨なんだけど…雪の結晶で遊んでみない?
Make-a-flake

ってとこで紙しゃくしゃく切って結晶が作れるよ
んでアタシが作ったのがこれ
ステキな結晶が出来たらトラックバックして~

現実逃避気味なアタシにポチッと応援して~

思い出おばけ

たまーにやってくる思い出おばけがまた来たみたい
おばけのすみかをのぞいたアタシがいけないんだけど

いやぁ、思い出おばけはさておき
夜になると引越しの荷物まとめてるんだけど
物が多くてびっくり。そりゃ部屋も狭くなるわな

引越しを機にあれこれ捨ててるんだけど、
それにしてもまだまだ荷物があるのよね…

トランクルームにも行ってあれこれ整理しなくちゃだし。

でも今日は夕方から有楽町に行ってくるのです
雨の日のお出かけはあんまりだけど
きっとステキなことが待ってるはず

夢でGABA買っちゃってたよ。現実に机の上にあるんだけど。
夢の中でもストレス社会で闘ってるアタシにポチッと応援して~

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****