イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

≪2005年7月|2005年8月|2005年9月≫

うぬぬぬ。

今はあれこれ悩んでる余裕はなく
とりあえず目の前のオシゴトをどんどこあげなきゃ

悩むのは弐進堂みんなで悩めばいいや
きっとみんなでいい方向へ行けるかと

今週末はステキなイベントが2つも待ってるし
それまでに全部キッチリ終わらせなきゃね

今日見た夢。

内容はさておき、またぐっちゃんの夢占いで占った結果。

あなたの夢は、忘れているもの、気付こうとしていないが
気付かなければダメのものが、あなたにある事をさしています。

今まで解決できなかった、問題が何らかの形で解決に向かうでしょう。
そしてその解決のカギはあなたが握っています。
発想を少し変えて、もう一歩努力するように心がけてください。

…昨日と一昨日のアレだ!かなり思い当たる
やっぱりいろいろ考えなきゃダメな時期になってきたってことか

昨日は秘書に助けられたし。もうちょっとアタシががんばらなきゃね

どうしたもんか…。

昨日ちょっとしたことがあって
今日はどうにもオシゴトがはかどりません

やるしか!にも力が入りません
とはいえ、やるしか!なんだけど。

健康管理も大事だけど
精神管理はもっと大事だなーと思った

プリクラをPiviで☆

メイド喫茶のステキな思い出が色あせないうちに
体験レポのラフを描かなきゃ…と描き中に

はっ!これをPiviのディズニーフレームで出したら
かわいいんじゃなかろーかと。

一度プリクラをスキャンしてからPiviで出すという
若干強引ながらもナイスアイデア自画自賛。

そうすればプリクラよりも大きいサイズで見れるし、
誰かにあげても大丈夫!
…アタシとユーリたんの写真を欲しがる人が
いるかどうかはさておき

再び萌え~ってなったところで
オシゴトに戻りましょ

ものすごくやヴぁい!

先週末にわわわっと入ってきたオシゴトが
どうにも収集つかずかなりピンチ

昨日もかなりがんばってはみたものの…
しかしそんなことも言ってられないのです

やるしか!

日光の思い出をPiviで。

とりあえず4枚

宇都宮の交番で
おいしい餃子屋さんを
聞いたり、

日光の駅から東照宮までに
あちこち寄り道したり

とってもステキな
6人旅になりました


やたら写真撮ったので全部プリントしてると
かなりのフィルムが必要なのですぐ見たいものだけをチョイスしてプリント

他にもあれこれプリントしたのでまた後からアップするかも

電車待ち

DSやるマッコイども3人。

日光

ゆばアイス

宇都宮到着

みんみんで餃子食べるよっ!

明日は日光!

ついに明日!日光に行ってきます
こないだ行きそびれたからねっ

そんなわけで明日早いので今日は早く寝るよ

明日は携帯から更新しまくりたぶん。
電車の中とか暇だし。あ。DSやるけど

PC MODE見てね☆

これまた毎号ちょこっとだけイラスト載ってます
まりえさんの連載のとこです

今回はストロングなイラストです

これもHPに…ぼちぼち載せていきたいと思います。
つかHP更新しなくちゃだわ…

それよりも次号の特集ラフ描かなきゃよ

ChouChou見てね☆

毎号ちょこっとだけイラスト載ってます
リーダーズスクエアってとこに

カプチーノ博士

更新滞り気味なHPにも
少しずつ載せていってます

なのでChouChou見逃したかたはHPへどぞどぞ。
…新しいのはほとんど載ってないけど

台風も過ぎ去り。

明日はついに日光であります
こないだわけあって行きそびれたので

明日の旅に備えてDSもう1台購入しようかと考え中
充電が切れても大丈夫なようにね計4台。

そんな旅の準備の前にあれこれオシゴトを
バリバリバリっと終わらせなきゃだわ やるしか!

あいよっ!おまたせ!萌え一丁!

そんなわけで行ってきました。メイド喫茶

内容についてはこの後のオシゴトで描くので
それが掲載されたときに見て見て

んで、アタシがメロメロになったメイドのユーリたん
あぁ、これが萌え~なんだって思ったよ

自腹でプリクラ一緒に撮っちゃうほどだもん
そんで思わずにゃんにゃんなポーズとっちゃうほど

萌え~!

取材終了!
萌えました!萌え上がりました!

詳細は帰宅後!

雨…

さてさて。そろそろ準備して秋葉原へ向かわなきゃ
…なんだけど。雨。というか台風近づいてるし

ずぶ濡れなアタシでもあたたかく迎えてくれるのかしら
お帰りなさいませ、お嬢様!…って

この後、携帯から更新できたら更新するよ
しかし一応オシゴトゆえ でも楽しんでくるよ

お帰りなさいませ、ご主人様!

明日、メイド喫茶に行ってくるよ
取材で。オシゴトです

いやあ、一度は行ってみたかったのよね
お帰りなさいませ♪とか言われちゃうのね…

アタシもメイドのカッコして行こうかしらわはは!

新しいライトボックス買っちゃった☆

昨日、業者さんとのごはんは延期になったので
新宿をぶらぶらしながらうめすけど買い物してた

今使ってるライトボックスは安かったから
買ったんだけど、どうにも目がツライ…

というわけで新しいのを購入いやぁ薄っぺらい。
これで肩こりも軽減されるかしら

これから

恵比寿で打ち合わせ。

んでその後は会社にいたときお世話になった
業者さんとうめすけと3人でごはん。

もしかしたらまたお世話になるかも☆

mixiで似てるって言われて

気を良くしたアタシ
こないだ色塗り途中のちっこいのをアップしたけど
もうちょっとだけ広範囲かつ色塗り済のものを

知る人ぞ知る弐進堂の救世主
でも毒が強いのでご注意

ホントはこの3人に
かわいいマスコットガールが付いてます

2時のおやつって何だ?

今日謎に「2時のおやつ」で検索かけて
ここに辿りついてる人がいるみたいなんだけど

なあに?「2時のおやつ」って??
誰か教えて~

ちなみに検索ひっかかったアタシの2時のおやつはコレ

こつこつ。ぶつぶつ。

今日のお昼ごはんはゴーヤチャンプルでした
デザートは宇治金時うぷぷ

さっきまでノン冷房でオシゴトしてたら
なにやら暑くなってきたので28度にしてみた

トイレ行くときにパワポケをやらないように注意
オシゴトが手につかなくなりますゆえ

【業務連絡】メールが使えません。

現在何やらメールが使えない様子です。
いつ頃復帰するのか不明

とりあえず納品は宅ふぁいる便を使おうと思っているので
問題ないかと思われますが…お返事も読めません

何かあれば携帯にお願いします

うぬぬぬ。

ひきつづき。

追い込み中というか追い込まれてるわけですが

昨日ピンポンが鳴ってうめすけが出たら
「信州味噌買って下さい」っていう人だったらしい

味噌買って下さいなんて初めて来たよ

右のイラストはまだ色塗り途中のもの
何に使われるかはヒミツ

追い込み中!

アレもコレも追い込まれてますわ

オシゴト日記の更新も出来ないほどに
というかネタもないよ。オシゴトばっかりだから

あ、でも今日はCDやらMDやら聴きまくりながら
オシゴトしてるよ
今はアニメ懐かしのB面コレクション

夏が終わった…。

駒大苫小牧スゴイね!!
57年ぶりの夏連覇!!おめでとう

しっかし京都外大西残念だったわ
監督も最後の夏だから勝って欲しかったのに

…と、京都を応援してたアタシはしょんぼりしつつ吉祥寺へ
昨日からDVDやらCD買ってるんだけど今日も買っちゃった

マセロラ

こないだ入ったお店のメニュー

マセロラシャーベット

…いや、それだけなんだけどね

拡大してみた。やっぱりマだ。

ポッケつけてみた。

左のサイドバーにポッケなるものをつけてみたよ
しかしどうなんだろ…これ。

あんまり古い画像は表示されないみたいだし
どうせなら今までのが全部見れればおもしろいのに。
んでもってこれって表示されるのJPEGだけ??あわわ

とりあえずお試しで配置中

昨日のこと。

昨日はブラスト!を観てきたよー
いやぁ、ボレロが良かったよ
アタシがボレロ好きってのもあるんだけど。
席はまあまあ良かったし
スッゴイ盛り上がりだったよ

ムルギーはお休みだったので
パク森でカレーを食べた
思いのほか辛くなかったので
やや辛にしても良かったかも

ブラスト!が終わってからはaceサマから教えてもらった
なにやらすごい競馬ゲームStarHorse2 NEW GENERATION
遊ぼうと設置店に向かったけど登録するのがめんどくさくてヤメちゃった

んで普通にメダルゲームなんかやっちゃったりして
それはそれで楽しかったよ

また今日からオシゴトがんばらなきゃ!やるしか!!

モスジャイアントムービー

主演映画にむけて腹筋の練習中
クランクアップは今週末予定

[スタッフ]
原作…アリマセンヨ・ボンヤスミー
脚本…ほりたみわ
音楽…局部王マッコイ
動画…うめすけ☆金毘羅
監督…ほりたみわ

制作…弐進堂
配給…プラチナムービー

ついに!!

今日はブラスト!の日であります
あまりに楽しみで夢見ちゃったほど

それまでにキッチリあれこれオシゴト終わらせなきゃだわ

わーい!わーい!!

夏の思い出。

夏といえば海!
海といえば釣り!
釣りといえばポケモンつり大会DS!!

というわけで。

夏のある日に行ってきました。
ポケモンセンター

んで釣ってきたわけ。
結果は惜しくも2位

今度DS持ってる人誘ってみんなで釣り大会やろうかしら

わわわ!もうこんな時間!

オヴォンボケしてるわけじゃないんだけど、
気がついたらもうこんな時間!!

いかんな。実にいかん。
時間だけが過ぎてゆく。そのわりにはまだまだ夏だし

高校野球ももう終わりに近づいてるし、
早く夏が終わらないかしら…

遅寝遅起き

昨日何をしてたのか3時まで起きてた

…あ。ぷよぷよだ
ぷよぷよフィーバーをひっさしぶりに
昔の記録が抜けずにもつもつと

今日は明日の「ブラスト!」のために
オシゴトがんばらなきゃ
明日は楽しみでてにつかなそうだもの

長靴をはいた甲子園ムービー

高校野球見ながら内職のような作業をしたり、
長靴をはいた猫かけ流しながらムービー作ったり

いやぁ、いいよ長靴をはいた猫
かわいいしおもしろいし

ムービーはスローペースながらも
じりじりと出来ております

mixiで出た話。

弐進堂が集まると天変地異起きるなぁって

…これがねぇ、たしかに。

こないだもみんな集まってるとき地震あったし
伊豆のときは大雨だったし

そして今日も地震あったし、雨すごかったし
で、電車があんまり走ってない様子

今日はムービーの日。

たぶん2時頃からわらわらと集合して
作業をするんだろうけども

…なんて書いてる場合じゃないよっ!!

地震が…すごいんだけど!!
わわわわ。

天気悪そうだわ。

夜はお出かけするというのに
外はなにやらゴロゴロいってるし

しかしそろそろいい感じにおなかもすいてきたので
早くマジスパでカレー食べたいっ

それまでに今日のオシゴト終わらせなきゃっ
やるしか!

椅子画像。

…ってこれバランスボールなんですが
これにしました。アタシの椅子。

前に使ってたのはHAGのバランスチェア
どれだけバランス気にしてんのかしら

いや、へんてこな椅子で仕事してると
腰痛めちゃうから、これなら運動も出来るし

肩こり解消にも役立ちそうだし

月曜日。

今日ってばなんだか普通に月曜日な感じ
今日中にやらなきゃなことがあれこれあって…

でも。明日は火曜日なのに弐進堂企画会議ゆえ
まだなんとなくボンヤスミーな雰囲気

あ。今日の夜は有人とごはんだ
たぶんマジスパ

ぎにゃーっ!!怪奇現象だ!

ヤヴァイよ…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これってば怪奇現象だって。マジで。見ちゃう?

アレがあんなに…

夏なんか大っキライだ!

さてさて。みなさまこんにちは
日光は延期になったほりたみわです

しっかし。ホントに夏はキライって今日つくづく思ったよ
あえて理由は書かないけれども

それはそうと日光行くはずだったんだけど
1名負傷者が出たので延期です大丈夫かいな。あのマッコイ。

なので今日はムービーをバリバリやったり
ラフをバリバリやったりしております

あ!あとで椅子の写真アップするね

むむむむ。

行けるのか?日光。
行っちゃうのか?日光。

準備しちゃってていいのかしら…

行ったかどうかは数時間後の日記でわかるかと
今のアタシにもわからんちん

※イラストと本文は関係ありません。

関西が負けちゃって

関西(かんぜい)が負けちゃってもやもやしてるので
帽子でも買いに行こうかと思う

ついでに外でおいしいコーヒーでも飲みながら
ラフをすすめとこうと思う

んじゃ!

日光に向けて

今日はあれこれ締め切りなので
…というのも。

明日日光に行くの

弐進堂ネタ探しの旅でございます
うそ。それもあるけど、日光東照宮に行きたくて
アタシ一度も行った事がないの

なんだかんだでボンヤスミーっぽくなってきたわ
オシゴトあるんだけどね

カミナリ鑑賞中

パソコンは怖くて電源入れてない。

お部屋の電気を消してカーテンあけてカミナリ鑑賞中。

すっごいねー。

今日の夢占いの結果。

気になる夢を見るといつも占ってもらうのが
ぐっちゃんの夢占い

んで占ってもらったんだけど…

あなたの夢は、健康面でのダウンを示しています。
毎日が忙しすぎて心身ともに疲れ果ててしまうでしょう。
なんとか休息をとらないと、肉体的にも精神的にも
大きなダメージを受けてしまいます。
無理は禁物、自分の体調管理をしっかりするようにしましょう。

なんて結果が!!うぐぅ思い当たるよ
特にこれからしばらく忙しいんだよねぇ

休息とらなきゃだわ

今日は大変…なのか?

今日はやらなきゃいけないことがいろいろあって
それらが間に合うのかハラハラしながら
日記更新しちゃってます

あ、そうそう昨日の椅子問題は思わぬ方向で
解決しちゃいました後日写真アップするかも

最近、mixiで「ファンです」メッセージがちょこちょこ来て
うれしくなってますmixi人口増えたよねぇ

ChouChou見てね☆

毎号ちょこっとだけイラスト載ってます
リーダーズスクエアってとこに

カプチーノ博士

更新滞り気味なHPにも
少しずつ載せていってます

なのでChouChou見逃したかたはHPへどぞどぞ。
…新しいのはほとんど載ってないけど

椅子ばっかり見てました。

10月頃からうちで作業する弐進堂メンバーが
1名増えそうなので椅子を買わなきゃなぁと
思ってるのであります

んでもって買った椅子はアタシが使うんだけど
今の椅子はおさがりで…ひどいなアタシ

ま、とはいえ新規メンバーってわけでもなく、
友達で今まで一緒にやったりもしてた仲間ゆえ
そのへんは気兼ねなく
お互い楽に働けるってもんよ

右の写真はもう販売されてないBOOTHの椅子
すっごい欲しかったんだけど。買っとけば良かった

宮地くん。

野球話ばっかりで申し訳ない
高校野球が好きでねぇ

んで!その延長線上でプロ野球…あんまり見ないんだけど
89年の高校野球を夢中で観ててさ。元木がいた年ね。

あの年の尽誠学園のピッチャー、宮地くん
今年がんばってるらしいじゃないの!!

あの年、一番好きでソウルに来たときには一緒に写真も撮ったし
その後も…むふーだったんだけども!

…でもさ。宮地くん太ったよね

とにかく!今年すごいらしいからプロ野球も見ようと思った

あらら。高校野球。

今日の第3試合リンク先音出るよ)ってば

高知 対 日大三

どっち応援しようかしらねぇ
高知の上田くん、ネタだったし… 日大三は町田だけど

なにはともあれ、いい試合になるといいね

にんじんがぶら下がった!

休もうと思っていたボンヤスミーも
オシゴトになっちゃってションボリしてたアタシの
鼻っ面にステキなにんじんが!

そのにんじんてのは…ブラスト!

18日に行ってきます
なのでそれまでにオシゴトバリバリやるしか!!

野球占い

野球づいてる?アタシ

野球占いなるものをやってみた。

結果は以下の通り

つぶやき。

 643って数字見るとダブルプレイ
 って思うのアタシだけ?

あー。

気がつけばもうこんな時間
油断してると1日はあっという間に終わっちゃうわ

今日はアレを2本仕上げて、
アレのラフを描いて…うぬぬ

パワポケはしばらくおあずけ!

パワポケのことは忘れて

オシゴト中でありますが

思いのほかというか。かなりボンヤスミーがない予感
なんでこんなことになっちゃってるんだろ??

…おかしいな。それどころか8月カツカツになりそうなイキオイ

パワポケ甲子園。

未だに甲子園行けません・゚・(ノД`;)・゚・

夏だ!レジャーだ!

てぃんくるnetの心理テスト更新されました

 夏だ!レジャーだ!
あなたにピッタリな
遊び場はココ!

アタシ夏キライだからきっと室内だよ…

一応アタシの結果は以下のとおり。

アタシもかためてほしい。

塊は魂を聴きながらオシゴトしてるんだけど
やりたくなるよね。塊魂。

今日はアレのラフ描いたりペン入れしてるアレに
色つけたり…引きこもり中

さっきまで外はカミナリごろごろいってたし

ケータイWatchに☆

セプテット、着うた視聴機能を利用した
TOEICの演習問題サイト

ってケータイWatchに載ってるげ

auの人は公式メニューの
「ライフ」→「ホームスタディ」からアクセスしてね

サンタさんからのハガキ

昨日サンタさんからハガキが届いたのー

サンタさん暑い中サンタ会議お疲れ様ですっ

わあい!とってもステキなハガキよ
サンタさんありがとー!!

と。まぁ。そういうわけで。

昨日は名人初来宅でした

んでプリン会のあとはみんなでピザ食べたり
TV見たりスーパージャイロで遊んだり
(右の写真ね

あ!あと、名人のヨーヨーは
殺人級に上手でした

そばにいたらホントに危険よ

プリン会まとめ。

げふ。

…いやぁ。しこたまプリン食べたよ。こんなアツイ夏の日に
プリンっていっぱい食べれないってことがわかった

名人は写真も撮らずもりもり食べてた

次回は他の会やろうね。みなさま
おつかれさまでした&ありがと

救世主ハバネロ

プリンのお供に
こいつにみんな救われましたー

おかげでびみょーに味覚障害…。

カボチャプリン

カボチャプリン

今日食べた中で1番のヒットぽい。
中心部分のプリンも、その外側の
ほっこりしていてるカボチャ部分も
とても美味しかったです。

まったりプリン

まったりプリンの感想は
まったりな感じ らしいですー

プリン(どこのか不明)

上の層がカスタードで真ん中がプリン下の層がカラメル。
なんとなく高級な味。カスタード好きにおすすめ

絹ごしとうふプリン

日光絹ごしとうふプリン
とうふプリンなのに付けるソースは何故かあんこ
意外とよくあうかも

八ツ橋プリン

京都銘菓八ツ橋プリン

八ツ橋の皮部分のみをプリンで再現。
あんこは入ってませんでした。
味はほのかに八ツ橋の風味がするけど、
食感はねっとり系でおっぱいプリンに近いかも。

青汁プリン

ヨモギくさい!
おれぁ苦手
プリンの上には粒アンと生クリーム

梅屋 青汁プリン
あまり青汁の味はしません。
どちらかと言うとヨモギマンジュウみたいな感じ。

マンゴープリン

ものすごくマンゴー!

どうにもこうにもマンゴー!

苺みるくプリン

神戸KOBE苺みるくプリン
うーん 少し駄菓子っぽい味
…決して神戸の味はしません

ほんのり甘くて酸味があって
ババロアみたいなフルーチェみたいな感じ
他の甘いプリンよりサッパリしてます

茶ップリン

博多茶ップリン こじま亭
マズサのキング!
ニガイ!ニガイよ。おかあさーん!
ハバネロ効果もダメダメ

さくらとジロー

卵プリン。濃厚な味でおいしい。
しっかり卵の味がしてこれぞプリンって感じ

なめらかバナナプリン

Pastelのなめらかバナナプリン
トロトロ系の定番
バナナとプリンがよくあって美味しいです

爆弾たまご

のどの奥に広がる苦味は付属の樹液タレのせいか?
早くも天然危険物に認定

口の中に広がる味も爆弾のような…

ぷりん大福

多口製菓のぷりん大福
アイスです
ちょっと雪見大福風
もちょっとカラメルソースが
トロトロならよかった感じ

雪見大福みたいな感じで
外側はプルプルの生地
内側はプリンアイス
さらにその真○中にはカラメルが入って彩りがキレイ

杏仁マンゴー

食べたプリン→三浦屋の「杏仁マンゴー 」
マンゴーピューレをかけて食べるようになってました。
味は杏仁の味があまりなく、口の中になんでか
粉っぽさが残り、口あたりはいまひとつ…。

生チョコプリン

生チョコプリン(ミルク)北海道 赤いリボン㈲
上にチョコのソースがたっぷり。
下はなめらかなチョコプリン。
チョコ好きにはおすすめ。

パステルのなめらかメープルプリン

とってもクリーミーできめ細かい甘さ

まろやかプリン

三浦屋のまろやかプリン
あっさりした味。
夏の暑いときにはツルっと食べれます

プリン会開催中。

とりあえず集まったプリンはこれだけ。

たぶん30個くらい集まったような気が…
キチンと数えてなかったよ

現在みんなでプリン食べ中

この後プリン画像&感想をアップしていきます

明日のプリン会。

いや。もう今日だわ

今日の「夏のプリン会」は15時開催です。
今回は参加者多いよ

前回「春の粽会(ちまきかい)」の時は参加者2名だったからね
こんな感じでしたあけぼの鶴屋八幡鶴屋吉信蜂の家

また写真つきで更新予定 お楽しみに~

パチンコ必勝本DREAMS見てね☆

…って今日はそんなのばっかりですな

これまたすっかり告知し忘れてますが
毎号ちょこっとだけイラスト載ってます

後ろのほうの星占いのとこに

パチンコ打つ方はぜひぜひ見てから
打ちに行ってくださいませ

PC MODE見てね☆

これまたすっかり告知し忘れてますが
毎号ちょこっとだけイラスト載ってます

まりえさんの連載のとこです

これもHPに…ぼちぼち載せていきたいと思います。

つかHP更新しなくちゃなぁ

ChouChou見てね☆

最近、すっかり告知し忘れてますが
毎号ちょこっとだけイラスト載ってます

カプチーノ博士

更新滞り気味なHPにも
少しずつ載せていってます

なのでChouChou見逃したかたはHPへどぞどぞ。

EZweb TOEICTestプラス・マガジン 「英語でチンプンカンプン」

英語でチンプンカンプン 英語でチンプンカンプン英語でチンプンカンプン 英語でチンプンカンプン英語でチンプンカンプン 英語でチンプンカンプン
お話を進めながら英語をマスターしよう!

明徳義塾…

 パワポケ甲子園

なんだかんだで買いに行ったのは夜で
それはそうとアマゾン売り切れなのね

明徳義塾ビックリでした…今日のニュース

話し戻してパワポケやってるのよ。今
さっそく選手育て中だけどやっぱりめんどくさい

お片づけ。

今週の土曜日は我が家でプリン会が開催されるので
今日はお部屋のお片づけを…

弐進堂会議でも狭い気がするのに
その倍は来そうな感じ入るんじゃろか

ま、夏の暑い日に狭い部屋でぎゅうぎゅうになりながら
プリンを食べまくるつもりだからいいんだけど

英語でチンプンカンプン

auのみなさま
本日から配信です

TOEIC(R)Test
プラスマガジン

このQRコードから見れます
アタシFOMAゆえ見れませんが

これでTOEIC得点アップしちゃって下さいませ

歯痛。

肩こりとかストレスからも歯痛になるらしいね

虫歯完治したはずなのに歯痛だと思ったら。
しかも痛い場所が変わるんだもの

あわわわわ 肩こりか?ストレスか? …両方か

夏といえば甲子園!

 パワポケ甲子園

パワプロ、育成するのが面倒で
なかなか手を出さなかったんだけど
DSだし甲子園だしってことでこれは買うよ

明日朝イチ買いに行っちゃおうかしらむふー

あの人が応援してたっ!

 押忍!闘え!応援団

まさかうめじさん
演出とか絵コンテやってたなんて!!
スタッフロール見てビックリした

あれ?なんか見覚えある名前…。と思ったら!

※うめじさん…いろんな意味でスロ仲間。

ガンダム切手ゲット!

昨日、なんだかんだで買えなかった
ガンダム切手を入手いたしました

いいね。上三段。
しかし何ゆえ下二段は50円なのか
使うなら下二段なのに
30円切手とあわせて使うしか

あ。実はアタシ切手好きなの

集めてるんじゃなくて使うんだけど。
請求書とかガッチャマンで送ったり

ガンダムいっぱい買っちゃおうかな

こないだのプロレス

こないだのプロレス観に行った時、
Piviを持って行ったの

ジャガー横田とかも撮ったんだけど、
オススメの一枚はコレ

おでこから血だらだら流しながら
バケツ持って菊タローに襲い掛かるターザン後藤の図

試合見た後にみんなでお茶しながらプリントした1枚

英語でチンプンカンプンはじまるよ!

auユーザーのみなさま
お待たせいたしました

TOEIC Test プラス・マガジンの中にある
「英語でチンプンカンプン」というとこで
イラスト描かせていただきました

8月4日からスタートするのでチェックしてね!
詳細はまた後日

セブンイレブンついに!

プリンセスくじキター!

思わずやっちゃいましたともっ

いきなり当たりのマイナスイオンドライヤーゲット
あとはオーロラのファスナーケースもいいよねぇ

ジャスミンのフォトフレームとファスナーケースは…
そんなに欲しかったわけでもないが

また明日も行っちゃおっと

今日はお休み?

というか髪切ったりカラーリングしてきたりします

かなり放置しててえらいことになってるので

その後はマッサージ行ってくる
最近の体調不良をもみだしてもらうよ

あー。髪の毛色変えよっかなぁ

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****