イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

≪2006年4月|2006年5月|2006年6月≫

マイコプラズマダイエット

いや…全然痩せませんよ。
むしろ増えちゃってます

が。しかし。

体脂肪率は下がっており
咳しすぎて筋肉ついたんじゃろか

でも今日はこの後肉食べに行っちゃいます
またあの焼肉屋に行っちゃいますよ
5月の間に4回行くことになるな…行きすぎじゃなかろうか

おいしいからいいんだけどね

ブログ村のランキング、おかげさまで順位は上昇中これ以上…いけるのかな。
今日も1クリックで応援してね

がんばって更新しますゆえ

ブログランキング…
今日もクリックして応援してッ!

また戻ってきたらオシゴトなんだけどね
おいしいもの食べてがんばらないとね~

点滴と血液検査

イマイチ回復しきらないので
昨日夕方病院に行ったら点滴打たれてびっくりした
点滴中はDSもできず…退屈でありました。

アタシの後から来たレディはどうみても元気な人で
どこが調子悪いんだろう…なんて思ってたら
体温測ってて、終わったあとも元気に受付に持って行って
「38.4度です!」とハキハキしゃべってた

アタシぐったりしてたよ…こないだ熱出たとき

そういえば。点滴失敗して刺しなおしたのかと思ったら
採血されてたげ。怖くて見てませんでした

そしてアタシすっかり風邪だと思ってたんだけど
マイコプラズマ肺炎とかいうやつかも知れないらしい。

カッコカワイイ名前だなーなんて思ってたら
これが今流行ってるらしいよ。マイコプラズマ

まぁ、今日の結果待ちゆえ、夕方になってみないことには。
ただの風邪かもしれないし。ま、治ってくれりゃどっちでもいいや

夕方までひたすらアレの仕上げにかかっておりますよ
出来上がったらみんな使ってね詳細は後日

ブログ村のランキング、おかげさまで順位は上昇中これ以上…いけるのかな。
今日も1クリックで応援してね

がんばって更新しますゆえ

ブログランキングは2位に復活!ありがとうございます
今日もクリックして応援してッ!

※本日、イラストと文章は関係ありません。

のどのどのど

結局、タイムアウトもログアウトもなく
ヤプログにビクビクさせられただけのアタシ

あ、そうそう。のどの話ね。

今回の風邪は思いっきりのどにきてて、
のど痛いなぁと思ってたら熱ぎゅーんと上がってツライ日々を過ごし
治ってきたかと思ったらまたのどが痛い…うがいしてるのになぁ

んでさ。気がついたら声が…出ませんの

本日、電話出られません

みんなかけてこないでね
…って書いてる今!まさに電話が

うめすけでした絶妙なタイミングすぎる
ネタかと思っちゃうじゃないの。

んで「もしもし?あれ?…あ。声でないのか」って。
会話にならない会話をして電話終了

オシゴトの電話がかかってきませんように

…うがー!今度は母美世子かよっ!!
マジで苦しいんですけどうー、げほげほ

吐きそうなほどに咳出ますがな

ネタのため?ネタの神様降臨中?
もう苦しいのでお帰り下さい

今日、もう電話でないからねっ!!!

良い子のおともだちはアタシに電話かけたりしないように

ブログ村のランキング、おかげさまで順位は上昇中
今日も1クリックで応援してね

ブログランキングは2位に復活!ありがとうございます
今日もクリックして応援してッ!

のどとメガネとアタシ

昨日買ったメガネ
新しい椅子に座って撮ったらずいぶん偉そげ

これでnewほりたみわのできあがり
グッバイ!今までのアタシ。

夫婦喧嘩が原因でメガネを買ったわけではないのよ。
新しい机&椅子にしたらモニターが遠くなってさ

まぁ、そろそろ虹色メガネの輝きも弱まってきたし
新しいステキメガネでも探そうかしら…と

んでさ、昨日虹色メガネの度を測ってもらったらば。
0.4しかないんでやんの

オシゴト用に弱めにしてもらってたんだけど
まさか0.4とは。そりゃ見えないわ
つかまた目が悪くなったんじゃろか…。

とはいえnewほりたみわの視力は0.5
ほとんど変わってませんがな

と思いきや。

そうそう。ブログ村のランキング、
おかげさまで順位は上昇中
今日も1クリックで応援してね

あ、失礼失礼。ついね。ブログランキングをね
まあ、応援してくださいまし行進がんまりますゆえ。
つったかたーあ、行進じゃなく更新ね。変換おかしいから。マジで。

話戻して。

0.5の世界って全然違うのね
今までぼんやりだったスイカがハッキリ見えるから
そのまま押せちゃうじゃん!…くらい。
あ、いやいや。打ってないですよ。北斗なんて打ってないですってば

しかし0.5なのよね。こんなに見えてても
免許の更新できないじゃないの
…あ、自動二輪ね。しかも小型限定。125cc

あれ。長いな今日。
のどのお話はまた後で更新するよ。
これ勝手にログアウトされちゃうらしいからさ

それまでいつものランキングもクリックして待っててッ!

オシゴト&吉祥寺

というかまだオシゴト終わってないから
吉祥寺行けないんだけど
昨日メガネ買えずだったので今日こそメガネを

というか立川ってメガネ屋ないの??
…いや、あるにはあったけど。求めているものではなく。
先に調べておくべきだったのかしら

あ、そうそう。ブログ村のランキング、
おかげさまで順位は上昇中
今日も1クリックで応援してね

あと吉祥寺でミニ観葉でも買おうかなぁと
机の上においとけるようなやつ

もちょっとオシゴトがんばったら吉祥寺に行こうっと
今日こそステキメガネがゲット出来ますように

買ったら写真アップしまする~
それまでいつものランキングもクリックして待っててッ!

愛をとりもどせ!

熱でビリビリしたり離婚するとかしないとか
mixiでブツブツ言ってみたり…。

ビリビリブツブツですわ。

打開案も認められたのでこれからは
バリバリ飲みに行きますよ~
美味しいお店に連れてって~

ブログ村から訪れた人は熱だの離婚だの
この人大丈夫かいな…と思ってそうですが
まぁ、アレな人ですから。えぇ。

ブログ村のランキング、おかげさまで順位は急上昇
    今日も1クリックで応援してね

普段はもうちょっとゲームだのスロットだの
おとなしめな日記ですのよ。おほほ

で、仲直りしたわけでもないんだけど
今日は立川でゲームやらメガネやら買ってきます
いいメガネがあるといいなぁ…newほりたみわ

いいメガネゲットしたら写真アップしまする~
それまでいつものランキングもクリックして待てッ!

…あ、タイトルは深い意味はないよ。
愛をとりもどすも何も。ねぇ。

ビリビリ熱マ人!!

熱が下がったらこんなにも体が軽いなんて!
オシゴトだってバリバリやっちゃうゼ!!

…ふはは。油断したな。ほりたみわ

誰っ!?この声…お前は熱マ人!!
!!!なんだか体がだるいぞッ!
まさかまた熱が…上昇しているッくそぅ!

…おとなしく寝ていればいいものを。

ぐ…ふざけるなッ!まだアレとアレの締め切りが
週明けに控えているというのにッ!!
ここでやられるわけにはいかないんだーーッ!!

ならば止めを刺してやろう…寝るしか!

ビビビビ!!う、うわ!!体がビリビリするッ


どうなる!!ほりたみわ!
続きはCMの後


ブログ村のランキング、おかげさまで順位は急上昇
    1日1クリックで応援してね


寝るしかビームをもろにくらってしまったほりたみわ。


くそう!これくらいでやられるオレではないはずだ…
そういえば葛根湯はどうしたッ!?やられた!?
あの葛根湯がやられるなんて…ユンケルは!?
ユンケルまでも…よくも、葛根湯とユンケルを…!!!

うをお!!!

……。力が出ない…。もはやここまでなのか。
オレは…オレはどうすれば…おふとんの元へ行くのか…。


………ふかふかする。


オレはおふとんの元へ行ってしまったのか。

いいにおいだ。キモチいい。
もうずっとこのままでもいいか。

あなたには締め切りが残っているでしょ

!!!そうだった!オレはまだおふとんと一緒になっちゃいけないんだ!!
夜になったら必ず会いに行くよッ!!それまではやるしか!

ギリギリの体力の中、週明けの締め切り2本をかかえたほりたみわ。
無事終わらせることは出来るのか!?

こっちのランキングもクリックして応援しようッ!
がんばれほりたみわ!!

俺の情熱…37%

いやいや。37度。
おかげさまでだいぶ熱も下がってきており
というか結局昨日は1本上げたきりオシゴトにならず
やろうと思って起きたもののダメでした

朝からはじめてどうにかこうにか終わりそうです。
それとは別に今日はもう1本
…まぁ今日はなんとかなるでしょ

ブログ村のランキング、おかげさまで順位は
上がっております熱も下がってきたし
今日もポチッとしていただけると全回復するかもです

いつものランキングもクリックしてっ!
順位は上がり熱は下がり

せっかく昨日ニューマリオ買ってきてもらったのに
全然遊ぶ元気もなく…うぅ遊びたいよぅ

38.5度

げふん。薬飲んでユンケル飲んで寝てますのに
下がる気配がないよぅ

今日中にあと1本上がるのかしら
結局全然手をつけられずひたすら寝ておりました

あ、そうそうブログ村のランキング、おかげさまで順位は
上がっていたみたいですしかし熱は下がらず
ポチッとしていただけると熱下がるかもです

いつものランキングもクリックしてっ!
順位も熱も上がっとります…うはは

もうそろそろ起きてオシゴトしないと
どうにも間に合わんちん…今なら間に合うはずッ

こんなときに一人ってツライわ
18時までちぃろがいてくれたから良かったけど。

アシスタントで来たのか看病しに来たのかわからんちんでした
どっちもしてくれてかなり助かったよ。病んでると人の温かさが身にしみます

俺の情熱…はぁっ!

秀樹に夢中…スロット打ってないな最近。
今日ってば朝っぱらから熱出ちゃっててさ
俺の情熱…つか熱100%!!

締め2本あるよ~1本おわたよ~

早く治さないと週明けの締め切りがやばいよ~
ちょっと大物数本だよ~

あ、そうそうブログ村なるものに登録してみました
これもランキングあったりするみたいなので
ポチッとしていただけると熱下がるかもです

そしてこっちはいつものランキング。クリックで熱下げてっ!
熱じゃなく順位が下がっとります…うはは

アタシの弱点

てぃんくるnetの心理テスト更新されました
やってみてね

 あなたの弱点って?

アタシの弱点?なんだろか。
うめすけかな。

結果は以下の通り

裸婦祭り☆

今日はラフばっかりな日だってわかってたんだけど
すっかり忘れてたラフが1つあって大慌てだったよ

なんとか間に合ったからよかったけど。ふぅ

気がつけばもう5月も終わっちゃいそうなのね
6~7月はがんばりどころだわ

ハワイの夢はついえたか…お師さん…もう一度…

思いのほか締め切りが多くてげふんげふんなアタシを応援してっ!

打ち合わせとか締め切りとか

今日は高橋名人のお誕生日ですよー
いやん!名人お誕生日おめでとー!!
ラブラブメッセージは夜中のうちに送ったもんねー

今日は午前中は謎の腹痛に見舞われぐったり。
アタシ、今年も救急車乗っちゃうのかしら…
なんて思いながらどうにかこうにか復活

午後は打ち合わせ。Sさん武蔵境までありがとうございます
おもしろそうなお話でした。楽しみだわ

そして締め切りが…がんばりますっ!!

あ。そういえばグリーティング更新したよ
右のサイドバーにいるゆうびんさんから行けるよ
また使いづらそうなのばっかりだけど使ってね

とにもかくにもがんばるよ!
ランキングクリックで応援してっ!

土日のアタシ

土曜日楽しみにしていたイベントは
あろうことかすべて参加できず
みずしなさんもMさんもけーたも名人もキャンセル
正直かなり凹みましたが…

日曜のディープパープルは行ってきたよ~
SHIBUYA-AX。リッチーいないけど。
スティーヴがカッコよかったので良し

ものすごく前のほうで、あとちょっとで触れそうだったんだけど
だんだん人が間に入ってきてたし(なぜ?)

前の人ケンカしたりもして。
ぐいぐい入り込んでくるほうが悪いんだけどねぇ

おかげでかなり邪魔っけだったゆえ
こっそりひざかっくんを数回お見舞いしといた

ライブ自体についてはあんまりコメントしないとく。
アタシは楽しかったけどねあっという間の2時間だったよ。

今日もぬら~っとオシゴトがんばるよ。
ランキングクリックで応援してっ!

歯!?終わり!?

今日も午前中歯医者に行ってきました
9時からで予約してたのに起きたら8時53分!!

もぎゃー!!…慌ててもしょうがないか。
というかダッシュ3分で着くし

なのにステキに遅刻しましたよ。えぇ。
そりゃ起きたままの格好では行けませんし

つか着いたら誰もいないし。患者さんっての?お客さんじゃないよねぇ。
これってば予約しないでもよかったんじゃないの?

「どうですか~?」

いや、前回のおやしらずよりもラクチンな感じよ
んでこれ治ったら次は左下抜いちゃうんでしょ??

「んじゃもう虫歯もないし、これで終わりですねぇ」

は!?終わり?左下抜かないの??

「こないだ穴詰めましたからねぇ」

!?だって左下抜くからって穴あけて放置してたんじゃないの??
もう終わりなの?

「は~い、お疲れ様でした~」

…こうしてアタシの歯医者物語はあっけなく幕を閉じるのでありました
あぁ、予告なくていきなり最終回だよー!!いいんだか悪いんだか

頂いてるコメントのお返事は打ち合わせから戻ったら書くよ!
それまでランキングクリックして待ってて!

忙しくないよ~

ここ最近、アタシって忙しいんじゃないかと
思われてるげなんだけど。意外とそうでもないよ

まだまだオシゴト詰め込めますよー!!
(オシゴト下さいアピールしてみた)

いや、だってね。アタシキチンと寝てるもん
というか睡眠足りないとキチンとオシゴト出来なくなるから
睡眠時間削ってまではオシゴトしない

んでまぁ、日によってはがんばって夜中までオシゴトしちゃう日もあるけど
遅くても2時には終わらせて寝る

…そんなことやってるから
土日もオシゴトしなくちゃいけなかったりするんだよね

でも今週土日はみずしなさんのサイン会と、
アレの打ち合わせと名人のイベントとディープパープルのライブ行くんだーい

イベントまでにアレを仕上げなくては!ランキングクリックで応援してっ!

スーパーひめすけブラザーズ

725たまがmixiでやってたの見ておもしろそうだったので
あなたの商品企画室

みんなもやってみ
お、やっちゃう前にランキングクリックで応援してっ!

以下アタシの商品企画

商品名
「スーパーひめすけブラザーズ」

キャッチコピー
きのこでなんと大きさ2倍!

種類別名称 ファミコンカセットっぽい形をしているが実は、○歳の女性(人間)

商品名  スーパーひめすけブラザーズ

原材料名 
平凡だった子供時代
選択にこ一時間かかる優柔不断さ
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
冷静沈着なクールな性格
僅かな過ちへの謝罪
香辛料
着色料(白色6号)

賞味期限
人間としては後、50年くらいです。
異性の対象としては後、29年くらいです。

保存方法
(開封前) テレビの音が聞こえる近くに置いて下さい。
開封後の取り扱い とりあえずテレビでも見せてあげてください。

製造者 ひめすけの父と母
今から約○年と10ヶ月程前、岡山県のとある一室において(以下略)

使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには岡山県に連れて行ってあげてください。
たまにはスポーツをさせてください
たまには太陽の下に出るように勧めてください。

「スーパーひめすけブラザーズ」の販売数見込み

同年代の人たちに大変話題になり、30歳の人の44%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1176個


うへへかなりステキな商品名だわ
でも保存はテレビの近くじゃなくていいよ。
ゲーム機もしくはアナタの近くに

机椅子キター!

午前中に岡村製作所の人が3人も来て
机を組み立ててくれました

3人組のうちわけ。
リーダーっぽい人(カッコイイオヤジ)
キチンと仕事のできる寡黙な人
見た目からしてダメダメな人

で、ピンポンしてきたのは
見るからにダメダメな人

大丈夫かいな…と思ってたらあと二人が来て
サクサクと組み立て始めたので安心して見てたら
がフットステップ持ってぼーっと立ってるの。

あ、フットステップって足おいとく用のアイテムなんだけど
もちろん、持って立っておく意味はないのよね。

???と思って見てたら案の定に怒られて、そのへんに置いてたんだけど、
「ダンボール取って来い」って言われて取りに行こうとした瞬間、
マンガ並みにそのフットステップですっ転んでた

うー、いろんな意味で大丈夫かいなとハラハラしてる間にも
二人はサクサクと机を組み立て上げて椅子も持ってきてくれて無事終了

3人組で出来る3人組ってなかなかいない気がする。
なんかたいてい一人はアレなのが混じってるよね??
…というかそれって3人じゃなくてもいいんじゃなかろうかって思っちゃうんだけど

バランス取れてるからいいのかな?

あ、そんでそんで。話机に戻して。
その後はパソコン移動して快適にオシゴトしてるのでありますよ

しかしこれ、快適なあまり寝ちゃわないのかな
…ランキングクリックで叩き起こしてっ!

出会いの相性占い

マイミクなっつんのとこから拝借

出会いの相性占い

ですって出会いの相性って…なんだかよくわからんちんだけど
とりあえずやってみた以下結果

…当たってるよ

続きを読む前に!ランキングクリックで応援してっ!

おやしらず2日目。机&椅子マイナス1日目。

朝から歯医者行ってきて消毒してもらったけど
なかなかイイ感じだそうです
とはいえまだまだ油断は大敵であります

んで13時からは○○○の打ち合わせ
微妙にオシゴトではないのですが…
テレビにアレするかもしちゃうかも。

そしてそしてついに明日!!
アタシのnew机&椅子が届くのイヒヒ

…また部屋が狭くなってしまうのです

机&椅子画像は明日アップするかもしないかも!クリックして待てっ!

う、うぇ~!?

土曜は3回目のアレやって1日が終わり、
日曜は締め切りに追われて1日が終わり

そして今日は朝から歯医者でございました

ついに、左下のおやしらずが…。
なにやらぽっかり穴開けられたままGWを過ごし
今日ついに抜かれるのね

「じゃ、今日は左の上抜きますよ~」

は!?へ!?上??
上って言った?今。下はなにゆえぽっかり空いたまま?

「え?空いてる?あ、ほんとだ」

!!忘れてた?穴あけっぱなしで忘れてたの?
でもこれ、このままでって言ってたよね??

まさか、院長先生ってばGW満喫しちゃったとか?
歯のことなんか忘れちゃうくらいバカンス?

アタシはあなぽこにいろんなもの入りながら
GW過ごしたというのに。ごはんとかポテトとか悲しみとかがんばりとか…

ま、そんなつまってるものなんかどうでもいいんだけど。

そんなわけで穴に何やら詰めて今日は上を…
め゛りめ゛…め゛りッ

むー。今日は抜けにくいんじゃろか。
抜けにくいとあとが痛いっていうからやだなー
…へ!?もう抜けてたの??

と前回以上にあっさり抜けたおやしらず。

おわ!そうこうしてたら急に鼻の通りがよくなって薬くさい!!アタシ!
歯医者の臭いがする!!うわあん!

おやしらず残すは1本…抜くのかな。これも。

この後痛みが来ちゃうよなぁ。オシゴトがんばれるかなぁ…。
ぽっちりと応援してっ!

女子14のキモチ

朝からトラックバックスパム!!

「アメリカではこういう大人の学芸会みたいなの、頻繁にやってるんですかね?」

…にしてはタイトルがピンクっぽくないな。
でも「大人の学芸会」ってある意味エロいのかもと思って見たら
小鳥さんからのトラバでした

もともとは29manさん「いちるさんにいじってほしい白人ダンサー」
というところからきてて、女子の意見を聞いてみたいということでしたので…

やさぐれ女子の率直な意見を書いちゃいますよ

モバイル版Yahoo!ゲーム広告イラスト

yahoogames.gif
読売新聞夕刊の広告「モバイル版Yahoo!ゲーム」用に
イラスト描かせて頂きました!

また来週~☆

というわけで歯医者は来週月曜日にしたよ
土曜日3回目のアレやるのにおやしらず抜けないよう

それとは別に悩んでたことも解決したし
今日は良い日だ

うめすけに報告しよ~って思ってると電話かかってきて
「今日飲んで帰るよ…」ですって!!んまー!

ま、でもうめすけって報告したいことがあるときは
いつも帰りが遅いのだ毎度のことゆえ

とはいえちょっとさみしいアタシに励ましのぽっちりを…

進研ゼミ高校講座見てね☆

…見れないよね。高校生のアナタ!見てね☆
「小論文」でイラストやらマンガやら
描かせて頂いております
4月号から載ってるよ

アタシは見本誌見ながら小論文の勉強しとります

何気に役に立つというか勉強になるのよね
…今更ながら。

お天気イマイチで気分もイマイチ…ぽっちりランキングクリックでスッキリさせてっ!

読売新聞夕刊見てね☆

読売新聞夕刊のYahoo!ゲーム広告に
イラスト描かせていただきました見てね!

まだ見れないと思ってたのですが、もう載ってたげです
(eitomさま情報ありがとうございます)

…アタシ、まだ見てないんだけどね

夕刊見た人も見てない人もクリックで応援してっ!

むー。どうしたもんじゃろか。

アタシにだって…アタシにだって…
悩みのひとつやふたつくらいあるんだーい!!

アタシにだって…アタシにだって…
締め切りのひとつやふたつ…うわあん!!

締め切りのことには触れない方向でお願いしますよ

それはそうと金曜日におやしらず抜かれそうなんだけど
土曜日に第3回目のアレ、開催されそうだし

大丈夫なのかしら…ドキドキ

アタシのこころにぽっかりと空いた穴をクリックでぽちっと埋めてっ

ちょっとだけよ☆

今日、ちょっとだけゆったりしております
昨日2時までがんばった甲斐があったというものです
うめすけありがとー!!

そしてさらに。今日は締め切り1本でしたの

…しかも過去形。そう。もう終わっちゃってるの!!ウヒー

とはいえまた明日は締め切り○本あったりするので
気は抜けないのでありますよ

今日はちぃろとちっちが来てにぎにぎオシゴトしておりました
これまた過去形。ちぃろは帰ったからね今はちっちと二人。

3人でやっててもパソコン2台しかないし。…おまけでノートあるけど
とはいえなんだかんだで足りるものです。

2人にはすくすくと…否!バリバリと育って欲しいものです
アタシのあれこれやりたいことを実現させるためにも

みんながんばれ!!応援ぽっちりお願いしますっ

おなかすいた~

描いても描いても描いてますよ…
描くのがオシゴトなのですがイヒヒ

GWほとんど遊んだりしないまま終了したので
休みボケにはなりませんようふふ

でもでもあの机と椅子があと数日で…むふふ

ある意味G(ぐわあ!)W(ウィーク)継続っ!…今日もクリックで応援してっ!!

G(ぐわあ!)W(ウィーク)最終日

気がつけばGW最終日ですが…
ぐわあ!が終わる気配がありません!!!ぐわあ!!

…って書いちゃって忙しい人だと
思われちゃってもアレなので。
そんなに忙しいわけでもないんだけど。

オシゴトがはかどらないっての?
作業効率が悪いというか…

とりあえずやることは残っておりますよ
オシゴトに戻りマ

G(ぐわあ!)W(ウィーク)最終日っ!…今日もクリックで応援してっ!!

ぐわあ!!

ぐわあ!今日ってば粽会の日じゃないの!!
むしろ、昨日だったのか…ぐへぇ

第3回目、やらないわけにはいくまい

しかし、GW明けの締め切りの数がえらいことになってて
うめすけとヒーヒー言うておりますよ

粽会…今年はここの近所で終わらせるか。

G(ぐわあ!)W(ウィーク)あと3日っ!…今日もクリックで応援してっ!!

第2回○○ー○祭

さてさて。そんなわけでまだ明かせないアレですが
みんなでアレしましたよ

かなりのアレをアレしました

今日のアレはかなりおいしかったです
日本一と言っても過言ではないでしょう

今日集まってくれたみなさま。
おつかれさまでした&ありがとう!!

かなり放置プレイでホント申し訳ないです
次回はキチンとアレしますゆえ
懲りずに集まっていただけると幸いです

でもみんなGWもオシゴト。がんばろうねっ!…クリックで応援してっ!!

【緊急】ドメインあヴぁ~!!

なんかもうバタバタですわ…
nisindo.netがアレしちゃったみたいで

ハブの次はドメインですかうはは!

とりあえずオシゴト関係にメールしまくって
どうにか落ち着いたげだけど…

今年のGW…一体何ウィークなんじゃろか。

もはやブログだけがたよりです…ランキングクリックで応援してっ!!

お風呂場にハブ

土曜日のいつ頃だったか…忘れちゃったけど
ネットが繋がらなくなり
まぁ、明日になれば直ってるだろうと放置。

そして日曜日。相変わらず繋がらない様子

こりゃマンションごとアレしたかと思い管理会社に電話
落ちてないげ。あれま。どうしたもんか。

USENにうめすけが電話…イマイチ解決せず
ハブがおうち内にあるらしいがどうにも見つからず。

んでお風呂場の上にあったらしい。
そんなところにあるなんて!!!
しかもそこにあること入ったときに教えてもらってないし

で、結局今まで使ってたのが壊れてたみたいで
それ以外は大丈夫だったので今はそっち使い中


…お風呂場の天井裏にハブあるってどおなのよ??

おかげでオシゴト日記更新できず!!ランキングクリックで応援してっ!!

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****