イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

≪2008年6月|2008年7月|2008年8月≫

an selectイラスト

an1.gif an2.gif

an3.gif an4.gif
アルバイト・バイト検索 - an select(アン セレクト)
バイト★チャンネル
脂肪を燃やす!! デトックス効果がある!! etc. 
メリットいっぱい 汗かきバイト
でイラスト描かせて頂きました~☆見てね!

よけなこ連載開始☆見てね

080724.gif【よけなこ連載開始】
バタフライ・ストローク・株式會社のHP
「よけなこ」連載開始しました☆見てね

毎週木曜日更新です。

【大根おろし】
こないだどうにも体調不良で
何食べたら元気になれるんだろ…とか思いながら
体に聞いてみたら、白くてふわふわしたものが見えた。

そしたらそれは大根おろしで、
おまけにしらす干しも入ってきた。

全然思いつかなかったものを欲する体にびっくりしつつ
大根おろし食べたらすんごい楽になってもっとびっくり。

【ポニョ】
こないだ崖の上のポニョ観てきたの。
(以下mixiの日記からコピペ)

うん!

誰がなんと言おうとあれはいいね。
久しぶりに「ジブリ作品」を観た気がした。

だからってみんなにオススメはしません。
アタシはもう1回映画館行ってもいいかなって思うけど。

映画もラーメンもそれぞれ好みがあるからね。

【連射!連射!連射!】
お盆進行があったりでバタバタしてなかなかゲームできず。
besidegamesは連射ネタ。

でも今日は釣りマスター買ってくる!!
名人が歌ってるからね(*´-`)ふふふ

【オシゴト】
16時から打ち合わせゆえそろそろ出ます。
オシゴトやりたいことがいっぱいで楽しくてしょうがない。

無駄にハイテンション。

スーパー片付け

080712.gif【片付けの日々】
ゲーム部屋からスタートして気付けばオシゴト部屋まで。
というかおうちのあちこちいい感じに片付いてきた。

今回はだいぶ捨てました。
まだまだ捨てるものありそうだけど。

ゲーム部屋の様子はbesidegamesに。

【くじキング】
あ。そして片付いたゲーム部屋に新しい仲間が。
それもbesidegamesに書いてあるけど。

さすがうめすけ。どうにもくじキング。

【出会いと別れ】
ゲーム部屋片付けてたのはいいんだけど、
マイラヴァーのフナイくん(14型テレビ)が…。
電源入れたらぶいいいいって言ったあと切れる。
直る気配がないのでさようならすることに。

アップスキャンコンバーターのおかげで
ゲーム用モニタになってたデルの17インチ液晶がゲーム部屋に。

正確には19インチがゲーム用で
うめすけが17インチでオシゴトしてたんだけど。
これを機にうめすけ19インチでオシゴト。

だいぶゲーム部屋の様子が変わってきました。

【さらに新しい仲間】
ノートPC買っちゃいましたの(´口`)おほほ
…うめすけが。何に使うんだろうね。
早く届くといいねぇ。

【ヨッシーのクッキー】
今頃秘密がわかって白熱。
うそ。アタシの圧勝!

【オシゴト】
今日やることもっさりヽ(*´▽`)ノ
というか7月中はこんな調子な予感☆夏だわ

【スイカ会】
そろそろスイカ会について
本格的に決めていかないとなぁ。
開会式はもちろんアレだけど(*´-`)ククク

息抜記

080630.gif【オシゴト】
しかしまーだいぶがんばった。

あと心理テストの色塗り
80%くらい残ってるけど。
それ以外は終わった。

今日のがんばりを月10日やったら
年収がえらいことになるなぁと思ってみたり。

毎日どれほどにがんばってないかって話。

しかしビル建てるためには
がんばらないと…。

【いきぬき】
息抜きの方法あれこれやってみたけど、
今日はこれがいいかも。息抜記。

昨日はお昼寝がよかった。

【息】
だいぶうめすけとも息があってきたというか、
お互いいい感じでフォローしあえてる気がする。

そりゃまー半年以上もこんな生活ですもの。
ほぼ24時間一緒。

それより前からも謎のシンクロ率見せてたけどね(*´-`)ククク

【三色パン】
まるじゅうのパンがおいしくていかん。
マイブームは三色パン。

三色パンてジャム、クリーム、チョコよね?中身。

まるじゅうの三色パンは
クリーム、チョコは同じなんだけど、もいっこはあんこ。

三色じゃないよ。それ。
でもんまい。


さて、あと少しがんばって終わらせちゃお!

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****