イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

≪2008年3月|2008年4月|2008年5月≫

an areaイラスト

男の子2.gif 男の子1.gif 女の子2.gif 女の子1.gif
アルバイト・バイト検索 - an area(アン エリア)
バイトのとびら
もやもやスッキリ!バイトに関する【超】素朴な疑問50で
イラスト描かせて頂きました~☆見てね!

うめすけがごほごほです

080424.gif【体調不良連鎖】
こんなの連鎖しても全然うれしくないんだけど
うめすけが体調不良。風邪。ごほごほ。
早く治りますように。

【前倒し】
最近前倒し気味にオシゴトするようになってたのが
不幸中の幸い。とはいえ今週末はがんばらないと。

【遊ぶ体力】
besidegamesのほうは
比較的まめに更新中。あーあ。

しかしゲーム時間激減しとります。
これでも。

【よけなこ】
よけなこのアレをうめすけがごほごほ制作中。
あと、ゆるゆるとよけなこ更新してます。

【忘れた】
なんだかお知らせしようと思ってたけど忘れました。
思い出したらお知らせします。

マリオカートおともだち募集中☆

マリオカートもスターウォーズも信もオシゴトも…
1日24時間じゃ足りないよ(゚ノД`゚)・゚・

全てにおいて中途半端。うくく。 体調も万全ではなく。

105.jpg
マリオカートも実に中途半端。

しかしそろそろWi-Fiで遊んでもいいかなぁと思ってみたり。
まだまだキャラも車も出きってないんだけど。

というわけで遊んでくれる人募集中。
アタシのフレンドコードは3780-9137-0713ね。

一緒にぶいぶい走ってもいいよ~って方は
オシゴト日記のコメントか、メール、
もしくはmixiにコメントかメッセージ…
まぁ何かしらの方法でご連絡下さーい☆(*´▽`)ノ

ディズニーファンに言い忘れてたこと

昨日すっかり書き忘れてたけど、
まだ元気だった時にイクスピアリ行ってきたの。

何しに行ったかってーと。

「眠れる森の美女」を観に☆

ディズニーファンなら知ってると思うけど、
ディズニーフィルムセレクション
(4月10日~8月31日)
これ、オススメ!!!

好きな作品があったらぜひどーぞ!
なかったら眠れる森の美女どーそ!

おうちでDVD観まくってても、
スクリーンで観ると感動して泣くよ(*´-`)

はじまっただけで泣けたね。んむ。

いろんなこまかい部分も見れて、
丁寧に作り込まれてるのが改めてわかったし
自分がお城に招待された気になれるよ。

…で、これ気付いたらいろんなのが1日で観れるのって
20日までなのね。

それ以降は日にちによって作品が違うげ。

こないだも、どうせだから「眠れる森の美女」と
「リトルマーメイド」観ようと思ったんだけど、
その組み合わせってば19日(土)で人多そうだしやめといた。

前売りまだまだ残ってるげよ。

アタシもまた行っちゃおうかしら(*´-`)うくく

PCJapan 図解!ワイヤレステクノロジー

pcjapan001.gif  pcjapan02.gif

pcjapan03.gif  pcjapan04.gif

『PCJapan』(ソフトバンク)の
「図解ワイヤレステクノロジー」でイラスト描かせて頂いてます☆見てね!

アタシも描きながら少しずつ勉強中(*´-`)

ここんとこのアタシ

080418.gif【近況報告】
とりあえず、ぐったりしておりました。
風邪と熱。むしろ風邪で熱っての?

親知らずはもうステキに完治。

【おふとんの中】
またターンエーガンダムを1から観てました。
何回観てもいいよねぇ(*´-`)

【遊ぶ元気もなく】
besidegamesに書いたけど
遊ぶ元気もなかったよ。

子供の頃って体調不良で学校休んでも
おうちでゲームする元気はあったよね。

もう若くな…げふげふ。

【よけなこ】
あ。よけなこ更新してます。
11日にだけど。
そろそろまた更新したい。

まずは体調をどうにかしよ。

痛み止めのマリオカート

080410.gif【親知らず抜歯後】
あいかわらず腫れたりもせず、順調に回復中。
でもなんとなくすっごい痛い。

痛み止め飲まなくて我慢できるから我慢してる。

【マリオカート】
besidegamesに書いたけどやばいね。
おもしろすぎ。歯痛もなんのその。
(抜歯したから歯ないけどね)

Wi-Fi対戦もおもしろいけど、
まずはライセンスぴかぴかにしないと。

ついでにスコア下のボタン16連射で応援しちゃって☆
おかげさまで現在何位だろ…。

【よけなこ】
「なんか」改め「よけなこ」ですが、
HPできました(*´▽`)ノ

その名も
よけなこ…のとりあえずHP
というどうにもとりあえずなHPですが。

PC、携帯両方から見れるようになってます。
じりじりと更新していきますので暇つぶしにでもぜひ。

ぐっばいふぉーえヴぁー(*´▽`)ノシ

080409.gif【春は出会いと別れの季節】
今までありがとう。さよーならー(*´▽`)ノシ

【親知らず】
最近のもろもろ痛い理由のひとつに
親知らずがあるんじゃなかろーかと思って
抜いてきたヽ(*´▽`)ノ

今ってば麻酔打つのも随分慎重でびっくり。
血圧とか酸素量とかよくわかんないけど
そゆのいろいろ計ってた。

これでアタシの親知らずは全てなくなりましたとさ。
明日と明後日消毒で終わり~☆

【ゲーム進捗状況】
besidegamesにまとめたよ☆

【よけなこ】
大人の世界ってのもいろいろ制約があって難しいんだけど、
そのおかげでむしろよかったりすることもあるんだよね。
「なんかとぼく」が少しだけかわります。

ゆっくりとでも確実にそれは動いているのです(*´-`)ククク

のんびりとした金曜日

080403.gif【おひさまのちから】
本棚の整理をしてたら本の背がステキに色あせてた。
相変わらずおひさまのちからってすごいや。

ちょっとどーでもいいけど
「せが」で変換すると「セガ」が最初に出てきて
偉いと思った。うちのPC。

本棚あの場所に置くべきではなかったね。
まーでもそのまま。

【肩こりと頭痛の恩恵】
ここ1ヶ月近く、肩こり頭痛歯痛コンボがひどくて
薬飲んだりフェイタス貼りまくったりしてるんだけど
なかなか快方に向かわず。

なのでオシゴト以外で極力PC使わないようにと
お部屋の片付けしてたら夢中になっちゃって。

そんなに散らかってるつもりがなかった場所でも
片付けちゃえばまだまだ片付くもので
カウンター周りはぴかぴかになりました(*´-`)ククク

アイビーやポトスもキレイになったし☆

空いた時間ゲームばっかりしてたけど
電磁波から離れてみるのもいいかもね。

次のターゲットはゲーム部屋であります。

【神秘石】
☆と合戦を足しっぱなしにしたような九州三国志のおかげで
遊ぶ意欲がなくなりつつある信ですが
(☆も合戦もあんまり好きじゃない)
besidegamesに拾った神秘石まとめておきました。

でも高千穂は楽しみだから少しずつがんばらないと。

【がんばり時】
ちょっとオシゴトが空いてきて
この時間をどう使うかがとっても大事。

やりたいことはいろいろあるけど
肩こり治したいな(*´-`)とりあえず

箱根でも行こうかしら。

with3月号

with5.gif with6.gif

with7.gif with8.gif

with3月号でイラスト描かせて頂きました☆
特集「話し方のマナー」ってとこ☆見てね!

話し方…アタシも気をつけないと。

サクラ共和国新聞 キャラクターデザイン

sakura.gif sakura02.gif

サクラ共和国でイラスト描かせて頂きました~☆
サクラ共和国新聞やガイドブックのにキャラクターがいます。
見てね☆

maru-c マルシーアカデミー

maruc01.gif maruc02.gif

maruc03.gif maruc04.gif

『maru-c』の「マルシーアカデミー」で
著作権についてのイラストを描かせて頂きました☆見てね!

いろいろ知ってるようで知らないよね。著作権。

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****