イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

≪2006年3月|2006年4月|2006年5月≫

歯とか歯とか

午前中は歯医者に行ってきて
おやしらず抜いたあとを診てもらったりした。

「お、いい感じですね」と言われた。
でもまだもにょもにょする…

「2週間くらいは治らないですよ~」

!?2週間もこんなままなのか。もにょもにょ。
早く治ればいいなぁ

「連休明けに左いっちゃいますか!」

!!!へ!?まだもにょもにょ治ってないのよ!?
治ったとたん、次は左いっちゃうんですか!?

ま、去年もなんだかんだでおやしらず抜かないまま
過ごしてきちゃったし、そろそろ抜いたほうがいいよな…。

しかし、アタシにはアレという重大任務があるというのに。

しばらくおやしらずとのたたかいは続きそうです

もにょもにょなアタシにランキングクリックで応援してっ!!

タイプ別性格判断

タイプ別性格判断ってのをやってみた。
カテゴリ占いだけど、占いじゃないよ。

アタシの結果は以下のとおり。

ENTP型:次から次へと挑戦する


創意に富んでいて、本職であろうと余技であろうと、いろいろな活動に手を出す。
際限なく可能性をみいだすN型に、客観的に決断をくだすT型と外向的なE型が
あいまって、何をやっても新しい着想や夢のような計画を持ち出す。

は?GW??

今年もまたぼちぼちやってきますよ。GW
…へ?GW?なんすかそれ

今年もGWは(G)がっつりオシゴトな(W)ウィークですよ。

まぁ、みんながお休みで出かけてるときに
一緒に出かけたらコミコミでしょうがないからね

アタシはおうちでオシゴトしてますよえぇ。
3日はまたアレやりますよ。2回目。

3日空いてる人はおうちに集まれ~
アレなアレがアレできるよっ!

詳細はランキングクリックしてクリックして待ってて!!
…も相変わらず夏頃までわからんちんかと

当たっちゃった☆

急にステキなオシゴト入って
わたわたしたりしてるんだけど、
そんな中、急なFAXにビックリしたりして

欲しかったアレ、当たっちゃいました
しかも2つアタシとうめすけひとつずつ

当たったとはいえ、購入しなくちゃなので
2つ欲しかったんだけどうめすけは辞退しちゃった…
限定3つなのに…もったいない

しかし限定3つなのにうちで2つ当たっちゃうって
どういうこと??希望者かなり少なかったんじゃろか

詳細は届き次第写真と一緒に更新するよ
それまでランキングクリックして待ってて!(GW明け頃)

R25見れない人へ☆

みんなで考える「大人のジョーシキ」クイズ
ってとこで丸山くんが見れちゃいます

R25ゲットできなかった人は見ちゃって見ちゃって!!
R25ゲットできた人も見ちゃって見ちゃって!!

そして10万円商品券ゲットしちゃってしちゃって!!

…というかmsnのHPで見れちゃうみたいです。
(チャッキーさま情報…ありがとうございます

そしてまだオシゴトなアタシを応援しちゃって!しちゃってっ!

アタシのなまけ度

てぃんくるnetの心理テスト更新されました
やってみてね

 あなたのなまけ度

アタシはなまけてますよ。えぇ。
アタシの結果は以下

R25 MSNメッセンジャー

A.gif 
C.gif
R25にイラスト描かせていただきました☆
MSNメッセンジャーの記事です。
MSNのサイトにもクイズがあるので見てね☆

逆エッシャー

タイトルに深い意味は…あるけどないない

今日はアレの締め切りゆえバリバリ描いており
おやしらずもやっとこ落ち着いてきたし

頂いたコメントのお返事は
今日締め切りのオシゴトが終わり次第
書かせていただきます今しばらくお待ちを…

あ、あとね、ついにあの机と椅子買っちゃった
いつ頃届くんだろ…ドキドキ

机と椅子~椅子と机~がんばってオシゴトするよっ!
マンボなクリックで応援して~

○○ー○祭

さてさて。そんなわけでまだ明かせないアレですが
みんなでアレしましたよ

かなりのアレをアレしました…まだ書けないです

今日集まってくれたみなさま。
おつかれさまでした&ありがとう!!

あ、あとアレが完成した暁には
みんなでごびごび…あ、いっけねぇ。アレしようね

また近いうちに開催予定でありますゆみーよろしくね!!
それはそうと。みんなまた遊ぼうねぇ

気になるアレの正体は夏頃までランキングクリックして待てっ!

ゲーム部屋。

我が家にはいわゆるリビングがないので
…いや、あるにはあるんだけど。
リビングを仕事部屋にしちゃってるので

ゲーム部屋がリビングみたいなもんなのか

で。明日のためにゲーム部屋を片付けております

アタシはオシゴトも終わってないので
二人でしか出来ない作業は手伝いつつ、
基本的にはうめすけ任せなんだけど

そして歯がまだ痛い…薬飲もうかなぁ。クリックでほっぺなでなでしてっ

-おやしらず。

マイナスおやしらず。です。
抜いてきましたとも
ええ。抜いてきましたよ。おやしらず。

麻酔してもらって抜くのなんてあっという間よね。

「今日抜いちゃいますよ?」なんて疑問形で聞かれるから
ハラハラしながら「はい…」って答えて。口あーんしたら…

め゛…め゛りめ゛りッ

わ!!!変な音したよっ!!変な音っ!!
右下のおやしらず抜いたとき…10年以上前だけど
そんな音しなかったよ。そのときはなんか叩いてた気が…

で、縫ったりもされず、なんか丸っこいのつめて終わり
かなりあっという間に終了

あぁ、この後痛くなるんだろうなぁランキングクリックでほっぺなでなでしてっ

おやしらず。

なんか、もみかえしかと思ってたんだけど
おやしらずな気もしなくもない…歯痛

久しぶりに歯医者カテゴリであります

肩こりから歯が痛くなったりするじゃない?
てっきりアレだと思ってたんだけど、
おやしらずがめきめき生えてて

なんかさ、普通の奥歯よりも長いの。
右下のおやしらず抜いちゃってるからだと思うんだけど。
あ、痛いのは右上ね

土曜日オフ会、日曜日フルーツ祭りやら
予定入ってるんだけど…もう抜いちゃうことにした

というわけで明日午前中抜いてきます

うえぇ…怖いようランキングクリックで応援してっ

大玉買った?

なんかさ、みんな買ってないのかしら?
ひそかに買って遊んでるんだけどさ。

人海戦術落城アクション 大玉

アレかしら。世の中MOTHER3なのかしら??
や、もちろんデラックスボックスだけどさ。アタシ

話戻して大玉。これ、おもしろいよ
一人用なんだけどさ、二人でも遊べるし
(二人で遊ぶと難易度下がるよ、たぶん)

さらに今日ってば待ちに待った大神出ちゃってるし。

んもう!何から遊べばいいのよっ!!
大玉はうめすけメインでMOTHERはアタシ…大神は保留…か。

それ以前に遊ぶ時間がないアタシをクリックで応援してっ

R25見てね☆

今日出たR25にイラスト描かせていただきましたー
MSNメッセンジャーのとこね
40Pあたり(うめすけ情報)

赤マッコイが大活躍しております
わかる人はわかるかと
あ、でも丸山くんのほうがかわいいよな。

R25見た人も見てない人もランキングクリックでアタシにパワーを…
体がだるだるであります…強力わかもと飲むか

揉まれた!!!

うとうとしながら揉まれてました

まぁ、揉まれたといってもおっぱいじゃなく。
肩とか背中とか頭とか腕とか。

マッサージってやつです

昨日からどうにも体調がすぐれない中、
締め切りもあったりしながら…夜な夜な描いたので
描き忘れがあったりして今日慌てて修正したり

歯とか頭とか痛くなってきたので
隙を見てイッちゃいました。

またこれからバリバリ働きます

まだとろーんとしてます。ランキングクリックでしゃきっとさせて~

締めっ切り☆

昨日のアレ、食べ過ぎたというか…
軽く胃がもたれた冷めるとちょっとキツイな

初日からこんなことではいかんよ!!

でもでも今日は締め切りなので料理はお休みです
ホントはやる予定でしたが、ちょっと…ゴニョゴニョ

実は。6月にハワイに行こうと思ってたんだけど
どうにも5~6月がえらく忙しくなりそうなので
ハワイは延期な予感…秋頃行くか

あ!アレが更新された!!
ランキングクリックして待ってて!後から更新するよ

アレまみれのアレ

さて。今週からアレまみれになるっていうお話ですが。
アレは何かってーと。

料理です

アタシを知る人は軽く驚くんじゃなかろうかと。
「ほりたみわが料理!?」みたいな

なにゆえそんなことになってるかは
まだ明かせないのですが…

あ、でもでも正確に言えばアタシが料理をしまくるわけでもないのですが。
ま、そのあたりはアレってことで

料理のその後はランキングクリックして待て(結局夏頃まで)

真夜中のゲーム大会結果

いやぁ、疲れた。疲れたよ
名人おつかれさまでした!
みなさまもおつかれさまでした!

右の写真を見ていただければ
だいたい想像がつくかと思いますが…

真ん中にうめすけ
右に悔しそうなジョニー
そしてアタシ

下のツーショットは大会終了後の
ぐったりした二人マジで眠かった

詳細見る前に
ぐったりしたアタシにランキング投票で元気を…

真夜中のゲーム大会

ついに真夜中のゲーム大会当日であります
…あ、真夜中だから明日なのか??

今のうちに寝ておくべきかしら

今日は売り子やる予定
数量限定激レアアイテムを売っちゃいます
来た人は買ってねホントに激レアゆえ。

さてさて、どうなることやら
結果報告は16連射でランキングクリックして待て!(明日まで)

がんばった☆

あれこれがんばって腕が痛いよ…
大丈夫なんかいな。明日のスタソル大会

思ってたよりいい絵が描けるとうれしいよねぇ
全体じゃなくて部分的なものだったりするんだけど。
でもうれしいよねぇ今日はそんな感じ

今日のおまけ☆ブロガー解析機
いしたにさんのとこから

ほりたみわの84%は小さい文字で出来ています
ほりたみわの8%はアクセスの悩みで出来ています
ほりたみわの4%はネタフルで出来ています
ほりたみわの2%はアルファーブロガーで出来ています
ほりたみわの2%はきっこで出来ています

なんで当たるんだろ…

来週からはしばらくアレまみれになります
詳細はランキングクリックして待て!(来週まで)

面接~☆

今日面接のリトルレディ、八王子方面からの電車で
阿佐ヶ谷まで行っちゃったみたいで心配したけど
とりあえず無事に到着できたみたいで一安心

もしかしたら一気にアシスタント2人に!?
こないだちっち来たばっかりだし
アシスタント運急上昇!?

まずは机買わないとなぁ。

わあい!いろいろがんばれ!アタシ!!みんな応援して~

打ち合わせ☆

今日はかなり楽しみだったアレの打ち合わせでした
Oさん、武蔵境までありがとうございました!
しかもお話聞いたらますます楽しみに!!

…いやぁ、もうがんばりますよ!!

うへへ。今からよだれがたれそうです
よだれをたらしながらのオシゴト間違いないんだけど

詳細はランキングクリックして待て!!(夏頃まで)

タイトル画像

タイトル画像変えたよ~
待ち受けゲットしちゃって~
QRコードもタイトル画像につけといた

というわけで。こないだも書いたけど。
キャラクタープロモーションサイト「キャラクシィ☆」
で麻雀な待ち受けがゲットできるよ

締め切りなアタシを応援して~っ!!(ランキング)

ヌケない

宅ふぁいる便の送信確認のメールについてた広告で

●ヌケない疲れ ダイエット 美容に●

ってあったんだけど。

ヌケなくて疲れちゃったみたいだよね。


そんなふうに読んじゃう
アタシがイケないのかしら??

…あ、いやいや。いけないのかしら。


きっと狙って書いたよねぇ?

イケないアタシをペチッと叱って!!(投票なんだけどさ)

締・め・切・り☆

締め切りだっての!ヴァリヴァリ描いてっ!

一昨日、久しぶりに町田に行ったアタシとうめすけは
山篭りしてた人がが町に下りて買い物しまくってるくらい
あれこれ買い物しちゃったよ…

そしてマリオ2人ゲットイヒヒ

肝心な打ち合わせというか作戦会議は
ぱりっとしないまま終了どうしたもんじゃろか

今週はいろんなことが起きるよ
締め切りとか締め切りとか締め切りとか
打ち合わせとか締め切りとか面接とか締め切りとか

それが終わったらスタソル大会じゃーい!!

…え?面接?詳細は投票して待てっ(木曜あたりまで)

町田で打ち合わせ

今日は夕方から町田で打ち合わせ
町田といえば…リックスでしょー

うへへ。リックス行っちゃうもんね~

んじゃ、みんな、リックスに集合ってことで!
てきとーに集まってね

あと、町田でへんてこアイテム探してくるよっ
ゲットできたら帰ってアップするね

10ヶ月ぶりの町田!でも明日も仕事ゆえ飲みすぎ注意!
飲み過ぎないようにランキングクリックしてっ

描け!描くんだ!ジョー!!

というわけで描きまくってます

昨日書いたアレ情報は確定次第更新しまする
いまんとこ未定ゆえまだナイショで

イトーヨーカドーがまたしても物産展やってて
こないだ食料品で8000円オーバーしました

このままではヨーカドー破産しそうです

今回は九州・沖縄です。めんそーれ!
ソーキそばやら酒盗やらカステラやらどんどこどんどこどーん!

エンゲル係数と体脂肪率が心配です。うへへ

がんばれちっち!アタシもがんばるよ!みんなもランキング投票で応援してっ

赤毛復活☆

すっかり落ちてた赤色を復活させてきました髪の毛ね
傷んでた部分がだいぶなくなりさらにボリュームダウン

来週からまたバタバタするので今のうちと思って
で、すっごい肩固いですねぇって言われた

今日は15時から打ち合わせなので
終わったら三鷹でマッサージにでも
行こうかと思っちょりますヒサシブリニ

戻ってきたらまたバリンバリンオシゴトしますよ
帰ったらアレ情報更新するかも。ランキングクリックして待て!

熱血島本和彦占い

もう寝る時間ですが。あえて熱血で!

熱血島本和彦占い

以下結果だーーっ!!

ほりたみわさんは、不屈闘志(逆境ナイン)です。
あなたは逆境に出会えば出会うほど力を発揮するタイプです。
最後まで決してあきらめることのないあなたは、
どんな状況に陥っても勝利を手にするでしょう。
そんなあなたを慕って多くの仲間が集まってきます。
男の中の男と言えるでしょう。その調子で逆境を笑って乗り越えて。

うむ!男の中の男!!
勝利を手にしてやるっ!!!

そういえばスタソルで自己ベスト更新!ランキング16連射で応援してっ

待ち受けゲットして☆

昨日は寝るまでオシゴトしとりました…
今日は起きてからオシゴトしております

よくよく考えたらいたって普通な気がしなくもない。

さて。そんなわけで。ご報告
キャラクタープロモーションサイト「キャラクシィ☆」
で麻雀な待ち受けがゲットできるよ

火曜博士だよ☆

「火曜スゴくだ研究所」今週も配信されちゃってます
「yubio」(提供:J-MOBILE)
ボーダフォンで見れる方は見ちゃって!

見れない人はHPで見れちゃうげいやん!
見てみてっ!
右のほうの「爆笑&雑学マガジン-yubio」
ってとこの火曜日ねっ!

もうひとつお知らせがっ!オシゴト落ち着いたら更新しまする
ブログランキング投票しながら待っててっ

春だねぇ…

今日の朝、富士山がキレイに見えて幸せでした
今は見えんちんだけど

今日のおやつは柏餅
もちょっとしたらちっちと食べよっと

気がつけば4月だし。うかうかしてたらGW進行だし
あーあ。ハワイ行きたいなぁ6月あたり

風邪ひくとはなみずが半端なく流れるので
いつもストナ飲んでたんだけどあれ、すっごく眠くなるよね

体中のチカラが抜けてとろとろに溶けちゃってんじゃないの?ってくらい
キモチよくなっちゃう…いやいや。眠くなるよ
あまりに危ないから最近はやさしめのストナにしてるけど
でもなんだかキモチよくなってきてる…寝ちゃいそうだわ

寝てる場合じゃないっての!1クリックでアタシを目覚めさせて

エイプリルフールで

昨日mixiでウソ日記ばっかり書いたから
スタソルイベントがウソだと思われてたらどうしよう…
あれだけはホントだよアタシも行くし

あ、あと風邪ひいたってのはホントのど痛い

昨日は久しぶりにうろうろして本をやたら買いまくった
軽くビックリするほどの金額でへんなじる出たよ

今日はおとなしく風邪を治します。1クリックでアタシに元気を…

スタソル筋

4月15日のスタソルイベントに向けて
ぼちぼち練習をしとかないとやばいかなぁと…

やってみたらかなりヤヴァイ!!

こんなことでは優勝は狙えないわっ!
愛する名人のためにアタシががんばらないと

あ、4月15日空いてる人は新宿ロフトプラスワンへ!

高橋名人の「真夜中のゲーム大会」
日時 4月15日
時間 開場24:00 開演24:30
前売り 1500円 当日 1800円(いずれも飲食別)
前売りはローソンチケットにて4月1日から販売
Lコード 33737

心のもやもやはスタソルで晴らせ!16連射で応援して~

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****