イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

うえぇぇん。

なんだよー!!全然ポケモン関係ないじゃーん
いやね、ポケモン占いなんてものやってみたんだけど

ほりたみわさんは グラードン です!

グラードンさんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。

↑このあたりはさておき。

● ほりたみわさんの結婚チャンス年齢は、24歳・27歳・77歳です!

ポケモンらしさなんて結果の名前だけじゃーん

そ・ん・な・こ・と・よ・り・も。

結婚チャンス、
もう77歳までないんかーーーーい。・゚・(ノД`)・゚・。


| 2004年9月29日 18:04 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーのトラックバック一覧

ポケモン占い

オシゴト日記で占いが紹介されていたので、早速試してみることに。 今日の占いは、...
|送信元:Digital ひょうたん|2004年9月29日 18:56

ポケモン占い

定時も過ぎ去り、お仕事に疲れてきたので、 オシゴト日記さんで紹介された占いをやってみましたー。 私は ミュウ らしいです! ポケモンはあまり知らないので検索してみたら、 ピンク色のかわいらしいやつでした。 占いの内容は、要約すると好奇心旺盛だけど いろいろ手...
|送信元:中毒|2004年9月29日 19:20

ポケモン占い

久々に占いモノ。 ■ポケモン占い 僕の結果は・・...
|送信元:DaisukeLog.JP|2004年9月29日 20:34

占いやらない?

さてさて、オシゴト日記で紹介されてたポケモン占いやってみた。 結果は以下に・・・。 ぱんてらさんは ソーナンス です! ● ソーナンスさんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間...
|送信元:ぶろぐってみよー♪|2004年9月30日 17:38

ポケモン占い。

ほりたみわさんの「おしごと日記」見たら、 「ポケモン占い」なるものが! 超見逃せないのでやってみました。 結果。。。 Ellieさんは ベトベトン です! えー!?ベトベトンって 確か、ピンクのスライム上のベタつきそうな 溶けかかってるやつだったような...
|送信元:sternschnuppe☆|2004年9月30日 22:38

コメント

このエントリーのコメント一覧

僕もグラードンだったよ!
ん?23歳の時にはもう結婚してましたけど!

投稿者:co-ar at 2004年9月29日 19:27

私もグラードンとやらでした。ポケモンという名前は知っていても内容を全く知らないので、良いのか悪いのか全然分かりませんが・・・。
と、いうかですね。色々試してみたんですが、名前を変えると「結婚チャンス年齢」は変化しますょ。HN×3と本名と計4回試したけれど、毎回年齢変わっていたので間違いないかと。
みわさんの名前、平仮名と漢字の2回は試されましたか?
きっと違う結果がまってるはず!!

投稿者:にぃやん at 2004年9月29日 19:46

ルギアでした。
「結婚チャンス年齢は、19歳・24歳・25歳です!」
しまった!手遅れだぁ

投稿者:もり at 2004年9月29日 20:10

co-arさま
まぁ、24歳・27歳・77歳がチャンスなだけですからねぇ
先に結婚してても後に結婚しても幸せならいいんです

にぃやんさま
あ!ほんとだー!!漢字だと18歳・31歳・32歳です!
むむ。現実的な数字になってきた
グラードンはごっついポケモンです。赤くて。

投稿者:ほりたみわ at 2004年9月29日 20:13

もりさま
大丈夫!!チャンスなだけですから
つか、早いですよね。チャンスが

投稿者:ほりたみわ at 2004年9月29日 20:14

ピカチュウキター!!

> 結婚チャンス年齢は、20歳・34歳・51歳です!

丁度適齢なのかも

投稿者:daisuke☆ at 2004年9月29日 20:29

daisuke☆さま
いいですねぇ男の人は50代でもだいじょーぶですよねっ
しかも人気者ピカチュウとわ!!!

投稿者:ほりたみわ at 2004年9月29日 20:34

77歳で結婚のチャンス!というのは
どんなおばあちゃんなのでしょ・・パワーがありますね☆

きっとポケモン次世代がやってきたら、次世代占いで変化がありますよ~♪

投稿者:きくぞぅ。 at 2004年9月29日 21:12

きくぞぅ。さま
すっごいですよね77歳で結婚なんて
でもいいのっ!!全然関係ないときでも結婚してやるんだいっ

投稿者:ほりたみわ at 2004年9月29日 22:07

あたし、ミュウでしたー
結婚チャンスは、23歳・31歳・35歳とのこと。
あと、1ヶ月半で結婚できるのかしら?

投稿者:綿花 at 2004年9月29日 22:59

綿花さま
あと1ヶ月半で結婚できたらすっごいですね
電撃結婚だわっ!!ピカチュウじゃないけど

投稿者:ほりたみわ at 2004年9月29日 23:56

みわたま!!
あたしピカチュウだった!

ピカチュウなんだかうれしい♪


結婚チャンスは、22歳・38歳・54歳です。
うーん。。アタシも微妙。

みわたまがんばってるし、アタシもがんばって仕事するわ!!
結婚なんてまだ先だわ!(結婚出来ればの話だけど。。)

投稿者:725 at 2004年9月30日 00:13

725たま!!
かわいらしくていいわねっ!ピカチュウ
結婚なんていつでもいいのよっ!!
別に仕事しながらでも出来るだろうし
…専業主婦にならなければ主婦って大変そうよね。

投稿者:ほりたみわ at 2004年9月30日 00:41

主婦から復帰して働いてる人今の職場にたくさん、いるんだけど、本当に尊敬しちゃう。

専業主婦も、絶対大変だって。
主婦は偉いよ。

お母さんに感謝しちゃう。やっとこの歳になってわかる母の偉大さ。。

投稿者:725 at 2004年9月30日 00:53

出ました、ソーナンス!!
世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。ってちょっと変わり者って事?でも何となく当たっている気も…

結婚チャンスは、22歳・32歳・44歳でしたー。微妙

投稿者:はな at 2004年9月30日 01:34

725たま
ね。ホントに。母ってすげー!って思うよね
身近な主婦(なかなかいないけど)見てても
すごいなーって思うし主婦のみなさま尊敬するもん。
アタシは専業主婦の方が耐えられないわ。きっと
仕事しながらだと仕事を言い訳に主婦業逃げるだろうし
結婚してもひとりで主婦業こなせる自信がないわ

でも子供ほしー!!!

はなさま
ソーナンスもあったのね
結婚チャンス…微妙でしたかま、チャンスってだけだし。

投稿者:ほりたみわ at 2004年9月30日 11:21

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****