イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

近況報告

1027.jpgせっかくの更新がこんな写真で申し訳ない…。

ここ何週間が体調が優れず、
本日ついに点滴なんか打たれちゃったりして。

病名なんだか言われたけど聞き取れず。
なんかカタカナだった気がするけど。

過労死の原因だよとか言われた。
このままだと死ぬよまで言われて。

初めて医者に怒られたよ。

とりあえず点滴打っとくけど
このまま続けてたら一緒だよと。

思いのほかいっぱいいっぱいだったげ。
ふぅむ。どうしたもんか。

…てな調子で気付かないらしい。
体からのSOSよりも仕事を優先しちゃうのがダメだって怒られた。

しばらくは休養しつつオシゴトすることにした。

バカンスが必要だってさ。
おいしいごはんといいオトコ。(←マジで言われた)

そのためにオシゴトしなさいよって。

いいオトコか…ふぅむ。誰か紹介して~☆


これまた久しぶりの更新がこんな暗い話で申し訳ない…。
気がつけばランキングもダウンしとりますがな。アタシ同様。
こんなよれよれなアタシに1クリック、2クリックで応援して~☆☆
  ↓   ↓   ↓   ↓


| 2006年10月27日 13:56 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

この記事に対するトラックバックはまだありません。

コメント

このエントリーのコメント一覧

とりあえずは、ご無事で何よりです。

>いいオトコか…
私ではなさそうなので、これにて退散!

投稿者:JA at 2006年10月27日 14:34

あらら〜..............とうとう
点滴って打った後に「元気になった」ような錯覚をしちゃうので自分は好きです☆

おいしいごはんといいオトコ
は両方とも食べて下さいって事ね
あと医者が怒る時はマジでいう事聞かなきゃ

投稿者:Pooh at 2006年10月27日 14:46

たまには やるしか! でないときがあってもいいと思います。
ってゆーか、なきゃだめ!ちゃんと休んでくださいね。
元気でいてこその仕事です。
お大事に。

投稿者:meg at 2006年10月27日 19:44

そこまでお仕事しちゃう「ほりたみわ」。

惚れちゃいます!

(彫れ?チャイマス)

投稿者:えんぱわ at 2006年10月27日 23:34

あらら かなり無理されてたんですね
今頃って体調くずしやすいんですよね
お仕事大変かと思いますが、もしも 休める事なら すこし休み 徐々にペースつかんでくださいね
無理すると もっと大変になりますよね
私の方も、明日の朝は、ゆっくりとしていようと思ってます
(やはり体調きてます^^;)
では また^^

投稿者:りこちゃん☆彡 at 2006年10月28日 00:22

えっ、だ、大丈夫ですか?????
そんな忙しかったとは…。

うちの会社では仕事のし過ぎで入院とかもあります。
ほりたさんも体には気をつけてくださいね☆

投稿者:chamunili at 2006年10月28日 20:34

おやおや、注射が痛そうだね。
点滴後がいくら快適でもあの”チクッ”はいやだなあ。
せいぜい外に出かけておいしい緑の香りを嗅ぎいで下さいね。
そして、、、、いい男の胸でゆっくりお休みあれ。

投稿者:ぜんちゃん at 2006年10月28日 23:31

●JAさま
ありがとうございます。
点滴打ってもらって薬も飲んでるし
仕事も少しだけスケジュール調整してもらえたので
だいぶ良くなりました…いいオトコはさておき。

●Poohさま
点滴後はふらふらしてました。栄養入り過ぎたのかしら。
怒られちゃったのでしばらくはおとなしくしてます…。

●megさま☆
ありがとうございます。
…ですよね。人生メリハリが大事です。
ちょっくら無理しすぎました…。反省。

●えんぱわさま
ダメダメですよね…自分の体大事にしてあげないと。

●りこたん☆
あらら…無理せずゆっくり休んでくださいね~!
お互い体を大事にしなくてはですね。

●chamuniliさま
気がつけばこんなことになっちゃいました。
体調とスケジュール管理の甘さがこんなことに。
もう少し自分を大事にします。反省。

●ぜんちゃん☆
点滴後快適というかふらふらだったよ~。
もうちょっとのんびり仕事しないとねぇ。

投稿者:ほりたみわ at 2006年10月30日 14:04

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****