イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

消えた夏と終わらない夏。

そわそわ(そわそわ)→わくわく(わくわく)
お題しりとり14日目。

わくわく。

昨日のオフ会はとても有意義なものでした。
そわそわどきどきしてたんだけどわくわくだったよ。

キャラビズのオフ会だったの。
キャラクターについてのあれこれを学んだり
みんなでお話したりしてあっという間に時間が過ぎちゃった。

いろいろおもしろいことやりたいなぁ。

それとは別にもういっこのわくわく。
デコメサイト☆

弐進堂のデコメサイトについての企画会議をして
だいぶ固まってきたし、素材も少しだけだけどあるから
10月頃オープンできればいいなぁなんて思ってみたり。

弐進堂HP自体未だ工事中なんだけど…はわわわ。


あ。忘れてた。タイトルの「消えた夏と終わらない夏」
しりとり無視して書いちゃお。

●消えた夏ってのは今日のキャラバン。茨城。
行きたかったんだけどオシゴトがあるし、
来週の東京キャラバンに行きたいから
今日のとこは泣く泣く諦めた。がんがれ!赤マッコイ。

●終わらない夏ってのは麦茶。
微妙なタイミングに54袋入りのやつ買っちゃったから
もう夏の気分でもないのにまだ麦茶飲んでるよ。
血液さらさらになるらしいからまぁいっか。


アナタのあたたかい1クリックでランキング上がったり下がったりします☆
あ、うそうそ下がったりはしません。ひっぱり上げて~☆

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


| 2006年9月10日 17:19 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

この記事に対するトラックバックはまだありません。

コメント

このエントリーのコメント一覧

うちもこなだい麦茶50袋買っちゃいました。。
まだちょい暑いからいいですけど、確実に30袋以上は使いきれずに暖かい飲み物にシフトしちゃいそう。。
あ、麦茶をホットで飲むってのもありなのかなぁ。。

投稿者:ぴ at 2006年9月10日 19:57

弐進堂のデコメ楽しみにしております。
博士で「むむ、これで世界は破滅じゃの」みたいなのをおねがいします。

俺の消えた夏は海辺でのアバンチュール(かれこれ15年程、海に行ってません。&アバンチュール知らず故に消えっぱなし)
終わらない夏は冷凍した水瓜(食べれそうにないので冷凍・・・よけいに食べれそうになくなりまった。)

投稿者:ケルピー陰性 at 2006年9月10日 23:13

無花果めっちゃ好きです。
こういうデコメもいいかも。

投稿者:meg at 2006年9月11日 15:03

ぴさま
今日はありがとうございました!
麦茶…あんまり好きじゃないんですよね。アタシ
しかもホットはますますダメかも{ハム}
ちぃろ(妹アシ)に飲ませるしか。

ケルピー陰性さま
ありがとうございますがんばりますよ~
海…アタシも行ってないですあんまり好きじゃないというか。
すいか凍らしちゃったんですか{雪}あわわわ
そりゃ食べたくないですねぇ{ハム}

megさま
無花果おいしいですよね~アタシもめちゃめちゃ好きです!
こういうデコメ…いいかもですね~作ってみようかしら。

投稿者:ほりたみわ at 2006年9月12日 20:41

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****