イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

今年一年お世話になりました。

 みなさまへ。今年一年お世話になりました 
いやぁ。今年一年イロイロありました。 フリーになったり、名人と仲良くなったり、なりきりやったり… ここでは書ききれないというかオシゴト日記にいっぱい書いてるけど。 すっごい充実した一年でした。これもみなさまのおかげです

来年も、みなさまにとって
ステキな年になりますように



…ってまた明日になれば新年のご挨拶するんだけどね
そんなわけで来年もヨロシクです


| 2004年12月31日 16:50 |
≪すっぴんぼさぼさ画像。|今年一年お世話になりました。|| SNS mixi「mikly」コラム≫

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーのトラックバック一覧

ブログ多謝

7:3ヘアになっても夜露死苦ぅぅぅ ちくたく@たっくんに遊びに来てくれるミナサマ 本当にどーもありがとぉゴザイマシタ心底感謝 ぁゃはこのブログのおかげで頑張れた事が山盛デス ヤプログでちくたく@たっくんやってて本当に良かったっっ ・・・なんか閉鎖の挨拶っぽぃナ...
|送信元:ちくたく@たっくん|2004年12月31日 22:18

Dec.31 ばぃばぃ2004|ω・`) |ェ・▼

月がかげる それを見てる 部屋にゎ僕と 僕の音楽 朝の日記で、出かけるって言ってたんだヶドd(´・д・`*)ネッ!! 午後になっても雪が止まなぃ!! ってことで、危険なので繰り越しです (爆) 残念だヶド、楽しみがあるので嬉しさもぁるね♪゙ なので、本を読...
|送信元:♭ ♯ ♪ み ぃ 進 行 形 ♪ ♯ ♭|2005年1月 1日 18:14

コメント

このエントリーのコメント一覧

みわさま。
今日、例のモノ届きました。
な~んて、ニアピン賞のキーホルダーいただきましたっ。
透明なんですねー。思ったとおり、ステキです。
旦那に「ハイ」ってあげたら「これなににつかうの」って
キーホルダーの意味、知らないんでしょうか?
そんなのはほっといて、ほんとにありがとうございました。
今年は「オシゴト日記」とみわさんにたくさん楽しませてもらいました。
来年も楽しませてくださいまし。
では良いお年を!

投稿者:えりまま at 2004年12月31日 17:04

とても可愛い「おっぱいブラザーズ」のご挨拶です。

オシゴト日記へ出入りして数ヶ月ですが
毎日数回の訪問が日課になっています。
    
これからも長いお付き合いヨロシクです。m(__)m

投稿者:お暇 at 2004年12月31日 17:54

おっぱいブラザーズかわいいっすねぇ(#^.^#)
お知り合いになってまだ数ヶ月ですが、来年もよろしくお願い致します(゜)(。。)ペコッ

投稿者:(ぶん)^3 at 2004年12月31日 18:20

か・・かわいい・・
明日は鳥のイラストが見られるのでしょうか(笑)
今年はほりたさんのおかげでmixiも知ったし、
仕事中にオシゴト日記を読む楽しみも知りました
個人的には特に何もなかったのですが(笑)
来年は色々楽しいことが起こるよう努力していこうと思っております
それではまた来年

投稿者:ぱるこ at 2004年12月31日 18:38

こちらこそ大変お世話になりました。
会って1ヶ月もたっていないけれど
何故かそんな感じはせず…(と、勝手に思っております)
来年もどうぞよろしくなのです
って私も来年は来年でご挨拶しちゃうけど

投稿者:ゆみー at 2004年12月31日 18:38

こちらこそ、毎日楽しませていただいちゃって
ありがとうございました!
しかも、みわさんともお逢いできて、
ほんと楽しい時間をすごさせていただきました
また来年もよろしくお願いします~

投稿者:たかぴぃ at 2004年12月31日 18:52

みわさま今年はにまで進入して
予想以上にお世話になっちゃって、、、
すみませんでした&ありがとぉございます
来年もなにかとお邪魔しちゃいますんで
よろしくおねがぃしまっすよぃお年をぉぉぉぉ

投稿者:ぁゃ at 2004年12月31日 22:21

今バイトから帰ってきました
えっと、お世話は出来なかったですけど、お世話になりました(笑

来年がほりたさんにとっていい年になりますよーに

投稿者:そうちゃん at 2004年12月31日 23:41

出遅れました
あけおめことよろです
去年は色々お世話になりました。今年も仲良くしてやってくださいませ~

投稿者:はるぷ at 2005年1月 1日 01:14

あけましておめでとうございます!
今年も、楽しくてかわいい記事、
いっぱい待ってます!

みわさま、お仕事も大変でしょうけども、
がんばってくださいませ。

今年もよろしくお願いします。

投稿者:AG at 2005年1月 1日 01:15

明けましてオメデトウ御座います
今年も宜しくお願いいたします

総てに全力で行きたい2005年

みわさんも頑張って下さい

では良いお年を  またね

投稿者:ya at 2005年1月 1日 01:27

一寸先は雪・・・
あけおめことよろ!!

投稿者:310 at 2005年1月 1日 02:12

サルドシも終わり。。。
でもカレンダーはバザールでござる♪

☆*+.あけましておめでとうございます.+*☆
2005年も、みわさんにとって良い年でありますように~


まめくまより

投稿者:まめくま at 2005年1月 1日 11:13

えりままさま
旦那さまには浮気予防が必要ないってことじゃないんですか?
でもえりままさまに喜んでいただけたみたいで何よりです
今年もオシゴト日記ともどもよろしくです!

お暇さま
むふふ。うれしいこと言ってくれるじゃないですか
今年もバリバリ更新していきたいと思ってますのでよろしくです

(ぶん)^3さま
昨年はいろいろありがとうございました
今年もよろしくです!またメガネ学校やりましょー

ぱるこさま
楽しいものはみんなにも楽しんでもらいたいので
巻き込んじゃいましたねぇ。mixi。
今年も楽しい一年にしましょーね!!

ゆみー
なんだかあっという間に仲良くなれたもんねぇ
今年はもっともっと仲良くなろーね
今年もよろしくねー

たかぴぃ
アタシもたかぴぃと会えてよかったよ~
楽しかったもんねぇ強運の持ち主だし
また今年もよろしくね~

ぁゃたま
引越し前に会えてよかったわいい思い出よ
また今年も会えるといいねぇたっくんの成長が楽しみだわ
今年もよろしくね~

そうちゃん
おかえりー。おつかれさまです
そうちゃんにはいろいろ元気をもらったよー
今年もよろしくねー

投稿者:ほりたみわ at 2005年1月 2日 11:46

はるぷー
こちらこそいろいろありがとー
今年も仲良くしてねー!よろしく

AGさま
ありがとうございます!今年もバリバリ更新しますよ
今年もオシゴト日記ともどもよろしくお願いします

yaさま
アタシも総てに全力で行きたい2005年!!
お互いがんばろーね!!今年もよろしくですまたね

310さま
足元注意で!!ことよろ!

まめくまさま
2005年、まめくまさまにとっても良い年でありますように~
今年もよろしくですー

投稿者:ほりたみわ at 2005年1月 2日 11:46

ありゃりゃ。えりままさまとお暇さま
太字&色つきになってないや

投稿者:ほりたみわ at 2005年1月 2日 11:47

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****