イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

すっぴんぼさぼさ画像。

えー、
実は昼過ぎまで寝てました

仕事納めも何もあったもんじゃありません
新しい風邪菌にやられました。
犯人はわかってます。ターザンです

起きたら髪の毛が面白いくらいはねてたので
写真撮ろーと思ったら忘れてて今撮った
※すっぴんなので顔全部はお見せできません。病んでるし。

携帯新しくしたら画像サイズとか
今までと違ってやーな感じであります


| 2004年12月30日 16:14 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーのトラックバック一覧

ねぐせ

おはようございます この見事なはね にしても、見事な秋晴れ もうすぐ冬だ
|送信元:193's...|2004年12月30日 17:34

ねぐせ

おはようございます この見事なはね にしても、見事な秋晴れ もうすぐ冬だ
|送信元:193's...|2004年12月30日 20:32

コメント

このエントリーのコメント一覧

世界機関っぽいw
朝はたしかにもんすごいハネかたしてましたよねー(爆笑

…エッ?
ナンデシッテルカッテ??

ホラ イマも 天井の隅っこに。。。

投稿者:ISOじん at 2004年12月30日 16:44

人の所為にしちゃいけませんて(w

ってか実家にかえらんの??

投稿者:(ぶん)^3 at 2004年12月30日 16:48

うわっ、みわさんお肌ツルツル
おまけに色白だし。
そのハネ具合も、なんかのCMで風を受けてるみた~い。
風邪じゃなくてね。

投稿者:えりまま at 2004年12月30日 17:12

すんごく前に書いた記事なのですが、
このみわさんの写真とソックリだったのでトラバしちゃいました

見事にはねてくれると、逆に嬉しくなっちゃったり(笑)

投稿者:ikku(193) at 2004年12月30日 17:33

この写真、なんかいいかもです

投稿者:はるぷ at 2004年12月30日 18:39

おお なんだこの画像
またなんか買ったのか
が第一印象ですた
でもホントに綺麗ですね
跳ねてーだよ コレくらいはね
またねー

なんだコレ

投稿者:ya at 2004年12月30日 20:00

すっぴんじゃないみたいな、お肌じゃないですかああああ!♪・:*:・ ( ̄* )ウットリ

投稿者:めがね at 2004年12月30日 20:06

こんな感じの表紙の雑誌あるよねー
すっぴんでも全然いけるじゃないっすかー

投稿者:daisuke☆ at 2004年12月30日 20:32

いやいや、みなさんおっしゃっているように
この写真魅力的ですよ。
構図、髪の流れ方、顔の角度。
いーんじゃない?
素敵!

投稿者:すいすい at 2004年12月30日 20:58

わぉ!うまい具合にキレイにはねてますねぇ(笑)
新しい風邪をいただいてしまったのですね・・・あちゃぁ
ほんとに肌が超キレイうらやまっ
私も白いだけじゃなくキレイな肌になりたい

投稿者:ゆみー at 2004年12月30日 21:02

この写真のみわさんもステキです

それにしても、またしても風邪とは… つらいですよねぇ
明日のお休みはゆっくり休んで早くよくなってください!
ところで、今回の風邪の張本人のターザンさんは
もう治ってたりして?!

投稿者:たかぴぃ at 2004年12月30日 21:05

なんかCDのジャケットっぽい

投稿者:はたとも at 2004年12月31日 11:54

お見受けしたところ
髪の毛、色素が抜け痛みが少し・・・
是非、お風邪が治りましたらケアを

良いお年をお迎えください

投稿者:まさと at 2004年12月31日 11:57

こんにちははじめまして
子育て中のYuttyママと申します
育児の合間にチョクチョク見てました
来年も育児のつかの間の楽しみにさせてくださいね。
ではでは、よいお年をー

投稿者:Yuttyママ at 2004年12月31日 16:21

CDぢゃけっとのように素敵!!

まめくまより

投稿者:まめくま at 2005年1月 1日 11:01

ISO陣
すごいな。なんだかもう
今日もはねてます!びよんびよんですわ…見える?

(ぶん)^3さま
人の所為つかお歳暮でいただきました。風邪菌
今年は正月には実家には帰りません。もちょっと後で…

えりままさま
携帯の写真なんでお肌つるつるに見えます?むふふ

ikku(193)さま
ホントだー!そっくりでしたねぇ
びっくりしちゃった

はるぷー
ありがとうかもー

yaさま
もっとすごかったときに撮っておけばよかったわ
もっとびよーんってしてたんだけど
またねー

めがねさま
携帯で撮ってますからー

daisuke☆さま
ややや、そんな反応が…ビックリですから
んでもありがとうございますー。ウレシイわ

投稿者:ほりたみわ at 2005年1月 1日 14:54

すいすいさま
いやいやこんな予想外なコメントが…
ステキだなんて…ありがとうございます

ゆみー
ゆみーキレイな肌してるのにぃ!それ以上キレイになろうと
冬の恒例行事だからねぇ。風邪ってば肌荒れがっ

たかぴぃ
またまたーステキだなんてありがとー!
風邪はターザンもまだ治ってないらしく
そんな凶悪な風邪をアタシにうつすなんてねぇ

はたともさま
あらあら。そんなむふふー。

まさとさま
そうなのー!もう行きたいんだけど、風邪が治らず
前髪も伸びちゃったし、早く行きたいのー

Yuttyママさま
こんにちは!はじめまして!コメントありがとうございます
がんばって更新しますので今年もヨロシクですー

まめくまさま
いやん!ありがとうございます

投稿者:ほりたみわ at 2005年1月 1日 15:06

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****