イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

あなたにピッタリのストレス解消法

てぃんくるnetの心理テスト

あなたにピッタリのストレス解消法

更新されてた~。
やってみてね

アタシは…
C・オールもOK! 友達と大騒ぎでした


| 2004年8月11日 14:20 |
≪やだー!|あなたにピッタリのストレス解消法|| たまねぎ…≫

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーのトラックバック一覧

ストレス解消法。

「あなたにピッタリのストレス解消法」やってみました 結果は... B.欲望のままに、ヤケ食い でした そーなのか~ 何か嫌だな
|送信元:キノコルーム|2004年8月11日 14:55

まぁ、心理テストでもひとつ。(  ゚∀゚)⊃旦

あの一件以来、オレのなかでアイドル扱いになっている イラストレーターのほりたみわさんですが、、、 こんなオシゴトもされてたのですね。 てぃんくるnetの心理テストコーナー。 みわさんのイラストも堪能できます。 あなたにピッタリのストレス解消法ってのをやって
|送信元:Nerd Core ANTHEM ?POPテロ?|2004年8月12日 01:21

ストレス解消法

また、「オシゴト日記」のほりたみわさんのところで紹介されていたてぃんくるnetの『あなたにピッタリのストレス解消』をやってみた。 (「いまいち化粧のノリが悪い日。どうする?」の絵、めっちゃカワイイよね) C.オールもOK! 友達と大騒ぎ 気配り上手なあな...
|送信元:ヴァナノソラ|2004年8月12日 17:55

心理テスト☆

ほりたみわさんのオシゴト日記で紹介されていたてぃんくるnetの心理テスト。私もやってみた あなたにぴったりのストレス解消法! 結果は・・・。 D・泳ぐ!? 筋トレ!? とにかく体を動かす! 良く言えばマジメ、悪く言えばネガティブなあなた。自分に厳しいあ...
|送信元:ぞうのスプーン|2004年8月13日 18:28

コメント

このエントリーのコメント一覧

す、スポーツジムで運動ですか・・・。ちょうどやろうかと思っていたところ。最近ほんとストレス
たまるわ~!

投稿者:snowball at 2004年8月11日 14:46

snowballさま
いいですねぇ。汗と一緒にストレスも流しちゃえっ!!
…アタシ、ジム行ったことないです

投稿者:ほりたみわ at 2004年8月11日 14:51

D・泳ぐ!? 筋トレ!? とにかく体を動かす!
良く言えばマジメ、悪く言えばネガティブなあなた。

おいおい、初めて言われたぞ。
コレを機に、人生に新展開が?!
ネガティブになってみてぇー。

投稿者:umizo at 2004年8月11日 15:09

A・金に糸目をつけず衝動買い

え、え、え、何買おう。何買ったらいいんだろう?

投稿者:plucker at 2004年8月11日 15:22

みわさまと同じでひた。
でも、酔いに任せてハメ外して騒ぎまくると
次の日全部覚えてて自己嫌悪に陥るよぉ
あ、酔わなくてもいいのか

投稿者:ナォ at 2004年8月11日 15:30

ストレス対処法 ヤリ杉もやってみます(`´) v

最近遊びすぎて…鬱になることもあるし…ストレスもたまってきてるし…なんとかしないと(@^U^@)

投稿者:ヤリ杉君 at 2004年8月11日 16:01

おっぱいブラザーズ思わず目がいって
しまいした。
なんだか不思議な魅力で可愛いですね。
個性的キャラが沢山で
すっかり魅了されてしまいました!

投稿者:皆瀬もなか at 2004年8月11日 16:10

B・欲望のままに、ヤケ食い
でした。
当たってる。。。
ここ数年はヤケ食いしてました。
そのせいで太ってしまった
今は食事を普通にしてます

投稿者:がききち at 2004年8月11日 17:08

D・泳ぐ!? 筋トレ!? とにかく体を動かす!
でしたが。

最近サッカーしとらんな。
タバコだけが滅法増えとるきに体動かさんばなんねわ。
今日占いしていかったわ!
みわ様ありがとう☆

投稿者:ちょいん at 2004年8月11日 17:35

うみん
うみんがネガティブ!?あ。でもマジメが当たってるきがする

pluckerさま
んじゃここはいっちょ株でも…

ナォさま
ステキ!アタシ忘れちゃうほど飲んだことがないの
こわくて。ちょっとやってみたいんだけど

ヤリ杉君さま
遊びすぎて鬱になるなら遊びすぎなければ…だめですか?
なんだかうらやましい悩みというか

皆瀬もなかさま
ありがとうございますへんてこなキャラばっかりですが
ヨロシクです

がききちさま
アタシもむしろヤケ食いかと思ったんですが、
最近ヤケ食いしなくなったからかしら?当たってるかも
ヤケ食いってば太っちゃうから困りますよね

投稿者:ほりたみわ at 2004年8月11日 17:55

ちょいんさま
ありがとうございますアタシも体動かさなきゃなんだけど
きっとストレス解消にはならないんだわ
あ。でも友達と体動かして騒げばついでに動かせるかしら
本当に運動しなさすぎ。アタシ

投稿者:ほりたみわ at 2004年8月11日 17:58

いまだです
やってみました

D・泳ぐ!? 筋トレ!? とにかく体を動かす!
良く言えばマジメ、悪く言えばネガティブなあなた。
あたってるかも・・・

投稿者:いまだごぜん at 2004年8月11日 22:41

みわたままた一緒♪あたしもCでした。
でもってあのウサギ野郎がいましたぜ!!やっほい!!

投稿者:725 at 2004年8月11日 22:48

みわさん、こんばんわ。

早速やってみたですよ。w

A・金に糸目をつけず衝動買い
、、、でした。

て、ゆ~か。
既にやってます。w CDバカ買い。
金無いはずなのに意外とどうにかなってしまうようです。w

投稿者:Non@NxCxAの中の人 at 2004年8月12日 01:01

いまだごぜんさま
ありがとうございますでも当たってるんですか?
ネガティブには見えないんですが…お会いしたことないですが
ブログを拝見している限りでは

725たま
こりゃもう一緒に大騒ぎするしかやっほい!!

Non@NxCxAの中の人さま
あらステキ。もう衝動買いされてるのですね
意外とどうにかなっちゃうのがうらやましいです

投稿者:ほりたみわ at 2004年8月12日 10:05

ども、kuriっす。このテスト、女性向きじゃん、と思いながらもやってみた

結果:泳ぐ!? 筋トレ!? とにかく体を動かす!

「良く言えばマジメ、悪く言えばネガティブなあなた。」→うーん、そうかもしれない


「定期的にスポーツジムにでも通ってみては?」→実は通っていたりして(つまり、正しいストレス解消方が出来てるわけだ)

投稿者:kuri at 2004年8月12日 10:19

kuriさま
そうなんですよね。女性向けなんですよね
でも当たってたみたいでよかったです
正しいストレス解消できてるみたいですし

投稿者:ほりたみわ at 2004年8月12日 10:21

B.欲望のままにヤケ食い
の私キノコはみわさんのアドバイス(?)通り早速昨日飲みに行きまちた~ウフッ。
かなりストレス解消されましたよ~♪でも...

はい!二日酔いです!すんません!!
夕方まで苦しんでました...
自分の酒臭さにもうっときたりして。
何かだんだん二日酔いになってしまう率が上がってきてる気がする

投稿者:キノコ at 2004年8月12日 20:48

キノコさま
そうそう。コメントで飲みに行くってあったので、
どうだったか気になってました
解消できてよかったですね
アタシちょっとで酔っちゃうので二日酔いになるまで
飲めないですちょっとうらやましい

投稿者:ほりたみわ at 2004年8月12日 21:56

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****