イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

やだー!

ヤプログ、記事の日時おかしくないですか?
みなさま。

アタシはおかしいです。スロログさまもおかしいらしいです

昨日書いた記事が5日になってるらしいです。…なってます。
おかしいですよ

ちょっとメールしてみようかしらヤプログに。

Ping送信はあきらめて手動でやってるけど。
日時まで自分でやるのめんどくさいわ。いくらなんでも


| 2004年8月11日 11:26 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーのトラックバック一覧

ヤプログの時間たまにおかしいです

ごくたまにおかしいです。 私の場合0時を超えているのに前日の日にちだったり、前投稿した日時だったり。 日時がおかしいと日記にならないので、早めの不具合対策をお願いします>編集部の方 ※ほりたみわさま、私も結構前からおかしいなと思っていたんですけど、自...
|送信元:samの日常。|2004年8月11日 14:36

コメント

このエントリーのコメント一覧

みわサマ

ワタシもそれ気になっておりました
聞こうかどうしようか迷ってたトコでしたの

ちなみにウチはフツーに送った時間が表示されてます

投稿者:のびす at 2004年8月11日 11:28

ウチは普通ですねぇ。
でもPing送信できてない日はありましたよ。

投稿者:みよん♂ at 2004年8月11日 11:34

みわさまんとこ、密かに
3日前くらいからおかしぃっすよ
朝なのに夜になってたり・・・
あたしも1回おかしかったけど
ほっといたら直ってました

投稿者:ぁゃ at 2004年8月11日 11:36

タイトル横の日付は8月11日になってなすよ。(この記事の)
人によって見え方がもしかしたら違うのかしらん?
投稿時刻は11:26。
これまたエンコードとかの差なのか、IEのバージョンの差なのか?
以前725さんは、文字化けがバージョンアップで直ったとおっしゃってましたが、それとは関係ないでしょうか?

投稿者:techno at 2004年8月11日 11:38

私も投稿時間がおかしくなります
午前11時に投稿したのに
表示されるのは6時間前だったり、と。
なりはじめたのはここ最近ですね

投稿者:まよ at 2004年8月11日 11:47

のびすサマ
ですよねー。おかしいですよねぇ
一応メールしてみました。返事待ち

みよん♂さま
Ping送信は相当できないです。アタシ。
んでたまーにおかしな時間に送信されてみたり…

ぁゃさま
ですよね。アタシもあれれ??って思って。
自分デーなんか夜中だし朝書いたのに。
アタシはほっといても直らないみたいです

technoさま
これ、自分で設定しましたさっきは昨日の22時だったし
Ping送信もできないし…どうしてなのかしら

投稿者:ほりたみわ at 2004年8月11日 11:48

まよさま
やっぱりそうなのねっ
ここ数日おかしいですよね

投稿者:ほりたみわ at 2004年8月11日 11:49

返事待ちですか…でも今編集部はお休みですよね
システム担当チームはお仕事されてるようですが、
どちらの担当なのかしら。

投稿者:ちゅら at 2004年8月11日 12:34

私のとこもおかしいです。
昨日書いた記事の日付がおととい。
ちょっと困りモノですよね。
はやくなおってほしいなぁ。
直す技術がないから、人任せですが……。

投稿者:チンチ at 2004年8月11日 12:51

前に書こうとしていて断念した時の日時が
次に書こうとしたときに
そのまま残っていたことは何回もあったよ。
記事は保存されてないんだけど日時だけがね。

投稿者:ナォ at 2004年8月11日 13:01

ちゅらさま
そうなんですよー。アタシが送ったメールはどっちに
届くのかしら??待ち遠しいわ

チンチさま
ですよね。おかしいですよねぇ
いちいち直すのめんどくさいですし…

ナォさま
あぁ。アタシもありました。それが関係あったりするのかしら?
そこで時が止まっちゃってるのかしら

投稿者:ほりたみわ at 2004年8月11日 13:35

ウチもおかしくなった。

投稿者:「@GetSendai!」管理者 at 2004年8月11日 18:35

「@GetSendai!」管理者さま
ですよね。でもさっき直ってました。アタシのとこ

投稿者:ほりたみわ at 2004年8月11日 21:59

こんにちは。
アタシの予想ですが、おそらく…
ちゃんとログアウトしてないと、前にログインしたときの時間になってたりするのでは?と。

不確かです

投稿者:ユユ at 2004年8月14日 11:15

ユユさま
ありがとうございます
ちょうどヤプログサポートさまからお返事来ました
別記事でアップします

投稿者:ほりたみわ at 2004年8月14日 11:29

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****