イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

かいじゅうたちのいるところ 試写会

091215.gif【かいじゅうたちのいるところ】
まぁもう説明するまでもない
モーリス・センダックの名作絵本です。

それが映画になったって聞いて
しかもyoutubeで動画見てから大興奮しておりました。

ずーっとずーっと楽しみにしてた映画で
しかも試写会行けることに。

【注意!】

以下、若干ネタバレというか。

がっかりさせる危険があるので
読みたくない人は読まなくてもいいです。

感じ方はひとそれぞれだと思うので。
こういう感想の人もいるのね程度に読んでもらえればいいかと。

【映画】
それはもう別物でした。

いや。絵本読まずに行く人はいいかもしれない。
けど、こういうお話なのかーと思われても困っちゃうというか。

なんだろね。

生々しくなっちゃった。いろんな意味で。

今思うと、たしかにそんな動画だったんだけど
あの絵本から飛び出した感が先にあって
わくわくわくわくしすぎたのがいけなかったのか。
マックスも必要以上にかわいくなっちゃってるし。

これ吹き替えがいいかもしれないね。
加藤清史郎くんがマックスらしいから。

絵本と違うものとして観れば
楽しめるんじゃないかと思います。

絵本を期待して観に行くと
ツッコミどころ満載です。


楽しみにしすぎたのが敗因でしょうか。

  


| 2009年12月15日 09:18 |
≪まさかのコンボ|かいじゅうたちのいるところ 試写会|| イブイブ!≫

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

この記事に対するトラックバックはまだありません。

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****