イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

守護霊&たたり霊占い

オシゴトで探しものしてたらエッチなHPや
占いに飛んだりすることってあるよね?あるある!!

そんなわけで飛んじゃいました。
守護霊&たたり霊占い

アタシの結果は以下の通り

名字の最初の母音が[O(オ)]のあなた。
あなたの守護霊は『ヴィーナス』です。

ただし、ヴィーナスの愛は多くの人をひきつける愛。
あまり誰か一人のための恋愛には向かない場合が多いと言われます。
そのため、ついつい複数の人に目移りしまい、浮気っぽい恋愛になりがち。

そして、恋愛がらみのゴタゴタはそれを収めてくれるどころか、
火に油を注いでより大事(おおごと)にしてしまいがちな人騒がせな性格をした
守護霊なので、くれぐれも恋愛の後始末には気をつけて下さい。

海の泡から生まれたこの女神は完璧なまでの美と、そして愛の精として知られます。
あなたはこれからもますます美しく、愛される存在になるはずです。

金運や仕事運については、良くも悪くも浮き沈みを激しくする傾向があります。
ヴィーナスは人を守護するというよりも、その人を色々な変化や事件の中に
放り込んで、その後の展開を楽しむようなところがあります。

大きな楽しみをもたらしてくれる一方、思わず頭を抱えたくなるような
悩みもしょっちゅう持ってくるヴィーナスは、
なかなか付き合い方が難しい守護霊といえそうです。


…うぐぐ。とんだ守護霊だわね。守護してよ!!んでたたり霊は?ドキドキ


名前の最初の母音が[I(イ)]のあなた。
あなたの祟り霊は『アタワルパ』です。

アタワルパはインカ帝国最後の皇帝。スペインから大西洋を越えてやってきた
征服者・ピサロにだまされ、部屋を埋め尽くす黄金を差し出したにもかかわらず
殺されてしまいました。

この黄金の祟り、金の恨みがあなたにのしかかってくる危険があります。

お金がらみの問題、特に先輩や上司など、目上の人とのお金の貸し借りなどは
できるだけ避けた方がいいでしょう。

ただ、そうしたたたりに気をつけ慎重に行動すれば、
インカ帝国で皇帝であり神でもあるとされたアタワルパの加護によって、
親切な友人や部下・後輩に恵まれることでしょう。

たたり霊は恐ろしい存在ではありますが、
扱いさえ間違えなければ悪い面だけではなく、良い面も見せてくれるものなのです。


…お金か。お金ねぇ。お金。


あなたは守護霊は『ヴィーナス』、
祟り霊は『アタワルパ』の取り合わせです。

愛と美には金がかかります。この守護霊の影響で、アタワルパの黄金の祟りは
浪費癖やお金の管理の過度のいい加減さになって現れがちです。
無駄な出費には注意しましょう。

一方、この組み合わせでは、人を惹(ひ)きつけるヴィーナスの魅力と、
自然と人に慕われるアタワルパの人望が互いに補い合って作用し、
非常に強い対人運をもたらします。

仕事・金銭の面ではやや頼りないご利益しか見込めませんが、
周囲からそれを補ってあまりある助けが得られるはずです。
自分ひとりで何かをやることにこだわらず、
積極的に友人や周りの人々と協力していくことを心がけましょう。

恋愛運は基本的には非常に良く、時間はかかっても、
いずれ自分が望む相手と巡り合える運勢を持っています。

ただし、素敵な出会いの一方で、性質(たち)の悪い異性・
同性に悪い方向にひきずられがちな傾向も。
甘い誘惑には、くれぐれもご注意を。


…甘い誘惑。気をつけなきゃ!!

最も良い相手は、姓の最初の母音がIで、名の最初の母音がOの人物です。

…西田敏行!!!

| 2006年7月31日 18:50 |
≪包帯ぐるぐる|守護霊&たたり霊占い|| ランクインしてた☆≫

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

この記事に対するトラックバックはまだありません。

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****