イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

出会いの相性占い

マイミクなっつんのとこから拝借

出会いの相性占い

ですって出会いの相性って…なんだかよくわからんちんだけど
とりあえずやってみた以下結果

…当たってるよ

続きを読む前に!ランキングクリックで応援してっ!


あなたは熱帯雨林さんです

社交性…高い  論理性…低い  保守性…普通

アクティビティー 100%


性格

熱帯雨林さんはその場にいるだけで場が盛り上がるような、
燃え盛る太陽のようにエネルギッシュなパワーにあふれた人。

アネゴ肌で皆に慕われ、相談事などをよく持ちかけられることもよくありますが、
やたら大立ち回りを演じたあげく、持ち前のアツさだけが空回りしている部分も
往々にしてあるようです。
が、人気者であることは確かなようです。

また、子どもっぽい部分も同居しており、時折現れる、
飾らない“素”の無邪気さが男性をドキッとさせることもあるようです。

誰に対しても物怖じしない性格で、目上の人に対してもフレンドリーに接する
一面があるので、時に「ずうずうしい人」と感じさせてしまうことも多いようです。

恋愛においては、とにかくストレートに気持ちをぶつけます。
外見やステイタスから、普通だったらちょっとムリめかな…?と
引いてしまうような相手に対しても、果敢にぶつかる一面を持っています。

相手の浮気は許せない一方で、自分に関しては「好きになったらしょうがない」と、
不倫や略奪愛、浮気などインモラルな関係もかまわず突き進んだりします。

多少ウェッティな性格もあるので、障害があるゆえに余計盛り上がる一面も。

エッチに関しては至ってノーマルです。
ただ、会いたいとなったら相手の都合も考えず押しかけてしまうような
強引な面があるので、相手が「ついていけない」と引いてしまうことも多いようです。


弱点

熱帯雨林さんは空に向かって一心に伸びるジャングルの木々のように
まっすぐでアツい性格ゆえに、何事にも突っ走ってしまいがちです。
相手の気持ちを尊重したり、相手を立てたりといったことは二の次になりがち。

一時の感情に任せて突き進み、一人で盛り上がっていたら相手は遊びのつもりで
ポイされた、なんて危険性もはらんでいます。ストレートに愛情を表現する分、
捨てられたときの落ち込みようといったらかなりのもの。

ただ、持って生まれた前向きさのおかげで、
落ち込みもそう長くは続かないと思われます。


相性の良い相手

熱帯雨林さんと相性がいいのは、蜃気楼くんです。
アツい人や主張の激しい人と一緒だとぶつかり合ってしまう熱帯雨林さんですが、
蜃気楼くんのセンシティブな一面に触れ、最初は戸惑い、傷つけてしまうことも
多いのですが、長く関係を続ければ良い意味でクールダウンすることができそうです。

蜃気楼くんの傷つきやすい心も熱帯雨林さんとの出会いにより鍛えられ、
お互いが成長できるお付き合いとなるでしょう。


蜃気楼くん、カモーン

| 2006年5月16日 18:11 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

この記事に対するトラックバックはまだありません。

コメント

このエントリーのコメント一覧

残念ながらツンドラ君でした

投稿者:そうちゃん at 2006年5月16日 18:44

がはは
まさかとは思ったが、蜃気楼くんやったよ

けど、蜃気楼くんの矢印は偏西風さんに。。。

実らぬ恋なのかしら

投稿者:いとしんきろう at 2006年5月16日 22:46

そうちゃん
ツンドラくんかぁ…ふむふむ。
シチュエーションねぇうぷぷ

いとしん
蜃気楼!!きゃー!!
あれって、みんな恋の一方通行よね

投稿者:ほりたみわ at 2006年5月22日 15:08

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****