イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

効いてんじゃないの?

こないだから飲みだしたジュアールティー

かれこれ2週間くらい飲んでるんだけど。

痩せてるんですわ…うぷぷ
飲む前より2キロほど痩せましたの


で、体脂肪率も少しずつ落ちてきてるし
なのでいいんじゃないかしら

うめすけが見てもわかるらしく、
「お、痩せたねぇ」と言われたし

これといって食事制限もしてないのよ
昨日なんて鳥良で手羽先もりもり食べてたし
お昼に中華丼食べてるし

しかし、運動してないからねぇ
キチンと運動もしたほうがいいんだろうけど。
隙をみて運動もしなくちゃね

| 2005年9月30日 13:55 |
≪やるしか!|効いてんじゃないの?|| アレが来ました。≫

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーのトラックバック一覧

ジュアールティー☆

オシゴト日記のほりたみわサンが紹介していた、ジュアールティーが効くらしぃ2日連続でダイエットネタでごめんなさぃ。。 でも、気になるので、帰ったらママに相談しよーっと(一緒にやってくれる人いないとできない人なので) ----------------にっき---------------...
|送信元:しぃ☆にっき。|2005年10月 1日 10:37

コメント

このエントリーのコメント一覧

買いました!
うちも夫婦で飲んでます。
まだ1週間も経たないから、まだ効果は出ていない模様。。

投稿者:USK at 2005年9月30日 15:46

ゆみーも買っちゃいました、エヘ
下半身集中的に痩せてくれー!!と、
願いながら飲みます。頑張る!!

投稿者:ゆみー at 2005年9月30日 15:53

USKさん
あらステキ!
うちも夫婦で飲んでるのに、うめすけ(夫)には
効果があまり現れず
アタシおうちで一人で飲んでるからかしら…

ゆみー
ゆみーは飲まなくていいじゃん!
十分細いのに…効果ないんじゃないの??
それ以上やせたら大変だよっ

投稿者:ほりたみわ at 2005年9月30日 16:44

はじめまして。以前から読ませてもらってたんですが、
今回初めてコメントなぞさせていただきます。
なんでかっていうと・・・
最近の日記に触発されて買っちゃいました!ジュアールティー!
自分、座りシゴト(SE・・・)なもので、ついつい運動不足に。
そして最近忙しくてジムにもゆけず・・・。

なとこへ、なんてタイムリー!ってことで先ほど注文。
届くの楽しみ&教えていただきドモー!ってことで初コメント。
ではでは、失礼しました

投稿者:あさひな at 2005年10月 1日 01:23

いやいや、お尻とモモはポッチャリなのです。
バランス悪いので、シェイプ!!
美容にも良いらしいし
筋肉つけて健康的になろうと、筋トレ頑張ってます最近
割れた腹筋目指してます

投稿者:ゆみー at 2005年10月 1日 02:01

あさひなさま
はじめまして!コメントありがとうございます
ジュアールティ、効くといいですね
アタシは相変わらず順調です

ゆみー
いやだー!それでぽっちゃりとか言わないでー!!
んでも何やら体にはよさげだし安いからねオススメよ!
割れた腹筋…あぁ遠い過去

投稿者:ほりたみわ at 2005年10月 4日 12:29

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****