イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

眞鍋さんっ!ねこよを…!!

いやぁ、今日は紀伊国屋書店で
出版記念の握手会があって、
その前にブロガーが眞鍋さん
直接質問できるという
ステキイベントが眞鍋さんの
ご好意により実現しました
いやん!ステキ

んでもっておっそろしいほど近くに
立っちゃって。アタシってば

みんなそれぞれ質問やコメントを
一言ずつお話できたりもして

しかも眞鍋さんアタシのこと
覚えててくれちゃってて!!
ひゃー!
メガネ会にもお誘い頂きました

ぜひぜひっ!
マジで参加させて下さいっ
いつでも待ってますっ!!


さらにプレゼント渡してもいいってことだったので
ねこよのぬいぐるみをプレゼントしちゃったら!

んぎゃー!!!
すごいツーショット(なのか?)が撮れちゃった

うっは!しあわせもんだわ。アタシ


寝室に置いといてくれるって!!ねこよ。むふー

しかし、こんなことならサラトマも一緒にあげればよかった…
きっとまたいつかお会いできると信じて次回必ず!

いやあ。すごかったわ。ホンモノかわいいのなんのって
顔ちっちゃいし。かわいいしいやぁ、メロメロだったよ

そんなわけで当然帰宅前に買って帰りましたとも!

眞鍋かをりのココだけの話

さてさて。読もうっと

そういえば。本日体調不良なうめすけを看病もせず
眞鍋さんにメロメロでしたわ
いや、うめすけ一緒に新宿まで来てたんだけどね。

本日参加した方々のブログ
宮脇日記
29man the radical dubber
Milano::Monolog
面白いサイトを見つけたよ。
NETAFULL
プチレディーブログ matsu-you's eye!! plus+
刺激ビリビリ
shuiro note
ミズタマのチチ
ガ島通信
その惑星に50年ぶりの大雨が降った午後、妻はまだコールドスリープから覚めきっていなかった
悦びの覚悟
ちぶろぐ
Modern Syntax
bricklife.weblog.*
アキバBlog(秋葉原ブログ)
a Black Leaf
アルカンタラの熱い夏
TBN
ミカニッキ!
こんなものを見たよ

そして今日のステキなイベントに誘ってくださった
小鳥さんありがとうございました!!

| 2005年9月 4日 15:25 |
≪生眞鍋さんっ!|眞鍋さんっ!ねこよを…!!|| そして月曜日。≫

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーのトラックバック一覧

眞鍋かをり女王に質問したよ。

本日新宿にて「眞鍋かをりさんをブロガーが囲む会」という企画に呼んでいただき、囲ま
|送信元:面白いサイトを見つけたよ。|2005年9月 4日 16:05

眞鍋かをりのココだけの話

眞鍋かをりさんの人気ブログ「眞鍋かをりのココだけの話」がついに書籍化!先ほど新宿
|送信元:刺激ビリビリ|2005年9月 4日 16:20

眞鍋かをりさんをブロガーが囲む会

事の発端はある方とのメッセンジャーでの会話からでした。大体以下のような感じ。 相手「そういえば、眞鍋かをりのメール見ました?」 大庭「ん? なんですかそれ? 来...
|送信元:bricklife.*|2005年9月 4日 18:44

眞鍋かをりが芸能人ブログの頂点に君臨する理由

 普段はビジネスまわりの堅い話ばかりブログに書いている私ですが、ひょんなことから「眞鍋かをりさんをブロガーが囲む会」に呼んで頂きました。  なんとこの企画、芸能人の眞鍋かをりに対して、私たち素人のブロガーが囲んで質問ができ、おまけに写真まで自由に...
|送信元:ニュースコミュニティ - FPN|2005年9月 4日 20:28

ブロガー、女王に謁見の会

眞鍋かをりとブロガーの歴史的邂逅、名づけて「ブロガー、女王に謁見の会」が本日、滞りなく行われたようで
|送信元:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)|2005年9月 4日 22:13

ブロガー、女王に謁見の会

眞鍋かをりとブロガーの歴史的邂逅、名づけて「ブロガー、女王に謁見の会」が本日、滞りなく行われたようで
|送信元:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)|2005年9月 4日 22:14

ブロガー、女王に謁見の会

眞鍋かをりとブロガーの歴史的邂逅、名づけて「ブロガー、女王に謁見の会」が本日、滞りなく行われたようで
|送信元:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)|2005年9月 4日 22:14

眞鍋姉さん、有名風呂ガー

ちょっと復活して 『眞鍋かをりのここだけの話』 前回からブログが更新されました、ブログ本の今日の握手会の話だよ。 オイラはもちろん行けなかったけど、 TBしてくれた人は、整理券配布日の次の日でも貰えたって書いていたね~ 有名ブロガーの人たち20人...
|送信元:★★レガシィBP5 2.0GT spec.B WR-Limited2004★★|2005年9月 5日 00:35

眞鍋姉さん、有名風呂がー

『眞鍋かをりのここだけの話』 前回からブログが更新されました、今日の握手会の話だよ。 オイラはもちろん行けなかったけど、 TBしてくれた人は、整理券配布日の次の日でも貰えた
|送信元:ゆっぴぃ 補完計画|2005年9月 5日 00:35

真鍋かをり女王に謁見してきました☆

※写真の許可は貰ってます♪ 真鍋かをりさんことブログ界の女王にブロガー仲間と謁見してきました モブログOKだったんですが、さすが女王の風格が漂ってますね 質問タイムがあったのでまつゆうは『今年の秋冬に気になるアイテム』を聞いてきましたよ 今日は女王のブ...
|送信元:プチレディーブログ matsu-you's eye!! plus+|2005年9月 5日 02:20

撮り合う

ブログ界の女王サマ・眞鍋さんとケータイ写真を撮り合いするイベントに参加。「かしゃり」「ぴろぱぽん」「ぎっしゅ」など、ときおり謎なシャッター音が場を満たすカメラとカメラがlinkした場はそれだけでもうご飯三杯コースでした。どんな発表会や記者会見やファンイベント...
|送信元:悦びの覚悟|2005年9月 5日 02:38

かをり女王様に拝謁つかまつる。-詳報・オマケ付き-

今日は、スタアのオーラに触れてきました。 建物が寂れていようが、空間がそっけなかろうが、その人がいるだけでその場が照らされるように、成り立ってしまう。 そういうオーラを放つ人、すなわちスタアに、今日謁見してまいりました。 僕がお会いしたのは、眞鍋...
|送信元:ミズタマのチチ|2005年9月 5日 12:29

眞鍋氏とフォー!

 「オフレポは即アップが基本」と栗先生に怒られそうですが、昨日モブログで実況中継した「眞鍋かをり女王に謁見の会」についてフォローアップエントリーをば。参加した有名ブロガーズは当然の如く「オフレポは即アップ」してました。さすがです!  僕はというと、年に...
|送信元:29man the radical dubber|2005年9月 5日 13:12

「ちょっと!あんたたち何やってんのよ!」・・・恐ぇ~(-_-;)

眞鍋師匠のブログが更新されてました! なんと本の握手会の前に有名ブロガーの方々に集まっていただき、 ブロガーによる記者会見 という、うらやましい!!ことが行われたらしい!!! 俺もブロガーの端くれ!行きたかったな?(TロT) いいなあ、眞鍋師匠にインタビュー...
|送信元:Aki.base|2005年9月 5日 17:58

<後編>なぜか生真鍋

 さて、今回のイベント、真鍋さんを見られたのも眼福だったのですが、それと同等、若
|送信元:ちぶろぐ|2005年9月 6日 00:10

<前編>なぜか生真鍋

なぜか真鍋かをりさんの記者会見場にお呼ばれされました。 #家の鍵をなくして追加更
|送信元:ちぶろぐ|2005年9月 6日 00:10

憧れブログ♪

 眞鍋かをりさん☆のブログ http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/  やっぱり、眞鍋さんのブログはいつ読んでも面白い。 お友達も面白い人が多いみたいだし、記事も読みやすい。  さ?
|送信元:働く女の遠吠え☆|2005年9月10日 01:38

憧れブログ♪

 眞鍋かをりさん☆のブログ http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/  やっぱり、眞鍋さんのブログはいつ読んでも面白い。 お友達も面白い人が多いみたいだし、記事も読みやすい。  さ?
|送信元:働く女の遠吠え☆|2005年9月11日 13:39

「眞鍋かをり」のナリキリさんを発見!

ううむ、眞鍋かをりちゃんのリンク集でもつくろうかしらんと思って、 ネットサーフィンしていたら、 ついに?眞鍋かをりちゃんに成り切る人が現われました。 それがですねえ。この人、なかなかの美人で、 しかも、イラストレーターだから、ブログも面白いんです。 え?...
|送信元:アイドル、寝ても覚めてもアイドル!|2005年10月 9日 12:20

コメント

このエントリーのコメント一覧

いやん! 羨ましすぎます~!

投稿者:どり at 2005年9月 4日 16:05

うおおお!
凄いな~!
いいな~!!

めめめメガネ会って何

投稿者:がききち at 2005年9月 4日 16:54

どりさま
むふ~いいでしょ~

がっちゃん
ヒ・ミ・ツ

投稿者:ほりたみわ at 2005年9月 4日 17:11

え”~っ、生 » 眞鍋かをりな訳!?いーな!!羨ましいしスゲーっ♪

でもオイラは姫のファン一本ですから~←説得力無し

投稿者:Pooh at 2005年9月 4日 19:37

直接質問できるイベント・・・・・・?
ああ、すごいイベントだ。良かったな。

投稿者:謎マン at 2005年9月 4日 19:58

めっちゃ美人やわ~~~~~~

投稿者:すぴこ at 2005年9月 4日 20:12

そうそうたるメンバーですね。いつもご活躍されているブロガーの皆様は本当にご苦労様です。

投稿者:inerfuse_b at 2005年9月 4日 23:37

そうそうたるメンバーですね。いつもご活躍されているブロガーの皆様は本当にご苦労様です。

投稿者:inerfuse_b at 2005年9月 4日 23:37

突然、失礼しますっ!
プレゼント「タコですか?」って、真鍋さん、ナイスなボケ♪
真鍋さん「中山道」のレギュラー出演者ですが、プロフィールに出てないのが気になりますナ!?

投稿者:小江戸虫 at 2005年9月 5日 07:30

うわー、うらやましいなあ。
私は握手会には行ったんですが、
その前にこんなことがあったんですね。

そして、見知ったブログ名を見つけて、
眞鍋さんのところから来ました。
久しぶりに来た・・・。
お久しぶりです。

投稿者:おが at 2005年9月 5日 23:17

はじめましてm(_ _)m眞鍋さんのところからきました。Akiと申します。生眞鍋さんにお会いできて羨ましいです!

投稿者:Aki at 2005年9月 6日 12:34

こんばんは。
真鍋さんのとこから飛んできたみたら、5年だかそれくらいだかもっとだか前に、おっぱいブラザースさんとみしらずさんを購入させていただいた、ほりたみわさんのとこじゃないですか!
で、とても驚いております。
ほりたみわさんてスゴイ!
超有名人!
て、関係ないのに一人で感動してしまいました。
失礼しました・・・。

追伸:おっぱいブラザーズさんとみしらずさんは、相変わらず可愛く元気です。

投稿者:いじわりえ at 2005年9月 6日 18:16

Poohさま
わっはー!ありがとー!!
でもいいでしょ~むふーかわいかったよ~!

謎マン
いいでしょ後で写真見せてあげるね

すぴこさま
いやあ、実物のほうがずーっとステキだったのよ

inerfuse_bさま
アタシまでお呼ばれしちゃって
ステキイベントでした

小江戸虫さま
いえいえ、よくタコと間違われますねこよ。

おがさま
おひさしぶりです握手会行ってたんですかー?
んじゃそのそばに集まってたブロガー見えました?
そこにいたんですよ~

Akiさま
生眞鍋さん、ホントにステキでしたよ~

いじわりえさま
わあ!わあ!覚えてますよ~きゃー!!
あれからあみぐるみはパッタリやめちゃったので
ある意味貴重かもしれませんかわいがってやってください
アタシのこと覚えてくれててスッゴク嬉しいですっ
ありがとうございますわー!わー!

投稿者:ほりたみわ at 2005年9月 7日 00:08

今度は、「ほりたみわ・眞鍋かをり 対談!!」か!?
しかし、いいなァ。生・眞鍋。

投稿者:@ピーマン at 2005年9月 8日 20:50

@ピーマンさま
むふー!それステキねっ
しかし、いいでしょー生でした

投稿者:ほりたみわ at 2005年9月12日 10:33

はじめまして。ゾノと申します。
眞鍋かをりちゃんの大ファンなんですが、
サーフィンしていたら、こちらに。
怒られるかもしれませんけど、
なりきり画像とか、違う画像とかも、
もっと載せてほしいです。
あのメガネ写真はご本人を超えているかも~。

すごく印象に残るブログさんだったので、
紹介させていただきました。
それでは、また遊びにきま~す。
※すみません、TB2本させていただきます。

投稿者:ゾノ at 2005年10月 9日 12:19

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****