イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

できちゃってた!

って竹内結子。
芸能人多くない?できちゃった結婚

アタシも結婚してることだし
ここから先はキッパと書かせて頂くので
いちお18歳未満の方はご遠慮くださいませ


できちゃうってことはゴムしてないわけでしょ?
しかも中出しってことでしょ?なにゆえ?

ゴムついてると気持ち良くないの?
中出しが気持ちイイの??

「中出し」って変換しようと思ったら
「中出汁」って変換されてちょっと慌てたエロい。

子供作るつもりだったのかしら?それとも。
それなら結婚しちゃっててもいいよねぇ?

芸能人なのにそんなことでいいのかい?
仕事はどうするつもりなんだい??

なーんて余計なお世話か。アタシ

アタシも子供ほしいけど今は無理だから
うらやましいだけなのかも

何はともあれ。お幸せに

| 2005年5月10日 17:21 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

この記事に対するトラックバックはまだありません。

コメント

このエントリーのコメント一覧

みわさん、読みにくいよぉ!!
でもこんな手もあったのかと1つ勉強になりました

子供でも出来ないと事務所が結婚認めてくれないのかなぁとか素人の私が勝手に考えてました

藤井隆も乙葉ちゃんみたいな可愛い子嫁にもらったし、結婚ラッシュですね

投稿者:カズ at 2005年5月10日 17:48

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
まぁ私も娘二人居ますが中出しは作るために…
でも作らないときもゴムはしませんでつ… (* ̄(エ) ̄*)ポッ
失敗暦なし。
とは言うものの今は「行為」そのものがオリンピック並みのサイクルですが…q(T▽Tq)(pT▽T)p
私はまだ毎晩でもOKなのにぃ~ (`ε´)ぶーぶー

投稿者:hiro4@(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪ at 2005年5月10日 17:54

オシゴト日記のタイトル見てコメントせずには居られませんでした!

みわさんっ!ズバッと言うわよ風味でステキです(笑

でもぶっちゃけそうですよね、、
ゴムしない=危険アリ=妊娠してもOK(ちゃんと覚悟アリ)
この法則成り立ってる人ならゴムナシもOKと思いますけども。

また、みわさんのズバッと発言期待してマッスル

投稿者:ちょろ at 2005年5月10日 19:32

こんばんは、ナガセですm( )m

芸能人の方々は、そうでもしなくちゃ休めないんじゃないですか?アムロちゃんもできちゃっただった気がしますし(違ってたらごめんなさい)

彼らとしては、出来ちゃったではなく、作っちゃった婚なのかもです。

投稿者:ナガセ at 2005年5月10日 19:59

タイトル見てびっくりしちゃいました
みわさま、オメデタか!?
なんて思っちゃいました

ども失礼しました

投稿者:けん丸 at 2005年5月10日 20:29

芸能人がいきなりできちゃうと
とんでもなく被害(?)が
でちゃうみたいです。
(妊娠したら舞台とかは無理ですよね・・)
松嶋菜々子の場合は、ものすごく
仕事を調整してから計画して
作ったという話を聞いて、
女優さんならここまですべきだわ!
と私の中で高感度があがったことが
ありました

投稿者:ぱるこ at 2005年5月10日 21:23

すいません。
誤字です・・。
高感度→好感度

投稿者:ぱるこ at 2005年5月10日 21:24

みわさん、こんばんわ。
ワタシも激しく同感!
プロとして、自覚が足りないって思われても
しょうがないよなぁ。って思います。

まぁ、二人ともいい加減な感じはしないので、
責任持って、そーゆーことをしたんでしょうね。

友達は、しててもできちゃったって
ことがありましたけど。

投稿者:june at 2005年5月10日 23:07

こんばんはー 元気そうで何より
。。。。
どうでしょねー 
人それぞれ価値観が違いますし
子供が出来て嫌って言う人って
(自由に想像)としか思えない・・・
まあ まだ三ヶ月。。。
さきは長い。。。 ではまた!

投稿者:ya at 2005年5月11日 01:06

ケイタイカラミテルト、キイロノモジガヨメナイミエナイ…

投稿者:樹里 at 2005年5月11日 16:49

この意見!大賛成です。
特に芸能人はいろいろ予定が先まで
詰まってるのに、結構考えなしに
やってるなぁって。
・・・・いや、女子が狙ってるのか。
工藤静香然り。

ほんと、大人なんだから責任をもって
やってほしいな。

投稿者:aqui at 2005年5月13日 17:23

はじめまして!
竹内結子ファンとしては大変ショックでした・・・この話題。
って当たり前のように
できちゃった婚とかするのが信じられへん。
できちゃいましたぁ~(*^-^)ニコ
ニコって何だよ。
避妊してませんでした~って言ってるみたいなもんですよね~
ったく
おっと、ファンだからって熱く語りすぎちゃいました。
というか今日からほりたみわファンです
ブログランキングから飛んできたんですが、
てぃんくるネットの人だぁ~って感激してしまいました

投稿者:テトラ at 2005年5月21日 04:19

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****