イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

久々にweb拍手

コメントお返事してみます
あまりに久しぶりですゎ…ホントに


あたってます・・・みくぢ!!
お!それはスゴイ!…アタシ

更新の早さ、丁寧さ、さすがみわさんです。生意気にしてきしておきながら
昨日名前書き忘れました。<画像保存の件 meg

いえいえありがとうございました!助かりますアタシWinゆえ

おみくじ小吉でした☆地味に当たってたり・・・(笑)お仕事頑張って下さい!
おぉ!ここにも当たってるコメントがスゴイな…アタシ

DSの着せ替え(?)自分もやってみたいと思い探したのですが
分らなかったです(泣)良ければ教えて下さい

アタシはのびのびシートにプリントアウトして貼っただけなんですー
プリンタ用紙のあたりをうろうろすれば見つかるかと

R25にイラスト載ってましたね♪
わあ!気づいていただきありがとうございます!
いろんな方からメールやらメッセージやらいただきました。感激!

すぅです('∀`*)R25にみわさんのイラストが載ってて感動でしたぁ☆★
↑ちなみに大吉でした(笑)

わわ!すぅさまありがとうございます

ドレス似合ってます。かわいいです。あらためて、おめでとうございます。
いやん!ありがとうございますみんなに別人だって言われます

亀:久々の拍手で風味ё【みわすゎんラビュ】
亀蔵すゎん!アタシもラビュ

そーいえば、ほりたさんは、鈴木杏に似てると思いました。
プロフィールの写真が、鈴木杏に似ていると思いました。
あら!なりきり眞鍋のときもそんなこと言われました。似てるのかしら?

かっ・・・可愛いキャラばっかですわ~!
あっ…ありがとうございます~!!

亀蔵:タイトル画像。文字入れしるとJpgになってまう
・・・どして?【全くの無知風味】汁

んー。保存するときに形式選べないかしら??GIFとかJPEGとか
どうしたもんだろか

結婚後少し落ち着きましたか?なにもかも絶好調そうでなにより。
応援してますよ~ ようへい@えどみるぅ。

ありがとうございます次は結婚披露パーティです
あれこれ考え中

みわどんも一緒に腹筋やろうぜー♪気分爽快やでw
いとしんだと思ってたらやっぱりそうだった
アタシ腹筋毎日やってるよー60回×2とかそんな感じ
筋肉痛なんだって?んぷぷ

お久しぶりです華鈴です♪越してきてようやくお仕事始まりました!
またちょくちょくWeb拍手しますw

わあ!オシゴトがんばってくださいね!!
アタシも以前派遣のオシゴトやってましたー

拍手&コメントありがとー

| 2005年4月18日 13:42 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

この記事に対するトラックバックはまだありません。

コメント

このエントリーのコメント一覧

みわさん、Winなんですね~
何となくクリエイティブな方ってMacなイメージ。
Macだけどぜんぜんクリエイティブじゃない私が
言うのもなんだけど。

投稿者:meg at 2005年4月18日 19:04

すげー 60×2とか!!
おれなんて50回でヒーヒー言うてたよ。。
縦割れしてたりするのか?

負けねぇ!猛特訓
というか継続できうようにがんばるわぁ

投稿者:いとしん at 2005年4月18日 20:03

みわすゎん。オハ毎度っす
画像の件:試してみまっす。おおきにネッ

tu-ka、文字入れせぇーへんで使うたらエエのか!?
これは規約違反でつか?(はおやつでつか?風味ё)..._φ(゚ー゚*)

ランクリ完了

投稿者:亀蔵 at 2005年4月19日 07:35

megさま
そうなんですよ~おうちのパソコンWinばっかりです
アタシはWinのほうが使いやすくて
昔はMacだったんですけどねぇ

いとしん
割れてないけどたぷたぷ感は減るよね
ここ2年くらいお休みしちゃってたけど
その前は3年くらい毎日続けてたよ
…腹筋だけなんだけどね

亀蔵すゎん
毎度ー!!文字入れしないまま使ってもだいじょぶよ
ランクリありがとー!!

投稿者:ほりたみわ at 2005年4月19日 14:01

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****