イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

あなたのファザコン度

てぃんくるnetの心理テスト更新されました

 あなたのファザコン度

あー。ないない。アタシあるわけないし

一応アタシの結果は以下のとお


A・超ファザコン!
典型的ファザコンタイプなのがあなた。好きになる男は、どこかお父さんと共通点があったりしない? きっと根が素直で、小さいころお父さんから優しくされたりしたのが忘れられないんだろうけど、ちょっとそれに依存しすぎて、考えが狭くなっているかも!? たまにはお父さんと全然違うタイプとつきあって経験を積んでは?

…なんでだ!?全然違うタイプなんですけど
気付かないうちにファザコンなの?アタシ。

年上の男の人は好きなんだけど…ゆーすけは年下
だって年下に見えなかったんだもん。絶対30代だと思った

| 2005年4月13日 11:49 |
≪任天堂ぉぉお!!|あなたのファザコン度|| ブログタイトル用≫

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーのトラックバック一覧

ファザコン度

ほりたみわさんの「オシゴト日記」で恒例、てぃんくるネットの心理テストが 紹介されていました。 今回は あなたのファザコン度は??? たぶん、おそらくファザコン度なんてナイと思うけどね。 両親が離婚して、父とは音信不通だもの。 とにかくやってみるわ。 ...
|送信元:お気楽ぐうたら主婦日記|2005年4月13日 12:35

あなたはファザコン???

ほりたみわのオシゴト日記で、てぃんくるネットの心理テストの更新が紹介されてたので久しぶりにTBさせてもらいました。 あなたのファザコン度 私は絶対にファザコンではない自信があります ではでは早速やってみましょう 結果は・・・ B・かなりファザコン気...
|送信元:ぞうのスプーン|2005年4月14日 00:14

ファザコン度チェック

ほりたみわさんのオシゴト日記にて紹介されていた心理テストをやってみました~~!! 今回のは。。。 ファザコン度チェック! ま、これは自信ありますね♪ 絶対無い! うん、間違いない! そして、結果はこちら~
|送信元:きろ~く日記|2005年4月16日 03:16

コメント

このエントリーのコメント一覧

みわさんおひさしぶりです。
自分でもビックリの結果が出たのでTBさせてもらいます!!
でも私絶対違うんです

投稿者:カズ at 2005年4月14日 00:13

お久しぶりですー★
私もあってなかった(笑)

投稿者:よっち at 2005年4月14日 17:39

記事と関係ないけどストッキング姉妹イカす!!

投稿者:えひ山 at 2005年4月15日 17:45

カズさま
TBありがとうございます
あの結果…当たってるんですかねぇ
アタシも当たってないと思うんですが…

よっちさま
あってないですよね…

えひ山さま
ありがとうございます
どんどこ使ってやってくださいませ

投稿者:ほりたみわ at 2005年4月18日 15:23

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****