イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

あ。病院の検査結果。

マンションのことで書くの忘れてたけど。
異常なしでした

スンゲー痛かったんだけど。ま、いっか


んでもってマンションの話に戻すけど


なんで失恋したかというと。
どうしてもダメっていう人がいて

…それってば天の声さんなんだけど。

んー。うまく説明できないんだけどね
アタシにはシャーマンとか占い師とかになれる素質があるらしく
って教えられる前からそれっぽいものは感じてたんだけど。

なんつうか「それ」があのマンションを購入してはダメと言うのです。
なんていうかすごい勢いで

今までこんなにもはっきりと言われたことがなかったから
ゆーすけと二人でビックリガッカリしつつも諦める事にしました


そういうわけなのでした

ホント、いい物件だったんだけどねぇ
何がダメだったんだろう…

| 2005年2月27日 11:20 |
≪失恋した。|あ。病院の検査結果。|| 玉の輿以上≫

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーのトラックバック一覧

Blogged Beauties: 072: オシゴト日記

オシゴト日記 イラストレーター、ほりたみわさんのBLOGです。 日々の出来事が愛嬌のあるイラスト付で掲載されています。...
|送信元:Kochan's BLOG - 気になるトピックス、懸賞、プレゼント、キャン...|2005年3月16日 23:50

コメント

このエントリーのコメント一覧

何かがだめだったんでしょうねえ
でもそーいう勘みたいなのは信じて吉ですよね!
私はそれ(天の声)を無視して夜中に遊びに行ったら
穴にはまって足を怪我して
次の日朝イチで病院に行くはめになりました・・。

投稿者:ぱるこ at 2005年2月27日 11:35

大事なことだね 第六感みたいな物は
大切にすると良いよ 生き物全てが持ってる
何かを感知する能力だからそれを大事にしてくれ

投稿者:ya at 2005年2月27日 12:27

大事です、大事です。
住んでみなきゃわからないことって多いですからねー
私はその声を無視して家を買っちまいました

カフェインの取り過ぎ注意です

投稿者:meg at 2005年2月27日 12:58

検査結果、異常なしでなによりですぅ
女はなにかと大変です。。。

みなさんおっしゃっているように、天の声は大事ですよね
アタシもそれを無視した時は、大概調子が狂います。
やっぱ従っておきゃあよかったなぁと。
お引っ越しとなったら、一大事だものっ
きっと今回の物件よりもすんごいのが出てきますよっ

投稿者:エリザベス at 2005年2月27日 14:23

初めまして、Kochanと申します。

かわいいイラスト付の楽しいBLOGですね。
マンションの話は神秘的ですが...、気が進まないという事はきっと意味があるのでしょうね。
私の昔のインターネットでの知り合いにも、そういう感覚(?)を持つ人が複数いましたが、残念ながら(?)私にはその能力はないようです。

私のホームページで、BLOGをやっている美女を紹介する企画があるのですが、リンクしてもよいでしょうか。
その際、Profileの写真を使わせてもらってもよいでしょうか。
了承いただける場合でいいので、ご回答いただければありがたいです。

また見に来ますね。
よろしくお願いしますー。

投稿者:Kochan at 2005年2月27日 23:08

僕もありますよ。
天の声。
パチンコ、パチスロ打ってると、レバー叩いた瞬間とリーチになった瞬間に当たりが分かる事があります。(全体の1割りくらい)
でも僕の声は悪い事は教えてくれません。
当たる瞬間なんていいから、出る台出ない台を教えて。

投稿者:りょう at 2005年2月28日 11:53

ぱるこさま
そうなんですよねぇ
油断できないですよね天の声
んでもまだ未練タラタラなアタシ…。

yaさま
そうよねそうよね
そうなんだけど…まだ気になっちゃってて

megさま
むー。そういうのは大事ですよね。やっぱり
んでも東京タワー見えたりして魅力的だったんだけど
うぅむ。

エリザベスさま
ですよねー!天の声聞いといたほうが…
でもでもイイ男だったんですぅ

Kochanさま
マンション…「運命の人」に出会えることを信じて待ちます
リンクは全然問題ないですぜひぜひ

りょうさま
わかります!それ。アタシもありますよぅ
アタシ新台はかなりの確率で出る台に着席できますよむふふ
最近打ってないんですが

投稿者:ほりたみわ at 2005年3月 7日 18:24

まずは異常なしで何より。人の嫁ながら一安心ですな。

で、天の声ですか…いいなぁ。俺の場合そういったものはほとんどなく、挙句の果てに自分で決めたことは大体いい方向に行かないという優れた特性をもっています。大学もそう、仕事もそう、結婚もそう、人生の岐路では後で後悔することしかり。

だがしかーし、俺は「これもまた人生さ」とすぐ開き直れる得な性格の持ち主なんであまり気にしていなかったりするわけだす。

ところでシャーマンみわさん。俺の友人がW不倫で彼女にぞっこんなんですが、この男、彼女のところにいったほうがいいのか別れるべきなのか、てきとーでいいんで教えてくれませんか?ちょっとかわいそうなんで…m(_ _)m

投稿者:おやじまん at 2005年3月 7日 23:03

おやじまんさま
なんとW不倫。これはこれは。
アタシもそういうの…なきにしもあらずなのですが
えーっとですねぇ。そういうのってW不倫だからいいのであって、
お互い離婚してまで二人がひっついても上手くいかないかと
だいたい、結婚していながら他の人に目が行くような二人が
ひっついたって、また他の人に目が行っちゃいますって
不倫が気づかれてないならそのままのほうがいいと思います
それが本当に赤い糸で結ばれてる二人なら
ほっといてもそのうち一緒になれますよ。きっと

投稿者:ほりたみわ at 2005年3月11日 14:12

シャーマンみわさん、ありがとうございます。
なるほどー、これでまた友人にはイヂめるネタができましたいいアドバイスができそうです。感謝。

投稿者:おやじまん at 2005年3月12日 12:47

リンク承諾ありがとうございます。
(お返事いただけたのを気づかず遅くなってすみません。)
リンクさせていただきました。
内容問題ないかご確認ください。
今後ともよろしくお願いしますね。

投稿者:Kochan at 2005年3月17日 00:06

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****