イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

新婚ほやほやで

今日はイラストルポの取材ってことで…

テルメフェリーチェに行ってきます

というのも。招待券頂いたのです2名様分
イラストルポ描きます!って話で
1月中に行かなきゃだったんだけど、
予約いっぱいで今日になったのでした

ふたりでピカピカになってきます むふー
行くのは夜なんだけどね


| 2005年2月 4日 12:26 |
≪結婚速報4|新婚ほやほやで|| 来たよ!ナーザ≫

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーのトラックバック一覧

結婚しました。

いやー。最近、ろくに更新してないのに、いきなりアクセス増えて なにごとかと思いきや、たみんこと「ほりたみわ」さんが テルメフェリーチェに行くこと告知したからなのね。 さすが、たみん。威力がちがうね。 オシゴト日記から飛んできた皆様。 くだらない文章ば...
|送信元:オトコニッキ【blog版】|2005年2月 5日 00:03

前さんと深夜の密会待ち

ほりたさんとこは今頃ダンナ様とラブラブディナーかなあ(脳内夢想)
|送信元:2005年偏屈夫の乱|2005年2月 5日 01:32

コメント

このエントリーのコメント一覧

優雅なひととき…いいなぁ
気持ちよさげだーねー
疲れを癒してきてください

投稿者:樹里 at 2005年2月 4日 12:33

ふたりでピカピカになってきます むふー

どうぞ、お二人で・・・
ハイ  やきもちです。

投稿者:お暇 at 2005年2月 4日 12:55

もう、みわさんったら、らぶらぶじゃないですかぁ~
ふたりで日頃の疲れを癒してきてください~

そうそう昨日言うの忘れてました
旦那様にもよろしくですー! (また機会あればゴチします~)

投稿者:たかぴぃ at 2005年2月 4日 14:15

あらま  
先頃のジャイアント寒波で
しこたま積もったに埋もれ、
mixi招待状の御礼も出来ぬままでいたら、
ご結婚されていたとは!
おめでとうございます。末永くお幸せに 

投稿者:woopin at 2005年2月 4日 22:41

ほりた みわ 様

なんだか、いいわ~
新婚さんの毎日を垣間見れるって・・・いいわ~

指輪にもこだわっていて、いいわ~

どんな会話を交わしながら、ご主人と決めていったのかしら~

羨ましいわ~

初コメントさせていただいてるんですが、新婚さん(アッ・・・この響き・・・よだれが(笑))には、ぜひぜひ、うちのブログを見に来て欲しいの

何か、参考になればうれしいわ~

今後も、遊びに来させていただきます

後、マイ・ブログ・リストに載せさせて頂いても、よろしいでしょうか

中谷 彰子ココをクリックしてね

投稿者:中谷 彰子 at 2005年2月 5日 01:02

樹里さま
気持ちよかったわ~
んでも代官山は遠くて…段々現実に引き戻されながら帰宅
いやぁ。気持ちよかったぁ

お暇さま
むふーやきもちですかぁ
ぴかぴかになってきましたぁ

たかぴぃ
いや、新婚だし。文章くらいラブラブしてみようかと
仲良し度は相変わらず、あんな感じですわ
今度はおうちで遊ぼうねー

woopinさま
むふーありがとうございます!
mixi楽しんでくださいねー!

中谷 彰子さま
ありがとうございます
新婚っていっても今までも一緒に住んでたので
何にも変わらないんですけどね
また遊びに来てくださいねー!

投稿者:ほりたみわ at 2005年2月15日 22:52

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****