イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

アタシの過労度?

てぃんくるnetの心理テスト更新されましたぁ

 あなたの過労度チェック

…やる前からわかってるような気が
しなくもないんだけど


D・実はバテバテ…。過労度80%
今のあなたは、かなりバテ気味みたい。何となく体がだるかったり、やる気が出なかったりするのでは? 当然、仕事にも身が入らず、適当にサービスしちゃったり…。でも、実はそれは、今の状況への不満がかたちを変えて現れたせいで、環境を変えるなりすれば、一発で元気になれるかも!? お店を変わることも考えてみては?

…やっぱりだ
でもいいの!やるしか!

| 2005年1月25日 15:35 |
≪ためすぎた…|アタシの過労度?|| 今日もあれこれ。≫

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーのトラックバック一覧

過労度チェック♪

ほりたみわさんのオシゴト日記で、恒例の心理テスト紹介してましたー もち、やってみましたよ。 今回は あなたの過労度チェック う・・・嫌な予感はしますけど、結果はコチラ
|送信元:お気楽ぐうたら主婦日記|2005年1月25日 15:54

疲労度チェック

ほりたみわさんのオシゴト日記にて新しい診断がアップされてました♪ もち、やるしか! あなたの疲労度チェック 結果は・・・ C・ちょっと調子悪そう。過労度60% 普通にしているときは大丈夫だけど、ちょっと無理するといきなりガクッときちゃうのが今のあな...
|送信元:きろ~く日記|2005年1月25日 16:19

疲労度チェック

オシゴト日記で紹介されていた、疲労度チェックをやってみた! なんと結果は、ほぼ...
|送信元:Digital ひょうたん|2005年1月25日 23:46

過労度40%

お仕事日記様でやってた あなたの過労度チェックをやってみました。B・何だか気分がいいかも。過労度40%今のあなたの調子は、ほんのちょっと良い感じみたい。あまりに微妙すぎて、自分ではわからないけど、みんなで遊んでいるときなど、いつもよりハジけて、まわりから...
|送信元:723*822|2005年1月26日 07:17

お疲れですか?

毎度おなじみ、ほりたみわさまの素敵なイラストを見られる♪心理テスト、てぃんくるnetのあなたの過労度チェックをやってみました 毎回トラックバックさせていただいてますどうもです! んで、結果は。。
|送信元:日々繋ぐ|2005年1月26日 18:16

コメント

このエントリーのコメント一覧

同じく、80%でした
同じく、やるしか!

投稿者:plucker at 2005年1月25日 15:50

トラバさせてもらいましたー

私もみわさんと同じ過労度80%でした
うーん。無給でコレかよっって感じです。
頑張れ主婦!
あ、もちろんみわさんも頑張ってくださいね

投稿者:えりまま at 2005年1月25日 15:56

60パー
悩み事に立ち向かう勇気を
持たねばならないらしい
たしかに。。

投稿者:樹里 at 2005年1月25日 16:18

過労度60%でした。
まだまだ余裕って事ですね

ってわけでやるしか!

あ、トラバさせてもらいました~

投稿者:ルシ at 2005年1月25日 16:21

初めましてコンニチハ
ワタシは疲労度60%でした

ひめさま、ステキなイラスト
描きまくっちゃって~

日記もいつもたのしみにしちょるですよ

投稿者: at 2005年1月25日 16:21

おひさしゅ~みわさま

毎日拝見しているのですが
叔父さんなので影からジーッと、、やはりストーカーか(^◇^;)

過労度10
絶好調でございました
そんなはずでは・・・
疲れてるのに~(/_;)
みわさまも身体に気をつけてね
お互い自由業だから

投稿者:まさと at 2005年1月25日 16:38

私は過労度60%でした。

「悩みごとに立ち向かわなきゃダメ!」っていうじゃな~い
…でももう立ち向かうどころか打ちのめされてますから…残念っ
卒論提出締切間際には過労度100%になってるよ斬り

(ギター侍風に←ちょっと無理があるかもです)

投稿者:聖晴女 at 2005年1月25日 17:02

最近ちょっと仕事でバタバタしてるので、過労度も高いと思いきや
意外や意外 40% 
そかそか、まだまだ全然余裕ってことですネ
したらば…
バテ気味のみわさんを癒してさしあげねば!

投稿者:たかぴぃ at 2005年1月25日 17:16

A・ほぼ絶好調! 過労度10%でした☆ミ
なんかみんなのコメントをみると40・80多いんですが
なんか、10%って。それはそれで・・・ちょっと、ねぇ?

まぁ、専業主婦で子供なし
のんびりしてるし・・・当たり前か・・・

投稿者:小町 at 2005年1月25日 18:58

おいっす
自分は80%でした 疲れたまっているのか
は~して今日はバイトの給料日
クソ安い 如何しよう
メガネにムフフな物まで買えません
何のためのバイトだコラ
ふースッキリした
またね

投稿者:ya at 2005年1月25日 19:27

60%でした

微妙にあたってるような気がします
早くテストが終わって欲しいです

投稿者:そうちゃん at 2005年1月25日 20:25

過労度60%でした~♪
----------------------
悩みごとを抱えているけど、わざと気づかないふりをして放っておいていることがあるんじゃない? 勇気を出して立ち向かわなきゃダメ!
----------------------
むむ・・・。失敗して余計疲れそう。。。

投稿者:はるぷ at 2005年1月25日 21:31

B・何だか気分がいいかも。過労度40%
今のあなたの調子は、ほんのちょっと良い感じみたい。あまりに微妙すぎて、自分ではわからないけど、みんなで遊んでいるときなど、いつもよりハジけて、まわりから驚かれそう。過労度は40%だけど、それは心と体をトータルした数字で、心だけなら10%以下かも。もしや最近いいことがあって、超幸せとか!? うらやましいわ!

ほー
当たってるかも。。

投稿者:すいすい at 2005年1月25日 21:49

疲労もweb拍手コメントも溜めちゃダメですよ。

ちなみに私は80%でした。
疲れてるらしいです。

投稿者:おが at 2005年1月25日 23:37

B・何だか気分がいいかも。過労度40%
今のあなたの調子は、ほんのちょっと良い感じみたい。あまりに微妙すぎて、自分ではわからないけど、みんなで遊んでいるときなど、いつもよりハジけて、まわりから驚かれそう。過労度は40%だけど、それは心と体をトータルした数字で、心だけなら10%以下かも。もしや最近いいことがあって、超幸せとか!? うらやましいわ!

や、そんなまさkっ!
みわさんに出会えて幸せっちゃあ幸せやけども

ナーンテコトヲイッテミル ツカレテルノカシラ うはは

投稿者:いのしん at 2005年1月25日 23:46

ぐはーっ。。。80%でした。。。
毎日こんな時間に帰ってきてりゃそうでしょうとも。。。
でも、やるしか!


まめくま〝やるしか!〟
(なんだか、絵文字が使えない様子。。。でも、やるしか!)

投稿者:まめくま at 2005年1月26日 02:12

むむっ・・・80%でした
疲れ気味の朝にやったからかな。
みわさんもお疲れのようで

今日も雪降り(雨になるかな?)で寒いけど
はりきっていかねば。やるしか魂ここに有り!

投稿者:けんた at 2005年1月26日 09:54

疲労度10%。

イラスト、めちゃおもろい!!

投稿者:ぴよ閣下 at 2005年1月26日 17:27

こんにちは!私もやってみました。
(トラックバックさせていただきました~)

私は疲労度60%。心が疲れているそうです
でも、みわさんのキュートなイラストで癒されてきましたよ~

みわさん、お疲れのようですね
身体にはお気を付けて、お仕事がんばってくださいm( )m

投稿者:まゆ at 2005年1月26日 18:20

pluckerさま
そうなのよね。やるしか!!
おたがいがんばりましょー

えりままさま
ですよねー。主婦業って大変だと思います
がんばってくださいねー!!

樹里さま
アタシもその勇気が必要だわ…
なかなかむずかしいけどねぇ

ルシ
でも油断は禁物よ!!
あまり無理はしないようにね

姫さま
わわわ。ありがとうございます
日記もイラストもがんばりまーす!!

まさとさま
いつも見てくれてるなんてありがとうございます!
たまーにおもしろい記事あったらコメントくださいね~

聖晴女さま
わわわ。卒論大変ですよねぇ
アタシは卒業制作で新聞作りましたが血尿でました
聖晴女さまも無理をなさらぬよう気をつけて下さいね

たかぴぃ
すごいねー!!元気だねぇ
うらやましいわ!アタシにわけてー

小町さま
いえいえ。主婦業って大変ですよね
アタシやったことないけど…大変そうだもの
がんばってくださいねー!!!

yaさま
あらら。お疲れなご様子
ムフフのためにがんばってくださいねー
またね

投稿者:ほりたみわ at 2005年1月29日 11:47

そうちゃん
テストかぁがんばってねー!!
終わったら思いっきり遊んじゃえー

はるぷー
あぁ、たしかにねぇ危険な賭けだよねぇ
でもそれを乗り越えられれば…きっと

すいすいさま
なにかいいことがあったんですかぁ?
いいなぁいいなぁそういう時って元気になりますよね

おがさま
web拍手のコメントはためてますねぇ
おがさまも疲れをためないようにしなくちゃですね
おたがいがんばりましょー!
あ。がんばらないほうがいいのかしら?

いのしん
アハハ!おつかれなんだわ!
まぁ、ゆっくりできるときにゆっくりしちゃってね

まめくまさま
たまーにありますよね絵文字使えないとき。
そしてお疲れのようなのでゆっくり休んでくださいね
ってそんな時間だとゆっくりも休めないですよね

けんたさま
あわわ。みんなおつかれなんだわ
珈琲でも飲んでゆっくりしたいんだけどねぇ

ぴよ閣下さま
わあい!ありがとうございます
月2ペースで更新されるのでまた遊んでくださいねー

まゆさま
ありがとうございます
アタシのイラストで癒されちゃうなんてっ
アタシはまゆさまのコメントに癒されましたー

投稿者:ほりたみわ at 2005年1月29日 12:10

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****