イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

mixiのコラム。

今週も秘密の花園mixiでコラムってます

「mixi喜怒哀楽」ってことで
今週は怒。怒ってますわよ

mixiやってる方は見てやってくださいませ
まだな方は招待状お送りします。
web拍手にコメントくださいませ
※18歳以上の方限定ですが。

あ。あとあまりオシゴト日記と絡みない方もお断りします
コメントいただいたりして仲良くさせてもらってる方のみで
無責任に招待できないので。ゴメンナサイ


| 2005年1月19日 18:55 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーのトラックバック一覧

mixi(ミクシィ)はじめました!

ほりたみわさんからmixi(ミクシィ)にご招待して頂きました。 mixi(ミクシィ)とは、いわゆるソーシャルネットワークというもので…
|送信元:[Z]ZAPAブロ?グ|2005年1月20日 00:49

コメント

このエントリーのコメント一覧

読みました
mixi初心者にとって色々参考になります
また、いい所で次回に続く・・・というカンジなんで、目が離せません。

次も楽しみにしてます。

投稿者:みららり at 2005年1月19日 20:44

mixiって此処と変わらない
匿名ってダケかな
ちょっと興味ありだが お仕事日記に絡み無いし
迷惑掛けそうだな・・・・・ むーでも見たい
グア~眠くてモウ無理頭が回らない
またね 

投稿者:ya at 2005年1月19日 21:13

ほぇぇって感じでめちゃ参考なりました☆

あれ?絵文字使えにゃい・・・

これからはweb拍手もしつつ
コメントもバンバン参加していこーと思いますっ♪

投稿者:樹里 at 2005年1月19日 21:16

あれ使えた

投稿者:樹里 at 2005年1月19日 21:17

みわすゎん毎度!| ・肉・)ノィョゥ
mixiに興味津々な亀蔵です
オレでも招待状送ってくれまつか?
素朴な疑問風味ё

(mー_ー)m.。o○ zZZZ

投稿者:亀蔵 at 2005年1月19日 21:30

「うんうん」ってうなずきながら見ちゃいました。
写真載せるとミクリク?リクミク?率あがるんですねぇ
私もはじめた頃は全く知らない人からきて正直とまどいました
友達のともだちとかならまだ良いのだけどなぁ・・・って
んでもmixiのおかげで楽しめてることもあるし?
プラマイゼロかなーと思いました(笑)

投稿者:ゆみー at 2005年1月20日 00:14

ほりたみわさんが、mixiにコラム
見てみたいものの、ソーシャルネットワークと言う響きが、
何か怪しい雰囲気を拭いさりきれないんですよね
しかも18禁エロくないのに変な期待が(爆)
覗くだけの機能とかあると良いのですけどね。

投稿者:co-ar at 2005年1月20日 16:12

初めまして。私もmixiをやっています。
ほりたみわさんのコラムも第1回に続き、
第2回も拝見しました
本当、マナーのなってない人が多いですよね…
そして続きがとっても気になっています。
オシゴト日記も時々拝見させていただいてました。
これからもまた時々遊びにきます♪では~。

追伸:マイブログリストに登録させて頂きました★

投稿者:アイ at 2005年1月20日 17:23

ご招待下さることを知りました。
宜しくお願い致します。

投稿者:お願いします at 2005年1月20日 17:47

こんにちは。
東京都出身の29歳、男性です。
SNSに興味があります。ご招待をお願い致します。

投稿者:矢島孝 at 2005年1月20日 17:49

みららりさま
ありがとうございます
なんかキツイこと書いちゃったのかなーと思ったりもして
んでも来週も楽しみにしててくださいませ

yaさま
オシゴト日記に絡みなくないですから!
web拍手にお名前とメアド書いていただければ
招待状お送りしますよ~
またね

樹里さま
あっちこっちでヨロシクです
絵文字たまーに使えなくなりますよね

亀蔵すゎん
毎度!mixiの招待状お送りしますよ~
web拍手にお名前とメアド書いてくださーい

ゆみー
そうなのよね。いいことばっかりじゃないけど
楽しいこともあるから続けてられるよね
ゆみーかわいいからおかしなミクリクいっぱいでしょ

co-arさま
mixiやりたくなったらいつでもご連絡くださいませー
招待状お送りしますよ~怪しくないので大丈夫!

アイさま
わあい!mixiから!ようこそようこそ!
あっちもこっちもヨロシクです
また遊びに来てくださいね~

お願いしますさま&矢島孝さま
誰でも招待しているわけではないので…
ゴメンナサイ

投稿者:ほりたみわ at 2005年1月21日 12:09

はじめて書かせていただきます。ZAPA(mixyプログ)さんのとこからとんできました。とても可愛いイラストをかくのですねー^^
お仕事応援しています。(ここに書くのは場違いでしたら削除願います。)

投稿者:羅刹 at 2005年1月22日 14:25

自分もMIXIに興味があるので良かったら招待メールを頂きたいと思います。MYブログも宜しくです!

投稿者:wake at 2005年2月15日 09:03

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****