イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

おっぱいの夢は膨らめど

おっぱいは膨らまず

<薬事法違反>「豊胸剤」販売の社長逮捕

なんでも「ニューシーバスト」とかいう豊胸剤が
実はおっぱい大きくならないということらしいんだけど。

でも、これにはプエラリアが入ってるみたいで…。
プエラリアはDHCとかでも販売されてるみたいだけど。
しかも今キャンペーン中よ。売り切りたいのかしら?

んじゃDHCの女性らしいメリハリにってのも
効果がないってこと?プエラリア自体効果がないの?

どーなっちゃうの?プエラリア。

アタシはおっぱい大きくするのはあきらめたけどね
いや、がんばってもなかったけど


| 2005年1月 7日 08:52 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

この記事に対するトラックバックはまだありません。

コメント

このエントリーのコメント一覧

胸を大きくしてなんの意味が在るの
しかも胸大きくしたいと言っている人は
痩せたいと言っている事が多い 何故だ
胸=脂肪でしょ 痩せたい=脂肪減少でしょ
矛盾しているような とふと思ったしだいです

胸など大きい?小さいじゃないと思うぞ
実際・・・・・・
何を書いているのでしょうか?
変態ですねこの辺で失礼しますね 

投稿者:ya at 2005年1月 7日 11:13

mypop読者数ランキング当選おめ 
アナ・スイ腕時計届いたら映像アップ希望(野次馬ダ

投稿者:お暇 at 2005年1月 7日 12:06

私も遺伝的小ささなのであきらめました
昔Fカップの友達がいて、とても
同じものとは思えませんでした。
胸っていうかお尻!?くらいのボリュームで

投稿者:ぱるこ at 2005年1月 7日 12:26

私、大きくなりたかった・・・もう無理だけど
私も遺伝的な小ささなので諦めました
今は美乳目指してます
しかしDHCも売り上げ危うし?になっちゃうかも?

投稿者:ゆみー at 2005年1月 7日 14:47

う~ん、薬物に頼るのはあまりよくないと思うなぁと一般的なこと言ってみます。
大体、この手の物って高いし
それなら良い物着たり食べたりのがよっぽど視覚効果あがると思いますよ

投稿者:ルシ at 2005年1月 7日 15:29

DHCのCM見てうらやましいと思う人いるのだろうか。。。謎。

投稿者:はるぷ at 2005年1月 8日 00:20

 ちぃーす、まったりのんびり日曜過ごし中のナガセです   おっぱいなんて、ナイに越したことないですよ…。サイズがあがれば、かわいいデザインなんて皆無ですからっっ!

 あたし、高校までブラ着けたことなかったんですけど、高校3年間で(太って)今では小池栄子以上MEGUMI未満の大きさです
 今はそこそこ痩せましたが、それでも十分ぽっちゃり野郎っす。美乳が良いです!絶対得です!

投稿者:ナガセ at 2005年1月 9日 14:26

yaさま
それはつまりですね…ナイスバディになりたいんだと思うわ
んでも男の人的にはそんなに大きさは
問題じゃないみたいですねmixiでもそんな感じでした
まぁ、愛があればいいのよねっ!愛があれば

お暇さま
ありがとうございますんでもアタシ腕時計なんて
ここ数年つけてないわ…ドキドキ

ぱるこさま
大きい人ってホント大きいですもんねぇ
一度くらいは大きくなってみたいかも
んで自分で触って楽しんでみたい

ゆみー
むふふ。あきらめるよねぇ。アタシもあきらめたー
ま、おっぱいだけじゃないからね。女の子は

ルシ
そうよねー。それで大きくなるなら苦労はないわ!
つかおっぱいにお金かけるよゆーはないわ!
ニンテンドーに夢中だからねぇ

はるぷー
アタシはうらやましくないわ
むしろ困るかも。あんなに大きかったら

ナガセさま
う。スゲー!やっぱりうらやましいかも
ま大きくても小さくても悩みはあるものですねぇ
ないものねだりですわ

投稿者:ほりたみわ at 2005年1月 9日 21:54

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****