イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

アタシのご主人様!?

…いえいえ。旦那様ですから
ま、どっちもそんなに差はないか
てぃんくるnetの心理テスト更新されましたぁ

 あなたに合う旦那様は?

アタシに合う旦那様は?ドキドキ


B・一緒に遊べる友達タイプ
あなたは、夫婦は対等であるべきで、どっちの立場が強いとか弱いとかというのが
キライみたい。ぴったりなのはなんでも協力し合ってやれる友達感覚のダンナ様。
いっしょに遊べて仲間も共通……って感じだったらいうことないでしょう。
こんなダンナ様だったら感覚も似ているし、
いっしょにいて疲れることも少ないし、いいかも。

おぉ!アタリアタリ!!いいね。こういう旦那様

| 2004年12月26日 20:47 |
≪アロマ加湿器|アタシのご主人様!?|| 今日は足利に≫

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーのトラックバック一覧

那央の旦那様は?

可愛いイラストを描いてて、日記自体も面白い… みわさんのオシゴト日記にTBしまっす。
|送信元:152cm.|2004年12月26日 21:08

アタシに合う旦那様?

恒例になってきました(いや、たった2回目ですが、恒例になるはず) ほりたみわさんのところで紹介されていた心理テスト、 「あなたに合う旦那様は?」 をやってみました~。 結果はこれ D・苦労させられる遊び人タイプ あなたにピッタリのダンナ様は、じゃーん!...
|送信元:お気楽ぐうたら主婦日記|2004年12月26日 23:50

理想の旦那サマ

ほりたみわさまのところで、またまた心理テストがありましたのでさせていただきました ずばり、あなたに合う旦那サマは? (ほりたさんの可愛いイラストが見れますよー要チェックですよ!) さて、私の結果はというと…
|送信元:日々繋ぐ|2004年12月27日 11:13

私の旦那さま?

「オシゴト日記」のほりたみわさんのところで紹介されていたてぃんくるnetの『あな...
|送信元:Chirpy [チャーピー]|2004年12月28日 20:21

的中

さて、オシゴト日記さんで紹介されています、毎度おなじみ心理テスト。 今回のテーマはあなたに合う旦那様は?です。 さあ、皆さんもやってみましょう 姉さん女房みららり、テストの結果は・・・
|送信元:納豆と私(仮)|2004年12月28日 21:25

コメント

このエントリーのコメント一覧

A・頼りがいのある年上タイプ
かなり甘えん坊のあなた。冗談抜きで、
リッチなオバアちゃまでも狙ってみる?
こう出た!
ヒモ狙いか!

投稿者:いぬこー(爺 at 2004年12月26日 22:02

A・頼りがいのある年上タイプ
けっこう年上でパパと呼ぶとシックリくるくらいがモアベター。
・・・いいかも。
私、年上大好きだから、合ってるかも?
私が子供だからハイハイと甘やかしてくれるような、
舘ひろしのようなステキなおじさまがいいわ

投稿者:ゆみー at 2004年12月26日 22:29

まさとですー
ひろしですーではありません
男だけどやってしまいました
Cでしたー
みわさまーB・・・どうして~

ひろし風でお願いします

投稿者:まさと at 2004年12月26日 22:38

彼女にやってもらったらBでした。
やっぱり、お友達感覚でいつでも仲良し夫婦が理想的かも~。
お互いに尊重できる関係がいいなぁ。

まめくまでした。

投稿者:まめくま at 2004年12月27日 01:54

D・苦労させられる遊び人タイプ
あなたにピッタリのダンナ様は、じゃーん!バリバリの遊び人タイプ。一度家を空けたらなかなか帰ってこないけど、遊ぶ一方でなかなかやり手だったりもします。男もタジタジのしっかり者、肝が座ったあなたには、これぐらい歯ごたえのあるダンナ様でないともの足りないでしょう。苦労はしてもそれが生きるヨロコビに。頑張って!

にゃひーん!

投稿者:イソイソジン at 2004年12月27日 02:33

ほりたさん、こんにちは
以前も心理テストの時にトラックバックさせていただきました、まゆといいます。
今回もまた、トラックバックさせていただきました
さてさて、結果は驚きなことに…!!

今回もイラスト、とても可愛かったです
これからも応援しています、頑張ってくださいね

投稿者:まゆ at 2004年12月27日 11:19

いぬこーって犬公みたいだよ犬子(爺
この歳で年上って言われてもねぇオトコはキツイよね
んでも最近は結構いるんじゃないかしら

ゆみー
舘ひろしいいよね。カコイイよね
アタシも年上好きつか年上としか
付き合ったことなかった…んだけどゲフゲフ

まさとさま
アタシ、誰でもいいです
好きになった人がアタシにあう
旦那様だと信じております

まめくまさま
いいですねぇ。…何気にのろけっ
お幸せにぃ

イソイソジンジンイソジンジン
アハハ!!がんばって!!

まゆさま
ありがとうございます
月2ペースで更新されますのでお楽しみに~

投稿者:ほりたみわ at 2004年12月28日 11:34

お久しぶりです。(元『ヴァナノソラ』です。引越しついでにブログ名変更しました)

トラックバック送らせてもらいました。
心理テストいつも楽しみにしています。
ヒゲ好きなんで、旦那様の呼び名のところのカワイイ絵を見て
「うん、私もヒゲって呼ぶぞ!」なんて画面に向かって叫んでいました

投稿者:リズ at 2004年12月28日 20:34

リズさま
なんと!お引越しなさったのですね!
マイブログリスト登録しときましたー!
これからもヨロシクです
ヒゲ好きなんですか!?アタシもヒゲ好きー
いいですよね!ヒゲ

投稿者:ほりたみわ at 2004年12月29日 16:43

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****