イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

ズーキーパー

またまたDSネタで申し訳ない
買うんだけど。いつ手元にくるか不明

 ズーキーパー

なんつか単純でいいよね。これ。

隣り合う動物を入れ替えて、同じ動物を
縦か横に3匹以上並べて消す(捕まえる?)
ゲームなんだけど

DSだと対戦も出来るらしいのよ
うー。早く対戦したいす

ネット版はコチラ


| 2004年12月17日 13:21 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーのトラックバック一覧

ZOO KEEPER

ほりたみわさんのオシゴト日記で発見 一時期、私がハマリにハマッた ZOO KEEPER DSで出たらしいです これは、単純なのが良い! そして、絵がかわいい! ちょっと時間ないけど、感動の再会 とりいそぎ更新w
|送信元:sayu-pun.net|2004年12月17日 13:53

zoo keeper

ほりたみわさんのオシゴト日記 で紹介されているゲーム、ZOO KEEPER ワタシはDS持ってないのでネット版をやってみたらおもしろーい! ハマルわ、これ。 ブックマークしなくちゃ!
|送信元:にゃんこぷぅ|2004年12月21日 15:19

コメント

このエントリーのコメント一覧

ズーキーパー大好きです!
GBAで「ZOOO」で出てましたよね?
でも、それは園長(?)が出てこないんですけど。
DSで「もじぴったん」も出てるって本当でしょうか?
欲しいなぁ、DS。

投稿者:えりまま at 2004年12月17日 13:53

ZOOKEEPERなついっすね。
2年ほど前にマイブーム過ぎ去りましたが(笑)
単純だけど面白い。
園長のコメントがかなりいけてますね。
点数は忘れましたが、かなりの高得点でやっと褒め言葉っぽいのが出てきます。

投稿者:にぃやん at 2004年12月17日 14:28

ZOOKEEPERは夏くらいに知り合いに教えてもらって会社でやってました
確か一回も社長にお褒めの言葉貰った事がなかったような・・・
今久しぶりにやってみたら16180点でした。
社長に「ふ~ん。へぇ~。ほぉ~。」って言われましたよ

おじさんの顔が出てくるあたりから時間の経過が早くて早くて

投稿者:ルシ at 2004年12月17日 14:53

あ、コレこの間ゲーセンでやりましたよぅ
あたし、パズルとか落ちゲーしかやらないんでふ
ロープレは飽きちゃうんです。ナガセは実はあきっぽいのですm(_)m

投稿者:ナガセ at 2004年12月17日 14:59

えりままさま
あらホントだ!出てたんですねぇ
DSでもじぴったん出るんですか!
んでもGBAで出てますよねぇ…ズーキーパーもか
何にせよもじぴったんはPSPよりもDSのほうが
いいかと思います

にぃやんさま
単純なんで誰でもできますよね
ま、上手い下手はあるだろうけどやってればそのうち
上手くなりますよね。これって。
つか対戦できるのがおもしろそうです

ルシさま
久しぶりでその得点ならいいんじゃないですか
そうなんですよね。おじさんあたりからキツイですよね

ナガセさま
ゲーセンにもあるみたいですねぇアタシ知りませんでした
最近、全然ゲーセンに行かなくなりました引きこもりだから?
ロープレ、アタシも最近やらなくなりました時間ないんだもん。

投稿者:ほりたみわ at 2004年12月17日 15:30

コレ去年妊娠してるときはまりにはまってました
単純でダイスキです

DSで出るんだ・・・やっぱ買わねばDS←まだ買ってないのかよっておっしゃらないで

投稿者:aqui at 2004年12月17日 17:52

私もやってました~
はまりすぎて止まらないので
ブックマークから消して遠ざかってました
CMを見てびっくりしました

投稿者:るふな at 2004年12月17日 18:21

ひさびさに見つけて嬉しくなりました
一時期、すっごいネット版にハマっていて
ほぼ廃人寸前な時も
あまりに嬉しくてTBさせて頂きましたデス

投稿者:さゆ at 2004年12月18日 01:06

aquiさま
まだ買ってないの!?←言ってみましたアハハ
すでにやっちゃってます入手できましたので

るふなさま
あわわ。CMやってるんですねぇ見てみたいわ
DSだとタッチペンで出来るのでいいですよぅ

さゆさま
結構みんな夢中でやってるんですねぇ
DSでもぜひぜひハマっちゃってください

投稿者:ほりたみわ at 2004年12月18日 01:22

ズーキーパー楽しいですね私はiモード版でやってます~携帯にも向いてるゲームですよね

投稿者:うずまき at 2005年2月22日 10:32

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****