イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

勝手にBlog of the year 2004!

昨日、いしたにさんに誘われて参加させていただきました

恵比寿らっきょで開催「勝手に Blog of the year 2004 !」

超豪華メンバーの中、アタシがいるのが不思議だったんだけど
「眞鍋じゃないで賞」という賞を頂きました

大賞は「切込隊長×ゴーログ」のコラボ受賞でした

しかしこんな豪華メンバーと同じ空間にいながらも
残念なことに移動が困難な店内だったので奥のほうで
モダシンさんとお話したり、いろんな方々とピクトチャットしてました

イエイリさんとはお話が出来なかったものの、
ピクトチャットでまた下ネタチャットしてましたみんな描くのね

アタシは終電で帰ったんだけど、
他の方々はずっと飲んでたみたいスゲー!!

何はともあれ、すごい集まりでした


【勝手にブログ of the year 2004】参加ブロガー
切込隊長BLOG(ブログ) ~俺様キングダムModern SyntaxARTIFACT ―人工事実―出逢い系ヲタの過激な恋愛記blog.bulknews.net[N]ネタフル小鳥(a little bird)面白いサイトを見つけたよ。日本全国・見たいもんはみたいぞの会|オシゴト日記|Paqn! ミカニッキmatsu-you's eye!! plus+中島ひな的ブログ - HINALOGUIKE BLOG宮脇日記ふぁる@mixiIEIRIBLOG腹黒shuiroのほのぼの日記dh's memoranda29man the radical dubber

| 2004年12月16日 14:20 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーのトラックバック一覧

勝手にブログ of the Yeah! 2004 (まとめ)

有志のブロガーが集って開催した「勝手にブログ of the Yeah! 2004」をザックリまとめました。受賞者の皆様には、勝手ながらトラックバックマナー無視上等で最新記事にバキュンバキュンと撃たせていただきます。おめでとうございます。でも、賞品とか賞金とかそんなのは一...
|送信元:宮脇日記|2004年12月16日 15:43

勝手にブログ of the year!

イケメンブロガー29manに誘われてブロガーが大集合する 勝手にブログ of the year!と称する忘年会にいってきました 半分以上の人がリアルフレンズなのでとっても楽しみにしていたんです
|送信元:matsu-you's ゴッゴル!! plus+|2004年12月16日 16:13

ブロガーさんに囲まれてきました。

光栄にも「勝手にBlog of the Yeah! 2004」にお呼び頂き、参加して参りました。 厳選なる選考の結果、大賞は! 木村剛さんの「ゴーログ」×切込隊長の「切込隊長BLOG」のコラボが受賞されました! 応援したかいがあったというものです!わぁい。 隊長おめでとうご...
|送信元:mixi依存症なんです- Ameba Blog|2004年12月16日 16:21

勝手にブログ of the yeah! 2004!

昨日、「勝手にブログ of
|送信元:小鳥(a little bird)|2004年12月16日 16:22

【勝手にblog of the yeah! 2004】に参加

「ドリコムがやんねーからだよ」「内藤社長のとこトラバろうぜ」 といった罵声が飛び交った 『勝手にblog of the yeah! 2004』 が12/15に行なわれ、以下の賞が選出されました。  大賞 : 切込隊長×木村剛 以下、賞は適当に。 『Modern Syntax』さんが「俺...
|送信元:出逢い系ヲタの過激な恋愛記|2004年12月16日 16:27

セレブらっきょオフに行ってきたよ

 29man大明神様にお誘いを受け、恵比寿らっきょで開催された「勝手に Blog...
|送信元:面白いサイトを見つけたよ。|2004年12月16日 16:39

「勝手にBlog of the Yeah! 2004」レポート

昨年「Blog of the Yeah! 2004」を開催したドリコムが、今年は開催しないということなので、せっかくブログが盛り上がっているのにもったいないと、有志で「勝手にBlog of the Y...
|送信元:[N]|2004年12月16日 17:24

「ウルトラマン」と「怪獣」の愛の競演:K氏とK氏の交換ブログ(笑)

「木村剛氏とともに「勝手にBlog of the Yeah! 2004」大賞を受賞」の興奮が冷めあらぬ前に、早速、約束の記事「木村剛3 ~実は私もビートルズマニアです」をアップ。なぜか「セクハラとは何か」という特別記事があって、何かしでかすのではないかとほのめかしている感じ...
|送信元:Richstyles!|2004年12月16日 19:33

勝手にブログ of the year 2004

29manさん、宮脇さんにお呼ばれして昨夜「勝手にブログ of the year 2004」という国内のビッグブロガーが集まった忘年会に行ってきました。会の時間にも遅れてしまいましたが、ブログ書くのもエラい遅れた。...
|送信元:UIKE BLOG|2004年12月17日 02:10

【詳細】勝手にBlog of the year 2004!

まずは、経緯から。 29man the radical dubber: 勝手にブ
|送信元:日本全国・見たいもんはみたいぞの会|2004年12月17日 10:46

コメント

このエントリーのコメント一覧

ほんまに有名どころばっかしですねぇ
よかったやないですか~、真鍋じゃないで賞
おめでとうございましm(_)m

今晩はカラオケに行くナガセでした。

投稿者:ナガセ at 2004年12月16日 14:58

ナガセさま
えぇ、もう恐れ多いたら…楽しかったですけど。
今晩カラオケですかぁアタシ今までの人生で
カラオケ回数2桁いかないと思います。むふふ

投稿者:ほりたみわ at 2004年12月16日 15:39

昨日はお疲れさまでした!
はじめまして~と言いたかったのにみわさんの左目と左耳しか見えませんでした!うーん脳裏に焼きつけておきます。
みわさんの耳を。

投稿者:アイバミカ at 2004年12月16日 18:15

アイバミカさま
お疲れ様でした!でもスッゴイ楽しかったです
アタシもご挨拶したかったんですが、移動もままならず
アタシもミカさんのお顔を脳裏に焼きつけておきます
また何かの機会にぜひぜひ

投稿者:ほりたみわ at 2004年12月17日 10:51

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****