イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

アタシの求めてる恋

てぃんくるnetの心理テスト更新されましたぁ

 あなたは今、
こんな恋を求めている

アタシはどんな恋を求めてるのかしらドキドキ


A・一途な恋
まるで中学生のような、一途な恋を求めているのが今のあなた。実は、彼氏とケンカ中or最近別れちゃって、ちょっとさみしかったりして!? もしくは今流行りの「冬ソナ」や「セカチュー」に影響されたのかも。理由はともかく、いまの一途さは一瞬の気の迷いで、すぐ心変わりする可能性大。あわてて行動しないほうがよさそう。

…つまり、アレですか。
一途な恋を求めてもしょうがないってこと!?

アタシ、どうすれば…

| 2004年12月14日 16:49 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーのトラックバック一覧

まったりまったり。

トラバさせてもらいました~。 私は「B・まったりとした恋」でした。 まったりさせていただきましょう♪
|送信元:お気楽ぐうたら主婦日記|2004年12月14日 17:27

みぃの暇つぶし心理テストvol.1

オシゴト日記にあった、心理テストをやってみました(何) まずゎ、あなたは今、こんな恋を求めている ヒョエー!! A:一途な恋 まるで中学生のような、一途な恋を求めているのが今のあなた。 きゃぴぃ!! (マテ) 実は、彼氏とケンカ中or最近別れちゃって、ちょっ...
|送信元:♭ ♯ ♪ み ぃ 進 行 形 ♪ ♯ ♭|2004年12月14日 17:51

占い占い

みわさん所でまた占いがあったのでやってみましたよ D・ちょっとヤバイ恋 不倫や駆け落ちなど、ちょっとヤバイ恋に魅力を感じているのがあなた。今の恋に退屈しているからかもしれないけど、それ以上に「そんな恋にハマっている自分」にあこがれているからだったりし...
|送信元:きろ~く日記|2004年12月14日 19:44

華鈴が求めている、恋。

かなりマメにチェック している、みわ様のブログで 面白い心理テストが載ってたので早速トライ アーンド 初 トラックバック ■ あなたは今、こんな恋を求めている ■ 私の診断結果は・・・
|送信元:華鈴桃 Blog|2004年12月14日 20:27

私の求めてる恋。

あなたは今、こんな恋を求めているさーてどんな恋を求めているのやら?。
|送信元:日々のアワ|2004年12月14日 23:21

やってみた!

ほりたみわさま(大好きです)のブログでこんなのがあったのでやってみました★ (そして初トラックバック!ドキドキドキ……)
|送信元:日々繋ぐ|2004年12月15日 09:31

あなたは今こんな恋を求めている

オシゴト日記のほりたみわ様(いつもみてます大好きです照)のブログに心理テストがのっていたのでやってみました 結婚しているが・・・ 結果は C・ハラハラドキドキの恋でした~(爆 結果内容かなり怖いんですけど・・・ いっそ、友達が狙っている男を、わざと横取...
|送信元:くるくる*ぱぁ~|2004年12月15日 11:26

一途な恋を求め。

オシゴト日記でやってた心理テスト おもしろそぉなので、おもわずTBしちゃいました あなたは今、こんな恋を求めている! A・一途な恋 まるで中学生のような、 一途な恋を求めているのが今のあなた。 実は、彼氏とケンカ中or最近別れちゃって、 ちょっとさみし...
|送信元:SWEET*2 BEAN JAM|2004年12月15日 11:47

心理テスト再び

オシゴト日記さんで紹介されていました心理テスト(←クリック) 今回はズバリ、「あなたは今、こんな恋を求めている」 既婚者みららり、懲りずに挑戦。で、結果は・・・。
|送信元:納豆と私(仮)|2004年12月15日 20:38

占い。(信じないけどね)

占いをあまり信じたこととかないんだけど、いいことが書いてあったら大体の時 信じる。 ちなみにワタシ、細木数子曰く、今年 大殺界。 だったみたい。信じてないが・・・振り返ってみると当たったかも。(悲。
|送信元:ちょろのアトリエ。|2004年12月16日 14:44

コメント

このエントリーのコメント一覧

(´・ω・`)お(´-ω-`)は(´_ _`)つ~♪
高校3年生のみぃと言います
いつも日記楽しく拝見させて頂いてます♪
Blog Listにまで追加して(///ω///)テレテレ♪
心理テストをやってみたら、みぃも同じでした(嬉)
なんか嬉しかったデス(笑)
お仕事がんばってくださぃね

投稿者:みぃ at 2004年12月14日 17:04

私はまったりとした恋でしたー。
確かに、のんび~りとした恋愛したい今日この頃。
みわサマのは、一途な恋を求めちゃいけないじゃなく、
今は焦らずゆっくり育むのですぞーって事では?
だって、一途な恋を求めちゃいけないなんて
女としてあんまりだもん

投稿者:ゆみー at 2004年12月14日 17:55

男ですけどやってみましたー。
「B・まったりとした恋」でしたー♪
やっぱ、まったりなのがいいですねぇ~。疲れるのはいやです

何気にずっと「ヒゲで緑な弟がいい!!」が気になってたのですが、ここで出てくるんですねぇ~。すっきりしました

投稿者:はるぷ at 2004年12月14日 18:01

同じく、一途な恋でした。
心変わりしたときはしたときってことで、行動したいけど
対象がいません

投稿者:plucker at 2004年12月14日 18:02

一途な恋だとさ なんてっこった
まあいいさなんだっていいさ
恋した事のない私には分からないが
それを求めているのでしょう????
良い恋してみたいな~ ・・・無理ね
またね

投稿者:ya at 2004年12月14日 19:58

C・ハラハラドキドキの恋
今のあなたは、ハラハラドキドキする恋がしたくてたまらないみたい。けど、それは「不倫」などのダークな方向じゃなくて、「大勢のライバルと1人の男を奪いあう」って感じみたい。もしかして、あなたが本当に求めているのは、恋愛じゃなくて恋のバトルなのかも!? いっそ、友達が狙っている男を、わざと横取りしてみる?

でした。横取りだなんてそんな…得意分野じゃないのwww
嘘です

投稿者:ナガセ at 2004年12月14日 20:37


僕もみわさんと一緒で一途な恋でした
ははは…あたってるわ…

あわてて行動しない方がよさそう っていうのは
一時の感情の高ぶりに流されちゃダメですよってことですよね?
でもそれは逆に、一度冷静に自分を見つめなおして、
それでも気持ちが変わらないときは
一途な恋を求めていけばいいってことだと思いますよ

ゆみーさん言うように、
焦らずゆっくりってのが大事なのかもです~

投稿者:たかぴぃ at 2004年12月14日 21:10

みぃさま
(´・ω・`)お(´-ω-`)は(´_ _`)つ~♪←かわいいな。これ
いつも見てくれてるなんてありがとうです
マイブログリストにまで…どうもどうもです
おかげでオシゴトがんばれるってもんです
これからもよろしく

ゆみー
あ。そういうことなのねナイス解釈
ゆっくりとね… よかった。ふぅ

はるぷー
アハハ!ヒゲで緑な弟を覚えてたなんて
アタシもまったりだと思ったんだけどなぁ

pluckerさま
恋の対象なんてどこにでもいますよぅ
ってアタシは思ってるんだけど…そんなことないって
よく言われます。みんな理想高すぎんじゃないの?

yaさま
またまたー。恋をしたことなんだなんて
良い恋してくださいよぅ
またね

ナガセさま
うはー!カッコイイ…って思ったらウソですか
とか言いながら略奪愛なんじゃないのー!?

たかぴぃ
なるほどねーゆっくりね
そういう意味ではアタシ結構大丈夫かも
案外長続きするからねぇ…って長続きってどれくらい?

投稿者:ほりたみわ at 2004年12月14日 22:01

ぐはっ( ̄口 ̄!?!?
D・ちょっとヤバイ恋
不倫や駆け落ちなど、ちょっとヤバイ恋に魅力を感じているのがあなた。今の恋に退屈しているからかもしれないけど、それ以上に「そんな恋にハマっている自分」にあこがれているからだったりして!? 実際、順調な恋より、障害があったり後ろめたかったりする恋の方が燃えるもの。一度経験しておくと、後の人生に役立つかも!?

投稿者:いそいそ at 2004年12月15日 01:15

いそいそさま
…経験した?

投稿者:ほりたみわ at 2004年12月15日 11:15

はじめまして
MAKも一途な恋でした
一途な恋したいですけど・・
気の迷いなんすかね~さみしい。。
慌てず、焦らず、まずは相手探しから?

投稿者:MAK at 2004年12月15日 11:31

MAKさま
はじめましてコメントありがとうございます
一緒に一途な恋をしましょうねぇ

投稿者:ほりたみわ at 2004年12月15日 18:46

コニチワ!みわさん

占いちょこっとですがワタシもピックアップしてみますた
もしかしたらやったことあるかもですが・・・(汗
トラバに入れさせてもらっちゃいました

みわさんの心理テストもやりましたよぉ
やっぱりワタシも一途な恋、でした

愛に飢えてます・・うぅぅ・・・

またお邪魔しますね~

投稿者:ちょろ at 2004年12月16日 14:42

ちょろさま
コニチワ!!
占い…やったことありました占いバカなので
ピカピカのネイルが気になりましたスゲー

投稿者:ほりたみわ at 2004年12月16日 15:36

ブログにコメントくださって、ありがとうございます

オシゴト日記、マイブログリストに登録させていただきましたので(ずっとやり方がわからなかった)、ご報告しておきます。

これからもよろしくお願いいたします~。

投稿者:みららり at 2004年12月17日 19:29

みららりさま
いえいえ。こちらこそありがとうございます
これからもよろしくです

投稿者:ほりたみわ at 2004年12月18日 01:30

小学6ねんですっ。
  フルーツ天国みました^-^
    

投稿者:のんもん at 2009年7月24日 14:04

●のんもんさん
こんにちは。コメントありがとうございます☆
フルーツ天国、きわどいレシピ本なので
4コママンガをオススメします(*´-`)

投稿者:ほりたみわ at 2009年7月27日 16:52

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****