イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

んでは昨日の答えをば。

昨日の夜中に更新しようと思いつつ。

寝ておりました

申し訳ない
そんなわけで正解を…



もったいぶってもしょうがないのでこのへんで。

真ん中~まんなかでございます

正解したのは けんたさま、ルシさま、すいすいさま、敦也さま、お暇さま、
エリザベスさま、えひ山さま、くっしーさま、おかずさま、おがさま、いとそぇんさま、
Beさま、eitomさま、pluckerさま、つたやまさたか1号さま、さくらちゃんさま

でしたぁワーパチパチ

他の方は残念!んでもこの写真なんてまだまだ初級よ
そのうちもっとわかりにくいの出しちゃうからっ!

それはそうと。なにゆえこんなへんてこりんな
カッコしてるかというと。

なんだか新聞社発行の草花遊びの本の撮影だったのですよ
同じ保育園の子たちが半分くらい写ってました

だってさぁ。

冠とか手に持ってるムカデとか
きれいに編め過ぎだよねぇ

ムカデ…

アタシ、ムカデなんか持たされてますよあぅ

| 2004年11月26日 08:01 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

この記事に対するトラックバックはまだありません。

コメント

このエントリーのコメント一覧


はずれた~
今日よりみわさまファンを
やめなくては、申し開きが・・・
え~ん
チャンスを・・・
今一度・・・

投稿者:まさと at 2004年11月26日 08:18

まさとさま
あらら。ホントだはずれてましたね
また古い写真引っ張り出してきますので
そのときこそ…

投稿者:ほりたみわ at 2004年11月26日 08:24

よっしゃ~~
何とかあたりましたね
これで胸張ってファンクラブ入れるかしら

・・・ごめんなさい、だ~いぶ勘でした

投稿者:ルシ at 2004年11月26日 08:28

う”~~外れてしまった…
次回のクイズ(?)のときは当てるぞ
にしても冠はともかく、ムカデって一体…
何故にムカデ??

投稿者:たかぴぃ at 2004年11月26日 08:35

よかった~
美術解剖学かじってて正解
しかし、ムカデ持ってたんだ

投稿者:けんた@千手院 at 2004年11月26日 08:39

くそぅっ
真ん中やったかー。。。おしかた

投稿者:いにょりん at 2004年11月26日 21:48

よっしゃっ!
やったった!おれ、やったった

投稿者:いとそぇん at 2004年11月26日 21:50

やった~1ポイントげっと~

投稿者:eitom at 2004年11月26日 22:20

あう・・・。私も真ん中って書いたのに・・・。
別な意味で悔しい。

投稿者:おが at 2004年11月26日 22:23

ルシさま
アハハ!でも確率3分の1ですから
ファンクラブ入っちゃってください

たかぴぃさま
むふ。また次回でムカデはなにゆえかわかりません
そのせいか、一時期ムカデが頻発する家に住んでました

けんたさま
さっすが!!美術解剖学…アタシ受けてないわ
つか大学行っても遊んでばっかりだったし

いにょりんさま
それは残念…??書き込んでましたっけ??

いとそぇんさま
あはは!やったった!!

eitomさま
ゲットォ!

おがさま
あわわわわわ!!ももも申し訳ない
「お」がダブっちゃってたから忘れちゃったのかしら
いまさらながら入れときました

投稿者:ほりたみわ at 2004年11月26日 23:06

書いてましたよー
ほら、いとそぇんさんの下にぃ
と、まぁ答えてないといえば答えてないのですが

投稿者:いにょりん at 2004年11月26日 23:56

いにょりんさま
アハハ!ほんとだ。いとそぇんさまと勘違いしてたわ

投稿者:ほりたみわ at 2004年11月27日 13:26

いいっすよー
所詮同一人物ですからてへへ(←キモ)

投稿者:いにゅりん at 2004年11月27日 14:00

いにゅりんさま
ですよね。むふふ

投稿者:ほりたみわ at 2004年11月27日 22:09

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****