イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

あなたの浮気、実はバレてる?

てぃんくるnetの心理テスト更新されましたぁ

あなたの浮気
実はバレてる?

ひゃぁ~なんてドキドキな心理テストをっ!
んでアタシはというと…


D・バレバレ100%
根が素直なあなた。友達からの簡単な誘導尋問にひっかかって浮気をバラしてしまったり、ウソをついても超しらじらしかったり…。当然、本命の彼にもバレバレで、内心怒りまくっているみたい。このまま知らんぷりを続けると、彼が愛想をつかしてしまいこっぴどくフラれる恐れも…。それが嫌なら、今すぐ連絡して謝りまくって。

ヤヴァイ!誤りまくるしか!!ぎゃーっ!むしろ字誤ってる!!

…つか根が素直ってのは当たってますな
浮気、バレてたのかなぁあ。昔の話ですよ。

| 2004年11月22日 14:48 |
≪ハウルの帰りに買ったもの。その③|あなたの浮気、実はバレてる?|| 成功!画面あり。≫

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーのトラックバック一覧

あなたの浮気、実はバレてる?

オシゴト日記のほりたみわさんから引用させていただきました。 ■あなたの浮気実はバレてる? だそうです。テスト開始!・・・結果。 B・多分大丈夫50% 心配性なあなた。いつ浮気がバレるか怖がっているみたいだけど、そのおかげで常に気を張っていられて、本命の...
|送信元:ダラダラブログ|2004年11月22日 16:49

浮気ばれ

あなたの浮気実はバレてる?。 浮気のバレ易さの心理テストだそうで。 やってみたけど、名女優だって。演技力で完璧に逃げ切れるらしい。 バレない以前に浮気はしないよ。過去に相手の浮気を知って色々あったから...
|送信元:ダンディライオン - ブログ廻りブログ|2004年11月23日 10:24

浮気

ほりたみわさんのオシゴト日記ヨリ。 あなたの浮気、実はバレてる? やってみました。
|送信元:Maco's Diary|2004年11月23日 16:23

演技派!

A・あなたは、名女優!10% 超用心深いあなた。浮気相手の電話履歴をそのつど消すなんて当たり前。電話番号やメアドなどは一発で全部記憶したり…。たとえ本命の彼から問い詰められても、必殺の演技力で完璧に逃げそう。信じてくれないなら死ぬ!くらいのことはいいそう...
|送信元:納豆と私(仮)|2004年11月23日 21:45

コメント

このエントリーのコメント一覧

A・あなたは、名女優!10%
えへへ。男ですけどね。

失礼な!浮気などしないぞ!
その都度都度細かく本気になってるだけで。

投稿者:plucker at 2004年11月22日 15:59

B・多分大丈夫50%
 でも、そうやっていつもビクビクしていては、
 遊んでいてもいまいち楽しめないし、
 精神的にかなりキツいかも。もしや、
 これが浮気をした罰だったりして!?

あ、何となく納得。でも、浮気した事が無いんでいまいち実感が・・・

ほりたみわさん、僕と浮気しませんか
いや、東京と北海道って時点で無理orz

投稿者:co-ar at 2004年11月22日 16:05

B・多分大丈夫50%
心配性なあなた。いつ浮気がバレるか怖がっているみたいだけど、そのおかげで常に気を張っていられて、本命の彼の前でもボロを出さずにすみそう。でも、そうやっていつもビクビクしていては、遊んでいてもいまいち楽しめないし、精神的にかなりキツいかも。もしや、これが浮気をした罰だったりして!?人生って厳しいわね。

いや、ぶっちゃけ動揺するとすべて顔にでます。はい。
え?浮気?はっきりいって フノkジアh です

投稿者:いとそぃん at 2004年11月22日 22:12

pluckerさま
あぁ。わかります。その気持ちもう、今の人がダメだから
そっちが本気なんですよねすでに。
別れちゃえばいいんだけど…なかなかねぇ

co-arさま
浮気したことがないなんて!!スバラシイ
…って言ってるそばから誘われてるっ!?
でも浮気ってどうやるんだろもう忘れちゃった

いとそぃんさま
動揺して顔に出さないようになれば完璧なんですけどね
ま、浮気なんてしないに限りますするなら絶対バレちゃだめ

投稿者:ほりたみわ at 2004年11月23日 01:57

TB貼らせてもらいました。
結果はA・あなたは、名女優!10%
いやいや、その前に浮気はしない。した事もない。
あの手この手で浮気を隠していた元カノの嘘をことごとく見破ってはいましたね。
やましい事はいずれバレるものなのデス。

投稿者:kou at 2004年11月23日 10:29

初のトラックバックさせていただこぉかと思ったんですが、
よく分からずエラーが出たので、コメントさせて頂きます

私の結果はA:10%でした

投稿者:Maco at 2004年11月23日 16:20

kouさま
TB&コメントありがとうございます
10%だなんて…浮気はしちゃダメだけど
するなら絶対バレてはいけないですよね

Macoさま
TB&コメントありがとうございます
キチンとTB出来てたみたいですよ
ヤプログちょっとおかしいので…ねぇ
そして女優なんですね!!むふふ

投稿者:ほりたみわ at 2004年11月23日 18:25

はじめまして、みららりと申します。
トラックバックさせていただきましたので、ご報告に参りました。

私の結果は10%でした。ドキドキものです

投稿者:みららり at 2004年11月23日 21:52

みららりさま
はじめまして。TB&コメントありがとうございます
10%だなんて…なかなかやりますねぇ
また遊びに来てくださいね

投稿者:ほりたみわ at 2004年11月24日 09:33

はじめまして TBさせていただきました♪
おもしろいですね 心理テストって

あなたは、名女優! と出たけど
思い当たる節アリで ちょっとビックリしました…w

投稿者:ブニ at 2004年11月24日 17:36

ブニさま
はじめましてありがとうございます
そして名女優ですかバレないのが一番ですよねムフフ

投稿者:ほりたみわ at 2004年11月24日 21:20

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****