イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

デザフェスまとめ。

なんだか先週はデザフェス準備に追われた一週間で
結局前日も2時頃まで起きて準備してたというありさま
早寝しようと思ってたのにぃ

そして当日は6時起き
ひっつきそうなまぶたをこじ開け出発

ビッグサイト着いてからは組み立てたり並べたり…。

そうこうしてるとあっという間に時間になって。
人が来る来る。来るったらもう。

いろんな方にお会いできました
mixiやらヤプログやら見てますって人がいっぱい来てくれて
ホントびっくりでした夕方まで常に誰か来てるっていうくらい

こんなにいろんな人に来てもらえたのは初めてでした
差し入れまで頂いたりして
おかげであっという間に時間が経ちました

お名前書いてお礼言いたいんだけど。
忘れてたり間違ったりしてたら申し訳ないので

来ていただいたみなさま。
本当にありがとうございました
すっごい楽しかったです

デザフェスに来てくれた方の記事はコチラ
ほりたさん「弐進堂ガチャ屋」行ってきたよ(いまだごぜんさま)
デザフェスに行ってきたよ(中野さま)
帰ってきましたー(たかぴぃさま)


| 2004年11月15日 14:06 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーのトラックバック一覧

ほりたさん「弐進堂ガチャ屋」行ってきたよ

デザインフェスタ、ほりたみわさんの出展「弐進堂ガチャ屋」、公約通り行ってまいりましたよ。B型の典型的な「地図読めない男」の、いまだ。一時はそのままたどり着けないのではとあわあわしておりましたが、感動のほりたさんとの対面を果たしましたよ。
|送信元:使うブログは【0円】ばかり|2004年11月15日 16:17

コメント

このエントリーのコメント一覧

みわさまーーーーーーおかえりなさぃ
おつかれさまでしたそして楽しかったみたぃで
よかったですたっくんは引き続き風邪で
あたしものどいたデスが。。。家でネットしかしてなぃんで
悪化もしなさそーです。w

あ、オシゴト日記が更新されてなぃとさみしかったデス

投稿者:ぁゃ at 2004年11月15日 14:46

記事からリンクもいただいちゃって、本当にありがとうございます

おっぱいブラザーズカップにコーヒー注いだ写真も掲載します

わくわく
きっと、いつものコーヒーよりおいしいですよ

投稿者:いまだ午前 at 2004年11月15日 16:20

ぁゃさまーーーー
ただいまぁ!昨日は会えなくて残念でした
んでもアタシものどいたになったので、来なくてよかったかも
また風邪引いちゃうとこだったわね。きっと。
オシゴト日記更新してないのに2000人ほど見てたみたいで
申し訳なかったデス

投稿者:ほりたみわ at 2004年11月15日 16:22

トラックバック&コメントそして記事にまで紹介していただいて
ありがとうございます
昨日はみわさんにお逢いできて、ほんと嬉しかったです~
グッズいろいろゲットできたし、楽しい時間でした~
またイベントとかあれば呼んで下さい
関西から飛んでいきますので

ところで喉大丈夫です?あそこちょっと寒かったですものね…
気をつけてくださいねー

投稿者:たかぴぃ at 2004年11月15日 17:37

いまだごぜんさま
無事使えそうですか…
ミルクたっぷり味になるかもしれないですね

たかぴぃさま
いえいえ。こちらこそホントありがとうございました
喉は痛いです風邪薬飲んだりうがいしたりしてます

投稿者:ほりたみわ at 2004年11月15日 21:53

昨日ここに書き込み後、資格を取るべく親から帰りた学校用の資金の紛失に気がつき、結局警察にご厄介になってしまいました

しかも進入の痕跡がなかっただけに、自分の不注意?の可能性も否定できず・・・。
こりゃ困ったね(笑)
ところでmixiって一般人の参加は無理なんですよね

投稿者:敦也 at 2004年11月15日 23:35

デザインフェスタお疲れさまでした
日記から楽しい雰囲気が伝わってきましたよ~
ブースもめちゃめちゃ可愛いですね
私も13日にはビッグサイトにいてたのですが大阪から日帰り出展だったので、14日はブースにお邪魔できず…残念でした
今度何かのイベントがあれば是非ブースにお邪魔したいです。

投稿者:ほしろみ at 2004年11月16日 00:11

敦也さま
わわわわっ!大変じゃないですか!!
早く見つかるといいですねぇ
mixiは誰でも参加できますよただ招待制ですが。
メールいただければ招待状お送りしますよ

ほしろみさま
ほしろみさまもお疲れ様でした~
お互い当日は更新できないほどだったみたいですね
アタシも13日はニンテンドー行った後はデザフェス準備のため
帰宅しちゃったのでデザフェス見て回ることができず
何かの機会があればぜひぜひお会いしたいですね

投稿者:ほりたみわ at 2004年11月16日 11:26

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****